キーワード mic が含まれる動画 : 2488 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MMD On My Own {Miku}
http://youtu.be/_40Fhg7xfWY
all motion, camera, mic, and stage by me http://fav.me/d70jbdk
Miku is the one that comes with Miku Miku Dance.
On My Own - Samantha Barks
v2 - http://youtu.be/Mmo5rLzbF7I
DL - https://bowlroll.net/file/50708
中二病でもロンパしたい!【中二病OPパロ】
あけましておめでとうございます。
2014年もダンガンロンパが更に発展していくことを願って。
手描き部分は友人に描いてもらいました、ありがとう!
手描き部分 つづつ pixivID:1094180 TwitterID:Mic_gentle マイリスト:mylist/36830370
動画作成 lict TwitterID:lict9973happy
【ニコラップ】 Sweets Mic Relay 【マイクリレー】
ヲカシヲクラウ。
Track by Track by 千代子冷凍 sm20436522
Rap by 4tウイング、MC1丁目1番地、MCサピカ、パンダ、肉人、フォレスト53
UMB 2013 GUNMA
UMB 2013 群馬予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2013.11.02Place:高崎ROCEntry MC:NAIKA MC 、GOSHI、Jiji、UNITY 、MAD BUNNY 、我次郎MIC、yammer、TB
Connecticut Lyricism Rapper Brash - Mic Check (Dirty)
コネチカットのバトルラッパーBrashの今年出た12インチからです。かなり前にこんな曲ダメだよって言っていた英語がチンパンジー並みなのに、誰にでもHomie,Broとか言っちゃう残念な日本人の事を思いだしました。彼は元気にしてるでしょうか。
作業用BGM HIPHOP PART5
LL Cool J - I Shot Ya (Remix)
Young Zee - Everybody Get
Fat Joe - Envy
Mic Geronimo - Sh*t's Real
Kool G Rap - Fast Life
Lord Finesse - Hip 2 Da Game
Jay Z - Dead Presidents
co2224003
U.K Brit core(アニメバージョン) Suspekt - Mic Jedi Remix Feat,Warped Ethics
ブリットコア オールドスクールのSuspektとWarped Ethics - Mic Jedi Remixです。2007年のBACK FROM THE DEAD EPに収録されてます。
【ニコラップ】Atonement / TOC from Hilcrhyme【虹夢Remix】
就活が始まりましたね。
合同企業説明会に行って話を聞いてると、別に意識してなかった企業でも
「あれ、なんか良さげだね。」って思っちゃいます。
元気よく明るいブースに行くと、「こんな職場で働けたらいいなぁ~。」って思っちゃいます。
それが、希望していた職種じゃなくてもね。
とりあえず、就活生の皆さん頑張りましょう!!!!!Atonement / TOC (Hilcrhyme)をビビリながらもRemixしました。
原曲はこちらです → http://www.youtube.com/watch?v=zUQIlXMFiSY
前作 → One Mic sm22179045
前々作 → 優 し さ ぼ っ ち sm22213184
そのまた前作 → 鏡の扉 sm22132939
PARFECT MIC REEEEEEEEELAY!!を本気で歌ってみた(9人で)
はじめまして、猫店長です。
自分たちは魂音泉の海外のFansです。
今回はサークル魂音泉の曲を9人で歌いました。
みんな録音する場所や機材などそれぞれ違うので、音質も多少違います。
また、今回のメンバー全員は海外組で、日本語は変な発音かもしれません、あらかじめご了承ください。
参加メンバー Rapper:パン子、紅次やけ、鎚子、Aie、めぐたん、猫店長、闇夜行路
Vocal:パン子、紅次やけ、鎚子、Aie、めぐたん、猫店長、闇夜行路、槐安の夢、西行寺多々
Mix:猫店長
PV:紅次やけ
Illustration:Aie
親作品:PARFECT MIC REEEEEEEEELAY!!
