キーワード medium が含まれる動画 : 33685 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国鍋TV】すごいよ!!四郎さん と愉快な仲間たち【手描きMAD】
MTのユニットからは最低一人出せたよ!やったね!
武士ロックのTV放送とDVD化が待ち遠しすぎて気が狂いそうだったからMAD作った。
元動画【sm9845734】の手描きトレス動画です。苦手な方はブラウザバックして下さい。
良かったら前作もどうぞ→sm19432427【何系CMパロ】何系でもないMr.戦国鍋TV【手書きMAD】
一瞬だけしか写らないキャラもいるので、pixivに画像の一部をあげてます→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33420121
【桃音モモ】桃音アテンション【UTAUカヴァー】
どうも、UTAU調声研究生 兼 落書きレーターの奥羽特急です。
今回はウチの桃音モモさんに、じん(自然の敵P)さんの「如月アテンション」を歌ってもらいました。
如月アテンションの主人公は『如月モモ』って名前ですが…
『主人公がモモって名前なら、モモさんに歌わせるべきじゃね?』
という単純な発想からコレは制作されました。
ただ歌わせるだけじゃつまらないので、一部イラストの差し替えをやっちゃいましたw
イラスト詳細→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33395504
本家様[じん(自然の敵P)] sm17930619
私の他制作動画 mylist/34921395
【巡音ルキ】アナザー:ワールドイズマイン【カバー】
ryo様のワールドイズマインをあにまさんのアナザーverでカバーしました! ルキくん大好きですwwww だから、「ルキくん、私のプリンスがー!」・・・・ごめんなさい。めっちゃめっちゃ不足ですが、よろしくお願いします! おりさんのイラストを使用しました!許可ありがとうございます!urlはこちらです! → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12261670 本家・ryo様 → sm3504435 アナザー・あにま様 → sm6139927 私のマイリスト → mylist/28345864
【東方自作アレンジ】キョウキ・ムイシキ・ショウタイフメイ【三人娘】
Q:悪魔かわいい子と
無意識かわいい子と
アンノウンかわいい子
あなたは誰が好きですか?
A:エビバディ
Coolなイラストは薙沙様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30195826)からお借りしました!
原曲:「U.N.オーエンは彼女なのか?」「ハルトマンの妖怪少女」「平安のエイリアン」
Twitter:@AVRA1014
Soundcloud:http://soundcloud.com/abura_1014
=追記=(2013/3/16)
ついに10'000再生突破です!本当にありがとうございます!正直涙が止まらない。
=追記2=(2013/9/16)
フリーの音楽ゲーム「K-shoot MANIA」にて配信開始しました!
【Minecraft】兎と亀【結月ゆかり実況+工業化MOD】 1
Minecraft結月ゆかり実況動画です。
Ver1.4.7 難易度Normal
複数の工業化MOD導入。(詳細はマイリストコメントに記載)入りきらなかったので次の回から動画の最後にのせてあります。
GregTech核融合炉の自動化が目標です。
mylist/35789336
2 sm20078953
使用テクスチャパック
daigoman様のTEX-D2を一部改編して使用しています。
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=14&t=3132
サヨナラチェーンソーテクスチャ 野良牛様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27484888
littlemaidmob VOICEROID テクスチャ Ver4.2a moyu様
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=176&start=480#p9840
【東方自作アレンジ】もう歌しか聞こえないを壮大にしたかった
どうも、Quentです。
お久しぶりです。長い間投稿してませんでしたが相変わらずなクオリティーです・・・
今回イラストは りょーこりん様からお借りしました!ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32902908
過去作→ mylist/18431060
Twitter→ https://twitter.com/Quent_FL
CME → http://cmusice.web.fc2.com/
うに式ミクさんにフローラルミントを着せてみた。
PixivにてMetaLogic様と言う方が3Dカスタム少女用のPiaキャロット3フローラルミント制服( http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32618695 )をUPされていたので、MMDへコンバートの上うに式さんに着てもらいました。曲は「えれくとりっく・えんじぇぅ」(sm1249071)をモーションデータ(sm17376501)と合わせて使わせていただいております。スカートの反発がまだ足りないのかふとももが平然と出てくるのをなんとかしなければ…。
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part14(後編)
今回あんまり進みません。サーセン
Windows版なのは何故か。
FPSの操作はキーボードとマウス派だからである。
いや、コンシューマでFPSやTPSは全然やってなかったからでもある。
