キーワード medium が含まれる動画 : 33685 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方アレンジRMX】и(Dr.Lucy NSG Mix)【平安のエイリアン】
こんばんわ。お久しぶりの投稿になります。Dr.Lucyです。
今回はRemix(?)です。…言える代物かはわかりませんがww
A.S-Leafさんのи(sm19681821)を個人的なものを盛り込んでRemixしました。
もっと精進しないといけませんね。A.S-Leafさんありがとうございました。
NUE-STYLE GABBA聞いてて楽しいです。
画像はjun様のをお借りしました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18366411
他の東方自作アレンジ⇒(mylist/20510273)
【UTAUカバー】イリヤイリヤ 【三石みよし】
原曲:sm15988921 | UST: AsterSeleneさん | YT: http://www.youtube.com/watch?v=R4Q6anOCUt8 | Illust: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33101758 | mylist/29848778
【KAITO】青【MAYUカバー曲】
✿こんばんは、早苗です。
✿素敵な本家様 sm19473241
✿イラスト 悠月影 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33071203
✿Vsqx by MattplusBC, edit by me
ご視聴ありがとうございました。
【るる・ミコ・イロ】アリガトーフ □_(´∀`*) 【UTAUカバー】
本家様⇒nm12937228(VSQとオケをお借りしました)
イラスト⇒*毒林檎*さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32690638
動画⇒空天(ソラ)mylist/35626851
調声⇒セクダンmylist/34264809
今回は動画や絵などを依頼しました。そしてMIXのアドバイスもいただきました!
アリガトーフ □_(´∀`*)
PSP/PSVita GOD EATER 2 チャージスピア アクション&必殺技紹介映像
【公式サイトはこちら!!】
http://www.godeater.jp/index.html?utm_source=youtube&utm_medium=direct&am...
新神機パーツ「チャージスピア」のアクションと必殺技(ブラッドアーツ)の紹介映像です。
制作快調!→sm20124399
開発者インタビュー→sm20124485
チャージスピア篇→sm19924502ここ
ブーストハンマー篇→sm20207813
■関連サイト
【GE≫COMMUNITY】
http://my.bnfes.jp/gec/
【Project G.E.公式twitter(@project_ge)】
https://twitter.com/@project_ge
【シリーズプロデューサー富澤祐介twitter(@tommy_feb_26)】
https://twitter.com/@tommy_feb_26
さーふ作業用BGM
ひろ太様からお借りしたさーふ様のイラスト☛http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30842124
大盛り姉妹(n@na様)様からお借りしたさーふ様のイラスト☛http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29861286、http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29512208
その他のお借りした素材はブログにて載せときます☛
さーふ様のマイリス☛mylist/32323467、mylist/33410429
音源だけ欲しい方☛
もし期限きれてたらコメントかsandar0715までお知らせ下さい!画質は勘弁!
ガンダムSEED「カウントダウン」カスタムサントラ用
ラウ「それだけの業、重ねてきたのは誰だ!?」
このBGMとクルーゼのこのセリフは今でも強く印象に残ってます
画像元(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30894113)
他カスタムサントラmylist/44458485
【描いてみた】IA誕!ちょっと解説付き
IAちゃんお誕生日おめでとう!
折角なので記念イラストを描いてみた動画にしました。
CLIP STUDIO PAINTデフォルトブラシメインです。
撮影下手で見づらいです。次があれば修正します。
■完成イラスト
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33121992
■BGM
SACRi 【mylist/27900154】
PTaka 【http://soundcloud.com/ptaka】
「マギ」のアラジンを描いてみた(';')
初めまして。初投稿です。宜しくお願い致します! ■■■ あと動画の編集失敗したので最後の方はちょっぴり無音になります。静寂をお楽しみください。ちなみに3曲目とと4曲目は声優さん繋がりで入れた曲です。 ■■■ 完成品はこちらに→(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33128713)
【東方三拍子】神々が恋した幻想郷を三拍子アレンジしてみた
明けましておめでとうございます。もうすぐクリスマスですね。
「東方風神録」より「神々が恋した幻想郷」をアレンジしてみました。冒頭メロディへの繋がり方がとても素敵な曲でした。mylist/7526968
ぜろいち様の絵を使わせていただきました。感謝。
水中にとり | ぜろいち [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10623246
新しいの→ sm26387133
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第27夜
移動11日目~アルゴンキン西の散策、そしてオルダニーのセーフハウスへ向かいます。
今回は単純な移動回。そしてちょっとカクカク動画。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32975671 (残酷天使様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32999352 (LAN様)
LCウォーカーリベンジ・第26夜→sm19870720 第28夜→sm19985671 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
助手ボーダーブレイク(S4 )123
ヽ(*゚д゚)ノカイバー
WRエース引けなかった!!!!