魂音泉アルバム Innocent Days
では、最後までお聴きください。
【作業用】邦楽HIP HOP/R&B/RAP MIX【BGM】
この手のジャンルってやっぱり難しいですね…。
お手柔らかにお願いいたしますwww
1.Ms.Solitude / 環ROY
2.名前を呼んで / SONOMI
3.虹の交差点 / Romancrew
4.ホームウェイ24号 / SALU
5.HIP HOP HOORAY 2008 / TARO SOUL
6.It's My Turn(Album Ver.) / KLOOZ
7.Darlin’ Darlin’(feat.ZANE(three NATION)) / Heartsdales
8.LOVE @ 1st Sight Feat. COMA-CHI & 青山テルマ / Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY
9.WHAT’S YOUR SECRET? / MIC BANDITZ
10.MY CITY / GAZZILA
11.Get Ready-Nite 2 Remember feat. Sowelu & BIG-O / JHETT a.k.a. YAKKO for AQUARIUS
12.After Party / three NATION
13.PEOPLE'S CHAMP with 晋平太 / BUZZER BEATS
14.WAR WAR ZONE feat.CUEZERO / KREVA
15.One More Time / SOULHEAD
その他MIX → mylist/27997953
【学校でも】独りんぼエンヴィー歌ってみた【どこでも】
学校でもどこでもぼっちのうp主です。
今回は聞いてひと目(目?)惚れした「独りんぼエンヴィー」を歌わせていただきました。この録音の後、ひどい風邪をひきまして、誰も待ってないと思いますがうpが遅れました。
ちなみに現在進行形です。
MIC:SENNHEISER e-945 A I/F:UA-55
使用ソフトウェア:Cubase6,Sound Engine free,RadioLine free
技術、歌唱指導:RUIさん(user/6232770)白百合さん(user/33516974)
本家様:sm19466301 カラオケ音源様http://piapro.jp/t/gXe- 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
奥居香のハッピーマンのギターを弾いた
雑いです。
後ろ半分はマイクで拾った素の音源です。
Deimel Guitarworks Firestar
PU:Curtis Novak JM-V
amp:FENDER Hot Rod Deville 212 III
mic:AKG C414-XLII(Polar Patterns:Omnidirectional/Bass Cut Filter:40Hz)
マイリストとか色々→user/1287624
DJ MASTERKEY Vs. Rakim - Guess Whose MIC
「ジブラ?セルアウト、セルアウト。」そんなふうに考えてた時期が俺にもありました。
DJ MASTERKEY - GOLDEN MIC feat. ZEEBRA
Rakim - Guess Who's Back
【だんぼっち】Helter Skelter【歌ってみた】
だんぼっちのレビュー用にさらに1曲歌ってみました。1メートルほど離れたところでだんぼっちのドアを閉めた状態、開けた状態でiPhoneで録音、音量を比較しています。だんぼっち内でのレコーディング機材はiPad Air、iRig Mic。アプリはGarageBandです。伴奏付きのものも、ボーカルトラックはエフェクト未加工です。ナチュラルリバーブ入り。
連動記事はこちら:
段ボール防音室「だんぼっち」にひきこもって歌ってみたよ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1311/28/news021.html
【MAN WITH A MISSION】Dance Everybody【弾いてみた】
TUNING : Drop D / 6D 5A 4D 3G 2B 1E
エフェクター:POD HD500
【Treadplate】
DRIVE / 60
BASS / 90
MID / 81
TREBLE / 60
PRES / 10
CH VOL / 50
ER / 40
MIC / 87 Condenser
CAB MODEL / 4x12 Tread V-30
YouTube:http://www.youtube.com/user/3zaron?feature=watch
【ONE OK ROCK】恋ノアイボウ心ノクピド【弾いてみた】
TUNING : REGULAR / 6E 5A 4D 3G 2B 1E
エフェクター:POD HD500
【Brit J-800】
DRIVE / 66
BASS / 80
MID / 70
TREBLE / 65
PRES / 15
CH VOL / 71
ER / 43
MIC / 57 Off Axis
CAB MODEL / 4x12 Brit T-75
【Screamer】
BASS / 61
TONE / 73
TREBLE / 53
DIVE / 28
OUT PUT / 70
<SOLO>
【Facial Fuzz】
BASS / 100
MID / 80
TREBLE / 10
DRIVE / 50
OUT PUT / 80
YouTube:http://www.youtube.com/user/3zaron?feature=watch
【だんぼっち】Hey Jude【歌ってみた】
だんぼっちのβ版をお借りできたので、レビュー用に1曲歌ってみました。レコーディング機材はiPad Air、iRig Mic。アプリはGarageBandです。すべてGarageBandの内蔵音源。コーラスでUTAU妻音源とりちゃんが参加。
連動記事はこちら:
段ボール防音室「だんぼっち」にひきこもって歌ってみたよ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1311/28/news021.html
だんぼっちの外からどう聞こえるかを検証した動画はこちら:
【だんぼっち】Helter Skelter【歌ってみた】 sm22337131
【初音ミク】I AM...【オリジナル】
はじめまして!初投稿です。
Ordinarymusic44 略してOM44と名乗っております。
これからもいろいろと製作していきたいと思っていますので、よろしく!!
