キーワード mic が含まれる動画 : 2488 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
激しく「世界寿命と最後の一日」【歌ってみた】
「いよいよ明日は世界最後の誕生日」
少し出遅れましたが、熱唱させていただきました!
そんなに激しくない?え?禿しいだって?
MIC:AT2035 A I/F:UA-55
使用ソフトウェア:Sound Engine free,RadioLinefree,Cubase6
協力:RUIさん(user/6232770)白百合さん(user/33516974)
本家様:sm21758815 カラオケ音源様:http://amba.to/154kn2S 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
【Project DIVA F】crystal mic【エディットPV】
今回はクリスタルPさんの「crystal mic」をエディットさせていただきました!
動画はまんじさんにキャプってもらいました。
本家様(sm1946500)
データ:現在は配信されていません。
※エディットマイリスには現在配信されているデータを載せています。
エディットマイリス(mylist/29827850)
PV:HaNa
動画:まんじさん
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess ソロギター(ガット)で弾いてみた
「そう、直に見た人間を狂わす真実の満月」
秋の長夜っぽい感じで、センチメンタルに弾いてみました。少しだけ、「千年幻想郷 ~ History of the Moon」も入ってます。
ギター:K.Yairi CE-3,Mic:MXL2003,DAW:Cubase6
今までの→ mylist/32202614
YURIA - 残酷な天使のテーゼ Cruel Angel Thesis 歌って見た 英日歌詞付き
Mp3 DL LINK: http://snd.sc/16RL5Mm
Youtube: http://www.youtube.com/user/fullmoonv
My version of the famous opening theme song of Neon Genesis Evangelion. I know there are many covers out there, so I hope this one is unique to my voice/way of singing and you like it. :)The lyrics is sung from the point of view of an "angel" to a boy which I assume is Shinji in this case.Its one of my favourite anime openings ever (its so epic sounding Xd) so I'm glad I finally recorded it. Let me know what you think!Its the last song I've recorded before my mic converter malfunctioned...^^;Disclaimer: I do not own the music track nor the images used.Lyrics and translation from Animelyrics.com
【作業用】洋.日.韓で上がってみた(完全版)【nonstop】
作業用でも聞いてくださいGANGNAM STYLE-仲間-ねぇ-MY HEAVEN-Hot'NCold-Shots-Mr.-Flying Get-Sugar-Fantastic Baby-Baby-Check It Out!-Party Rock Anthem-Tokyo Drift-CUT SOLO ft. Hi-D-中盤戦 ft_Mummy-D-Best Love Song-Boyfriend- Big Time Rush-伝えたい事がこんなにあるのに-いいわけ-音色Good Life-miss you-Gratefuldays-イッサイガッサイ-一歩一歩~終わりなき道しるべ-So Sick-Ne-Yo-君がいた冬Golden Mic RelayDear Mama-湾岸highway-Gee-Genie-丸の内サディスティック-Call Me Maybe-Starship-Bon, Bon-Mr.Taxi-shake it ! ft.emon
Europe - The Final Countdown (Live At Sweden Rock 30 Anniversary Show)
スウェーデンのEUROPEが日本で10月16日、海外で10月18日に発売するライヴ作品『LIVE AT SWEDEN ROCK - 30TH ANNIVERSARY SHOW(ライヴ・アット・スウェーデン・ロック〜幻想音楽史〜)』から。他に収められるのは今年6月に開催された地元のロック・フェス<SWEDEN ROCK FESTIVAL>のライヴ。デビュー30周年を自ら祝うべく新旧の代表曲を織り交ぜたベスト・オブ・ベスト的な内容のステージです。当日はマイケル・シェンカーやスコット・ゴーハムがゲスト出演、UFOやThin Lizzyの楽曲もやっています。METALコミュ→co2070831
【ゴミ箱】僕は空気が嫁ない歌ってみた【行きだ】
「いつかきっとゴミ箱行きだ!」
え?マイリス行きだって?
というわけで空気が嫁ない僕が歌わせていただきました。
MIC:E-945 A I/F:UA-55
使用ソフトウェア:Cubase6 Sound engine free
協力:RUIさん(user/6232770)白百合さん(user/33516974)
本家様:sm21744668
カラオケ音源様:nc77431 私のコミュニティ:co2018093
今まで歌ったもの:mylist/36852348
【アレンジ】みきとPさんアレンジの天ノ弱歌ってみた【ショウ】
リテイクと言えばリテイクなのかな?
