キーワード medium が含まれる動画 : 33685 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1-1】片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけたwを演じてみた
今回が初投稿です。温かい目で見守ってください。
飛田ニキイチさんの漫画『片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけた』
漫画:http://www.pixiv.net/member.php?id=958757に声と音をつけて動画にしてみた。
*なお飛田ニキイチ様の許可はいただいております*
2013.04.25_飛田ニキイチさんにpixivにてこっそり宣伝していただきました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35225719
チーム一同うれしさのあまり変な汁でました!ありがとうございました!
コミュニティ:片乳首友の会co1978805
お待たせしました第2話の公開しました!
■動画リンク■【次回】sm21278603 【マイリスト】mylist/36518759
【お絵かきメイキング】重音テト【SAI】
本日、4月1日はテトの誕生日です。
ハッピーバースデー!
せっかくなのでこちらのカバー動画sm20471186に描いたイラストのメイキングを、と。
ツールはSAI、ほぼデフォルトの筆しか使ってません。
いつもバキバキした絵ばかり描いているのでとても楽しかったです。
■完成画(pixiv)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34680465
質問あればコメください。できる範囲でお答えいたします。
前回のメイキング→sm19012101 フリーゲームIbよりギャリーさん
重音テトカバー曲リスト→mylist/30573083
【えちゃんねる】キトゥンちゃん描いてみた【PSVITA】
GRAVITY DAZE一周年記念で開催された
「えちゃんねる」ゲーム内イベントに投稿した絵のメイキングっぽい動画です
オール指描き
完成絵 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33976891
BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/
【重音テト】チェックメイト【重音テト誕生祭2013】
テト誕いやっふおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!
イラストはpixivよりメタファー様からお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32762848
本家様→sm17611572
ustお借りしました→sm18260209
まいりす→mylist/27280107
【手描きイナクロ】 モ.ザ.イ.ク.ロ.ー.ル(ラ.ッ.プver)で作ってみた。Ⅱ
1年ほど前に作った【sm17484687】のリメイクというか
イナクロverつくりました。
イナクロ終わるまでにできた・・・ほっ・・・
動画内のルールを守ってください。
所々音源がおかしいとこがあります。すいません・・・
タグは別に自由につけて貰っていいのですが、
アニメタイトルタグ、キャラ名タグ、曲名タグをつけるのはやめてください。
合唱風ではないですが一応、イナボカタグつけておきます。
支部にイラストあげてきました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34693411
Twitter→@okami115
黒歴史→mylist/31512891
【東方卓遊戯】咲夜さんがGMに挑戦するそうです 7-7話【SW2.0】
お待たせしました。本来なら3/15位には上げれたはずなんですが・・・
なぜか食中り→親戚の不幸で帰省→長時間座っていたことで腰痛発症→オカン入院と、厄介事が連発しまして・・・2週間遅れで卓遊偽にブチ当たってしまいました。
オンセも何度か延期してもらったりと、周囲にはご迷惑をかけまくり恐縮の限りにございます。
セッション7もこれで終了となります。8はもっといいペースで上げれるといいなぁ
前:sm20302339 mylist/28393572 次:sm20608470
追記:いつも宣伝していただいてありがとうございます。
布都ちゃんの立ち絵はdairi(ハルカ)さんの物を使用させていただきました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33597817
【kuowiz】Afterglow を弾いてみた (ジミーサムP)【ピアノ・楽譜】
Afterglow - ピアノを弾いてみた
Afterglow - Piano Cover
楽譜 / Sheet Music: https://www.box.com/s/czc7sg1f2s29imm0xn20
Youtube Channel: http://www.youtube.com/user/kuowiz
Twitter: https://twitter.com/kuowiz
HD Ver.: http://youtu.be/ylAOJSgC8KU
====================================================================
曲名: Afterglow
作曲: ジミーサムP
唄: 巡音ルカ
楽譜: まんぶ/kuowiz
illustration: 宮羽: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34184363
original movie: ぽぷりか/おはじき
re-animation: kuowiz
【重音テト誕生祭2013】純情スカート【UTAUカバー】
■テトさんお誕生日おめでとう!!!!!!
■4/1は重音テトさんの誕生日、そして私SKLKの誕生日でもある(どうでもいい)ので、頑張ってお祝いしようと思います。でもクオリティ低いよ。
■素敵な原曲様→sm20127682
■ustは【sm20229853】のものを弄らせて頂きました。
■マイリスト→mylist/30919759
■イラスト投稿しました!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34697376
■6/8追記:私には勿体無いタグありがとうございます!今更ながらMP3公開→http://tmbox.net/pl/236171
【マギ】政務官殿をフェルトで作ってみた
アニメお疲れ様でした&2期おめでとうございます!