製作にかかわった皆様に感謝!!
---------------------
作曲 OM44
作詞 鯖
イラスト つづつ
動画 ミヤマ
OM44 →ツイッター https://twitter.com/ordinarymusic44
つづつ→ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=1094180
→ツイッター https://twitter.com/Mic_gentle
ミヤマ→マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/36985620
Nightmare Night [SFM]
製作者:Ferexes
リンク:http://youtu.be/MRhRaWNaSPM
YouTubeより輸入
マイリスト:mylist/37526873
まとめブログ:ar580430
【ハイハイチャイナ】いーあるふぁんくらぶ歌ってみた【Retake Series】
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
前よりはましになってるといいな
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
MIC:SENNHEISER e-945 A I/F:UA-55
使用ソフトウェア:Cubase6,Sound Engine free,RadioLine free
技術、歌唱指導:RUIさん(user/6232770)白百合さん(user/33516974)
本家様:sm18623327 カラオケ音源様http://bit.ly/PYJ9Mq 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
【MIC】ラズベリー*モンスターをノリで歌ってみた!?【竜トロ】
MIC&竜トロ「本当に申し訳ございませんでした」
というわけで二人で歌ったよ♪うp担当のMICです♪
MIXは竜トロ君がやってくれました♫♫♫
※うp主達は色々自由に歌っているのでもしかしたら不快にさせるかもしれません。 そういったものに嫌悪感を抱く方は戻るを押すことで激しく解消されます。 それでもいいよッて方だけに視聴していただきたいです。(ヘッドホンで爆音推奨です)
本家様⇒【sm21051219】
MIC⇒【mylist/14619984】
竜トロ⇒【mylist/28016326】
K-Otix - Move On Pt. 1
アンダーグラウンドで根強い人気を誇る、テキサス州ヒューストン発の三人組です。
高校の同級生である Mic と Damien 、トラックメーカーの The Are の3人で構成されています。
現在は The Are がグループを抜け、グループ名を The Legendary KO に変えてます。
この曲は、The Carpenters の "We've Only Just Begun" をサンプリングしてます
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
【あんあんあん】ドーナツホール歌ってみた【消し飛ばす】
皆様こんにちは。
一回聞いたら耳から離れないメロディの「ドーナツホール」を今回は歌わせていただきました。
しかしオク下でちょうどいいって、どんだけハイトーンな歌やねん!
MIC:SENNHEISER e-945 A I/F:UA-55
使用ソフトウェア:Cubase6,Sound Engine free,RadioLine free
技術、歌唱指導:RUIさん(user/6232770)白百合さん(user/33516974)
本家様:sm22138447 カラオケ音源様:http://piapro.jp/yakari 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
Europe (featuring Michael Schenker) - Lights Out (Live At Sweden Rock 30 Anniversary Show)
スウェーデンのEUROPEが日本で10月16日、海外で10月18日に発売するライヴ作品『LIVE AT SWEDEN ROCK - 30TH ANNIVERSARY SHOW(ライヴ・アット・スウェーデン・ロック〜幻想音楽史〜)』から。他に収められるのは今年6月に開催された地元のロック・フェス<SWEDEN ROCK FESTIVAL>のライヴ。デビュー30周年を自ら祝うべく新旧の代表曲を織り交ぜたベスト・オブ・ベスト的な内容のステージです。当日はマイケル・シェンカーやスコット・ゴーハムがゲスト出演、UFOやThin Lizzyの楽曲もやっています。METALコミュ→co2070831
Europe (featuring Scott Gorham) - Jailbreak (Live At Sweden Rock 30 Anniversary Show)
