キーワード medium が含まれる動画 : 33685 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐ギャン】デュラララ!!OPパロ【企画】
支部企画の他所の子たちと自キャラで動画を作ってみた。この動画にある一部の背景は動画専用のフリー素材をお借りしました。一部は手書きと自分の撮った写真。もし問題があったら教えてくださいませ。 ◆支部投稿:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34793967 ◆元ネタ参考:sm11279577
【赤セイバー】完璧看病を目指してみた!【かわいいすぎる】
絵を描いたり、瀑布を見に行ったりしたら色んな方に先回りされた...
動画うpしようとする先週は誰もうpしてないのに...
ま、どうでもいいけど...
絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34801071
マイリスト:mylist/28138600
公式ゲーム:http://fate-extra-ccc.jp/saber/index.html
【SHION】耳のあるロボットの唄カバー【単独音配布】
どうもしのんです。私の声を元にしたUTAU用音源ライブラリー「SHION」を作ってみたので配布します
■背景は模様田様のこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34134007からお借りしました
■カバーさせていただいた原曲様→nm3611741 ustもこちらでお借りしたものを調整しています
■2013 5/7差し替えましたー。音源配布はここです→http://ux.getuploader.com/for_utau/download/1/SHION.zip
(2023 4/21 追記)下記のいずれかより最新版の利用規約を確認したうえで音源のDLをお願いいたします
Googledrive : https://drive.google.com/drive/folders/111vdT0LnSMzEDjxWeUwcNAYEmUnPwHGu?usp=share_link
note : https://note.com/snowwhite_aqua/n/n3c9d43698727
DLパスはutashionです。
■誤字発見しましたorz ×発声もの○発声したもの です
無断転載禁止
【きゃりーみくみく】にんじゃりばんばん【初音ミクカバー】
◆本家 2013年3月20日発売「にんじゃりばんばん」
きゃりーぱみゅぱみゅ 様
http://www.youtube.com/watch?v=teMdjJ3w9iM
◆作詞・作曲:中田ヤスタカ 様
◆イラスト:リタ 【mylist/23813985】@rita_nico
◆動画作成:よし 【mylist/19978802】@lala_yoshi
◆音源作成:sat1080【mylist/13053925】@sat1080
イラスト⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34451085
よし様のoffボーカルお借りしました→sm20413592
ミクさんをがんばって歌わせたよ^o^
【東方自作アレンジ】Confessor of ALICE【不思議の国のアリス】
┌(┌^o^)┐アリスゥ…
┌(┌◠‿◠ )┐ありすうううううううううううううううううう
七分半とかキチガイ地味た長さですが半分はリピートです。要は手抜き
素敵は絵はFS_495さんからお借りしました。ありがとうございました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34663836
MP3→http://tmbox.net/pl/247590
前作(フォールオブフォール)→sm20494680 次作(無何有の郷)→sm20966270
タイトルはネタを知っている人は分かる・・・かな?