てんでダメなんですわ。パッドだと。マウス以上に。
古くからゲーム機に移植されたFPSはあるけど、
まるっきり手を出したことがない。今一本予約してあるけど。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
BGMお借りしました! sm14654178
前: sm20017645 次: sm20105772 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
【歌ってみのこ】チミドロスイッチ【歩詩木乃】
お久しぶりです、こんにちは、初めましての方は初めまして!歩詩木乃と申します。いつの間に一般でもタグが使えるようになっていたんだろう。
今回は悪ノPさんのチミドロスイッチ【sm19503295】という曲を歌わさせていただきました。二重設定すごく好きです。
歌と編集とMIX自体は1月中には出来ていました。絵も描きたいなと思い描きました。動画も作りたいと思いました。作れませんでした。せめて音質と画質を良くしようとした結果です。変わってない…。イラストはpixivから【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33177908】どうぞ。こえ部のお題絵に使っています。歌もこえ部にありますが、ニコニコとコーラスのところが少し違います。(本当に少しですが)2:56は悪戯です。
マイリス【mylist/19179070】。
【実況】一人で I wanna be the RUKIMIN! 実況プレイ part19【最終回】
◆Medium攻略!ということで最終回になります。 ◆ここまでご視聴いただきありがとうございました。このシリーズは視聴者あってこそのクリアでした。そのうち、おまけで番外編も上げる…かも? ◇part18 → sm20028451 ◇part01 → sm19898798 ◇おまけパート → sm20066377 ◇アイワナマイリスト → mylist/35586487 ◇part01マイリスト → mylist/34431352 ■本家のDL&紹介動画はこちら → sm19653479
【UTAUカバー】デフォ子「君と見た景色」
デフォ子さんお誕生日おめでとうございます。
デフォ子かわいいよデフォ子ペロペロとか言ってると
通報されるお年頃なので、おっさんはひっそりとお祝いします。
誕生祭のほんの少しの賑やかしにでもなれれば幸い。
デフォ子かわいいよデフォ子。
それはともかくichiP作詞作曲「君と見た景色」(sm6089349)をデフォ子さんに歌ってもらいました。
雰囲気のある絵はpixivの杜戸都様よりお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12508257
ありがとうございました。
マイリス:mylist/27419370
そんなこと裏のまた裏話でしょ? 歌ってみた@しゃるく
こんにちは!
はじめまして!orお久しぶりです!
琴浦さんのOPにハマってしまいまして、ノリで歌っちゃいましたw←
とゆー訳で、ドーゾ!w
【追記】
200再生越え、コメント、マイリス等、ありがとうございます!
pixivにトレス絵上げてます。
[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33427612]
歌ってみたリスト→mylist/25889629
【東方三十秒アレンジ】ぱちぇりずむ【ぱちゅりー】
三十秒のアレンジです
タイマーにでも
原曲;ラクトガール
あーぐにっしゃいーん!!
お借りしたイラストです!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13160152
【SeeU】Gee!
絵が:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33429231調教:bun桜ingPV製作者:bun桜ingVSQXと伴奏:http://pan.baidu.com/share/link?shareid=367308&uk=3104451800#dir/path=%2FV3%2F11%E6%96%87%E5%AD%97%E3%81%AE%E4%BC%9D%E8%A8%80実は Crazy不協調P をこの動画の製作参加ありません、ただ推奨事項を提供だけ。
【東方自作アレンジ】平穏的夢想家 原曲 : Peaceful Romancer
どうも、misakuseです。「東方怪綺談」の「Peaceful Romancer」をロックアレンジしました。この曲は過去に自分が作った曲の再アレンジです。途中でだれて、展開が適当になってたので作り直しました。この曲はED曲で一番好きです。絵はピクシブの、珠希はこべ様が描いたものをお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15191385 【追記】mp3→http://tmbox.net/pl/206751■リクエスト募集中です。ブログ情報、過去作品、製作環境はこちらから→mylist/21802660 次 少女神性→ sm20041000 前 Romantic Children→sm18593979
【fumy】星が瞬くこんな夜に アコギで歌ってみた
村中郁哉です。
別名fumyです。
ちょっと前回からアップの期間が空いてしまいましたが、是非最後まで聞いていただきたいです。
本当よろしくお願いします。
イラストは
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25177579
「雪音」さん
よりお借りしました。
fumy:http://www.nicovideo.jp/user/3148887
twitter : https://twitter.com/fumiya_0726
blog : http://ameblo.jp/muranakafumiya/
【歌ってみた】 ダンスダンスデカダンス 【yuaky】
こんにちは、yuakyです!
