キーワード mega が含まれる動画 : 11184 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part48
ヴェルさん主催・個人戦です。
なんか回数重ねるたび暴言が多くなっている気がします。
今後は清潔感を売りに実況していこうかなwww
ヴェルさん視点⇒sm7024918 ささみさん視点⇒sm7024794
ロビンさん視点⇒sm7025011 めらみすたーさん視点⇒sm7025182
前⇒sm6982805 次⇒sm7041944
マイリスト⇒mylist/11845136 他にうpしてる作品⇒mylist/10521727
ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
【ヴェル杯】マリオカートWii おおらか実況プレイpart18
5/11のヴェル杯個人戦後半の模様をお送りします。皆さんは緊張すると何処にきますか?自分は胃にきますorz 今回ももうとにかく、てんやわんやです。 ※動画は前半後半に分かれております ヴェルさん視点⇒sm7024918 ささみさん視点⇒sm7024794 めらみすたーさん視点⇒sm7025182 MEGAさん視点⇒sm7028386 ●前→sm7025011 次→sm7041405 マイリスト→mylist/11549128 ■ブログ→http://robin8kuronoe.blog81.fc2.com/
【ヴェル杯】マリオカートWii おおらか実況プレイpart17
5/11のヴェル杯個人戦前半の模様をお送りします。皆さんは緊張すると何処にきますか?自分は胃にきますorz 今回はもうとにかく、てんやわんやです。 ※動画は前半後半に分かれております ヴェルさん視点⇒sm7024918 ささみさん視点⇒sm7024794 めらみすたーさん視点⇒sm7025182 MEGAさん視点⇒sm7028386 ●前→sm6942673 次→sm7025158 マイリスト→mylist/11549128 ■ブログ→http://robin8kuronoe.blog81.fc2.com/
人命救助に挑む!!『DISASTER DAY OF CRISIS』実況 Part13
新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今回は戦闘パートは一切ないです。
前⇒sm6893689 次⇒sm7051773
ディザスター⇒mylist/11759797 他にうpしてる作品⇒mylist/10521727
ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part47
私主催の個人戦です。
自分で言うのもあれだがこんなに酷いレート詐欺は今まで見たことないw
前⇒sm6812297 次⇒sm7028386
マイリスト⇒mylist/11845136 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
人命救助に挑む!!『DISASTER DAY OF CRISIS』実況 Part12
うへぇぇ!死にすぎましたwww
だって車の運転ムズイんで…w
前⇒sm6804489 次⇒sm7015406
ディザスターマイリス⇒mylist/11759797 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
【ヴェル杯】マリオカートWii おおらか実況プレイpart14
4/20のヴェル杯個人戦後半の模様をお送りします。そういえばもうpart10越えていたんですね(´ω`)気付きませんでした。今日は父上に襲来されることもなく、妹にも脅かされない久々の実況だったと思います。 ※動画は前半後半に分かれております MEGAさん視点⇒sm6812297 ●前→sm6814202 マイリスト→mylist/11549128 ■ブログ→http://robin8kuronoe.blog81.fc2.com/
【ヴェル杯】マリオカートWii おおらか実況プレイpart13
4/20のヴェル杯個人戦前半の模様をお送りします。そういえばもうpart10越えていたんですね(´ω`)気付きませんでした。実況途中に少々咳をしております;;今日は父上に襲来されることもなく、妹にも脅かされない久々の実況だったと思います。 ※動画は前半後半に分かれております MEGAさん視点⇒sm6812297 ●前→sm6764579 次→sm6814712 マイリスト→mylist/11549128 ■ブログ→http://robin8kuronoe.blog81.fc2.com/
ファミマガに載っていた「打ちこんでRUN」9
昔のファミリーコンピュータMagazineに掲載されていた、ファミベ(ファミリーベーシック)用のプログラムを紹介します。
1985年 No.3-2 「クライシスゾーン」 (V3用)
作者:高橋司さん
シューティング&アクションゲームです。
常にジャンプし続ける自機「MEGA」を左右に操作しながら、ビームとキックで前後から迫る敵を倒します。
秀逸なオリジナルキャラ、パレット切り替えの疑似スクロール、
音楽、ラウンドクリア時の演出など、初期ファミマガプログラムの傑作ともいえる出来です。
これを見て、少しでも懐かしんでいただける方がいらっしゃれば幸いです。
うpした動画 ⇒ mylist/12178049
人命救助に挑む!!『DISASTER DAY OF CRISIS』実況 Part10
お前のものは俺のもの。 俺のものは俺のもの。
って考え方みなさんはどう思うwww
前⇒sm6738461 次⇒sm6804489
ディザスターマイリス⇒mylist/11759797 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part45
私主催のレースチーム戦です。
動画中何回か咳してます。すいません。
我慢はしてたんだけど奴(咳)はものすごく強いんです。
ささみさん視点⇒sm6770815
前⇒sm6715903 次⇒sm6812297