おっとりとしたアレンジに心惹かれ歌いました。
MIC:E-945 A I/F:UA-55
使用ソフトウェア:Cubase6 Sound engine free
協力:RUIさん(user/6232770)白百合さん(user/33516974)
本家様:sm21668314(アレンジ本家様)sm14583646(原曲本家様)
カラオケ音源様:http://bit.ly/157bckn 私のコミュニティ:co2018093
今まで歌ったもの:mylist/36852348
【割と自由に】サリシノハラを歌ったら総選挙一位!?【MIC】
お久しぶりです皆さん。煙草を吸おうと思ったら煙草から花火が発射したMIC(みっちゃん)です。
煙草って危ないですね。皆さんも気をつけてくださいね。
※いつもの通り原曲レイプ気味なのでアレンジ等苦手な方は戻るを押すことを激しく推奨します!
本家様→【sm19042393】
原曲レイプ様→【mylist/14619984】
歌,MIX&エンコード→【MIC】
MICのブログ→【http://mickjoint.blog90.fc2.com/】
前作→【sm20521334】...たいせつなじかん
次作→【sm22254617】...ラズベリー*モンスター
[HDギターインスト] Mattias "IA" Eklundh "Disco Diabolique"
スウェーデンのアン直変態ギタリストことMattias "IA" Eklundhのインスト曲 "Disco Diabolique" (悪魔的ディスコ)です。
イミフハーモニクスにフリーダムすぎるスウィープ&タッピング、そしてマジキチステキスマイルなど見どころ満載。
Amp Head: Laney VH100R
Cabinet: Laney GS412P (Celestion Vintage 30s)
Guitar: Caparison Apple Horn Yellow TT (True Temperament)
Mic: Shure SM57
Effects Pedals: No
フレットがぐにゃぐにゃしてるのは幻覚ではなく、True Temperament社が開発した究極のフレッティングです。
詳しくはキャパリソン公式で。Steve Vaiも同じフレットのJEMを1本持ってます。
http://www.caparisonguitarcompany.com/ja/products/signature-series/apple-horn-yellow-tt
アップしたナイスなギタープレイ集
mylist/38509387
夕景イエスタデイ を歌ってみた@ハヤキ
-どうにかしてよ 神様-
とにかく貴音が可愛くて仕方がない_(:3」∠)_
■素敵な本家様:sm21513190
■Chorus:まれの(mylist/15765495)
◇歌ってみたもの:mylist/12814485
◇前作「crystal mic を歌ってみた」:sm21384311
OVDZ "keep On Dreamin"
Youtubeから
謎の男3人組「OVDZ」
HARD COREを越えて見えた光とは・・・
今夢を持つ人、諦めかけている人、一度は諦めてしまった人...そんな人達へパワーを与えてくれる
「keep On Dreamin」
OVDZ feat.JURI
Muzik, ZIPSIES
Lyrics, B.T.Reo, MIC, A, Juri
MIX, ZIPSIES&DJ Tommy
ZIPSIES×REDLINE-RECORD
ケッペキショウ
どーも。マイク買い替えたらうまくなれると思ってるばかです 本家さん→sm19595505 mic:iBUFFALO マイクロフォン スタンダード ホワイト BSHSM06WH ←安いのでオススメ
2013 第35回 世田谷区たまがわ花火大会 + FreeTEMPO - Stars & Moon
CrossOver:http://airys2.blogspot.jp/
高解像度&高音質版はYouTubeから→http://youtu.be/JGGCxWC12M4
今年で35回目を迎える世田谷の夏の風物詩
『世田谷区たまがわ花火大会』。
この日は満月が近いせいか、とても月が綺麗で
星もうっすらと出ていて、天気も良く文句無しの
絶好の花火大会でした。
映像は、花火が始まる前の夕暮れから始まり、
打ち上げ1時間の中で綺麗な部分を繋いで、
FreeTEMPOさんの曲を使って仕上げてみました。
動画をご覧になって、日本の夏の風物詩を
少しでも感じる事が出来たら嬉しいです。
Music by FreeTEMPO feat Mari Mizuno - Stars
Music by FreeTEPO - Moon
Camera:PENTAX K-01,K-5
Lens:smc PENTAX DA★16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM
Mic:TASCAM DR-100MK2
【ニコラップ】First MIC【whr feat. crud】
whr「無視する欠点~♪←いやいや、気づこう!?」
crud「リリックを書くぅ♪←なにこれ?は!?」
whrです。初コラボです!コラボしてくださったのはcrudさんです!緊張しましたがなんか楽しかったです!では聞いてください!First MIC!
