キーワード medium が含まれる動画 : 33685 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新たな】START歌ってみたver.クセジュ【スタートを】
四十七度目まして、クセジュです。
今回は超カッコいいレフティーモンスターP様のSTARTを歌わせて頂きました!
専門学校を卒業し、就職に向けて歌った曲です。
みんなの背を押せたらいいなと思っています!
背を押された御本家様⇒sm19125328
イラスト:tulip様⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33282499
歌:クセジュ⇒mylist/22843590 co592742
ツイッターID:blacknoir211
第102回看護師国家試験合格しました!
【オリジナル曲】ばいばい。 【AquesTone】
「素直な気持ちが言えずに強がってしまう」誰にでもそんなことありますよね。初めましてryuseiです。動画制作や調教等不慣れですが頑張ったんで暖かい目で見てやってください。■作詞曲 ryusei→twittre https://twitter.com/ryusei5175■イラスト 荷野 美亜様→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34308366■マイリスト→mylist/36375320
【RO】カリツたんを描いてみた。
RO公式HPを見て、一目ぼれしたカリツたんを描いてみました。ここに来てこんな萌えキャラをぶっこんでくるとは運営めやりやがる……!!(*゚∀゚)=3 塗り自体はおよそ二時間ちょっとですが、線画はその何倍もかかってしまいました。(笑 ■Pixiv→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34522372 ■YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=138rDq3hekQ&feature=youtu.be ■次の描いてみた。→ sm24446931 ■他の動画→ mylist/12080914
【冬雪】-ERROR【UTAUカバー】
羽虫と申します。
以前はおまけという扱いにしてしまったので、今回こそメインソロで冬雪くんに歌っていただきました。
ゴーグルが吹っ飛ぶほど頑張って歌ってくれました
(ゴーグル描き忘れた言い訳じゃないです決して)
【お借りしました】背景:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34485172
本家:sm12099561 はむし:mylist/35316677
【東方地霊殿】rytmixで霊知の太陽信仰【アレンジ】
はじめましての方ははじめまして、ぜろにと申します。DSiウェアで配信中の作曲ソフト「rytmix(リズミックス)」を使って、東方地霊殿より「霊知の太陽信仰」をアレンジしてみました。どうしても上げたかった曲だったのですがお空ちゃん描けなくて困っていたところ麻季さんがイラストを描いてくれてもう本当にこんな曲のためにありがとうございます!!何番煎じかもわからない上にまだまだ未熟なので聴いてもらえるだけでも光栄です!麻季さんのイラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34461220
【東方自作アレンジ】誰そ彼【東方緋想天】
「誰そ彼(誰ですかあなたは)」
久しぶりの投稿になります。
今回は普段と違った方向のアレンジをしてみました。
夕暮れをイメージしたので夕暮れらしさが伝わればいいなと思います。
サムネはtakoさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34226771)のイラストを使わせていただきました。
とても可愛らしいイラストです!
