キーワード mic が含まれる動画 : 2488 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブリキノダンス歌わせて頂きました@なわ
以前から歌いたいと思っていましたが、かっこいいリミックスがUPされていたので歌わせていただきました!
ツイッターアカウント作りました。→https://twitter.com/Nawa91955346
MIC:AT4040 A I/F:UA-55 使用ソフトウェア:Cubase6
本家様:sm20296308 リミックス様:sm23963114 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
誕生日プレゼントは…
病院関係で5月に作り上げていたものが、7月末に上げることになりました。
前回、沢山の方に見て頂いたことを嬉しく思っています。
前回→nm23488097
自分のペースでカイトにも、動画作りにもなれていきたいと思います。
カイトの制限を忘れており、会話と会話の「間」が少なく、聞き取りづらいかと思います。
すみません
~お借りしたもの~
薔薇…im3717664
ティーカップ…im2961897
ティーバック…im3919504
sound studio…cubp様 studio mic ver2.5…cubp様
YM式KAITO(YM様 im3101327)
マシシのおうち (マシシ様)
投稿したものmylist/44033887
ギター Bat Country 弾いてみた! A7X
大好きなA7Xがサマソニで2年ぶりにもうすぐ来日!
というわけで一番すきな曲を弾いてみました♪
リズムのよれやミスが目立ちますが暖かく見守っていただけるとうれしいです!!
【使用機材】
Amp : VHT GP3 + VHT 2562
Drive : BB Preamp AT Sig
Cab : Crews 212 Modern w/ V128 x2
Mic : SM57
A/IF : Apogee Quartet
【Twitter】アカウント→https://twitter.com/mitsuru_bridear
UMB 2014 群馬予選
UMB 2014 群馬予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2014.07.20Place:高崎 ROCEntry MC:BUSS、MI'z、我次郎MIC、 スズ 、 黒十三、RAPTERIA、 yammer 、TAKE-R
UMB 2014 群馬予選 SAMPLE
UMB 2014 群馬予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2014.07.20Place:高崎 ROCEntry MC:BUSS、MI'z、我次郎MIC、 スズ 、 黒十三、RAPTERIA、 yammer 、TAKE-R
野々村のパーフェクト号⑨教室
MAD議員になったんDEATH★ 命がけげでぇぇぇぇ↑↑↑
アアアァァァァァァァァァ↑↑↑
このレミリアを...あああああn、アァァ⤵アァァ⤵⤵解☆○
2525回再生ありがとうございます!
高画質ver→https://www.youtube.com/watch?v=JEE_wYoh5Z8&list=PLWg-JW7MUDZrCgtKAx17haxigYo0-GKle&index=1
お借りした物【MMD Ver.9.10(x64バージョン)/樋口様】
・すけ式レミリア/すけ様
・射命丸文_改変版_v1.7(風神録)/フリック様
・チルノ ver2.00/Ki様
・上白沢慧音PMDモデル/モンテコアPMD化:CODE:F(とああ)
・学校セット V0.0.1/mato
・Wireless_Mic_2/ましまし
・デジタル一眼カメラ Kamon 30S/しーさいど
※ネタの都合で二番目の歌詞をぶち込んでる箇所があります。
世界寿命と最後の一日歌わせていただきました@なわ
SEKAI NO OWARI(パクリ)
以前一度動画として投稿させていただいたのですが、今回録音しなおしてmixもやりなおしてみました(以前のものsm22005507)
ツイッターアカウント作りました。→https://twitter.com/Nawa91955346
MIC:AT4040 A I/F:UA-55 使用ソフトウェア:Cubase6
本家様:sm21758815 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
【作業用BGM】昼下がりに一人でじっくり聞きたい「歌ってみた」集
個人的好みで集めてみました。
画像は昔旅行に行ったとき撮った写真から適当に選んだものです。
夜編もどうぞ sm24030789
集の集 mylist/45019446
お借りした動画:
01.「落葉とワルツを」(sm7020896)/ 02.「平日(くもり)」(sm3874330)/ 03.『葛飾ラプソディー』(sm4781192)/ 04.『girlfriend』(sm9356971)/ 05.「春風 ~harukaze~」(sm6841734)/ 06.「loops and loops」(sm21308986)/ 07.「crystal mic」(sm2261964)
※一部歌い手さんの名前を明記できないものがあります。ボカロ、ボカロでない曲、インディーズなどが混在しています。ご了承ください。
【ラブライブ】KiRa-KiRa Sensation! 弾いてみた【μ's】
半年以上ぶりにまともにギター弾きました。
ニコニコに演奏動画上げるのは初めてでございます。
立って弾くのもそんな感じなんで、弾くのに必死で棒立ちでございます。
心はノリノリです。キラキラです。
いろいろと、ちゃんと練習しないとイカンですね。
イントロは光りたかっただけです。
一応完コピ目指してコピーしてます。割りと上出来かと!