トラックを提供してくださった方⇒sm20435780 ありがとうございます!
rap:whr,crud
MIX:crud
動画:crud
whr「俺何もしてないやん・・・」
↓Twitter
crud⇒@renagutsu
whr⇒@netplayer_whr
↓マイリスト
whr⇒mylist/51082651
↓コミュニティ
whr⇒co2119363
【東方】THEミッコー【ビッグオー】
OPを聴いてたらビッゴー部分がミッコーにしか聴こえなくなってきたので作ってみた。
拙作mylist/8776461
【歌ってみた】 進撃のコミケ【自由の翼 替え歌】
sm21550274様の歌詞を歌ってみました!
途中の台詞ではいろいろな人にご協力いただきました!
※この動画は、一部声真似を含みます。声真似が嫌いな方は戻るボタン推奨となっております。
~クレジット(敬称略)~
元動画:sm21550274
自由の翼カラオケ音源:sm21329616
歌:マンハッタン co216765 mylist/8175683
【台詞部】
エレン・イェーガー、リヴァイ:マンハッタン co216765
アルミン・アルレルト:照葉 co1582041
ミカサ・アッカーマン:ミト co228062
サシャ・ブラウス:KAORI co1933059
ドット・ピクシス:MIC co1092319
ジャン・キルシュタイン:フォン co2084114
2013 第25回 東京湾大華火祭 (Tokyo Bay Grand Fireworks Festival)
高解像度版はYouTubeにアップしてます。
http://youtu.be/1NNJ0Qq3u5U
第25回 東京湾大華火大会の模様をお台場海浜公園より撮影しました。
今回は少し趣向を凝らしてPVっぽく仕上げてみたのですが
まだまだツメが甘いですね('A`)精進します。
東京湾華火祭の綺麗な花火の映像と、僕の大好きなMangoの曲を
聞いて下さると嬉しいです。5分辺りから良い感じに盛り上がってきます。
2013 Tokyo Bay Grand Fireworks Festival
Music by Mango, DJ Orion, J.Shore
When All 'The Ships' Are Gone (Mango Mix)
Camera:PENTAX K-5
Lens:smc PENTAX-DA★ 50-135mm F2.8ED AL[IF]SDM
Mic: TASCAM DR-100MK2
【ショウ】元気に敗北の少年を歌ってみた【Retake series】あ
元気に歌おう
をモットーにしてますショウです。
録音の環境も揃ってきた所で今までにアップしたものを歌い直すというよくある企画を始めて行きたいと思います。
続いてはすでに再録済みの「敗北の少年」を歌わせて頂きました。以前のものよりピッチを3つ下げています。
MIC:E-945 A I/F:UA-55
使用ソフトウェア:Cubase6 Sound engine free
協力:RUIさん(user/6232770)白百合さん(user/33516974)
本家様:sm20797677 カラオケ音源様:sm20815919 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
【ショウ】元気にメランコリック歌ってみた【Retake series】
元気に歌おう
をモットーにしてますショウです。
録音の環境も揃ってきた所で今までにアップしたものを歌い直すというよくある企画を始めて行きたいと思います。
そこで最初に一番最初に歌わせて頂きました「メランコリック」を再録致しましたので、是非是非ゆっくり聞いていってね!
MIC:AT-2035 A I/F:UA-55
使用ソフトウェア:Cubase6 Sound engine free
協力:RUIさん(user/6232770)白百合さん(user/33516974)
本家様:sm10444862 カラオケ音源様:sm12633135 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
2013年 第38回 江戸川区花火大会
江戸川区河川敷打ち上げられた花火大会の模様を間近で
撮影しましたので打ち上げラッシュの部分だけを編集してみました。
間近で観覧出来たため、フレームにすべて収まらない程の迫力で
本当に素晴らしかったです。
高画質版はYouTubeでどうぞ。
http://youtu.be/hUs88rHktL0
Camera:PENTAX K-5
Lens:smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM
Mic: TASCAM DR-100MK2
CrossOver:http://airys2.blogspot.jp/
外配信&写真や動画解説などはこちらのコミュでやってます。co2081269
Dance Dance Dance / Sakai Asuka
From The Album "Chill Out Cafe Volume Undicil" Sep.18.2013
Sakai Asuka Plays With Arkitec (MIC BANDITZ) & Ryutaro Makino
Irma Recods Italy
【歌ってみた】 Going My Way 【Ether-MO】
コーラス部分アレンジして歌ってます。
音が嵌った瞬間って気持ちいいですよね。
最後まで、いや、最後は聞いてね(笑)
俺の進む道 これが Sound Lyrics
MIC 掴み 取る FAMOUSの地位
音 言葉 止めぬ限り永久に続く...