マイリスト mylist/25625908
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part19(中編)
ここの2人目のLSと採取。ビッグシスター様がみてる
風景の変化が乏しいこんな場所じゃ
邪であろうと健全であろうと、人々は娯楽に飢える。
ヒマという病が、理性のタガをも外すのだろう。
くたびれるほどの退屈と狂気じみた娯楽が、同じ天秤に乗るのだ。
ならばこの地では、スプライスする程度はもはや普通になってしまったのか。
よかろう、そういうことなら寄らば撃つまでだ
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
前: sm20419992 次: sm20470939 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
【SAO ED1】『ユメセカイ』歌ってみた【ver.星音】
■聴いて下さってありがとうございます!星音です。■今回はSAOの1stED、戸松遥さんの『ユメセカイ』を歌わせていただきました><■アニソンでボカロ曲みたく本家の動画借りてくる事が出来なかったのでPixivより成瀬ちさとさんのイラスト「SAO絵」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30733285)をお借りして動画を作成しました。(使用許可ありがとうございました!)■アニソン3回目です♪■最後まで聴いて頂けると嬉しいです><■連絡先など→mylist/10104138☆前作『Overfly』→sm20214968★新曲『トップシークレット』→sm20644852
【東方】四季様なう!【手描き】
こまえーきです 本家様【sm16539814】
閲覧ありがとうございます。Pixiv(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34598504)の方に動画で使用した絵を少しあげましたのでよろしければご覧ください。
レトルト「できれば君たちは傷つけたくなかった」 ※チート&改造注意
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4703537
(又はhttp://copperia57.blog116.fc2.com/blog-entry-28.html)
のドット絵を実際に使わせていただきました。作者様から使用許可は頂いています。
パーツの取り合い無しで、勝敗を問わず主人公機が一時離脱する…とか、そういう妄想です。
右腕の装甲が"5"なのは、半壊状態の再現のつもりです。 mylist/33885868
原作と流れは違いますけど、投コメで台詞書いてみました。提供ありがとうございます。
大雑把にですが改造時のYY-CHRの見方を解説しました。今後色々追加します:
http://chinpet.futene.net/sprite.html
【初音ミク】枝折桜【オリジナル曲】
桜折る馬鹿。
◆作詞・作曲・編曲:アモン(mylist/17000071)
◆イラストは斎姫さんからお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29695525)
◆mp3及びカラオケ:http://piapro.jp/t/YMU6
【ホラー】へたれが頑張るCry of Fear Lost Echo part1【HL1MOD】
特別短編!
このLost echoは製作途中のカスタムキャンペーンとなってます。
サイモン編、ドクター編とあるようで、現在はドクター編の途中までできるようになってます。製作途中といえど、クオリティはかなり高いです。
久々にやるのでかなりグダグダ。サクッとやるため難易度はMediumで。
翻訳は後日投コメにて。
※現在HL1のエンジンアップデートによりHL1Mod系の挙動がおかしくなっています。
メニューを開いた後キャラクターが真上を向いてしまってます。
Part24(本編)→sm18795358 Lost echo Part2→
Cry of Fear→mylist/30889064
Cry of Fear Coop→mylist/33375657
マイリスト一覧
Slenderシリーズ→mylist/35922700
投稿動画Part1一覧集→mylist/28426470
【オリジナル曲】~大きな風車の街~From.森の木の実
RPG風BGMです。
曲に合わせて絵も描いてみました、よろしくお願いします。
↓画像↓
im2966195
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34565142
by.森の木の実→mylist/16097584
【男性ボーカル】今原作読んでるけど、「Burst The Gravity」歌ってみた
どうも、栗(マロン)です。
第50回が遅れたお詫びとして歌いました(´・ω・`)
アクセルワールドを今読んでるので、この選曲。
現在2巻ですわ・・・(遅い)
特に初見の方へ
ミックス等の音声加工してないので、歌ってみたとしてのレベルは低いです。
でも全力で歌ってます
イラストは自分で描きました。pixivとニコニコ静画にあがってます。
pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34106496
ニコニコ静画→im2912117
個人的活動(歌ってみた等)→mylist/35462268
いつもはデュエル動画あげてます→mylist/30940924
栗(Twitter)→https://twitter.com/marron3333
【卒業生で】桜ノ雨【歌ってみた】
「僕らは一人じゃない」
ちょっと遅れた感がするけど、卒業生4人で桜ノ雨の合唱です。
本家様【sm2406770】
歌 雪音
秋音「音程とか外れてるけどごめんね」
蓮「音程が合ってるという自信はありません!」
魁龍【mylist/36404571】
絵/Mix/動画 雪音【mylist/35154495】「俺の声が目立つのは元からだぞ☆」
背景の桜の写真は、Pixivよりこたぽた様からお借りしています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34420174
因みに動画は動かないです。
中学生/高校生/大学生になっても、皆頑張ろうね。
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part50
Following Flow:Lv.6 / justとりづらい「テレテーン」は健在
黒点:Lv.7 / 多少は精度がとりやすいですが案の定リズム難なところが
ARACHNE:Lv.8 / 16分トリルあり。あとはチェイン系なので多少はやりやすい?