Guitar:Fender Japan ST62-TX
Fender American Standard Telecaster
Effector:EP Booster,BD-2,RP355
Amp:HUGHES&KETTNER Tube Meister 18
Cab:PPC112
Mic:SM57
AIF:QUAD-CAPTURE
DAW:SONAR X1 LE
東京テディベア歌わせていただした@なわ
なんとなく久々な感じがするロックな歌です。
頑張って歌いました。ぜひ音量大きめで聴いてみてください!
カッコいいPVはなすのさん作成のものをお借りしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ツイッターアカウント作りました。→https://twitter.com/Nawa91955346
MIC:AT4040 A I/F:UA-55 使用ソフトウェア:Cubase6
本家様:sm15308214 PV様:sm19498030 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
白谷雲水峡[屋久島]
台風8号が接近中に3泊4日の屋久島旅行(7/4-7)
心配してた雨は4日間降らず、だがしかし…
少々長いのでお時間の無い方は下記より
白谷雲水峡#2:00 屋久島一周#7:27
BGM : HightLights/TOMMY/RYO
camera1 : Canon EOS70D Lenz: EF-S 10-18mmSTM, EF-S 55-250mm
camera2 : SONY HDR-AS100V
MIC : TASCAM TM-2X
Tripod : SLICK SPRINT MINI/Velbon FHD-52Q
山岳系投稿動画 mylist/34713169
fullHD版 http://youtu.be/Iyr2rEQwJd0
バンブーソードガール歌わせていただきました@なわ
「僕も守ってください」
歌わせていただきました。途中でmixデータが消えてしまいましたがなんとか音源として完成しました。
ツイッターアカウント作りました。→https://twitter.com/Nawa91955346
MIC:AT4040 A I/F:UA-55 使用ソフトウェア:Cubase6
本家様:sm23866802 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
【多重録音】 Verleih uns Frieden 【歌ってみた】
いろいろ実験をかねて一人で合唱してみました。
メンデルスゾーンの「Verleih uns Frieden」です。
いろいろと残念なところがたくさんありますがよろしくお願いします。
本音を言うと
オーケストラの打ち込みの練習と
ただ多重録音がしたかっただけなんです。
マイク:SHURE / SM58
マイクプリ:Beringer / Mini MIC
音源:Vienna SE1,2
ピッチシフト:聞々ハヤえもん
適当うp→mylist/44071320
天ノ弱歌わせていただきました@なわ
「進む君と止まった僕の 縮まならない隙を何で埋めよう?」
一番好きなフレーズです。
3度目の正直ということで、「天ノ弱」をリテイクさせていただきました。
キーを2つ上げて歌いました。ぜひ聴いてみてください!
,
ツイッターアカウント作りました。→https://twitter.com/Nawa91955346
MIC:AT4040 A I/F:UA-55 使用ソフトウェア:Cubase6
本家様:sm14583646 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
BEHRINGER GDI21 V-Tone VS Tech 21 Tri-O.D.
* GUITAR:GRASS ROOTS LES PAUL TYPE
* BEHRINGER GDI21 V-Tone
DRIVE::2/10 TREBLE:6/10 BASE:5/10
AMP:BRIT MOD:CLN MIC:CNTR
* TRI-O.D.
2:CALF DRIVE:3/10 LEVEL:10/10
TREBLE:4/10 BASS:3/10
恋愛裁判歌わせていただきました@なわ
浮気いくない!
メイキング動画を見て曲を作ることの難しさと大変さを実感。感謝して歌っていきたいと思います。(小学生並みの感想)
sm23810647←前日歌わせていただきました「テロル」です。よければお聴きください。
ツイッターアカウント作りました。→https://twitter.com/Nawa91955346
MIC:AT4040 A I/F:UA-55使用ソフトウェア:Cubase6,
本家様:sm23750267 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
テロルを歌わせていただきました@なわ
サムネイルに僕の本性が現れてると思います。
歌詞を一箇所だけ誤ってしまいました。すみません…
(誤:こんな最悪な舞台は 正:こんな最悪の舞台は)
MIC:AT4040 A I/F:UA-55使用ソフトウェア:Cubase6
本家様:sm23699554 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
サイバーサンダーサイダーを歌わせていただきました@なわ
あーあーああああーあーあーあーあー
サイバー感出せたかな?
