キーワード medium が含まれる動画 : 33706 件中 25121 - 25152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【なぁんとなく歌ってみたよ】罪と罰【りゃん】
お久しぶりです。りゃんです。新しく録音しようと思ったら風邪で声が出なくて泣きたいです(´;ω;`)なのでフォルダに未処理で残ってたこの曲を投稿しました!大分前に録音したものなので声が安定してないです。そして安定の音質の悪さ・・・・!暴言、中傷コメはお止め下さい。辛口コメは改善点もお願い致します。本家様【sm8166339】イラストは自作です【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35931537】声を綺麗に録れるマイクが欲しいです・・・
【東方自作アレンジ】Ice Spike【無何有の郷】(ちょい輝針城ネタバレ注意)
超突貫作業 何故超突貫作業で作ったのかは下のネタバレ文参照
素敵な絵はナカイさんからお借りしました。多謝。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34380432
MP3→http://tmbox.net/pl/283187
前作(不思議の国のアリス)→sm20531223
次作(ミストレイク)→sm20981737
<以下東方輝針城のネタバレ文。反転して見てください>
東方輝針城一面中ボスチルノの報を受けた。もう作るしか無かった。
そこ、新曲でやれとか言うな
弱虫モンブラン-Acoustic Guitar- を 歌ってみた。 (タノノちゃん)
「君が 死ねばいいのに...」
どうも、タノノちゃんです。
今は DECO*27さんの弱虫モンブランのアコギ を歌てみました。
本家のDECO*27さん:sm10393864
アコギ本家のねくんさん:sm15809728
借りましたの絵のAkkaさん:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10040881
よろしく、お願いします。
猫の糞1号が幻想入り 第17話
Cat Shit Oneの幻想入り動画です。第16話→sm20714112 第18話→sm21021901 マイリスト→mylist/32482815 イラストリンク→静画: im3058197 pixiv: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35317657
使用させて頂いた素材サイト:
幻想絵巻板様 幻想幽玄庵様 SoundDogs.com様 ニコニ・コモンズ
お借りしたMMDステージ:地霊殿 鯖缶様
サムネ設定ミスっちまったい
【UTAUカバー】紅蓮の弓矢【松田っぽいよ】
■CD発売が待ち遠し過ぎて、やってみました。ぽいよさんの調声難しいですね…。
■歌詞は暫定ですので、間違っている可能性があります。
■公式の無限ループ→1366596426
■mp3→http://tmbox.net/pl/282881
■イラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35956039
■6/8追記:字幕の「死せる」と「餓狼の」がOPと逆になっていました。大変失礼しました。
■7/14追記:Full ver.→sm21353707
【車載】ペーパードライバーのメルセデスベンツ車載【4】目的も無く
「適当にどうぞ」
そろそろ違う舞台へ行こうと思っている。
W124 Medium Class 260E(92年式)
Engine:1034型 水冷直列6気筒SOHC
総排気量:2597cc
圧縮比:9.2
最大出力:165ps/5800rpm
最大トルク:23.0kgm/4600rpm
許容最高回転数:6550rpm
トランスミッション:4AT
全長×全幅×全高:4740×1740×1445mm
ホイールベース:2800mm
トレッド前/後:1495/1490mm
車両重量:1450kg
前:sm18653638 次:sm20978452 マイコミュニティ:co1388962 レースゲーマイリス:mylist/25039244
【健音テイ】ダウト【カバー】
■詩那珂です
■nakano4さんのダウトを歌ってもらいました 原曲 sm20537582
■イラスト Azure様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35308369 pixivよりお借りしました
■マイリスト mylist/27215330
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第44(最終)夜
移動17日~最終日、フランシス空港を目指します。
長編企画にお付き合いいただき、ありがとうございました!
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35751479 (無添加ゆずこしょう様) http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35640167 (いずらんど様)
LCウォーカーリベンジ・第43夜→sm20900753 第1夜→sm18541976 後日談→sm21191543
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
【UTAU連続音配布】モザイクロール【山田奏多】
調声とMIXと絵と動画と中の人をやりました。
UTAUの名前は山田奏多(ヤマダカナタ)です。
どうぞ宜しくお願い致します!