早く次のイベントきて・・・・・・
今回もフル修羅Wで全国
サムネを描いていただいた絵描きさん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32261114
アセン WWWW 弐式41メッサー箪笥
チップ しゃがみ2 重量耐性Ⅱ 対実2 大破防止
mylist/25385849
©SEGA
【手描き】DIABOLIK LOVERSでte-yut-te【ディアラバ】
どーも|ω・`)ノ ヤンデレなカナトが大好きなうp主です!
初めて手描きに挑戦しました!一部トレス有りです!
編集がうまく出来なくて、何度あきらめかけたか…(´・ω・`)
【お借りしたもの】
背景素材→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18548575
文字フォント→あくび印様
本家様→sm14808982
つくってみたマイリス→mylist/31117491
【東方自作アレンジ】Tek Bird-夜雀の歌声(TEK Remix)-VST導入版
Dr.Lucyと申します。しばらくこういう形のアレンジが多くなると思います。
早いところVSTにも慣れていきたいと思っているからです。
以前にアップした時に『音源を変えてみたら?』という貴重なご意見をいただいたので、やってみました。
さっそくVSTを入れてみましたがいかがでしょうか?
まだ全然慣れないですね(´・ω・`)もっと頑張らないと・・・
画像は前回のものと同じで、珠希はこべ様のを使用させていただいております。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16976486
僕のマイリスト⇒(mylist/20510273)
もし、ご希望あればなんなりと申しつけてください。Twitterはこちら⇒https://twitter.com/o2k_kz
つぐもも10巻表紙の作業工程
■2013年2月12日発売のつぐもも10巻表紙の作業工程
16倍速ダイジェストです。
■完成画像
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33154271
■10巻販売情報
http://yoshikadu.sblo.jp/article/61790414.html
■BGM
神風-KamiKaze-
煉獄庭園様
http://www.rengoku-teien.com/
■マイリスト
mylist/22773044
■描いた人
浜田よしかづ
Yの食卓
http://yoshikadu.com/
PS2版METHOD_METAFALICA/.(ループver)
自分の投稿動画をみてなつかしくなったので
METHOD_METAFALICA/.ループverをうpしてみました。
画像はpixivにうpしていたのを適当にチョイス
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3622800
CD終了verは開始40秒くらいでCD音源とつなげてます。
ループは下手くそなのでご容赦を
PS2版METHOD_METAFALICA/.(CD終了ver)→sm3231304
PS2版METHOD_REPLEKIA/.→sm4384626
PS2版PS2版METHOD_IMPLANTA/.→nm7774653
ついでに→myvideo/702711
【SAI】お空描いたよpart1【4倍速】
やっすテナマルです(゜-゜)
自身の描いてる様子を振り返りたかったのでまた撮りました
sm21037031から二年半くらい経ちましたね。でも描くのは相変わらずお空です。
この動画はメイキングです。
四倍速でも長くなってしまったので動画は3つに分けてます。
次→sm19946224
描いてみた系統mylist/21037031
できたもの→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33039005
【UTAU】サルビア - 響 震路
向谷実氏のニコニコ生レコーディング(lv122857323)に感化されて、初めてのUTAU(歌声合成ソフト)に挑戦しました。
お聞き苦しい点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
作曲者の野上さん自身によるボカロカバーはsm19897559です。
Vocal:響震路creamy
Chorus:GUMI(Vocaloid2)
オケ配布:nc65224
動画素材:nc9431 nc52527
イラスト:kurojiさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32510883
新作:【VOCALOIDカバー】御機嫌如何 - 猫村いろは sm21233123
【SAI】お空描いたよpart2【4倍速】
sm19943834←前 次→sm19946409
描いてみた系統mylist/21037031
できたもの→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33039005
【SAI】お空描いたよpart3【4倍速】
sm19946224←前
描いてみた系統mylist/21037031
できたもの→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33039005
東方アーミン4
久しぶりに作ってみました 新作→sm20217019
1→nm17723849 2→nm17801077 3→nm18230127 (mylist/31617097)
BGMお借りしました→sm8513538
pixivでも見れます→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33181968
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part13(前編)
目指せポンプ制御室。 寄り道しながら。
シリーズ第3作、BIOSHOCK Infiniteの国内発売が4月25日に決定。
まちどおしい……それまでにコレ完結したい。
しかしPC版の告知がない。
またローカライズ無し?
パソコン版は有志による日本語化が可能だが……
シングルプレイにも協力要素があるという次回作では、音声の日本語化の有無は大きそう。
つれないぜ。PC版もローカライズしてくれよ……
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
前: sm19908087 次: sm19966063 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
【巡音ルカ】Co℃oa 【オリジナル】
ルカさん誕生日おめでとう!!
