キーワード mastering が含まれる動画 : 39053 件中 38657 - 38688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アナザーエデン -時空を超える猫- 】 古代編バトルメドレー 『Another Eden ~Battle Medley~』 哲郎(Tetsuro)- Drum Video
アナザーエデン -時空を超える猫- 】 古代編メドレー
01 - Paradoxical Dreamers 0:13
02 - Perpetual Stranger 1:49
03 - Dream Weaver 2:52
04 - 四大幻霊 5:01
Recorded in my home studio. (no samples used)
◇Drum Rec, Mixing ,Mastering,camera,video Direction and Editing,Animation→善郎
◇contact→[email protected]
※演奏依頼、Recording、Mix、Mastering、動画編集のご依頼等は上記までお願い致します。
・YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC-rj-QLc8vWLPkmlEGcTofQ?view_as=subscriber
・Blog→http://ameblo.jp/tetsuro-drum/
・Official Twitter→https://twitter.com/tetsuro_drums
・FaceBook→https://www.facebook.com/profile.php?...
・Instagram→https://www.instagram.com/tetsuro_drum
I proudly endorse
Tama Drums
Meinl Cymbals
ASPR Drumheads
LERNI Drumsticks
VRATIM Shoes
Special thanks: Czarcie Kopyto, Roland, AUDIX, Drum FiberCaseStudio, Fit-Ears.
【アナザーエデン -時空を超える猫- 】 未来編バトルメドレー 『Another Eden ~Battle Medley~』 哲郎(Tetsuro)叩いてみた
アナザーエデン -時空を超える猫- 】 未来編メドレー
01 - Painful Prayer 0:13
02 - 天上の学府 1:52
03 - Ambivalent Mirage 2:37
04 - Decent Destructors 4:02
Recorded in my home studio. (no samples used)
◇Drum Rec, Mixing ,Mastering,camera,video Direction and Editing,Animation→善郎
◇contact→[email protected]
※演奏依頼、Recording、Mix、Mastering、動画編集のご依頼等は上記までお願い致します。
・YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC-rj-QLc8vWLPkmlEGcTofQ?view_as=subscriber
・Official Blog→http://ameblo.jp/tetsuro-drum/
・Official Twitter→https://twitter.com/tetsuro_drums
・FaceBook→https://www.facebook.com/profile.php?...
I proudly endorse
Tama Drums
Meinl Cymbals
ASPR Drumheads
LERNI Drumsticks
VRATIM Shoes
Special thanks: Czarcie Kopyto, Roland, AUDIX, Drum FiberCaseStudio, Fit-Ears.
『YOASOBI- 夜に駆ける』 THE HOME TAKE Ver. 歌ってみた。くるぴっくゲーム配信
初めまして、ゲーム配信をメインに活動している
【 くるぴっくゲーム配信 】 と申します!
今回は、リスナー様からのリクエストで
YOASOBI様の 『夜に駆ける THE HOME TAKE Ver. 』を歌わせていただきました。
リクエストありがとうございます!
本家様:【
Vocal :くるぴっくゲーム配信
MIX&Mastering : くるぴっくゲーム配信
Movie:くるぴっくゲーム配信
ENC:くるぴっくゲーム配信
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつもは、夫婦で『 大乱闘スマッシュブラザーズSP 』の
ゲーム配信をしています。
くるぴっくのメイン使用キャラは、
キャプテン・ファルコンです!
私が、キャプテン・ファルコンを使う理由は、
★美しすぎるスタイル
★セクシーなボディ
★拳で語り合おうというスタイル
★面白い!!!
ファルコンを思い続けて、
晴れてVIPに行けました・・・!!
今後も、大好きなファルコンを使って
みなさんと拳を交えていきます!!
ほぼ毎日の頻度で、
大乱闘スマッシュブラザーズSPの配信をしていますので
気軽に、コメントしていただけると嬉しいです!
そして、貴方様との会話を楽しみたいです!
もし楽しい気分になったら、
高評価&チャンネル登録を宜しくお願いします!