4/1からまたイベントか…
また待ち時間との闘いが始まりそうなので1日は鯖メン明け凸しかない…
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
波音リツ作業用BGM2
カバー曲のみです。若干のノンストップ。
時間の関係で入っていない曲多数。
■使用させて頂いた素敵な曲:mylist/36465014
■前回の波音リツ作業用BGM:sm18751808
ショットガン・ラヴァーズ→ロストワンの号哭→Nostalogic→ハッピーシンセサイザ(重音テトも参加)→「2」→Lost Story→林檎売りの泡沫少女→Butterfly(穂歌ソラも参加)→ODDS&ENDS→FLARE→Pumped Up Kicks(健音テイ・櫻歌ミコも参加)→「Q」→自傷無色→不思議のコハナサイチ→ナキムシロボ→WAVE→Palette→Love Logic→Absolute
■使用したイラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34591703
【初音ミク】 罪と名付けて 【オリジナル曲】
迎居昭彦のイラストに曲をつけさせていただきました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26831507) オリジナル曲→mylist/15720221 mp3→http://piapro.jp/milesrock816 twitter→http://twitter.com/816yairo
【東方自作アレンジ】Fetal movement of the cherry【原曲:死霊の夜桜】
どうもお久しぶりです。ぴんがと申します。
花より団子でも美しい・・・だと?!
今回はPixivの『東方自作アレンジ支援タグ』の中からイラストをお借りいたしました。大感謝です!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18829988
※追記:何故かいつも出来てるニコサウンドのDL設定が出来なくなっているので楽曲データを欲しいと言ってくださる方は私までご連絡くださいませ。
Title: Fetal movement of the cherry【原曲:死霊の夜桜】
Arrangement: ぴんがmylist/31478513
Illustration: cavynetさん
ご意見・ご感想など↓
ぴんが:Twitter @sato_Pinga
黒子のバスケ言い訳診断してみた
いつものメンバーで言い訳診断をやってみた!
他のメンバーもやってみたいけど・・・人数大杉www
やって欲しいキャラ、診断などありましたらコメントにて頂ければやりたいと思います!
追記:黒子のが赤司に問いかけてる『遅れた理由』の部分が『送れた理由』になってました。
すみません。
前回→sm20396607
黒バス診断まとめ→mylist/38908347
歌ってみたりもしてます【明日へ連れて】→sm19468432
黒子、黄瀬の画像はこちらの絵師様からお借りしております。
あや様<http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28034831>
【IA】Vacancy【オリジナル曲】
メロンパンです。
しっとり大人なポップを作ろうと思いましたが、こういうことになりました。
今回IAたんにはのびのび歌ってもらえたと思います。
あとで足ツボマッサージでもしてもらいます。
麗しきIAちゃんの絵は、ナツメ様にお借りしました。
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34136312
絵:ナツメ
http://www.pixiv.net/member.php?id=3185757
詞・曲・アレンジ:メロンパン
twitter→@premiummelonpan
歌詞→http://lyricsokiba.seesaa.net/article/353160686.html
曲リスト→mylist/32121918
前作→sm19261280 次作→sm21112626
【東方自作アレンジ】ムーンエグザイル(仮)【月時計 ルナ・ダイアル】
原曲:月時計 ~ ルナ・ダイアル
よくわかんない感じですね、はい
全部MIDI打ち込みってやっぱ疲れるよね!!(今更ですが)
イラストはまきたさんです:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16411712
作ったやつ:mylist/36373623
【ニコニコ自作ゲームフェス】 百人斬り-ZAN- 【HSP】
HSPでシンプルなゲームを作ってみました。
以前Rubyで作った作品のテキトー移植。
【動作環境】windows系統
【ジャンル】シンプルアクション
【概要】クリックして忍者を倒します。
ダウンロードURLはコチラ → http://sdrv.ms/YHYQZO
お借りした音楽素材はコチラ→ http://www.rengoku-teien.com/
ダウンロード出来ないとか、感想等があればコメントよろー。
おまけ→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34630825
ぶろぐ → http://blog.livedoor.jp/papihime/
ついった → https://twitter.com/kiyooooooooooo
■mylist/11285976
【流】96猫さん【描いてみた】
お誕生日おめでとうございます!!
