キーワード medium が含まれる動画 : 33685 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモン金銀】 戦闘!スイクン 【疾走アレンジ】
休みが終わってしまう...!r0yです。
何を思ったかポケモンアレンジに手を出した。
やりたくなってしまったんです。
この曲に思い出がある人は僕だけじゃないはず。
素敵なイラストはSusanさんにお借りしました!
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33470186)
追記:生まれてはじめてカテラン入りしました!本当にありがとうございます。
r0y(@22hurt),マイリス→mylist/47452118
アレンジ次作→sm20902448
ろい「こんな感じのアレンジで大丈夫すかね...?」
スイクン「トゥルルテーレッ」
ろい「ちょっと会話は無理だった」
【東方自作アレンジ】Brain Of The Moon【千年幻想郷】
以前作ってたやつで投稿してないのがあったので投稿しときます
原曲が激しいのでちょっと駆け足調子
原曲:千年幻想郷 〜 History of the Moon
伝家の宝刀伊達政宗さんを討伐しようと頑張りました(暗喩)
イラスト:心太さん→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2468700
mylist/35944064
追記:ごめんなさい。投稿直後「東方動画BGM支援」タグをつけ損ねたことに気づいたので、後付になってしまってます
【東方有頂天】麟ブロの存在感に没などなかった【高画質版】
内容はsm20337457からに変更はありません 画質だけ上がっております 前回の忍者画質に我慢できなかった方向け メイド輝夜、ルーミアの立ち絵はCroんteさんから、あやねさんの立ち絵は谷川犬兎さんからそれぞれ拝借しました、ありがとうございました!Croんteさん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=14542 谷川さん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20351856 カポ動画まとめ→ mylist/31807925 製作中の有頂天動画→ mylist/25293969
【UTAU音源配布】月乃【蛮声音マーブ】
本家様: sm16098789 | UST: umbrellagunsさん | 音源配布: http://www1.axfc.net/uploader/so/2832790?key=marv | イルスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34298550
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第34夜
移動13日朝~昼、オルダニー州の南東部を散策します。
今回もカクカク動画です…なんてこったい。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34090939 (残酷天使様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34251176 (残酷天使様)
LCウォーカーリベンジ・第33夜→sm20292120 第35夜→sm20418323 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
松田っぽいよに「なまえのないうた」を歌わせてみた
本家 DATEKENさん(nm7972553)
UST UtauReniさん
ピクシブから画像お借りしました。はすりのさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33403182)
前→ぽいよ君でシリョクケンサ(sm19540940)
【iPod風】iPod風でハピツリ全キャラを描いてみた【MAD】
◆ご視聴誠にありがとうございます 原曲様(Full)はこちら【http://www.nicovideo.jp/watch/sm49819】◆やりたい気持ちでやったらこうなった 本家にできるだけ似せましたが…うん だめだったらごめんなさい ◆pixivに動画で使ったイラスト投稿しました【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34318487】◆一部字が違うようです…ごめんなさい
【IAオリジナル】 雪 【黒瓜×雪】
そばにいて、そばにいて。
叶わない願いだとしても。
こんばんは、黒瓜丿美です。今回は雪さんとコラボして雪という曲を作りました!
イラストはらなさんの作品をお借りしました!
■作詞曲ギター:黒瓜丿美
Twitter:@G_Roop_
マイリスト:mylist/32302263
■編曲ミキシング動画:雪
Twitter:@yuki03aaaa
マイリスト:mylist/33810664
■イラスト:らな
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29020333
■mp3:http://piapro.jp/t/yH4s
■歌詞:http://piapro.jp/t/7aoC
よろしくお願いします!