Twitter:kurupickun2580
==========================
【 くるぴっくができることリスト 】
☆『ハモリが得意なので、ハモリの製作も可能です。』
☆『 歌ってみた。』
☆『歌ってみた。のMIX編集』
☆『弾き語り(ギターでの弾き語り)』
☆『オリジナルのボーカロイド曲の製作 超絶初心者です』
一部を表示
209F北春日部入庫
とうきょうスカイツリー駅付近高架化工事で留置線が減少するため、2020年6月6日のダイヤ改正で、りょうもう8号の留置場所がスカイツリーから北春日部へ変更になりました。
北春日部で半日留置した後、りょうもう25号(浅草15:50発)の運用に入るため、北春日部から浅草まで回送されます(※2020年11月9日(月)のリバティりょうもう25号より、200型の173運用(1808-1825-1844-1847)が500型に置き換わるため、200型が北春日部へ入庫することがなくなります)。
撮影日:2020年月7月24日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
【歌ってみた】ヤミタイガール 【初投稿】
tft(テフト)と申します。
れるりり様のヤミタイガールを歌わせていただきました。
ニコニコへは初投稿なのでやり方があっているのか不安です。
歌とボーカルmixした人:tft https://twitter.com/niozno
素敵なご本家様:sm36897459
music れるりり様
mix/mastering かごめP様
Illustration チャーリー様
【歌ってみた】独りんぼエンヴィー
初めまして。
ミックス師をしています。黒狐と申します。
今回初動画投稿です。(過去のごみ動画は消した)
夏ということで『楽しそうなお祭り』というワードだけで選びました。
正直いつでも日本はお祭りですよね。←おい
深夜テンションと酒の勢いで二時間ほどで録音からミックス、エンコードまで終わらせました。
どうぞ生暖かい目でご覧ください。
先に言っておくとクソほど下手です。悪しからず。
本家様:sm19466301
Vocal&Mix&Mastering
黒狐( @BlackFox0907 )
【氷山キヨテル • 猫村いろは】rain stops, good-bye【カバー】
「その声にもう少し 抱かれていたいな」
本家: sm3075492
Music & Lyrics: におP
VSQx based by UST from azumibird
Mix/Mastering: 新南
Vocal: 氷山キヨテルV4 XSY • 猫村いろはV4 Soft
【MV】Start Shine Light - ステラ
Start Shine Light 1st single 「ステラ」
"Mi volas esti via stelo" エスペラント語で、「私は君の星になりたい」という意味です。
人生という旅の中で、大切な誰かの手を離さなければならない時、長く果てしない暗闇に迷いそうな時、どうか思い出してください。
あなたの心にある、誰かがくれた光のことを。
作詞・作曲 : スダヒカリ
スタシャラofficial twitter→ https://twitter.com/StartShineLight
〈member〉
Vo.スダヒカリ https://twitter.com/hikari_uta_ship
Gt.一輝 https://twitter.com/o669DjobMC06aJg
Ba.しょーた https://twitter.com/303f16
Dr.だいき https://twitter.com/daimaru_nothalf
Arranged:おかでぃ
Programming:おかでぃ
Mixing&Mastering:おかでぃ
~SpecialThanks~
Keyboard:おかでぃ
Guitar:おかでぃ
おかでぃtwitter
→ https://twitter.com/Okady_JaY_kb
MV制作 : Coedaさん
→ https://twitter.com/k_coedaaa
#スタシャラ #ステラ #バンド #MV #癒し #アニメ
【NVENC】NVIDIA Turing(GTX 1660 Ti)による動画エンコードデモ【Little Witch Nobeta】
ビットレートあたりの画質が向上したといわれるTuring microarchitectureのGTX 1660 Tiによる動画エンコードデモ(NVENC)です。キャプチャーはShadowPlay最高ビットレート60fpsで行い、TMPGEnc Video Mastering Works 7にてNVENC 120fpsでエンコードしました。GTX 1660 Tiのビデオエンコーダ/デコーダはRTXシリーズと同等です。エンコードにかかった時間は約1分です。Little Witch Nobetaのキャプチャです。
【初投稿】ハルジオン 歌ってみた 【ano】
はじめまして、anoと申します。
初投稿にYOASOBIさんのハルジオンを歌わせていただきました!
とても好きな曲です。
ワンコーラスのみですが聴いていただけると嬉しいです。
▷本家様
▶youtube:https://youtu.be/kzdJkT4kp-A?ref=pc_watch_description
▶niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36848099
▷mix / mastering / encode:のらうさぎ様
▶twitter:https://twitter.com/noranousa?s=20
▷vocal:ano
▶twitter:https://twitter.com/sleep_ano?s=20
衝動リベレーション/unoP(new!) feat.初音ミク
「衝動リベレーション」
歌(Vocal) :初音ミク
作詞・作曲(Words/Music) :unoP(new!)