【KAITO V3 Whisper】Poetry【オリジナル曲】
「君が辛いときは、僕がそばにいるよ。」
こんばんは、霧雨 みず(優水P)です。
今回は、KAITOの曲を作ってみました。
もしよろしければ聞いてくださると嬉しいです。
素敵なイラストはPixivより46様のイラスト【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34758289】を許可をいただいてお借りしています。
46様ありがとうございました。
コーラスにはSoftを使用しています。
前回ご視聴・マイリス・コメントありがとうございました。
【現代百鬼】オープニング【瓦版】
本日4月28日よりpixiv企画【現代百鬼夜行】(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34271919)を開催させていただきます。
◇オープニング制作
絵コンテ、絵→黒井澪(http://www.pixiv.net/member.php?id=457806)
動画編集→桜華紫苑(http://www.pixiv.net/member.php?id=296454)
楽曲→魔王魂様(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
びたちー素材館様(http://www.vita-chi.net/sozai1.htm)
【蒼姫ラピス】セパレーション【オリジナル】
大事Pです。12作目になりますね。
ラピス生誕祭記念動画 3作目。
バラードに挑戦してみたら6分超えてしまいましたorz
wiki作っていただきました!⇒http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/25092.html
イラストはpixivのめるこ*様よりお借りしました
イラスト⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31165861
カラオケ⇒http://piapro.jp/t/iy9r
作詞・作曲・動画 Holic(大事P)(mylist/34578437 , @Holic_daijip)
イラスト めるこ*様(http://piapro.jp/meltea_cat , http://www.pixiv.net/member.php?id=5263423 , https://twitter.com/meltea_cat , mylist/36133295)
前作 スケッチ ⇒ sm20520612
次作 ウルサミノル ⇒ sm20590919
【替え歌】親友へ【描いてみた】
私の地域ではまだ最終回放映前なのですが、無事2部アニメ終了という事で、『メルト』で2部の替え歌を作ってみました。一応最終回のネタバレがあります。アニメ化…よかったです、製作者様方に足を向けて寝れない程度に感謝しております。▼素材使わせていただきました。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15257438 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15257563 ▼後、お墓は『ARIA』8巻「墓地の島」を参考にさせていただきました。イタリアの墓の写真がなかなか見つからなかったので…。
【ぷよぷよ】ユウちゃんレイくんでリンリンシグナル【FEVEROID】
リンリンシグナルやってほしいという嬉しいコメを頂いたのでやってみました 音程がちょっと合わないですね^p^あと替え歌したかったですが無理でしたユウなんて効果音ないwそしてレイくんのキャラェ… サビが3パートあって頑張って耳コピしたのでサビは満足´ω`* ようつべ→ http://youtu.be/Xgl9CIjjebU mp3→ http://torapoko.seesaa.net/article/354145745.html 絵→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34822369 私の作品共→ mylist/35418405
【唄音ウタ】 ダウト 【オリジナル】
起きろ才能 mylist/17916883
mp3. http://nakano4.tumblr.com/
illust. http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20901407 鶴見 様(pixiv)
ゲームスぺクター2 / 初音ミク
家電祭りクロスフェード→sm20674501
はじめましての人ははじめましてのピノキオPと申します。
おばけとか見たことないです。
この曲は2013/04/27「THE VOC@LOiD 超M@STER24」
サークル ガスコンロ(か)(で)(ん) B59~64
にて頒布する家電をテーマにしたコンピ「家電祭り」の【家庭用ゲーム機】です。
ガスコンロ公式HP→http://gasconro.jimdo.com/
家電祭りマイリス→mylist/36622600>
作詞・作曲・絵/ピノキオP mylist/11284855
■歌詞+カラオケ→http://piapro.jp/t/p6jp
■絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=34856760&mode=medium
■派生支援→ mylist/12185579
■HP→http://pinocchiop.com
【東方自作アレンジ】雨、時々魔法【魔理沙】
魔法の森は眠らない
原曲:恋色マスタースパーク
お借りしたイラストです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3818734
twitterやってます:http://twitter.com/sacchariiiiin
【うた☆プリ】溺愛テンプテーション(耳コピ&楽譜アリ)
うたの☆プリンスさまっ♪2000%のアニメも始まりましたね。なんか、そのキャラソンの発売順が1番に翔ちゃんが来ると聞き、驚きです。いつも、最後らへんですからね。
さてさて、今回はアニメ放送を祝しまして(?)うたの☆プリンスさまっ♪AllStarより寿嶺二先輩の「溺愛テンプテーション」です。
簡単めだと思います。ちょっと(?)怪しいところもありますが、どうかよろしくお願いします。