今回はマギの政務官殿ことジャーファルさんをフェルトで作ってみました。
相変わらずのダメダメクオリティーですが、頑張って作りました。
今まで作ったもの→mylist/34537019
次回作→sm20599554
型紙できました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46148418
【重音テト】 START! 【オリジナル曲】
いつかの理想とかけ離れたスタートに立った僕達に
イラストはメタファーさんのpixivよりお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31816386
Words & Music:遥風啓司
mylist/16045125 Twitter:@keiji_haru/kazenone_info
【東方自作アレンジ】The rest of the fall【フォールオブフォール】
春ですね。でもフォールオブフォールです。
そういや昨日東方四国祭(同人即売会)でキスメ扇子買って来ました。もみじはありません。
素敵な絵はみふるさんからお借りしました。多謝。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25826892
MP3→http://tmbox.net/pl/244335
前作(厄神様の通り道)→sm20439660 次(不思議の国のアリス)→sm20531223
【東方自作アレンジ】蠢々秋月(stale-kid mix)【ゼルダBGMパロ】
ムジュラの仮面でお馴染み、スタルキッドが蠢々秋月を吹いたようです。
原曲:蠢々秋月 ~ Mooned Insect
ごまだれは慰めの味。
スタルキッドならこうアレンジしそうだなーって感じで、若干不気味に作ってみました。どうなんでしょう、やっぱり数日たってみないと、出来不出来がわからないよね!てかスタルキッド、のスペル合ってるのか謎w
イラストは猫厨さん:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29057877
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part51 RUNRUNマラソン編1
anemone:Lv.7 / 楽しいかけ合い譜面
アルストロメリア:Lv.7 / 何か中途半端。黄は帯に短し、赤は襷に長し
True Blue:Lv.7 / LO拘束が厳しいので8でもいいような…物量的に7なのか…?
Good-bye Chalon:Lv.7 / 変に歯抜けでちょいリズム難しい
リフレク:総合埋め
指:リフレクのステラ対策に金風とリトルスター
でYARISUGOSHI
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
約1年ぶりぐらいのお絵描き「トゥームレイダー」コンテスト用
今回は生きぬき動画。説明字幕の誤字もそのままです('∇')
イラストは「トゥームレイダー」ファンイラストコンテスト用の物
久しぶりすぎて、ララとは少し違います・・・・・。http://www.pixiv.net/tags.php?tag=%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB
仕上がったヤツhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34702110
【MMD銀魂】銀さん土方さん達で千本桜
ちょっと放置してたけど何とか完成できました。
銀さんと土方さん千本桜
万事屋と真選組メンバーにも参加してもらいました!
・お着替えモデルを使用しています
・お借りしたものは動画の中に記載しています
・カメラ酔うかもしれませんのでご注意ください
・画質これ以上良くならなかったです…ごめんなさい
mylist/34083412
素材:りおねぇ様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24847585
【東方自作アレンジ】幽夢 ~Siesta Dream【幽夢 ~ Inanimate Dream】
原曲:幽夢 ~ Inanimate Dream
もう少ししっとりさせたかった気もしてます。
午睡もいいですけど、夜中のんびり聞き流す感じもいいかもしれないです。
途中ジャズ調にしたかったとか、そんなことないんだからね!(ほんと)
イラストは白猫悠姫さん:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34383317
mylist/36373623
【初音ミク】桜色に染まる【オリジナル曲】
違います違います僕変態です ぶどうと申します 作った曲mylist/20167624 イラスト くれあ様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34519935)の物をお借りしました。 ツイッター初めて見ましたhttps://twitter.com/budou1204
【初音ミク】 Devil mermaid 【オリジナル曲】
rlboroです。
ソラニ-primary colors-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20397032
music:rlboro(twitter-@rlboro)
illustration:賀茂川(twitter-@kamogawasodachi)
engineering:maar(twitter-@maar_music)
賀茂川さんのpixivページで素敵なイラスト公開中ですhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34727716
追記2015年3月21日
新曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25832744
【GUMI】Eclipse Garden【オリジナル】
Vocal : GUMI(Power,Normal,Whisper)
Music & Lyrics : maya (mylist/13370348 , http://maya.xii.jp/ , @maya_gt )
Mastering :九宝時(Demetori) ( http://www.kawachi.zaq.ne.jp/demetori/ )
Illust & movie : しーな (mylist/11535386 , http://children.boo.jp/ , http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34729112)
カラオケ・歌詞→準備中です
※GUMIオンリーアルバム『Eclipse Garden』収録楽曲です → http://maya.xii.jp/special/
【腰痛が】ロスタイムメモリー 踊ってみた
どうも!鬼のような投稿ペースを司るyou2(ユーツー)と申します。
本家音源様:sm20470051
夜咄ディセイブ sm20218819
踊り手 : you2(ユーツー) 【mylist/34805546】Twitter@nico_you2
撮影•動画編集 : 4ugar(シュガー) / Twitter@4ugar
4ugar(シュガー)がシンタローを描いたようです。
→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34760118
いろいろ残念な人のBioshock Infinite Part01
動画のストックを貯めてからと思ったけど勢い余っちゃったてへぺろ。
