キーワード mega が含まれる動画 : 11184 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part60
1週間耐久スカイプ達成記念のルームでの1戦です。
1週間耐久スカイプについてはブログにてb
でまぁこの企画のせいでほとんど寝てなかったのでテンションがわけわかんなくなっていますwwww
1週間耐久スカイプ参加の猛者視点↓
ヴェルさん⇒sm8738887 めらみすたーさん⇒sm8738985
ましゅ~さん⇒sm8764100 ささみさん⇒sm8761522
ろーずさん⇒sm8785872
前⇒sm8682042 次⇒sm8851456
マイリスト⇒mylist/14628761 他にうpしてる作品⇒mylist/10521727
ご意見ご感想があればブログの方にコメントお願いします。 http://megatea.blog92.fc2.com/
マリオカートWii平凡に実況プレイ part16
どもです!!ましゅ~です!!
10月30日の私が主催したレースです!
1週間耐久スカイプの初日ですww
MEGAさん視点⇒sm8682042
めらみすたーさん視点⇒sm8677737
前⇒sm8178356 次⇒sm8764100
マリカーマイリス⇒mylist/12993721
ヨッシーマイリス⇒mylist/13543161
ブログ⇒http://masyubloghp.blog123.fc2.com/
Mega=son二の腕
小さなプローブに変えました骨に近いので骨伝導でキンキン凄い音がします。ブライダルの方の二の腕ケアに歯自信がもてます
【GCB】ギャリー列伝 第1回:ギャリー・ロジャース出る!!。
ども、MEGA_TETSUです。皆さんおまちかね(?)の新シリーズをスタートさせました。何故、ギャリーかというと、・自分がGCBはじめた時からお世話になっている&お気に入りのキャラ。・ドアンやボルク等を使う人が多くてより全国&動画であまり見かけなくなった。等などの理由です。いつかギャリーをメインにしたデッキで全国を暴れたいなと思ってたわけです。ちなみに2、3番機は天才と白石の良く見かける2人と艦長はコジマとこれまた良く見かける艦長です。反省点を挙げると今回はギャリーを最後まで活躍させられなかったことですね。
MEGA_TETSUのgcb 第7回:ジムSCデッキその4 ゴップハーレムデッキ
ども、MEGA_TETSUです。まず手始めにタイトルですが今回はサブタイが長いので“カードビルダー→gcb”に省略させていただきました。今回の動画でこの前の模擬戦によるジムSCデッキは一旦見納めです。また機会がありましたら他の動画をUPする予定です。尚、前回までFLVやMP4でUPしてましたが今回はwmvのままUPしました。過去の動画を見ての通りあまり効果が得られなかったので・・・・。それとOPどEDのBGMも初めの頃に戻しました。やっぱりこっちの方がしっくり来るな。前から行ってますが次回から新シリーズを開始します。おそらく最近の自分のデッキに当たったかたも多いはずなのでお分かりかと思います。あと、新シリーズでは別のBGMを使用しますのでよろしく。
MEGA_TETSUのカードビルダー 第5回:ジムSCデッキその3 テネス覚醒・・再び
ども、MEGA_TETSUです。今回もこの前の模擬戦によるジムSCデッキをお送りします。前回のコメントで撮影はデジカメですか?との質問がありましたが一応撮影メインのデジタルビデオカメラです。メーカーはHITACHIところのやつでHSC-S2というので値段が9980円でした。尚、今回はMP4に変換してみましたのでひょっとしたら・・・・。一応、GCBは週末の金・土・日か祝日で撮ってます。あと、平日の他のゲーセンで自分の動画を見てくれた方に声をかけられて正直嬉しかったです!!。そのためにもGCBを頑張らねば!!。
DESCENT1 Level27
1995年にParallax Softwareから発売されたDESCENT1のゲーム動画で、Youtubeのものを転載しました。マイリスト:mylist/16031722
Booking.com & Perl - Cristina Nunes (mega)
YAPC::Asia 2009 1日目 Six Apart 講堂
mylist/15370462
MEGA_TETSUのカードビルダー 第5回:ジムSCデッキその2 格闘でGO!!