マイリスト⇒mylist/11845136 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
人命救助に挑む!!『DISASTER DAY OF CRISIS』実況 Part8
今回は戦闘はなしです。
代わりにレースや腕ふりアクションが多かったですね。
前⇒sm6708161 次⇒sm6738461
ディザスターマイリス⇒mylist/11759797 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part44
ピカさん主催のレース個人戦です。
途中であることが初成功してものすごい興奮(テンパリ)していますwww
気にしないでくださいm(__)m
ピカねずみさん視点⇒sm6716427 ヴェルさん視点⇒sm6713130
前⇒sm6698460 次⇒sm6763885
マイリスト⇒mylist/11845136 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
人命救助に挑む!!『DISASTER DAY OF CRISIS』実況 Part7
今回は2ステージ分進んでるのでいつもより若干長いです。
それにしても続きが気になるよ~。
前⇒sm6657924 次⇒sm6737468
ディザスターマイリス⇒mylist/11759797 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part43
私主催のレースの個人戦です。
久々に順位がひどい・・・。練習しお(・д・)
前⇒sm6644043 次⇒sm6715903
マイリスト⇒mylist/11845136 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
人命救助に挑む!!『DISASTER DAY OF CRISIS』実況 Part6
ノーマルモードで死ぬとは・・・orz
ゲーム下手なので温かい目で見ていただけると嬉しいです。
前⇒sm6657602 次⇒sm6708161
ディザスターマイリス⇒mylist/11759797 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
人命救助に挑む!!『DISASTER DAY OF CRISIS』実況 Part5
いや~このゲームやって二の腕が細くなりましたよ~ってこのゲーム終わった時に言えるかも知れないwww
それくらい動く(リモコン振る)www
前⇒sm6604610 次⇒sm6657924
ディザスターマイリス⇒mylist/11759797 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part42
ピカねずみさん主催レースの個人戦です。
風邪ひいててノドがメッチャ痛かった・・・orz
ヴェルさん視点⇒sm6644857 ピカさん視点⇒sm6655853
ささみさん視点⇒sm6672594
前⇒sm6613517 次⇒sm6698460
マイリスト⇒mylist/11845136 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
マリオカートWii あえて普通に実況プレイする 番外編(スカイプ実況)
MEGAさん主催のチーム戦で俺とMEGAさんのスカイプ実況です!
スカイプ実況初めてだから緊張したwww
--この動画は暴言等含みますのでご了承ください--
相方のMEGAさん視点 sm6612760
めらみすたーさん視点 sm6608853 ロビンさん視点前半 sm6612763 後半 sm6613566
part44 sm6539865
part45 未定
マイリスト mylist/10376295
ブログ http://veruseriosu.blog6.fc2.com/
【MEGA杯】マリオカートWii おおらか実況プレイpart8
3/31のMEGA杯の一戦目、チーム戦後半の模様をお送りします。今日は何だかよくしゃべるなぁ、と動画内で言っていますが、改めて聞くとそうでもないかもしれません。 ※動画は前半後半に分かれております MEGAさん視点⇒sm6612760 ヴェルさん視点⇒sm6613759 めらみすたーさん視点⇒sm6608853 ●前→sm6612763 次→sm6708686 マイリスト→mylist/11549128 ■ブログ→http://robin8kuronoe.blog81.fc2.com/
【MEGA杯】マリオカートWii おおらか実況プレイpart7
3/31のMEGA杯の一戦目、チーム戦前半の模様をお送りします。今日は何だかよくしゃべるなぁ、と動画内で言っていますが、改めて聞くとそうでもないかもしれません。 ※動画は前半後半に分かれております MEGAさん視点⇒sm6612760 ヴェルさん視点⇒sm6613759 めらみすたーさん視点⇒sm6608853 ●前→sm6540152 次→sm6613566 マイリスト→mylist/11549128 ■ブログ→http://robin8kuronoe.blog81.fc2.com/
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』スカイプ実況 Part2
私主催のフレンドレースのチーム戦で、今回のゲストはヴェルさんです。
ちょいと私の声が聞きづらいと思います。すみません。
追記→動画の一番最後のとこでエンコエラーがあったらしくものすごい騒音が発生したので15:39以降は再生しないでください。
ご迷惑をおかけしてすみません。 もしその音を聞いてしまった方本当にすみませんでした。
めらみすたーさん視点⇒sm6608853 ロビンさん視点⇒前半sm6612763 後半sm6613566
ヴェルさん視点⇒sm6613759
前⇒sm6538407 次⇒sm6613517
マイリスト⇒mylist/10320549 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
人命救助に挑む!!『DISASTER DAY OF CRISIS』実況 Part4
やっと銃撃戦にも慣れてきたかな?