※敬称略
【初音ミク】BUILD AND SCRAP【オリジナル】
創作×造形をテーマとした、合同サークル"Iron Quality"と申します。
Planning:白黒好
Music:ナナホシ管弦楽団 twitter→@sosite_iwamikun
Illust:No.734 twitter→@no_734
イラストフルサイズはこちらから。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=34322593&mode=medium
THE VOC@LOiD 超 M@STER24 28日(日)あ13,14
M3 29日(月)お24a,お24b
CD、画集の頒布や、造形作品の展示もします。
HP:http://ironquality.net/
twitter→@iron_quality
後日、ある"実機"も公開させていただきますので、よろしくお願いします。
【東方自作アレンジ】おかえりなさい【ヴォヤージュ1969】
誰にだって帰る場所はあるんだ
おかえりって言ってくれる人がいるんだ
※大音量推奨です(小さいかもしれないので)
イラストは雲一さん:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12775819
mylist/35944064
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part18(後編)
ここでの一人目のLSとの採取、そして解放。
……外野がうるさくて忙しい。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
BGMお借りしました! sm14654178
前: sm20343167 次: sm20419992 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
What the SxxT, it's all mine?? / いさみゅ × kvold【春ニカ祭2013】
気持ちよくなったら負け。
----------------------------
春ニカ祭のための狂気ニカ。声は自前。
artwork >> 「ディレイ」/ いさみゅ氏 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32688701
sound composer >> kvold mylist/11422201 twitter:@yahiro2000
ブログ: http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
製作アルバム配布 >> http://kvold.bandcamp.com/
【東方アレンジ】月時計~ルナ・ダイアル【Phantom knife】
55曲目のアレンジです。
私「おぉ…なんと豊満なP(ry」
咲夜『私は瀟洒なメイド、瀟洒、瀟洒、しょしょしょsss』
私「あれ?いつの間にかナイフがたくさん浮いてる」
今回は東方紅魔郷5ステージのボス十六夜咲夜のテーマ「月時計 ~ ルナ・ダイアル」をちょろっとアレンジしてみました。あれをおまけに追加!
魅力的なさっきゅんのイラストは
【春夏秋冬ひるね様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30899201】
【超初音かるな様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30617478】
からお借りしました。ありがとうございます!
追記:広告ありがとうございます!
ダウンロードはこちら→nc150190
マイリストmylist/29788712
【UTAUカバー】Palette【飽音マネ】
■そういえば今までg変えキャラ単独で動画上げたこと無いかも…と思い、マネちゃんでPaletteやりました。久しぶりに動画にちゃんと歌詞入れたよ!!
■飽音マネは飽音モネのg-15キャラです。モネくその娘です。
■素敵な原曲様→sm6828492
■ustはHaruVampire様のものを弄らせて頂きました。
■マイリスト→mylist/30919602
■mp3→http://tmbox.net/pl/233356
■イラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34337952
Excalibur Lamba_ボス戦『一』
I wanna be the Excalibur Lamba のボス戦です
(˘ω˘)…
動画タイトルの説明
放送コミュ【co1580777】に記載してあります
曲紹介と使用環境
シュバルリッツ・ロンゲーナ大佐 曲名【湾岸スイーパー】
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
wiki
bit.ly/VlqoVa
【描いてみた】想像フォレスト マリー【メイキング】
講座ではないです。メイキングです。素人のメイキングのなので期待はしないで下さい。
ピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34338619
ツイッター→https://twitter.com/hanakarakemushi
mylist/36426559
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part46 冬から春へ
梅雪夜:Lv.7 / ポンポンポンの三連打があるのは2回目だけ。基本はVo合わせ
L'avide:Lv.6 / ッタタ のリズムに注意しましょう
Re:GENERATION:Lv.7 / 三倍アイスクリームの嵐。黄7で469ノーツか…
めうめうぺったんたん!!:Lv.7 / Medicine of loveみたいな譜面になりました
ついに春が来ました。
リントの黄が9に昇格したのでこの調子で10を…
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
助手ボーダーブレイク(S4 )126
ヽ(*゚д゚)ノカイバー
まるでろんだなう!
このマップ楽しいかも!