というわけで5曲目は巡音ルカ聖誕祭はこの曲で参加させていただきます。
なんか聖誕祭にあわず重い曲ですが・・・・・・(苦笑)
イラストはpixivよりおぞうに様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27342503
Soshi:Twitter:@Soshi1i Blog:http://soshi-n-diary.cocolog-nifty.com Piapro: piapro.jp/soshinkyu mylist/31814094
ロリ声おやすみ動画!!声優さん絵師さん募集ッ!!【3月末締め切り】
ロリ声おやすみCD動画声優さん絵師さん募集中です。
絵師さん募集はココ↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33187883
声優さん募集はココ↓
http://koebu.com/topic/%E3%80%90CV%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%80%91%E3%83%AD%E3%83%AA%E5%A3%B0%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
※直接、しん先輩。に連絡を取って頂いてもOKです。
illust
さざなみ
Voice
カツオミソ、ケロ可愛まりも、火野祐輔、しん先輩。
なお、ロリ声おやすみCDの参加者の中から
今後、作るボイスドラマの主人公を依頼します。
誰が選ばれるのかッ!?
【BASARALOID】梟雄が現実に目を向けたようです【Dr.リアリスト】
※過度の萌えコメはご遠慮ください。
使用イラストは絲水様による元動画トレス改変絵です。
博家マスターの「この曲、すごく松永さんに似合うよね…」の一言から始まった一大プロジェクト!
「ustが無い…」とぼやいていたところ、kyon様より「作りましょう!」の一声。「動画イラストはどうするか…」と悩めば絲水様から「イラスト使いますか?」との助け。
そうして多くの方に助けていただき出来上がった動画になりました。
人の絆に感謝!!
イラストがピクシブにアップされました。
松永さんでD/r.リ/ア/リ/ス/トパロ【トレス】 | 絲鳥 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33201086
お借りした物は動画内に記載させていただきました。
作ったもの→mylist/32227620
「銀色飛行船」歌ってみました。【kukka】
はじめまして、kukkaと申します。
今回は、supercell様の銀色飛行船を歌わせていただきました!
とても綺麗なメロディと歌詞です。
「もう一度あなたに会いたい」
■イラスト→はるた様からお借りしました。使用許可頂きありがとうございます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33165817
■歌わせていただいた曲たち→mylist/32457792
ichor easymode_ボス戦『一』
I wanna be the ichor easymode のボス戦です
運ゲー (◞‸◟)
動画タイトルの説明
放送コミュ【co1580777】に記載してあります
使用環境
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
wiki
bit.ly/VlqoVa
【春歌ナナ】恋愛勇者【UTAUカバー】
初投稿です。
sumireです!以後よろしくお願いします!
素晴らしい本家様:sm16742993
お手伝いしていただいた方
mix:アクさん(mylist/28866532)
イラスト:カミラ(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33139747)
カバー&動画作成:sumire
次作:キリトリセンsm20017879
3作目:チョコレートnm20090242
【NNI】 WinterMoon 【おりじなる】
#第拾伍作『雪の日のトワイライト』
#Music&Movie:KASSiS ( http://sqrt-kassis.tumblr.com/)
#Illust:もぐさ (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33207072)
#どうぞ聴いて、ソロピアノ。
#mylist:http://www.nicovideo.jp/mylist/31945923
#Twitter:KASSiS→@KASSiS_HINE もぐさ→@mngsmgs
【流】天月さん【描いてみた】
おはこんばんにちは!!
はじめましての方ははじめまして!
流と申します!!
今回は2回連続で天月さんを描かせていただきました!!
もう衝動書きでした!
★使わせていただいた曲:(sm19945450)
★描いてみたマイリス:(mylist/33936697)
完成したイラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33210847
※動画の批判、中傷コメはご遠慮ください。
【UTAU】とだ勝之の暴走【父誕生日】
はーいもうすぐ高3とかやーだなー^p^とらポコこと、とだみさこです!まさかの新鋭「お父ちゃんぽいど」参戦!!鏡音レンの暴走替え歌です!お父さん(漫画家とだ勝之)に協力してもらって音源作りましたwwやっぱり男の人は低いすなぁwあっとらっぽいど女の子だから← 画像も父に提供してもらいましたが…でもでもこの動画自体はサプライズなんだ!!お誕生日おめでとー!!! 父のサイト→ http://www.genkido.net/ 画質品質良→ http://www.youtube.com/watch?v=BJ6jbc82orM mp3→ http://torapoko.seesaa.net/article/317143094.html 絵→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33210621 私の作品共→ mylist/35418405 コミティア103父が出します!私も手伝いで行くと思います!「と10b」にてお待ちしておりますm(_ _)m
【鳴都・閨都】晴れますように【オリジナル】
「闇の人」さま、広告していただいてありがとうございますm(_ _)m
鳴都さん&閨都くんに、オリジナル曲をUTAってもらいました。
鳴都さん、誕生日おめでとうございますっ!
イラスト 沙緒さま(=鳴都さん・閨都くんの中の人)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31643459
作詞・作曲・編曲 ふみ
うpしたものリスト mylist/33095449
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【使用したソフト】
UTAU
MU.LAB
Domino
Sonik Synth
KORG Legacy Collection
Nico Nico Movie Maker