編曲(Arrange) :unoP(new!)
Mix・Mastering :unoP(new!)
絵・動画(Illustration/Movie):anymous
カラオケ版(Inst):sm37115301
ダウンロード(Download):https://piapro.jp/tinyrondo
前作→sm36887252
次作→sm37946408
////////////////////////////////////////////
初投稿です。冗談です。さんきょくめです
カップラーメンが食べたいが為だけに作った曲です
が、最近のカップラーメンって3分じゃないんですね……
曲はやきそば弁当に作ってもらいました
暫く忙しくなりそうです
※本楽曲の著作権はうp主に帰属しまする
営利・商用目的(歌ってみた、弾いてみた動画による広告収入等は含みません)
での本楽曲の無断利用はご遠慮くだされ
何かありましたらここへ→unonono.lastone☆gmail.com(☆は@に直してください)
////////////////////////////////////////////
とても素敵な六月でした 歌ってみた【74646】
こんにちは。名無しむしろです。
お久しぶりですね。ちょっと歌ってみたに関して考え方を改めた結果少し間が空いた投稿となってしまいましたがこれからも変わらずマイペースに投稿していくので良ければお付き合いください。
この曲は本当に音楽性の高い作品だと思うます。
歌詞もとても奥行き深く、しっかりと読み込めているかと言われれば自信ないですね…それくらいにはとても思いの詰められた作品なのだと思います。
「天国も地獄もないのなら、こんな泥まみれの現実を、誰が裁けるというの」
結局正義も悪も、誰かが勝手に決めたものでそんなものは存在しないのかもしれないですね。
素敵な御本家様動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm23770496
vocal,mix,mastering:名無しむしろ
前作:カワキヲアメク https://youtu.be/HAuh8e0oCEo
次作:????????????????????????
Twitterもほそぼそとやっていますので良ければ https://twitter.com/74646_NM @74646_NM
SLスタッフからのメッセージ【下今市駅】
2020年4月11日(土)から運休していたSL大樹が、7月4日(土)から運転を再開することが公式HPで発表されました。ただし、運転再開はSL大樹1号-2号・5号-6号の2往復のみで、DL大樹は当面の間運休です。下今市駅で休車中のスハフ14-5+オハ14-1+スハフ14-1にSLスタッフからのメッセージが掲示されていました。
撮影日:2020年6月21日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
【初投稿】プラシーボ / 蜂屋ななし covered by わーるど【歌ってみた】
はじめまして、わーるどです。
蜂屋ななし様(mylist/56600407) のプラシーボを歌わせていただきました。
みんな大好き(ぼくも大好き)本家様→sm34621103
Mix,Mastering→そんなすごいことできませんごめんなさい
Encode→わーるど
https://twitter.com/SongOfWorId
【初投稿¦歌ってみた】Booo!¦みちゃん
初めまして□みちゃんと申します!
この度ニコニコ動画での投稿を始めました✨
未熟な点ばかりではありますが温かい目で見守ってくださると嬉しいです□□
今回はTOKOTOKO/西沢さんP様の『Booo!』を歌わせて頂きました□
良ければとマイリスト追加、コメント、フォローを宜しくお願い致します□□♀️
■本家様:https://youtu.be/PcoWIZVaBNc
■vocal & encode: みちゃん
https://twitter.com/mi__teyan
■mix & mastering :KOKORO様
https://twitter.com/kokor0yu
歌詞□˒˒
また始まった忘れんぼう
手帳の隅っこだってカレンダーにだって
マルしておいたのに
どうして怒ってるかおわかりですか?
謝っても許さないんだからね
どこにでもあるような
どこにもないような
シアワセ探しはまだ始まったばっか
楽しみにしてたプリンだって
君に食べられる為に生まれたわけじゃなかったのにな
それちょっとだけちょうだい
ねえひと口だけちょうだいなんて
あまりにも都合が良すぎじゃないの?
飽きちゃったらいらない
残しちゃったらごめんなさいって
…君のせいかしら?