■原音設定:瑞吉様(user/22658263・mylist/30744573・mylist/30411835)
■原曲様(DECO*27):sm11398357
■お借りしたUST(ディヴェラ様):sm20707762
・音源配布URL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2914436.zip
・key:utau
■中の人のマイリス:mylist/36028000
・この動画で使ったイラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35943188
■山田奏多のコミュニティを作りました!:co2160117
【MUGEN】ウルトラマンエース更新
とりあえず技を少し追加したので動画にしました。ドットが割と手抜きでも動きとかでごまかせるはず…
一応どうすべきか色々と考えながら作ってました。本当です!信じて下さい!
性能も含めてその辺りは調整していく予定です
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28472038の素材をお借りして作っています
公開先 https://skydrive.live.com/redir?resid=1D3DB8178D72D7A!109
前→sm20478444
【APヘタリア】再教育【不憫ズに歌ってもらった】
人力ボカロです。苦手な方はご注意ください。二番煎じでした…気付いた時には二番のサビまで終わってしまっていたので貧乏根性全開でうp。ヤバいイラストはトンベリさんに描いていただきました。 ■本家様→sm18783356 ■イラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35931424 ■マイリスト→mylist/33288038
【東方自作アレンジ】hardly knowing what i did【ラストリモート】
3作目!イヤホン推奨です
無意識で自分が何してたか覚えてないときとかありません?
ないですね、はい。
おしゃれなイラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34794579)はゑもん(pixivID:5758968)様よりお借りしました。ありがとうございます!
DL→(https://soundcloud.com/tattsuan/ci79rxqbjxr5)
マイリス(mylist/37114205)
【第7次ウソm@s】サキュバスクエスト~涼ちんちんの冒険7話
はい、先週は遅刻作品だったので
今回は第7次ウソm@sにあわせて7話を作りました
前回の消された点を考慮したんですが…大丈夫かなぁww
ま、皆さんがコレを見ていたらセーフということで
一つヨロシクです
今までのリストつmylist/19266645
やっとこさできました8話つ sm28794957
追記>今回も無罪Pに絵を描いて頂きました。
毎回セウトな絵を描いて頂き誠に有難うございます
え?ゴムマリでのダイエットトレーニングとストレッチの絵ですが?
無罪Pのピクシブに今回の絵が公開されてます
気になった方はこちら
つhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35923052
追記2015.8.29 え?来年、第8次!? もちろんつくりますよぉ!
【東方自作アレンジ】月まで届け、不死の煙を似非和風アレンジしてみた
東方projectより、
「月まで届け、不死の煙」の似非和風アレンジをしてみました。
『蘇芳』/ 月まで届け、不死の煙
イラストは嘘吐き鴉さん
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25851135
よりお借りさせていただきました。
ご意見・ご感想などコメントしてもらえましたら、喜びます。
mylist/33553993
【GUMI】紅蓮の弓矢【カバー】
∠ ( ゚д゚)/イエエエエエエガアアアアアア
PC買い換えてボカロをまともに弄れるようになったからちょっと真面目に調教してみた
紅蓮の弓矢は大好きだけど、進撃の巨人は一話のお母さんの「いかないで…」がトラウマ化してみてません\(^o^)/
なんか、中途半端な出来になってしまったwwリメイクするかも。
スペシャルサンクス
カラオケ音源→sm20833274
MIDI→maouscore.web.fc2.com/score2.html&sm20582966
イラスト描いたのは僕ですがトレス元→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35779318
#作品集|mylist/30395755
Twitter:yubisaki_
前作(オリジナル)→sm18340056
【UTAU ももワさん】 三毛猫のオスが出てこない 【オリジナル曲】
俺は歌詞が出てきません…
モモさんお誕生日おめでとうございま……した!(泣)
18作目の投稿になります。昨年に引き続き、ぱみゅさんとももワさんでお互い(モモさん・ぱむさん)のお祝いコーラスをしていただきました。ぱみゅすりむ音源をお迎えしてみましたがまだまだ上手くUTAわせてあげられてないですね…ももワさんもですが。
そして今回最大の反省点→ 完☆全☆遅☆刻
pixivよりmidoroさん作のももワさんのイラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6537393)、ぱむ・ぱみゅ公式サイト「PAM×POM」様よりぱみゅすりむの画像素材をお借りしました。ありがとうございます!