さてどうやってレイ君と武器をカスタマイズするか・・・。
前⇒sm6604247 次⇒sm6657602
ディザスターマイリス⇒mylist/11759797 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
人命救助に挑む!!『DISASTER DAY OF CRISIS』実況 Part3
カーチェイスがあったのでマリカーの腕を見せてやろうと思ったら・・・。
あと人々をレスキューする回数が増えてきましたね。
前⇒sm6561845 次⇒sm6604610
ディザスターマイリス⇒mylist/11759797 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
{Mega64} Metal Gear Solid 4 {監督出演}
Mega64バージョンのメタルギアソリッドです。
色々と面白いことをする番組ですが、ついにあの監督が出演です。
youtubeの動画を元にしているので画質が最悪です m(_ _)m
元動画:http://www.youtube.com/watch?v=P2ZFA4me4iw
追記
高画質版作ってみましたsm6608499
マリオカートWii 第9回MEGA杯~おくはなこ@FIT視点
MEGAさん主催のチーム戦の模様ですb 画質、音質ともに低くてすみません。次回からは分割動画にしようと思います主催のMEGAさん視点<sm6441839。 スカイプゲストのピカねずみさん視点<sm6536888。ご一緒した実況者さんのヴェルさん視点<sm6539865。ロビンさん視点前半<sm6539988。後半<sm6540152
【MEGA杯】マリオカートWii おおらか実況プレイpart6
3/24のMEGA杯チーム戦後半の模様をお届けします。家庭の事情により、今回残念なボソボソ&独り言実況になってしまいました、ごめんなさい(ノД`。)今回は単なる後方視点として見ていただけたら幸いです。 ※動画は前半後半に分かれております MEGAさん視点⇒sm6538407 ピカねずみさん視点⇒sm6536888 ヴェルさん視点⇒sm6539865 おくはなこさん視点⇒sm6540754 ●前→sm6539988 次→sm6612763 マイリスト→mylist/11549128 ■ブログ→http://robin8kuronoe.blog81.fc2.com/
【MEGA杯】マリオカートWii おおらか実況プレイpart5
3/24のMEGA杯チーム戦前半の模様をお届けします。家庭の事情により、今回残念なボソボソ&独り言実況になってしまいました、ごめんなさい(ノД`。)今回は単なる後方視点として見ていただけたら幸いです。 ※動画は前半後半に分かれております MEGAさん視点⇒sm6538407 ピカねずみさん視点⇒sm6536888 ヴェルさん視点⇒sm6539865 おくはなこさん視点⇒sm6540754 ●前→sm6525522 次→sm6540152 マイリスト→mylist/11549128 ■ブログ→http://robin8kuronoe.blog81.fc2.com/
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』スカイプ実況 Part1
私主催のフレンドレースです。 今回は初の試みでスカイプ実況やってみました♪ ゲストはピカねずみさんです。 ただ今回音質悪いです。次回から改善していこうと思います。 ピカねずみさん視点⇒sm6536888 ロビンさん視点⇒前編sm6539988 後編sm6540152 ヴェルさん視点⇒sm6539865 おくはなこ@FITさん視点⇒sm6540754 前⇒sm6531243 次⇒sm6612760 マイリスト⇒mylist/10320549 全うp動画一覧⇒mylist/10857920 ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
猛者たちに挑む!!『マリオカートWii』実況 Part41
サンシャインさん主催の個人戦です。いつもよりはいい順位だと思うんですが…。サンシャインさん視点⇒sm6539750前⇒sm6441839 次⇒sm6538407マイリスト⇒mylist/10320549 全うp動画一覧⇒mylist/10857920ブログ⇒http://megatea.blog92.fc2.com/
【MEGA杯】マリオカートWii おおらか実況プレイpart2
引き続き3/14 MEGA杯個人戦後半の模様をロビンがお届けします。低スペックパソコンを使っていたり、プレミアム会員ではないので画質を上げるために動画を短くしております。どうかご了承ください。 ※動画は前半後半に分かれております MEGAさん視点⇒sm6441839 ヴェルさん視点⇒sm6449255 ●前→sm6442574 次→sm6524971 マイリスト→mylist/11549128 ■ブログ→http://robin8kuronoe.blog81.fc2.com/
カナダ版ドラゴンボールZへの“Mega Man”のBGM流用例
カナダのOcean Groupは昔FUNimation社に委託されてアメリカ版のドラゴンボールの吹き替えをやっていたのですが、一度番組が打ち切られてからはFUNimation社が独自に本編の吹き替え(専属の劇伴作家を採用)を開始しました。これが一番有名な英語吹き替え版です。しかしアメリカ以外の英語圏では人造人間編の途中からOcean Groupの声優を使ったバージョンに入れ替わり、そのままZの終わりまで続きました。主に"Ocean Dub"と呼ばれているものです。しかしそのOcean Dub版は非常に低予算で制作されたため、FUNimationとは違いBGMをあの知る人ぞ知るカートゥーン版"Mega Man"から流用しています。詳しくはこちら http://worlddbz.net76.net/