それが俺のMy Wayです。
UMB 2013 FUKUI
UMB 2013 福井予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2013.7.20Place:CREMEEntry MC:ZEN、BUCHI DA MIC、BASE、chill-B、STA、YOS-MAG.、レジスタ、クロマニヨン
Intro Brony Chronicles PT1 - Foozogz - Make It Special (Reflection Mix)
(【転送】http://www.youtube.com/watch?v=I8OeIMaZjGo)
I realy like the Intro of the brony chronicles part 1 by Saberspark
watch the full video here -http://www.youtube.com/watch?v=t2EOfhvvURY
and hear the extended song here -http://www.youtube.com/watch?v=wnPSfYiSX6k
i didnt produce the brony chronicles neither the reflection mic of make it special
the chronicles are made by Saberspark - http://www.youtube.com/user/Saberspark
and make it special was made by Foozogz - http://www.youtube.com/user/PepperBrony?feature=watch
Mic In The Club - ピヨJr from ピヨピヨブラザーズ
ピヨJrのソロです!
ごきげんだぁーい!!
素晴らしいトラックはHENTAI✩BEATSさんのsm20986644です!
どうもありがとうございました!
※ピヨ兄のEPも間もなくです!
内容は3曲+ボーナストラック1曲になります。
【ショウ】天ノ弱を頑張ってまじめに歌った【歌ってみた】
今回は「天ノ弱」を歌わせて頂きました。
音程にもっと気をつけていかないとなぁ・・・。まだまだ精進して行きたいと思います。
」
MIC:SENNHEISER e-945 AT-2035 A I/F:UA-55
使用ソフトウェア:Sound Engine free,Cubase6
協力:RUIさん(user/6232770)白百合さん(user/33516974)
本家様:sm14583646 カラオケ音源様:http://gije.sakura.ne.jp/upload/uploader.php 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
かりーぱくぱく
かりーぱくぱく【ナマニエルボーイズ】怠惰でおしゃまな4人組ナマニエルボーイズ。ビートは新鮮阿佐ヶ谷直送、イルでドープなダラダラ系HIP HOPグループ。【メンバー】MICお兄さん(MC)、SWINGBOW(MC)、MC妖怪(MC)、名称未設定(MC)、DJ TAKI工房(DJ)、7e3(VJ)4MC+1DJ+1VJ構【オフィシャHP】twitter:https://twitter.com/namanieruboysfacebook:https://www.facebook.com/Namanieruboyssoundclud:soundcloud.com/namanieruboys
crystal mic を歌い直してみた@ハヤキ
-絶対、届けるよ。-
約4年前にうpしたことのある大好きなこの曲に再チャレンジ。
少しでも成長してるといいなあ、と。
■素敵な本家様:sm1946500
◇歌ってみたもの:mylist/12814485
◇前作「sayoko-jazz arrange を歌ってみた」:sm21258623
【ショウ】こちら、ロリコン安心委員会です【替え歌】
カオスシリーズ再びです。
今回はチームなるしの皆さんと一緒に叫んでみました。
「ロリコンなのは義務なんです!」
MIC:SENNHEISER e-945 AT-2035 A I/F:UA-55
使用ソフトウェア:Sound Engine free,Cubase6
協力:RUIさん(user/6232770)白百合さん(user/33516974)
本家様:sm18100389 カラオケ音源様:nc52250 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
画質わるっ!なんで!?
【酔っ払った勢いで】千本桜【吠えてみました】
前回は練習でしたが今回は叫んでるだけで更に音程もテンポも酷いです
酔った勢いで叫んでみたけど深夜なので中途半端になりました
MIC ECM-PCV80U
録音&MIX使用ソフトRadioLineFreeとSoundEngine
黒うさ様のオリジナル動画【sm15630734】