ども、MEGA_TETSUです。前回に引き続きこの間の模擬戦の模様をお送りします。今回、艦長をレビルに変更に伴い編成を調整しました。尚、前回ロン・コウのカスタムが空気だったので格闘系には相性が良い鍔是利に変更したのですが・・・・・・。でもってまたOPとEDのBGMを変更、MEGADETH(メガデス)⇒GAMMARAY(ガンマ・レイ)にしました。前回やその前の動画でも動画の画質や音声が悪いとのご指摘がありましてFLVに変換したのですがいかがでしょう?。予告:今後ジムSCデッキをあと2回UPする予定です(例外ありかも?)。それがら終わりましたら新シリーズを開始予定。自身が長くお世話になってる“あのキャラ”を使います。勘の良い人はわかるかな?。
MEGA_TETSUのカードビルダー 第4回:ジムSCデッキその1 緑VS緑
ども、MEGA_TETSUです。今回はこの間の模擬戦で編成したジムスナイパーカスタムデッキをお送りいたします。尚、テネスが4:45位で覚醒しますww。それと今回、OPとEDのBGMを変えてみました。また変えるか戻すかするかも?。
MEGA_TETSUのカードビルダー 第3回:蒼いゾンビ
ども、MEGA_TETSUです。いやー、動画撮影で電池切れやメモリー不足があったりいまだに四苦八苦しつつ動画撮影してます。今回のデッキはちょっと前(約2週間前)に録画したデッキです。その頃までのメインデッキの一つでした。最近はまた違うの編成で出撃中です。たぶん対戦した方もいるはず。次回、この間の模擬戦でのロマンデッキ(?)を公開予定ですのでお楽しみに。
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part57
Part57でやっと目標にしていたあることが達成できました(=ω=)
ここに来るまで約9か月・・・。長かったぜ(΄◉◞౪◟◉‵)b
久々の実況のめらみすたーさん視点⇒sm8521033
前⇒sm8323846 次⇒sm8584005
マイリスト⇒mylist/14628761 他にうpしてる作品⇒mylist/10521727
ご意見ご感想があればブログの方にコメントお願いします。 http://megatea.blog92.fc2.com/
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part151 【プレイヤー操作】
◆容量一杯になっちゃったので新垢からうp まぁマイリスは変わらないけど ◆やっぱネコカ布教とかにした方が良かったのかなぁ ◆キョエーナミキヨサーン ◆Electra・陳秦山・軋間紅摩・星熊勇儀・Mega weapon・右浪清(12P) 前・sm8474402 次・sm8496356 マイリス・mylist/14310101 動画補足等・http://giogiochaos.blog83.fc2.com/blog-entry-54.html#more
MEGA_TETSUのカードビルダー 第2回:お硬いのはお好き?
ども、MEGA_TETSUです。前回の初動画での皆さんからのコメントありがとうございます。皆さんのご指摘どおり確かに2枚同時に動かしてますww。今後はそこの所を改善しつつ他の部分もスキルUPするように頑張ります。さて、今回の2回目の動画は前回の編成をイジッた感じです。基本的な部分は変えてないので前回と比較できるかと。尚、現在はこのタイプの編成ではなく別の編成で出撃中。最近は395以下の3機編成にすることが多いです。近日UP予定ですので乞うご期待!!。
ひぐらしデイブレイクPortable MEGA EDITION PV
バージョンアップです・・・たぶんw 新キャラクター追加やバランス調整など、あらゆる面でパワーアップが図られているらしい? 新キャラは北条悟史、田無美代子、小此木の3人(`・ω・´)ノ 予約特典が小此木の・・・いや何でもないwww
MEGA_TETSUのカードビルダー 第1回:初めての動画
どうも初めまして、MEGA_TETSUと申します。現在連邦にてICネーム;ガンMETALで出撃中です。今回初めてGCB動画・・・・というか動画を投稿させていただきました。編成ですがパイ2人が適正機体に乗っている以外はこだわりはありませんww。他にもいろいろデッキを組んでますが今後うp予定。あと、BGMに趣味のHR/HM(特にMEGADETHなど)を使うところですね。カード捌きを含めて動画に対する指摘や助言などをいただければありがたいです。そんな訳で今後もよろしくおねがいします。
ひぐらしデイブレイクPortable MEGA EDITION PV
ゲームショウにて。悟史参戦!?そんな餌に俺様がクマー!