一体全体、私のことをどれくらい愛してる?って
言葉じゃなくて形で欲しいのです
今日が何の日かお忘れですか?
でも誕生日なんて言うのもちょっと癪ね
結婚するとかしないとか
子供は何人欲しいとか
シアワセ家族計画を掲げる前に
タバコやお酒は控えるとか
明日から真面目にやるとか
だらだら続いているじゃん!
それちょっとだけちょうだい
ねえひと口だけちょうだいなんて
あまりにも都合が良すぎじゃないの?
飽きちゃったらいらない
残しちゃったらごめんなさいって
…君のせいかしら?
ひと口だけちょうだい
もうひと口だけちょうだいなんて
甘え上手って罪なんじゃないの?
ちょっとだけちょうだい
ねえ出来たら全部ちょうだいなんて
…君のせいかしら?
…私のせいかしら?
やっぱ君のせいかしら
リバティりょうもう45号太田行き 車内アナウンス②
2020年6月6日(土)のダイヤ改正でリバティりょうもう館林行きが太田へ延伸しました。リバティけごん46号の折り返し運用なので3両編成となっています。太田到着後、後から来るりょうもう47号と入れ替わりで北春日部へ回送されました。ちなみに、りょうもう51号に乗って館林に着くと、車窓から2番線に停車しているこの回送列車を見ることができます(りょうもうは3番線に停車)。
動画の内容
東武動物公園着-久喜-加須-羽生-館林-足利市-太田着
撮影日:2020年6月6日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像14,000kbps、音声320kbps
リバティりょうもう45号太田行き 車内アナウンス①
2020年6月6日(土)のダイヤ改正でリバティりょうもう館林行きが太田へ延伸しました。リバティけごん46号の折り返し運用なので3両編成となっています。北千住到着時、以前の乗車位置(6両編成の1号車~3号車の位置)で待っている人が結構居て、慌てて乗車口まで走って来ていました。
側面行先表示の英字フォントは、「会津田島(AIZU-TAJIMA)」・「東武日光(TOBU-NIKKO)」・「館林(TATEBAYASHI)」・「新栃木(SHIN-TOCHIGI)」など、ローマ字に変換すると文字数が多くなるので小さくなっていますが、逆に「太田(OTA)」のように文字数が少ないと「OTA」 がさらに小さく見えます。
動画の内容
浅草入線-浅草発車-とうきょうスカイツリー-曳舟(※)-北千住-北千住出発
※浅草-曳舟間はノーカットです。
撮影日:2020年6月6日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像14,500kbps、音声320kbps
【終わりのセラフ】をイメージして曲を作ってみタカマカ《Seraph of the end》
初投稿です☻
Composed in the image of "Seraph of the end"
【終わりのセラフ】のanimeの続きが見たい
Twitter:@takAMakabe
https://twitter.com/@takAMakabe
☆*。BASEにて【Reason】|bpm158
音源データ販売中!☆*。
Sound source data on sale!
https://takamaka.base.shop/items/30153650
-内容 contents-
*"audio data"及び"midi data"
*Master wav
*instrumental wav
*Logic pro x "project"ファイル
※サードパーティ製プラグイン|third party pluginをお持ちでない場合はeffectやsynthesizerは読み込まれません|Not included
Recorded with:
Audio interface/Audient id22
Microphon/Aston Microphones Spirit
Guitar/Bacchus BTE-1M
Bass/BUSKER'S BJB-2
Cable/MOGAMI2534&CLASSIC PRO GIC
System:
Mac Book Pro |13inc,Mid 2012
Core i5/16GB
DAW/Logic pro x 10.5
Software & Plug-ins:
Waves/
Gold Bundle
Tony Maserati Signature Series
Waves Tune
iZotope/
ozone9 element
Neutron 3 Elements
IK Multimedia/
sample tank4
Total Studio 2 MAX
・T-RackS 5
・Lurssen Mastering Console
・AmpliTube 4
・Syntronik
・Miroslav Philharmonik 2
・MODO BASS
etc
BFD eco
SSD5.5 Free
Analog Obsession
VoosteQ Material Comp
251F始業前点検
251Fの始業前準備の様子です。
251-1のドアスイッチ点検・運転台動作点検(前進・後退)、251-6のドアスイッチ点検・運転台動作点検(前進・後退)。
※2022年6月8日追記:2022年6月7日に251Fが廃車になりました。
撮影日:2020年6月5日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
[VOCALOID HOUSE] i want you to tell someone [初音ミク]
music&illust&movie : Z-C-6 https://twitter.com/ZC616
mastering : onibabako
夢を見る…挑戦する、失敗する、でもまた挑戦する。
その繰り返しの中での物語をイメージした作品です。
BPM138
Progressive houseです。
https://www.z-c-6.com/
(歌詞)
話したいことがあるんです すこし 聴いてください
勇気を出して 進んで行くよ 信じて
すこしこわいけど みていてください
伝わらないと あきらめた この気持ちは
いまなら いえそうだから よく聴いてください
あきらめたものを そのままに どかさないで
人生 ハッピーエンドで おわらせたいでしょ?