ということで今回は96猫さんを描かせていただきました!
★使わせていただきました:96猫さんマイリス:(mylist/15614906)
★描いてみたマイリス:(mylist/33936697)
完成したイラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34625762
※動画の批判、中傷コメはご遠慮ください。
【白熱灯トリビュート】バーチャル
sansuiです。白熱灯さんの絵に曲をつける「白熱灯トリビュート」の企画に再び参加しました。素晴らしい元絵はこちらです。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34297211)。タイトルは絵の雰囲気から思いつきました。「白熱灯トリビュート」のタグで調べると、他の人の参加作品が見れると思います。使用したシーケンサー=Ableton Live 5.22、使用楽器=Waldorf Attack、S&C Develop SC 101、Korg Polysix VST、reFX JunoX2、初音ミク。
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part19(後編)
二人目のLSとの採取完了と解放。そして更に明らかになる謎。
このおつかいの報酬、高くつくぞスタンレー。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
BGMお借りしました! sm14654178
前: sm20441417 次: sm20523064 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
【ガチャ】奇妙なレア運(Mikan Tachibana & 2013 Spring Rare Items SideB)【パンヤ】
8ヶ月ほどご無沙汰だったコラボハローキティといっしょ!「橘みかんガチャ」を
3月28日18時~18:10にチャレンジしてみました。
http://www.pangya.jp/event/111229_withkitty
後半の前半戦→ sm20418346
BGMは azB00AHRU4TI it2576686644 it2272122769 から。
Jojoっぽいフォント→ http://www.i2f.org/
フェレットさんのイラスト→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31122251
http://pangacha.minus.com/ パンヤのSSなど。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e3
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
コノハのネギマ事情(未完成)
どーも。きなこ砂糖です。
今回動画初投稿なんすよねー。
あ、始めに宣言しますが、決して原曲をバカにしておりません。
うp主の頭が馬鹿なだけです。
編集については・・・目を瞑ってください・・・。
【背景提供】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31733531
追記
完成版できました。→sm21340257
【雨歌エル】GIFT【カバー】
エルちゃんマジ天使!
花束P様のGIFTをエルちゃんに歌ってもらいました。
エルちゃんほんとにかわいいっすなぁ^^
画質が悪くなってしまいました。すいません・・・
イラストはPixivのUTAU支援中タグから沙緒様のものを使用しました↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14904654
猫蓋様のustをお借りしました→sm17418621
本家様→sm15552359
【初音ミク】GU【オリジナル曲】
どうもmineralと申します!●投稿久々です。●この前GU行ってきました。●GUにインスパイアされました。なのでGUをテーマに曲を作りました●テクノポップなGUをどうぞ!●素材につかわせていただいたもの→オニモツさん【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33998094】●→channelQ 1013さん【http://air.mods.jp/f/】この場を借りてお礼を申し上げます。●GU!ノシ 、(・ω・)ノシ、(´∀`)ノシGU!
【UTAUカバー曲】Q【蛮声音マーブ】
まぶこです。私は椎名もたの工場を愛しています。したがって、私は本当にこれをカバーしたかった! | 本家様: sm19898621 | UST: sm19912465 | イルスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34646790 |
L_ワープ前【他』
I wanna L の動画です
たった数センチなのに届かない
動画タイトルの説明
放送コミュ【co1580777】に記載してあります
使用環境
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
wiki
bit.ly/VlqoVa