スウェーデンのEUROPEが日本で10月16日、海外で10月18日に発売するライヴ作品『LIVE AT SWEDEN ROCK - 30TH ANNIVERSARY SHOW(ライヴ・アット・スウェーデン・ロック〜幻想音楽史〜)』から。他に収められるのは今年6月に開催された地元のロック・フェス<SWEDEN ROCK FESTIVAL>のライヴ。デビュー30周年を自ら祝うべく新旧の代表曲を織り交ぜたベスト・オブ・ベスト的な内容のステージです。当日はマイケル・シェンカーやスコット・ゴーハムがゲスト出演、UFOやThin Lizzyの楽曲もやっています。METALコミュ→co2070831
下の廊下を歩く 2013秋[後編]
後編は十字峡の吊橋からスタート。
仙人谷ダムの上部軌道を通過、阿曽原温泉へと歩きます。
前編:sm22163490
※この動画は補正&修正を加えた再アップ版です
camera1: Canon EOS70D Lenz: EF-S 10-22mm, EF-S 55-250mm
camera2: ISAW A3 Extream
MIC: TASCAM TM-2X
Tripod: SLICK SPRINT MINI/Velbon FHD-52Q
山岳系投稿動画mylist/34713169
fullHD版 http://youtu.be/jv4IEeYGtao
下の廊下を歩く 2013秋[前編]
今年も黒部渓谷下の廊下に行くことができました。
10月30日で阿曽原温泉が小屋締めなので、台風と仕事の間隙を縫って強行。
前半は黒部ダムから十字峡までとなってます。
上部軌道、露天風呂、水平歩道は後編にて
※表記ミスと補正ミスが多数見つかったので再度アップしました。
camera1: Canon EOS70D Lenz: EF-S 10-22mm, EF-S 55-250mm
camera2: ISAW A3 Extream
MIC: TASCAM TM-2X
Tripod: SLICK SPRINT MINI/Velbon FHD-52Q
山岳系投稿動画mylist/34713169
fullHD版 : http://youtu.be/iyCQlDawNf8
【誰がブサイクや】ブサメンドキュメンタリー【歌ってみた】
世の中顔やで顔…
どうせ高嶺の花だと諦めないレン君いいね♂
今回から録音、MIXちょっと変えてみました。
MIC:E-945 A I/F:UA-55
使用ソフトウェア:Sound Engine free,RadioLinefree,Cubase6
協力:RUIさん(user/6232770)白百合さん(user/33516974)
本家様:sm22116466 カラオケ音源様:ttp://piapro.jp/swaktakkyuu 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
Europe - Last Look At Eden (Live At Sweden Rock 30 Anniversary Show)
スウェーデンのEUROPEが日本で10月16日、海外で10月18日に発売するライヴ作品『LIVE AT SWEDEN ROCK - 30TH ANNIVERSARY SHOW(ライヴ・アット・スウェーデン・ロック〜幻想音楽史〜)』から。他に収められるのは今年6月に開催された地元のロック・フェス<SWEDEN ROCK FESTIVAL>のライヴ。デビュー30周年を自ら祝うべく新旧の代表曲を織り交ぜたベスト・オブ・ベスト的な内容のステージです。当日はマイケル・シェンカーやスコット・ゴーハムがゲスト出演、UFOやThin Lizzyの楽曲もやっています。METALコミュ→co2070831
【綾鷹】俺様の美技に酔いな 歌ってみた【跡部景吾】
ス ケ ス ケ だ ぜ !! ///
いきなしごめんなさい長谷川です。
今日が仕事早出で日中に終わったので今更ながら()
Vo:俺
mix:俺
エンコ:俺
p.s.
MIC変えたんでテストも兼ねてます。うふ。
コミュ新調しました!
co2157818
歌ってみたマイリス:mylist/31337060
Europe - Intro & Riches to Rags (Live At Sweden Rock 30 Anniversary Show)
スウェーデンのEUROPEが日本で10月16日、海外で10月18日に発売するライヴ作品『LIVE AT SWEDEN ROCK - 30TH ANNIVERSARY SHOW(ライヴ・アット・スウェーデン・ロック〜幻想音楽史〜)』から。他に収められるのは今年6月に開催された地元のロック・フェス<SWEDEN ROCK FESTIVAL>のライヴ。デビュー30周年を自ら祝うべく新旧の代表曲を織り交ぜたベスト・オブ・ベスト的な内容のステージです。当日はマイケル・シェンカーやスコット・ゴーハムがゲスト出演、UFOやThin Lizzyの楽曲もやっています。METALコミュ→co2070831