●QUARTET★NIGHT:sm18648526
●楽譜(pixiv):http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34833623
●楽譜&MIDIダウンロード:http://ux.getuploader.com/yellow0769_ototokiiro_no_sekai/
【UTAU67音源】My Favorite Vocaloid Song Medley【カバー】
どうも
今更って感じですが
前からカバーしてみたかったM.Iz様のMy Favorite Vocaloid Song Medleyを
うちの音源達に歌ってもらいました。
初心者なので、調整などいろいろ聞き辛いところもあるかと思いますが
最後まで聞いていただけるとありがたいです
本家様【sm17082064】
お借りしたもの
ust.http://www.youtube.com/watch?v=AYgxhQ9TZRU
イラスト
・鉛音ピネ
大津かな様.http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33942841
・蟲音カク,ニードル
尾谷様.http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28720164
それ以外のイラストは、原音に付属しているものや公式立ち絵などをトリミングして使用させていただきました。
いろいろ残念な人のBioshock Infinite Part03
いろいろ残念な私が観光編その2です。
まあこんなにのんびり観光できるのもここまでなんだろうけど。
■英語版 Industrial Revolution
■難易度:Medium
■ロケハンや撮り直しがあった場合、所持品など辻褄が合わない事があります。
<<sm20515931:前┃mylist/36503068┃次:sm20576801>>
その他動画 mylist/36502634
【東方有頂天】妹様も謙虚なナイトに告白するようです【紅茶系】
お正月からすでに音声データだけはできていた 気に入った立ち絵がないので今まで作らなかった Croんteさんには本当に感謝しております・・・!でもあまり笑える作品にならない不具合 フランちゃん相手ではさすがの謙虚なナイトもただのジェントルマンであるな^^ ウフフなフランちゃん立ち絵はこちら→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34802166 カポ動画まとめ→ mylist/31807925 製作中の有頂天動画→ mylist/25293969
【手描きナルト】ナルトキャラ性転換プリンプリンボロンヌルルレロレロ
性転換です。すみません。これはきもいと言われても仕方ないのです。
お久しぶりです。
仕事楽しすぎて素材描く時間がないんですがうかうかしてるとNARUTOが完結してしまう。いつのまにか勝手に動画完成しねーかなァ…
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34846374
sm22796563できたよ!
初音ミク描いてみた【GIMP・FireAlpaca】
初めて動画作った…案外難しいね。よろしくお願いします。
■動画に使わせていただいた曲→ sm1904506 sm3628335 sm8563938 sm4169769 ありがとうございます
■画像→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34886271
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第37夜
移動14日夕~15日目昼、ブローカーの南側を散策します。
お嬢様がなにか難しいことを考えていますが、気にしないでください。そしてお嬢様のいいじゃないか運動発生。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34761190 (かいゆー様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34782564 (lvl || IOI様)
LCウォーカーリベンジ・第36夜→sm20479854 第38夜→sm20601954 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
東方追跡者 ~ネメシス=T型が幻想入り~ case.39
今回の動画を作るにあたって、以下のイラスト使用許可を頂いています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27715388
暗黒無敵要塞メヰザルト様、許可ありがとうございます!
また、ちょうどいい構図の支援イラストもいただきましたので、ラストシーンンに使わせて頂きました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34445689
太極剣様、イラスト本当に有難うございます!
皆様の支えのおかげでこおまで作り上げることが出来ました。改めて皆様応援有り難うございます。
・・・・一応、まだまだ続くんじゃよ?ニヤリ
前→sm20391992 マイリスト→mylist/30273256 次→sm20888718
【白熱灯トリビュート】しろのうえから【NNI】
どうも、こんにちは。shhigといいます。 元絵:オリジナル絵5枚(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33380732)の内の3枚目 白熱灯トリビュート企画マイリスト:mylist/34948721 白熱灯さん、企画主催者のkaoruさん、ありがとうございます。
【初音ミク】さよならを知るための旅【オリジナル曲】
星を追う子供見て勢いで作りました ぶどうと申します 作った曲mylist/20167624 イラスト しゃにす様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21642288)の物をお借りしました。 ツイッターhttps://twitter.com/budou1204
【手描きイナゴ】イナクロでe.f.2.期.O.P.パ.ロ