サムネを描いていただいた絵描きさん
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2913594
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=33359992&mode=medium
アセン 乱242修羅W弐 弐式41ロ槍箪笥
チップ しゃがみ2 重量耐性1 対爆1 対実2
mylist/25385849
©SEGA
カイトとテッドでStill Still Stillカバー【Whisper+囁き音源】
145作目。
お友達がこの曲をテドカイで聴きたいというので作ってみた。
シンガーもお友達の指定です。
トキヤパートがカイト、那月パートがテッドです。
ただ二人が歌ってる所はどっちがどっちなのかわかんなかったので、一律主旋律をテッドが歌っています。
原曲知らないのでテンポを合わせるのが一番大変だった!!!これが限界。
文字無しはPIXIVにあります→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34347438
他に歌わせたもの→mylist/28887465
sm20299572←144作目|146作目→sm20405359
【東方自作アレンジ】NoNeXiStEnCe【DL可】
そんなこんなで4作目。こいしちゃんかわいい。プログレメタル意識して作ったら8分とかになっちゃいました。最初切れてるorz
マイリス→mylist/35528464
イラストは鴉の嘘屋さんから→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33420816
#2:37からスーパーバケットヘッドタイム
Todestrieb 8bit アレンジ
[注意]
・GB実機で演奏していますので、色々聞きづらいこともあるかもしれません。
・GB音源のみを使用しております。
・使用したソフトはLSDjです
どうも。私です。
傲慢ちゃんマジ天使。天使っていうか悪魔だけど
・イラストは海産物さんからお借りしました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33339435
うpった物まとめです
mylist/28575503
追記・修正を加えたい所を後から見つけましたので、修正加えた音源を別途でうpします。
お待ちください。
真・恋姫†無双 雛里を描きました。
こんにちは、はじめまして。
PC性能チェックをかねてお絵かき動画を作成しました。
SAIにて厚塗りで作成しております。
出来たイラストはPixivに
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34360207
【UTAUオリジナル】エンジェルミニット【翔歌トリ】
#17「エンジェルミニット」
歌唱 翔歌トリ
ユニット「コトリ」2ndコンピCD『Second Wind』参加楽曲
sm20359916
イラスト さわあー(当時:明日野)様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=34345670&mode=medium
音楽 霧四面体
mylist/20316735 / https://x.com/i_coronagraph
歌詞, 解説, onvocal (mp3, wav), offvocal, ptcop
https://4coronagraph.seesaa.net/article/347876001.html
GSK45のピクミン2に学ぶ返済のすゝめ part.3【ゆっくり実況プレイ】
鈴仙さんは最終的に六花さんみたいなポジになると思う
こんにちわ、うぷ主のブランクスです。遅れてしまい申し訳ありません
紹介させていただいたしなちくさんのイラスト・いつもありがとうございます!
www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34200543
静画でも/im2922879
本編で使用した立ち絵は幻想幽玄庵さんとvocatalk&yukktalk配布所さんのきつねさんにお借りしています
追記:ニコレポの件は諦めてくださいネ☆
少女達の足跡「mylist/35934609」
Last⇒sm20296699/part.1⇒sm20221781/Next⇒sm20451790
https://twitter.com/Brankus_P(Twitterのアカウント、特撮関係と投稿報告)
姉妹動画:ゆっくりもこうのブリーダー日誌「mylist/32368670」
【東方アレンジ合作】Strange Cases【あなたの町の怪事件】
はじめましての方は初めまして。Lunar DistortedことDr.Lucyです。
合作決まったときからwkwkしてました。
半ば強引に半ば適当に長くしました。
朝5時に曲が出来あがって寝ないで何してたんだろうと思ってます。
でもいいのができたならそれで満足です。
初めましての人は初めまして!H.J.Nueよ!中に人なんていないがな!!(
合作とか初めてでこんな感じでいいのかな?って思いながらベース作ってたよ、
様変わりしてて驚きと喜びがあったよー!とっても嬉しい!