ツイッターアカウント作りました。→https://twitter.com/Nawa91955346
MIC:AT4040 A I/F:UA-55使用ソフトウェア:Cubase6
本家様:sm15440067 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
Japanese HIPHOP 2014 May 【日本語ラップ MIX】
2014年5月発売の日本語ラップMIX
1.ハカイノウタ/Dollarbill&MCニガリaka赤い稲妻
2.B-BOY AIRLINE/BOB
3.のんすとれす/SUPER YUTORI,大日如来,SHOCK
4.YES!!/餓鬼レンジャー
5.DROP GEM ON YA/S7ICKCHICKs
6.天竺/呂布カルマ
7.軌跡(feat. MIC BANK,LASTPASS,GAYA-K,METAL BAT)/666
8.CORNROW feat.HI-TOP/1-KYU
9.Ready To Die feat.般若/haiiro de rossi
10.Run feat.Guinness/Noz
11.New Balance/SALU
12.O.R.E./Kダブシャイン
13.地球のリズム/INNTANA,Mr.麿,尖閣,TETRIS
14.マイクロフォンコントローラー feat.MC漢,MEGA-G,LIBRO/LIBRO
15.クリームソーダ/Meiso&Muzono
16.MAGIC NUMBER~sunny mix/CLC
17.本当の事は歌の中にある featuring MOUTHPEACE/MICHITA
18.暗闇が欲しい/不可思議/wonderboy
19.Never Say Never/ANCELL,あおりんご,U-tee
【MMD】“みくみく”?“Mic Mic”?
MMDから遠ざかってたので自己のリハビリ的な意味で作ってみました。
MMDって、やっぱりキツイですなぁ・・・
自分で作ったモーションをチョットいじっただけねのに丸2日もかかってしまいエフェクトやら何やらする気力は残ってませんでしたw
ところで・・・
この曲ってフルのモーションとかあるのでしょうか?
けっこう真剣につくったつもりですが、ま、しゃーないwww
元モーション置き場 ⇒ sm22874139
他MMD作品 → mylist/57013867
アンチビート歌わせていただきました@なわ
またまたまたDECO*27さんの新曲を歌わせていただきました。
最後の爆発感が好きな一曲です。
追記:同じくDECOさんの「ラブドール」を歌わせていただきました→sm23723068
MIC:AT4040 A I/F:UA-55使用ソフトウェア:Cubase6本家様:sm23412656 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
幽体離脱にあこがれて feat.Ryo Maruoka (official TEASER)
~~~~~~ナマニエルボーイズ New single~~~~~~幽体離脱にあこがれて feat.Ryo Maruoka【ダウンロードサイト】https://soundcloud.com/namanieruboys/lablaxpsnpibナマニエルボーイズmember : MICお兄さん, SWINGBOW, MC妖怪, 名称未設定 DJ,beatmaker : DJ TAKI工房, VJ:7e3 facebook : http://www.facebook.com/ Namanieruboystwitter : twitter.com/namanieruboyssoundclod:https://soundcloud.com/ namanieruboys
ラブドール歌わせていただきました@なわ
またまたDECO*27さんの新曲を歌わせていただきました。
高音ヒィヒィ言いながらも頑張りました。
【業務連絡】マイク変えてみましたが、まだまだ使いこなすには経験と技術が必要なようです。ついでにHNも戻しました。
追記:同じくDECOさんの「アンチビート」を歌わせていただきました→sm23730430
ツイッターアカウント作りました。→https://twitter.com/Nawa91955346
MIC:AT4040 A I/F:UA-55使用ソフトウェア:Cubase6本家様:sm23668734 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
【れぃ】Parfect Mic Reeeeeeeeelay!【あるふぁ】.mp4
あるふぁ「かえるか~」
れぃ「よし!!その前にこれ歌ってねぇ!!!」
あるふぁ「うっふぁwwwまじだwww歌わなきゃwww」
れぃ「録画してうpるわ」
あるふぁ「はっ?」
というわけで友達とカラオケで撮影してきました^^
【東方ニコカラ】PERFECT MIC REEEEEEEEELAY!! REMIX(off)
サークル:魂音泉(http://tamaonsen.com) 元楽曲:魂音泉「Parfect Mic Reeeeeeeeelay!!」 原曲:妖精大戦争「Fairy Wars」 字幕付き・オフボーカル版です
最高な元動画はこちら[sm23400065] 他の製作した動画[mylist/3209060] ラップ上手い人は羨ましい、、、
【ニコラップ】そういう気分【REDICAcrew】
友達と昨日の夜中いきなりそういうテンションになったので、ガレバンとmac内蔵micでブッ込みました。よければ聞いてください!