はじめまして。どうしてでもやりたくなって勢いのみで作ってしまいました、e.f.2.期のO.P.パ.ロです。腐向けではないのでそういったコメントはお控えください。至らない点多いかと思いますがよろしくお願いします!■天馬のCマーク、浜野・剣城のユニとかうっかりしてて結構間違ってますが見逃してください……! ■再生・コメント等ありがとうございます!動画内の英文の意味はピクシブの方で説明してあります。よろしければどうぞ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34888389
新しいの→sm21288973
【わしが】にんじゃりばんばん【歌って描いてみた★】
どうもわしです。こんにちわ。
あっきぃ(AKKY!)こと あっきゃりーぱmyばびゅy です( ´☣///_ゝ///☣`)!!!!!噛
なんだか恒例になってきたきゃりーカバー楽曲シリーズですが
みなさんの御予想通りまたやらせて頂きました!www
お借りしたのはsat1080さんのこちらの動画→ sm20406651
歌&MIX&絵&動画&エンコ/あっきぃ(AKKY!)...mylist/28401936/twitter@aaaakkya74
pixv同時投稿/http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34851484
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part52 RUNRUNマラソン編2
spring pony:Lv.6 / 2連配置が多め
The Wind of Gold:Lv.6 / メインフレーズとバスを押していく配置が
†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†:Lv.7 / かけあい譜面。top3つ→下LOが外れやすい
ZZ:Lv.8 / 2回降ってくるトリルが当たり待ち。最後のトリルが大ハズレw
初日にTrue blueまで解禁後はリフレクを1日5クレペースでした(指は調整)。
5日(25クレ)+1クレ+給水6回で40周でした。
給水で走る距離は体感で1.5~3周(めっちゃ走ったことがあった)くらいでした。
チケットを確保しながらだと1日で7,8周くらいかと(≒全解禁まで約2週間)
クレ数最短でいくと両方を1日1クレで約1カ月くらい?
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【槌音ずもほいっぷ&仏】般若心経ポップ【UTAUカバー】
ずもっぷさんと仏さまの御声で般若心経を聞きたかったのでつい…
小学生の頃に何故か般若心経暗記して読経できたらカッコよくね?って思って暗記してお仏壇の前で毎日唱えていた時期がありました。
総本山:sm11982230
総本山よりVSQファイル、オケ音源などをお借りしました。ありがとうございました。使った絵:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34858727
※ぴくしぶのアカウントが必要です。
蓮帝くろののマイリスト:mylist/4764913
ついったー:https://twitter.com/mikado968
ぴくしぶ:http://www.pixiv.net/member.php?id=259245
【UTAUカバー曲】Mind Scientist【湯鬱声からすrebellion】
原曲, MIDI:nm17887249 | UST: AsterSeleneさん | UTAU: REVOさん | イルスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34877178 | YT: http://www.youtube.com/watch?v=FuBmzJFNqX8 | http://projectalloy.blog.fc2.com/ | mylist/29848778
【実況者MAD】ある男のゆめのはなし【捏造あり】
こういうものは早めに出さなきゃ意味がないと思って制作そっちのけで頑張った。
2日前に読んだtowacoさんブロマガのMADです。MADっていうか。そのまんまです。ar186839
冒頭のあれは左手で20秒で描いた湯豆腐の皆さん。
今まで作った実況者MAD:mylist/50090259
謝罪1⇒なので、線、雑です。
謝罪2⇒「くたびれたコート」がどう考えてもトレンチコートしか思いつかなかった。しかもダサい。あんなの着てる若者おんのかい。
【追記5/10】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35600729
Pixivにて裏話てきなものを上げました、興味があればどうぞ!
【SDVX公募落ち作品】 [moon.]scarlet sky 【オリジナル】
☝( ◠‿◠ )☝
画像お借りしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33196038
【GUMI】ウルエ。【ボカロオリジナル曲】
二度目まして。.(どっと)と申します。
雨の日にベランダで弾き語っているような、そんな曲です。
GUMI調声:柑橘P(mylist/25913905)
ギター:友人Y
イラスト:『雨の花』とこさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29719662)
動画:揚げ玉(mylist/22780935)
作詞・作曲:.(どっと)(mylist/33755880)
カラオケ音源:http://piapro.jp/t/_JAo 空。
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part20(中編)
スタンレーのおつかいも終盤というところで、思わぬ危機が待っていた。
おかしな天気が続く昨今。
まったく、ここ何年かこんなんばっかですな。
パソコンにも負担がかかるのか、単なる寿命か、液晶が突然壊れました。
いっそのこと凄く良いのに買い換えてやろうか。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
前: sm20523064 次: sm20607806 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