あとはLunar Distortedさんに丸投げしてた感…wまた合作作りたいわ。
私の初の合作、楽しんでいってねー!
ピレスロイド様のイラストを使用させていただきました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14966744
黒バスキャラで願い事診断メーカーしてみた
今回は短めです。
もし占って動画にしてほしいキャラとかいましたらコメントかツイッターにてよろしくお願いします。
そういえばテツヤ2号って捨て犬だったんだよなー・・・ということを思い出したらテツヤ2号の願い事で全俺が号泣した
前回→sm19650374
黒バス診断まとめ→mylist/38908347
歌ってみたりもしてます【明日へ連れて】→sm19468432
黒子、黄瀬の画像はこちらの絵師様からお借りしております。
あや様<http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28034831>
meet the 黒猫_ボス戦『一』
I wanna meet the 黒猫 のボス戦です
桐乃たそ~
動画タイトルの説明
放送コミュ【co1580777】に記載してあります
曲紹介と使用環境
ClariS 曲名【irony】
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
wiki
bit.ly/VlqoVa
放課後、ふれる想い 〜 Girlfriend アコギ版 〜
たまこまーけっとの常磐みどりちゃんのキャラソン「Girlfriend」のアコギアレンジ。
妄想を膨らませて描いた絵のBGMとして作りました。
イラストはPixivに掲載しています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33880082
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33128470
東方追跡者 ~ネメシス=T型が幻想入り~ case.38
まず、お待たせしてしまったことをお詫びいたします・・・・・
今日のうpまでに色々ありました。PCをパワーアップ(Core2DuoからCorei7に変えた)したり尾骶骨付近に巨大な出来物ができたせいでメス入れて膿を抜いたり部署異動になって楽しいんだけど忙しくなったりね・・・・・・
あと、やっぱり今回も雰囲気的にコメ返信出来そうにない・・・・ごめん・・・・orz
前→sm20154080 マイリスト→mylist/30273256 次→sm20544489
今回の動画を制作するにあたって、以下のイラストの使用許可を頂いております。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31717910
(このイラストの3ページ目を使用)
からくれ様、突然の申し出にも関わらず、使用許可ありがとうございます!
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part47
Windy Fairy:Lv.7 / トリルメイン。3拍子の曲はあまりないので練習ににどうぞ
OVERHEAT -Type R-:Lv.8 / 中盤の目押し地帯が…AAA+難易度はちょい高め
Sakura Luminance:Lv.7 / ふつうの譜面(としか言いようがないくらい普通)。
Playing With Fire:Lv.8 / 16分トリルの多い前半ゲー
ギタドラ「OVERHEAT移植はよ」
寺「Playing With Fire移植はよ」
曲を貰っていた昔とは真逆になってきているようなw
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【東方自作アレンジ】Billion Bits【原曲:フラワリングナイト】
Title:Billion Bits
Arrangement:beatjoker...mylist/33969157
Original title:フラワリングナイト
Illustration:超初音かるなさん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30617478
フラワリングナイトをアレンジさせて頂きました!
花映塚の曲としては初になります(`・ω・´)よろしくお願いします!
【追記】花映塚の曲でしたね。訂正ありがとうございます。
【東方】東方天衣夢縫【手書き】
手書き動画初です。魔理沙が百面相するお話。テーレッテー
■Vary(阿相たみ)
http://sound.jp/temdtm/
■エメラルドクレセント(がっさ)
http://emeraldcrescent.comyr.com/
■俺は十進法を採用しました。(昇)
http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/
■フリー効果音 On-Jin ~音人~(笠畑 栄樹)
http://www.yen-soft.com/ssse/
■小森平の使い方(小森平)
http://taira-komori.jpn.org/index.html
■■■東方動画BGM支援
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E5%8B%95%E7%94%BBbgm%E6%94%AF%E6%8F%B4
■■■動画に使った一部素材配布してます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34419240