やってみるしかないんだ 魂 解き放って
ここで終わることなく 先に進む 信じて
squid heaven - 白昼夢 (Album Trailer)
squid heaven - 白昼夢
squid heaven - Daydream
1st demo 『白昼夢』2020年5月9日(土)各配信サイト、サブスクリプションサービスにて配信開始
↓ダウンロード、ストリーミングはこちらから
https://linkco.re/19ZTR14a
曲目
1. 夏空
2. 幸せに呪われて
3. 備忘録
4. 明日になれば
5. 夕顔と白百合
6. 海月になれたなら
7. 黎明
8. 3番目の恋
Music : squid heaven (https://twitter.com/home)
Mastering : https://twitter.com/sound_recer
Jacket illustration・design : umi (https://twitter.com/umi_cryblue)
最終の区間急行太田行き入線と館林での車両交換
2020年6月6日(土)のダイヤ改正により、館林以北の10000系列の運用がなくなり、区間急行・区間準急の運用もなくなります。この動画は太田駅で(浅草18:32発→太田20:37着)区間急行太田行きの入線シーンと折り返しの館林行き(本来は区間急行浅草行き)を撮影しました。
2013年のダイヤ改正で南栗橋-新栃木間が4両化になった時、南栗橋で新栃木行きが車両交換(6両→4両)を行ったことから、今回は館林で車両交換を行いました。このため、久喜21:27発の太田行きが館林行きへ変更、太田21:38発の区間急行浅草行きが普通館林行きへ変更、浅草21:52発の区間急行太田行きが館林行きに変更となりました。また、浅草21:52発の区間急行太田行きが館林行きになったため、10000系列の「区間急行 太田」の表示は、太田20:37着の区間急行で最終になってしまいました。
動画の内容:太田入線-太田出発-足利市出発-館林着-前面幕回し(回送)
撮影日:2020年6月5日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
ワンマン10000系(11201F・11202F)佐野線で運用開始
2020年6月6日(土)のダイヤ改正により、館林-伊勢崎間が特急を除いて完全にワンマン3両化になりました。その影響で佐野線は3両編成の運用がなくなり、全日2両編成の運用となりました。2両編成の運用が増えたため、ワンマン対応に改修された11201Fと11202Fが館林へ転属されました。これで館林の2両のワンマン車両は、8000系8本・10000系2本の10本(予備を含む)になり、佐野線・小泉線・桐生線の運用に入ることになります。
動画の内容:11201F館林発車(22:56発)、11202F館林入線(23:04着)
撮影日:2020年6月5日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
【オリジナル曲】君の奉仕者になりたい(feat.大都つくし) / 杏仁しずく【Vtuber/Vsinger】
“一途に相手を思い続ける恋心”
MV『君の奉仕者になりたい feat.大都つくし』
Lyrics & Music:あひる先生
https://twitter.com/Noa_v_aoN
Mix & Mastering:ダメ貴公子・のあ
https://twitter.com/Noa_v_aoN
movie:名護あんこ&じま
名護あんこ https://twitter.com/nago_anko
じま https://jima.work/ https://twitter.com/jimahibi
song:feat.大都つくし https://twitter.com/294_virtual
All Producer:杏仁しずく https://twitter.com/anninshizuku
【2人】Honeyworks - 大嫌いなはずだった を歌ってみた。
HoneyWorks - 大嫌いなはずだった
イヤホン・ヘッドフォンで聞くのをオススメします。
Original :Honeyworks
( https://youtu.be/zARhHJNrpnU )
Comment
セニズ( @senizu_Official )
はじめまして!