今回は少々面白おかしく歌ってみました!
頭の中からっぽへいへへ~い!!(こいつ大丈夫だろうか)
カラスヤサボウさん、どんさんの本家様【sm19940497】
背景お借りしました!【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25010314】
yuakyの倉庫【mylist/27540986】
前作【sm20002548】
twitter @yuaky25
コミュつくってみた【co1993582】
ゆっくり布都のピクミンに学ぶ指導者のすゝめ part.23【ゆっくり実況】
皆さんこんにちわ、エム・・・ブランクスです
S.H.Figuartsウィザードがかなりの完成度で、大満足です
さて、動画の話ですが、今回動画内でも紹介させていただいていますが、さるお二人にイラストを描いていただきました!
chochoさん:ニコニコ静画/im2808065
しなちくさん:pixiv/[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33146344]
どちらも素敵なイラストです!
追記:絵の件はどうせならそのページで見てもらおうと・・・(ガタガタ)
彼女達の足跡「mylist/33413260」
前回⇒sm19981409/part.1⇒sm18656879/次⇒sm20110995
https://twitter.com/Brankus_P(Twitterのアカウント、特撮関係のつぶやきと投稿報告)
姉妹動画:ゆっくりもこうのブリーダー日誌「mylist/32368670」
【るこらじ】ラジオっぽくやってみた
にゃはぁ~w(。・ω・)ノ~ルコゼです。
ラジオやねん。←
動画イラスト・・・羽九晦ユキ様・・・【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30124626】
動画enc・・・≠⑥さん・・・【mylist/25864477】
BGM変わりにきいてくださいまし・・・(´Д`)
twitter・・・【twitter.com/#!/rukoze】
ルコゼのコミュ・・・【co1508565】メンバー絶賛募集中です!
【きゃりーみくみく】ふりそでーしょん【初音ミクカバー】
はたちーはたちーはたちーはたちー
あたし あたし はたち?! ふりそでーしょん...( -_-)遠い目
◆本家
「キミに100パーセント/ふりそでーしょん」 2013年1月30日発売
きゃりーぱみゅぱみゅ 様
http://www.youtube.com/watch?v=9Y6H-YjsE9Q
◆作詞・作曲:中田ヤスタカ 様
◆イラスト:リタ 【mylist/23813985】@rita_nico
◆動画作成:よし 【mylist/19978802】@lala_yoshi
◆音源作成:sat1080【mylist/13053925】@sat1080
今回、オケがんばった~
イラスト⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33448288
カラオケ⇒ sm20044611
ブロマガ書いてみました⇒ ar107882
NEW 3/20 にんじゃりばんばん sm20406651
【三色れいか・洛天依】夢みることり【中国語替え歌カバー】
今日は中国で春節(旧正月)の年越しです!皆さん明けましておめでとうございます!
三色れいかは未配布音源「syo王子式中国語連続音」を使っています。
※中国語替え歌のカバー動画です。苦手の方は回避してください。
※這是中文歌詞的翻唱視頻。如果不喜歡這種類型的作品請予以迴避。
本家(オケとvsq借りしました):はややP様 sm2234368
替え歌作詞:嬸子
イラスト:iko・うp主 背景借りしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32205015
調声:うp主 mylist/19817991
ミックス:千夏ウサギ mylist/30382628
※無断転載はやめてください。
※请不要无断转载。
【松田っぽいよ edge】-ERROR【UTAUカバー】
◆何かやりすぎました。やりすぎました第2段ですね。◆ustはひなの様より(http://shirushine.blog.fc2.com/)ありがとうございました。◆美麗なイラストはpixivのUTAU支援中タグ、伊佐田ゆっけ様より(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23545490)ありがとうございました。動画内では敬称略させていただいております。すみません><◆ニコニ・コモンズの方からもお借りしました!◆本家様→【sm12099561】動画内では敬称略させていただいております。すみません><◆歌わせてしまったもの【mylist/35690351】
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第29夜
移動11日目夜~オルダニー州の北部を散策します。
特にこれといった特徴のない中だるみ回です。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33175433 (えらお様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33301241 (残酷天使様)
LCウォーカーリベンジ・第28夜→sm19985671 第30夜→sm20110359 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
【カゲロウプロジェクト】想像フォレスト【塗らせていただきました】
夏風がノックする
■音源お借りしました【sm17211010/sm16846374】
■線画お借りしました【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27963109】
■マイリスト【mylist/17674375】
■想像フォレスト一周年おめでとうございます。
■塗らせて頂いたものこちらに上げました【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33510120】
【巡音ルカ】邂逅 kai-koh【YMOカバー】
ボカロを購入してからいつかはやりたい!と思っていたYMOのカバー。稚拙ですが聴いて頂けたら幸い至極です。
●イラストrouge様:http://www.pixiv.net/member.php?id=76930
以前別の曲【終の野】用で描いて頂いたルカさんの格好が
散開時のYMOの服装と雰囲気が合ってるのでまたもや使用させて頂きました!
ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29795622
■ボーカロイドパラダイス関西2参加致します。
CD2枚とイラストカード、携帯クリーナー頒布予定しております。是非おこしやす
【黒バス】繰*り*返*し*一*粒【UTAってもらった】
重音テトg+19に替え歌を歌ってもらいました。歌詞は投コメに記載しています。初心者がustを作った結果がコレです……(´ω`;)初投稿ですのでよろしくお願いします。黒子っちクンカクンカ
黒子っち「キセキェ」
お借りさせてもらった物Ilust:
Lancha様/http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29865544
松雄様/http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27530025
よしいち様/http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29647843
カビ様/http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28219793
SL様/http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29691270
*事後承諾なので、何か問題がありましたら報告お願いします。
UTAU:重音テト(ジェンダーファクター+19)
カラオケ音源:sm12618085 様
バーナビーバニーときおくの国【TIGER&BUNNY】
サイレントですが、ラストに音楽が流れます。 *** “Have Yourself a Merry Little christmas” Tracey Thorn *** 原画はpixivにて公開中→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33435418
【描いてみた】Pixia5でAice5・メイキング:色塗り編中編
■今回は色塗りの中編です。
■今回のポイント
①選択領域をレイヤ化する方法#0:40ごろ
②色マスクを使って閉鎖域を選択する方法#1:25ごろ
③テクスチャを使って模様を入れる方法#2:07ごろ
■BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus(http://musmus.main.jp/)、HURT RECORD(http://www.hurtrecord.com/)
★まっさフィルタのインストール方法→http://naokonotsukue.fc2web.com/contents/sketchbook/pix-labo/making/1point_filter_massa.htm
■前(色塗り前編)>sm19365142
■次(色塗り後編)>sm21453382
■マイリストmylist/32213232
■完成作品→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26312334
【RKRN】 カ.ー.ニ.バ.ル.フ.ァ.ン.タ.ズ.ム. e.d.パ.ロ. 【手描きMAD】
この手描きMADはTYPE-MOON 10周年記念アニメ作品「カ.ー.ニ.バ.ル.・.フ.ァ.ン.タ.ズ.ム」のEDパロです。
RKRNにはまってから絶対これは合うと思い、頑張って作りました。
手描きMADは初めて作ったのでいたらぬ所も多いかと思いますがスルーしていただけると幸いです。
>>検索除けがされていなかったのでタイトル修正しました。 指摘して下さり、ありがとうございました
p.s.某イラスト投稿サイトにて動画に使用したイラストの解説をあげました。
この動画のものだけでなくこの次に投稿した動画に関するこぼれ話なんかも載っけてありますので興味のある方はどうぞご覧下さい。
>>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37640053
RKRN系で作った物一覧>>mylist/38263127
【歌愛ユキ】 小学生は憂鬱 (オリジナルPVもどき)(ミケネコ)
ユキちゃんシリーズ第二弾あげました~ 小学生は純情 sm25779879
曲と関係ないけどバレンタイン近いんですね。関係ないけど。
Illust: グレ椅子さん ピアプロ【http://piapro.jp/t/bWv3】・ピクシブ【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33499410】
Music : ミケネコ mylist/16996482 とか mylist/25434834 とか @mikeneko54 とかフォローお気軽に。
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=mikeneko54(最近更新してませんが希望があればあげます)
【注意】地獄の目〜悪夢との対談、そして現実との決別〜【精神崩壊】
ホラー的な動画が突然作りたくなりましたのでつくりました。←
【注意】絵の中にグロテスクな表現や脅かし表現が含まれます。心臓の弱い方や苦手な方は視聴をご遠慮ください。
他の作品→mylist/29388888
絵だけを見たいという方はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33452421
GREE「アイドルマスター ミリオンライブ!」プロモーション映像
【公式サイトはこちら!!】
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct
『私たちと、この劇場で夢を叶えてください!』
GREE「アイドルマスター ミリオンライブ!」のプロモーション映像です。
→事前登録はこちら:http://wpp.jp/imas-million/