またWeblioさんとにらめっこする日々が始まるお。
追記:クソ司祭が主人公を見て開口一番”Is it someone new?”と問いかけますが、公式によればこの台詞、初代Bioshockの主人公が始めて会ったスプライサーの台詞だそうです。
■英語版 Industrial Revolution
■難易度:Medium
■ロケハンや撮り直しがあった場合、所持品など辻褄が合わない事があります。
┃mylist/36503068┃次:sm20515931>>
その他動画 mylist/36502634
【手書きデスティニー】ロコロコ坊ちゃん
「プリン…プリン…♪」
偉大なる本家様【sm7038736】pixiv【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34739021】
【NNIおりじなる】 イノセント:ヱイジ 【春ニカ祭2013】
#第拾陸作『春の悪』
#Music&Movie:KASSiS ( http://sqrt-kassis.tumblr.com/)
#Illust:くじら (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34022670)
#どうぞ聴いて、春のニカ。
#mylist:http://www.nicovideo.jp/mylist/31945923
#Twitter:KASSiS→@KASSiS_HINE くじら→@sleepy_whale
YKP_ボス戦『一』
I wanna be the YKP のボス戦です
えんこがああ
動画タイトルの説明
放送コミュ【co1580777】に記載してあります
使用環境
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
wiki
bit.ly/VlqoVa
【春ニカ祭2013】 桜錯乱 【NNI】
花の舞に、静かに、静かに酔う
素敵な素材はpixivで活動されている山梔子さんからお借りしました。こういう最小限のもので組まれた写真が本当に好きです。
他にも素敵な作品を沢山投稿なさっているので、是非pixivページへ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34418845
高音質版はYoutubeでご覧下さい→http://youtu.be/nb81l819Lms
なお、この曲が入ったデモアルバムを、「2013 M3 春」の「う 11a」にて頒布いたしますので、よろしければ是非。
前作→sm20160559
twitter : nanashinojnbee
【RKRN手描き】六年生卒業させてみた
■内容はn番煎じですが、明るい曲で6年生をわーっと卒業させて
みたくてつくりました。六年目線ではなくもうごっちゃごっちゃです。
■大木先生は昔六年生を受け持ってた等の妄想がちらばってます。御注意ください。
動画の絵まとめhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35220769
いろいろ残念な人のBioshock Infinite Part02
いろいろ残念な私が予定より早めにうpです
今回とその次くらいまでチュートリアル兼観光っぽい感じになりそうですね。
字幕の色や黒塗りをどうしようか試行錯誤中。
■英語版 Industrial Revolution
■難易度:Medium
■ロケハンや撮り直しがあった場合、所持品など辻褄が合わない事があります。
<<sm20505690:前┃mylist/36503068┃次:sm20542872>>
その他動画 mylist/36502634
【トクロ・HANASU電話応答音声選手権】 KAITO&帯人
鬼畜な天野P様の素敵企画に、ねんどろ劇場も参戦するっス(・ω・)ノ゙ こういう「企画モノ」には初参加でございまして・・・ 浮いてないか、おいら達・・・○| ̄|_ ☆電話の効果音→ 小森平の使い方 様 http://taira-komori.jpn.org/index.html ☆KAITO&帯人の可愛い過ぎるイラスト→ 柚樹リコ 様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13038391
【UTAU新音源配布】再教育【風邪イモ】
どうもこんにちは、ガリガルです。
自作UTAU音源「風邪イモ」の配布動画です!
これからよろしくお願いします!
Ust by Kream
原音設定:Haru.jpg(mylist/19817991)
イラスト・キャラクターデザイン:ガリガル(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34780591)
中の人:ガリガル
動画:Haru.jpg(mylist/19817991)
音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2841510
利用規約なとは中華組ウィキへ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/d/%cd%f8%cd%d1%b5%ac%cc%f3
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part20(前編)
今日はオカマの日なんだそうな。
3月3日と5月5日の間だからってことで。
スタンレーがオネエ枠に就任した経緯については、このパートで明らかになる予定ッス。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
前: sm20470939 次: sm20561393 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
【BO2】画質テスト:002:奥山いろは【プレイ動画】
■色々いじってみた
■プレイハード PS3 760p
■録画 アマレコTV
■使用編集ソフト aviutl
■使用フィルタ ノイズ除去フィルタ (プリセット)
シャープフィルタ (プリセット)
NL-Means Light( for GPU ) (拡張プラグイン)
>http://nilposoft.info/aviutl-plugin/
リサイズフィルタ (拡張プラグイン)
>http://nilposoft.info/aviutl-plugin/
■aviutl拡張x264出力(GUI)Exの設定変更点
・プリセットのロード medium→veryslow
・参照距離 6
・最大連続Bフレーム数 5
■参考動画
sm14610033様
【春ニカ】 haru ni sasaya ku 【白鐘ヒヨリオリジナル曲】
haru sasa yaki ai yure yure haru kimi tono haru ai yure yure.
omo ide ha sasa yaku ana tano koe wo.
omo ide ha yure yura sasa yaku kimi wo.
omo ide ni naru kimi ni ai wo sasaya ku.
haru wo matu sasayaki boku wo koe teku.
画像を弧拠さん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33294949)からお借りしました。
本当にありがとうございました。
*ねんがんの はるにかに さんかできたぞ!
曲:シャガール(ワールドリバースP) mylist/25949140
Special Thanks! [river] mylist/8972443