続・忍道に挑む!!『ザ・スーパー忍Ⅱ』実況 Part2
とうとう忍が本気を出したようです。 ステージ2までの簡単さはどこにいったのやら(´・д・)
そろそろ私も本腰入れて攻略にかかるか(΄◉◞౪◟◉`)下手くそなりにね
前⇒sm8240634 次⇒sm8426987
スーパー忍シリーズ・マイリス⇒mylist/12397332 他にうpしてる作品⇒mylist/10521727
ご意見ご感想があればブログの方にコメントお願いします。 http://megatea.blog92.fc2.com/
[stepmania] Mega au Toki
DL url : http://alicetouka.tistory.com/25
続・忍道に挑む!!『ザ・スーパー忍Ⅱ』実況 Part1
忍のくせに堂々と潜入する忍者アクションゲー『ザ・スーパー忍Ⅱ』を実況していきます。
一応前作『ザ・スーパー忍』を実況したので一通りの操作等は知っていたが、難易度下がりすぎじゃね(΄◉◞౪◟◉`)と思ったw
ゲーム下手な自分がここまで普通にプレイできるとはw
次⇒sm8293110
スーパー忍シリーズ・マイリス⇒mylist/12397332 他にうpしてる作品⇒mylist/10521727
ご意見ご感想があればブログの方にコメントお願いします。 http://megatea.blog92.fc2.com/
【ミニ四駆】GRAND STREET RACER PV
こんどアップするミニ四駆の手書きMADのPVです。絵は友達と一緒に描きました。登場人物と登場する建物や町などはすべてモデルが存在します。今後も一緒に書く人を増やしながら作る予定です。ペンタブ欲しい・・・詳しくははミニ四駆オンラインのまあたれへhttp://mini4wd.jp/35722/profile/
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part55
まぁなんて言うか酷いねww 久々のマリカ&実況はムズカシイじぇ(΄◉◞౪◟◉‵)
それにしても『勝利こそ我が使命!』良い言葉だ('・c_,・` )
めらみすたーさん視点⇒sm8062335
前⇒sm7786470 次⇒sm8178310
マイリスト⇒mylist/11845136 他にうpしてる作品⇒mylist/10521727
ご意見ご感想があればブログの方にコメントお願いします。 http://megatea.blog92.fc2.com/
人妻と一緒にサドンアタックをプレイしてみた。part14
みんな!えが茶が帰ってきたぞ!!mylist/12782053
なにかと酷いゲームに挑む!!『Over Blood』実況 Part7
なるほど。話の流れが分かってきたじぇ(΄◉◞౪◟◉‵)
今回の酷い部分↓ ドラッグすれば見えます
・あんなとこにアイテム置くなよ・・・。わかんねぇよ(´・д・)
・ラズ君が進化するそうです。
・大改造劇的ビフォーアフター
前⇒sm7777842 次⇒sm8047854
マイリスト⇒mylist/13242984 他にうpしてる作品⇒mylist/10521727
ご意見ご感想があればブログの方にコメントお願いします。 http://megatea.blog92.fc2.com/
CS DJTのEXPERTでDBMAS HYPERを黙々とプレイ course 18
フレームをPOP'Nにしました。 色の軸が3鍵と12鍵盤なので惑わされてしまいます。 CS beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS course 18 "ORIGINAL" 1.【spiral galaxy / D.J.SETUP】 2.【Debtty Daddy / sampling masters AYA】 3.【satellite020712 from ''CODED ARMS'' / 猫叉Master】 4.【1st Samurai / sampling masters MEGA】 5.【Innocent Walls / TaQ】 course 17⇒sm7822946 course 19⇒sm8003752 mylist/12320163
零 ぼそぼそ実況プレイその13
カメラ片手に廃墟へ殴り込み実況プレイ。
MEGA様は動いてはいけないとわかってたつもりだったのに…orz
この回関西弁丸出しの上、口悪くて申し訳ないorz
前→sm7673758 次→sm7893797
零マイリスト→mylist/12613919
その他の実況はこちら→mylist/8496324
マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart51
新マシン使ってみた。
面白いけど勝てないwww
MEGAさん視点 sm7786470 きらレボさん視点 sm7782107
前 sm7492684|:|次 sm7905081
part1リンク mylist/13141908
マイリスト1 mylist/10376295|マイリスト2 mylist/12815258
ブログ http://veruseriosu.blog6.fc2.com/
マリオカート きらレボ視点 7/29MEGA杯 個人戦
MEGAさんのルームの1戦目です。
ダート性能差との戦い(`・ω・´;)
MEGAさん視点→sm7786470
なにかと酷いゲームに挑む!!『Over Blood』実況 Part6
やべぇww サムネのラズ君かっこよすぎるwww 初めてまともな顔が見れたwww
今回の酷い部分↓ ドラッグすれば見えます
・なんて酷い顔だ!! とくにアゴ!!
・ア・・・アイテムがなにもない部屋だと(΄◉◞౪◟◉‵)∑
前⇒sm7711772 次⇒sm7915567
マイリスト⇒mylist/13242984 他にうpしてる作品⇒mylist/10521727
ご意見ご感想があればブログの方にコメントお願いします。 http://megatea.blog92.fc2.com/
CS DJTのEXPERTでDBMAS HYPERを黙々とプレイ course 16
すごく…ハードでした… デジカメの配置が悪かった所為か、ブレがひどいです。 CS beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS course 16 "PANZERN" 1.【REPLAY / SLAKE】 2.【Battle Train -IIDX Edition- / Sota Fujimori】 3.【BRAINSTORM / Hardcore United Tokyo (teranoid & DJ TECHNORCH)】 4.【Biometrics Warrior / GUHROOVY fw. NO+CHIN】 5.【VOX UP / sampling masters MEGA vs 青龍】 course 15⇒sm7661784 course 17⇒sm7822946 mylist/12320163
Stepmania Emerald Sword(激)
BPM:120-180 速度設定:4.25倍 譜面はKeyboard Mega Packのやつです。 背景とノートを戻すのを忘れて大変な事に・・・。 マイリスト→mylist/1846460