バース1: hiyocco【https://twitter.com/hiyocco】
バース2: リトカメ【https://twitter.com/ritokame】
トラック: リトカメ
REDICAcrew【https://twitter.com/REDICAcrew】
普段はアートとかやってます。8月に美術に参加した映画『TOKYO TRIBE』が公開するのでよければチェキ
「おまえの家」を歌ってみました
茅ヶ崎Sindy & Mimiyさんのイベント「SWAMPSはっとPresents 元祖OPEN MIC」(毎月第2水曜日)で、中島みゆきの古いナンバー「おまえの家」を歌わせていただきました。本来は雨上がりの日にギターで弾き語るべき曲なのですが・・・。Sindy & MimiyさんURL:http://members2.jcom.home.ne.jp/0511921101/ 公開マイリスト→http: //www.nicovideo.jp/mylist/11581096 http://members.jcom.home.ne.jp/nakayamaraiden/HomePage_neo/
Q3HD_録画サンプル
筐体スピーカーからの音声をQ3HD本体マイクで収録。Line inは使ってませんので周囲の音声も入っています。MIC GAINは多分オートだったと思います(失念)ニコエンコにて動画エンコード。映像は元のMOVファイルと見た感じ変わってないので撮れる画質のイメージは掴んでいただけるかと。
【エルシャロイド】すぐ始まってすぐ終わるローリンガール【神音ルシ】
■「ろォーッとぉ!今回お前の出番は無いぞイーノック!」
■ついにルシフェルさんがアップを始めたようです。
■MMD:イーノック(sm13345585)、ルシフェル(sm12947909)、Wireless Mic 2 ver2(im3686851)
■参考UST:koorima1氏
■原曲:ローリンガール(sm9714351)
■mylist/1933063
【トラック提供】Tr14_MiC【bpm115】
14曲目。現実からは逃げ切れなかった。
構成はintro8-verse16-hook8-verse16-hook8-verse8-hook8*2-outro8
【追記】
mp3→http://www1.axfc.net/u/3238058
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
【ScoreStory】夢見る白猫(5話・最終話)
≪あらすじ≫
魔女さんの思いとは・・・。
http://scorestory.seesaa.net/
mylist/37086039
≪役者≫
・篠井由紀:しろはね結糸
・大野かなみ:mai
・内田梨花:円木左右子(http://stereopossi.chottu.net/)
・天城美雨:こずみっく(http://ameblo.jp/kozu-mic/)
・御堂トシ・猫:小日向さくら(http://flower2garden.web.fc2.com/)
≪スタッフ≫
・脚本:三崎春哉
・ピアノ:eon
・制作サポート:nagisa.f
・音響制作:BlueField(http://bf-sound.com/)
・効果音:村神かずいち(http://bf-sound.com/)
・ミキサー:もちゃ(http://bf-sound.com/)
・イラスト:コンソメ(http://www.pixiv.net/member.php?id=27...)
・アイコン:SAORI
←(白猫4話)sm22593581
[超演奏してみた]サムライ・オブ・ロック[超会議3]3/3
4/27『超演奏してみた~セッション、演奏バトル@ニコニコ超会議3[DAY2]』
総合MCに事務員Gを迎え、在日米陸軍 軍楽隊「サムライ・オブ・ロック」のライブパフォーマンスや、 超演奏してみたブースのメインプログラムであるBand Edition、また演奏技術を競う「演奏コロシアム」などをお届けします。
【タイムシフト】http://live.nicovideo.jp/watch/lv175705016
〔演奏〕在日米陸軍 軍楽隊「サムライ・オブ・ロック」
〔曲名〕
♪Get Lucky
♪Careless Whisper
♪Mic-miku(みくみくにしてあげる♪)