あっ…二人の絵の配置と声の配置が逆…
【kuowiz】再教育 (neru) を弾いてみた【ピアノ・楽譜】
再教育 - ピアノを弾いてみた
Saikyouiku - Piano Cover
楽譜 / Sheet Music: https://www.box.com/s/ob5g1zxpexpn0sg4wka9
Youtube Channel: http://www.youtube.com/user/kuowiz
Twitter: https://twitter.com/kuowiz
HD Ver.: http://youtu.be/M-SijRq4Oo4
====================================================================
曲名: 再教育
作曲: Neru
唄: 鏡音リン/鏡音レン
楽譜: 緋朱/kuowiz
illustration: サク* http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29998413
original movie: しづ
re-animation: kuowiz
こぁと一緒にDDR!その4『例大祭の新刊紹介』
C83に引き続き、DDR本『こぁと一緒にDDR初級者脱出編』を出します
サンプルを動画にしてみましたので、少しでも雰囲気を感じてもらえたらなと思います
詳しい情報などはpixivへどうぞー(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35658188)
sm20263902←前 次→6月中に、パチュリーさんにCHAOSを踊ってもらう動画を制作予定 マイリス→mylist/35165415
【桃音モモ】少女の歌【オリジナル】
Lystrialleです。
モモちゃん遅い誕生日おめでとう。
イラスト:菊の字さん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35692753
マイリス→mylist/19484382
【東方手書き】 この娘EXにつき part2-γ
くぅ~疲れましたw これにて同人誌二巻の動画化完成です!
今回は他動画からのパロというかぱく(げふんげふん)が多めですのでお気をつけてやっぱり面白い動画を見るとぱくりーーー リスペクトしたくなっちゃいますね!
編集さんが相変わらず荒ぶっていますが今回のBGMの元凶はだいたい私ですw
5/26 例大祭に参加させてもらっています!スペースは【W-13b】「色ねこペンシル」です
新刊は『この娘EXにつき4』静画にて表紙がim3080791
サンプルが読みたいかたはこちらをどうぞ!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35826887
前回 sm20595232 次回 sm22009345 マイリスト mylist/31805193(女子高生と統合しました)
【鏡音リン】奔走スピードライン【オリジナル】
ほぼ1年ぶりです!しずくおりです!
第三弾オリジナル曲をリンに歌ってもらいました。
色々ありまして新曲をあげるのがかなり遅くなってしまいました。
今回はロック調に仕上げてみました。
是非聞いてあげてくださいw
曲名:奔走スピードライン
作曲:しずくおり
作詞:逸見
イラスト:Fishine/魚生 様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6636583)
動画作成:タマお 「動画師様を切実に求む!」
マイリス - mylist/25737916
前回曲 - sm18185018
最新曲 - sm21365746
Twitter - https://twitter.com/shizukuorihead
いろいろ残念な人のBioshock Infinite Part23
いろいろ残念な私はベスもいいけどカールもペロペロペロ。
■英語版 Industrial Revolution
■難易度:Medium
■ロケハンや撮り直しがあった場合、所持品など辻褄が合わない事があります。
<<sm20916261:前┃mylist/36503068┃次:sm21024836>>
その他動画 mylist/36502634
【アナログ】メフィスト&アマイモンをコピックで描いてみた
遅くなりましたが前々回の動画コメで、
「悪魔兄弟も描いてほしい」とリクエストがあったので描きました!