今回は日本人のレフェルさんと一緒に歌いました!
最近誰かと一緒に歌えて本当に嬉しいです。
私は日本語と韓国語しか話せませんけど、国際的な交流が大好きです!
今度また機会があれば一緒に歌いたいです。
レヒェル( @L_a_cheln )
初めましての方は初めまして!!
そうじゃない方もこんにちわ!!
レヒェルというものです!!
今回はセニズさんと一緒に「大嫌いなはずだった」を歌わせていただきました!!
セニズさんめちゃくちゃ可愛い…好き
Vocal
セニズ( @senizu_Official )
レヒェル( @L_a_cheln )
Mix & Mastering : セニズ
レヒェル YouTubeチャンネル↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCNtVdUwMwPuwkX1gnHhATyQ
歌ってみた ぬくもり りーくん
2番のサビ「心に抱えた孤独や虚しさと誰も笑顔の裏闘っている...」にすごく共感しました。
本家様
いきものがかり(https://www.youtube.com/channel/UCpS1hrIQnrvEyyUApthDTtQ)
作詞 / 作曲:山下穂尊
Mix. Mastering:刻み屋 @kizayami83
Photo :ゆあち
Vol. MV. Enc :りーくん @riikun0114
【浪人生が受験勉強】ヤメタイボーイ 歌ってみた【替え歌】
東大合格メデタイガール♪(他人事)
センターのリスニング試験中に、試験官がいきなり大きな咳をしました。実話です。
素敵な本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36897459
Words & Music:れるりり
【Twitter】https://twitter.com/rerulili
Mix and Mastering:かごめP
【Twitter】https://twitter.com/kagome_p
Illustrator:チャーリー
東武動物公園でのリバティりょうもう・リバティけごん切り離し作業
浅草20:00発リバティりょうもう43号館林行き+リバティけごん47号東武日光行きは、東武動物公園で切り離し作業を行っています。2020年6月6日(土)のダイヤ改正で、この列車が浅草19:45発けごん45号東武日光行き、浅草19:59発リバティりょうもう45号太田行き(3両編成)と2本に分かれるため、東武動物公園で行っていた切り離し作業がなくなります。
また、東武動物公園発のリバティけごんがなくなるので、案内看板が修正されると思います。
撮影日:2020年5月30日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
【リゼロ】Redo feat.初音ミク/鈴木このみ【一期前クールOP】
小学生に死に戻りしたいものです。
夢はサッカー選手でした。
guitar:10A
Bass:10A
Drum:10A
mix & mastering & 撮影 & 編集:10A
すなわち全部、俺。
どうもこんにちは。
Twitter→ https://twitter.com/@ShadowSSS7
阿左美駅 列車接近放送
2020年3月14日(土)に東武桐生線の阿左美駅の新駅舎が使用開始となりました。移転後も1面1線の構造で、特急列車は通過し、普通列車(ワンマン運転)のみ停車します。駅の設備に列車接近放送と列車接近を知らせる表示板が付きました。
2020年10月31日開業予定の「みなみ寄居駅」も1面1線、普通列車のみ停車(ワンマン運転)と阿左美駅に似ているので、同じような感じになるのではと思っています。
動画の内容:上り特急通過ー下り特急通過ー上り普通停車ー下り普通停車
撮影日:2020年5月17日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
すこっぷ - アイロニ を歌ってみた。 [セニズ]
前から歌ってみたかったすこっぷ - アイロニ を歌ってみました。
イヤホン・ヘッドフォンで聞くのをオススメします。
最近現実にひかれる方がたくさんいるようです!
私もそうです。(´;ω;`)
みんな頑張ってください!
Original : すこっぷ
Vocal : セニズ ( @senizu_Official )
Mix & Mastering : セニズ
セニズ YouTube : https://youtu.be/M1j_4IjQ9Lg
【男性キー】あの夢をなぞって/YOASOBI 歌ってみた by純にぃ
歌いました。
最初のアカペラ部分に下手さがでてますね。
素直に泣きたい。
チャンネル登録・グッドボタン
https://www.youtube.com/channel/UCNKD...
よろしくお願いします!!
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=sAuEe...
歌:純にぃ @jun_nikonama11
MIX・MASTERING・etc…:Rururu @ruru_sg
フォローお願いします。
フォローお願いします。