次回の描いてみたは、まだ決まっていません。
(今のところ青エク・マギ・ボカロあたり描こうか考えてます)
※最後の使用した紙の名前【モバイルキャンソン】になってますが、【モンバルキャンソン】でしたッ
↓pixivに投稿した完成した絵。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35863938
■今まで投稿した動画:mylist/30027890
■質問回答更新:2013/10/9
質問などありましたら、答えられる範囲で答えさせていただきます
【東方Vocal】アキカゼ【フォールオブフォール】
こんにちは、SNOWBLUEです。例大祭に参加するので、そこから一曲。
スペースC-20bでデモCDを4曲200円で出します。よろしくお願いします。
きれいな画像はこちらからお借りしました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24744036)
ついった→@snbleee
ml→mylist/28943079
と ら の お じ さ ま 【TIGER&BUNNY】
『 星の王子さま 』のだいすきな場面を、おじさんとばにーちゃんに やってもらいました。 おじさん → 王子さま ばにーちゃん → キツネ の役です! サイレントですヨ、カタカタうごくヨ! * ぴくしぶ → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35840946 ** 今までつくったもの → mylist/37045862
【PV】Don't chase me / Doppelganger
Doppelganger 2nd Album 「Delay」(15曲/税込1500円)5/31発売決定!先行フリーDL配信シングル「Don't chase me」のPVをUP!詳細はこちらのブログから http://amba.to/10bXMzL Track & lyrics by Leo the twoface arrangement by DJ Curry Mixed by 庄司麗雄 Mastered by 樋口 聖典 動画制作 アンクラッチ伊藤 動画出演協力 ウリ白木 【メンバーTwitter】 Leo the twoface→ @jonnydeppa Singer Gachi→ @itoclutch DJ Curry→@humpyusa フリーダウンロードはこちらからhttps://soundcloud.com/leothetwoface/dont-chase-me-doppelganger?utm_source=soundcloud&utm_campaign=share&utm_medium=twitter
ロリコンが世界樹の迷宮Ⅳの実況(その42)(3/3)
×公式が病気
○公式も病気
39話のあれをNIKAさんがpixivにてうpしてくださいました! THX!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35857857
マイリスト:mylist/33308877 プロフ:user/11232393 コミュ:co617210
その1:sm18595248 次(43-1):sm20963248
EXEC_CHRONICLE_KEY/.を謳ってみました
志方あきこさんの EXEC_CHRONICLE_KEY/.を謳ってみました。
好きな曲なのでとりあえずで採譜したのですが、思ってた以上にサビの高音コーラスが高くてまたもや無理してる感が出まくってしまいましたorz
オケMIDI作成:自分 音源提供:芽炉めろ
お借りした画像:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13092201
【IA】 AQUA 【オリジナル】
お久しぶりです。やーと申します。
今回はIAでオリジナルを作ってみました。ダークなトランス目指してみました。トランス、トランスです。(多分......
IAというよりはLiaさんを意識して作ってみました。おそらく今回は初期I'veっぽいかなと自分では思います。
イラストはhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35774772からお借りしました。
今までの作品です。mylist/20787590
https://twitter.com/s_yaaaa
【手描き】サクラ・ゴーラウンド【BW・2】
お世話になっているとさづるさんの支部に投稿された絵が素晴らしく動画にすべきだと立ち上がってしまいました
お話したらおkをいただけたのでε٩(๑ÒωÓ๑)۶з
素材やとささんの支部の絵以外のものはほぼ私が描いていますので悪しからず(*´◒`*)
動画はBW/2のキャラ中心となります
ポケモンの動画を出すのは初めてでもし何か不手際などがありましたら教えていただけると嬉しいです
◆ご協力頂きありがとうございました
使用させて頂きましたとさづるさんのイラスト
【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35183142】
◆原作にご迷惑となる行為、又は動画内で不快なコメントを出すのはご遠慮ください。
【人力VOCALOID】双海亜美・真美 Zzz(日常ED)
長期放牧明け&人力ボーカロイド初挑戦初投稿。
背景の星空はPixivよりお借りしております。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28271173
【初音ミク】 開かずの瞳 【オリジナル】
◆Lyrics
綿飴甘奈 様
(mylist/31498015)
◆Illust
莉杏 様
http://piapro.jp/rian0912
http://www.pixiv.net/member.php?id=3874902
(背景はお借りしています)
【フリー素材】星空のような素材Ⅲ by かのん様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30785948
ハートの時計 by なつき様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24506279
◆Music, (Movie)
more
(mylist/36893295)
