キーワード mic が含まれる動画 : 2488 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Freeway --- Beautiful Music【1Mbps】
フィラデルフィア出身のラッパー『Roc the Mic』で有名になりましたね♪
彼のNewアルバム『Diamond In The Rough』からの1曲☆
Jake Oneのプロデュースです★久しぶりのアルバムちょぉ楽しみ♪
amuさん&どMさん【crystal mic】合わせてみた
またまた大好きなお2人を合わせてみました!!
今回はamuさん【sm9197363】&どMさん【sm12246509】のcrystal micを合わせてみましたvv
聞いてみるとお二人何となく声が似ている部分が合ったので、
合わせてみたら綺麗かなぁと思ったのが発端でしたww
素人が左右に振っただけなので音の大きさなどお聞き苦しいとは思いますが、
同士の方聞いて下さると嬉しいですvv
動画は本家様からお借りしました。
素敵な本家様【sm1946500】
今までの合わせてみたリスト【mylist/21353720】
大好きな 【crystal mic】 を歌わせて頂きました。(=どM)
本家様、殿堂入りおめでとうございます!
どMもついに99th。
今回は久々のバラード調で、クリスタルPのcrystal mic【sm1946500】を歌わせていただきました!
タイトル通り、透明度の高い素敵な曲です。本当に大好きです。
■イラストはpiaproより宇流宮様のものを使わせて頂きました。
■前作「Perfect Love/50TA」⇒sm12184052 ※おふざけでしたが、たくさんのコメントありがとうございましたw
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
やや大雨@窓の外
夜の雨映像sm11609732がけっこうアクセスをいただいてるので、昼に強く雨が降ったときの映像もアップしてみますね。場所は、自宅ベランダから隣接する建物の屋上を撮影したものです。0:40頃から降りがやや強くなります。4:15頃に画角をティルトアップしようとしたら三脚がずれてしまい、あわててしまいましたorz(天気が相手なので撮り直しがきかない) mylist/16806107 LOC:2010/9/23 CAM:EOS Kiss X4,SOUND:H4n(Internal MIC)V575k,A64k_640x360@60p
“アンバー家の館” 2010 番外その2
●この動画シリーズは、未訳サプリをより楽しく便利に使ってもらうのが目的です。●今回のコンボは、回復箱になりがちなクレリックに朗報かも●上手く行けば回復の回数を減らせますから、呪文使いとしての手番を増やせるかも? ●MIC出典。アミュレット・オブ・リトリビューティヴ・ヒーリング。たったの2000gp。3/日。即行●前話:sm12148670 Ex02:いまここ 12-4:sm12318534 マイリスト:mylist/17733320●番外編その1 sm10466678
【合唱】Calc.【みんなで歌えば悲しくない!】
初めて聞いたときに一聴き惚れして、勢いで合唱をつくってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ
魅了された本家様:【sm12050471】
使わせていただいた歌い手様(敬称略)
[←P][irony][MIC][エルシ][ごんまる][シト][もこな][わたあめ][鳥子][エスペイ]
まとめ:【mylist/25668128】
アバターは技術不足によりついておりません><
飛ばせない聴けん!(´・ω・`)
次→《sm12318852》リンネ
合唱☆ Calc. わたあめ.MIC.エルシ.エスペイ
初投稿です!大好きな歌い手さんたちで合唱させてみました!!動画は作り方わからないのでMICさんのを使わせていただきました!わたあめ→sm12076317 MIC→sm12088052 エルシ→sm12099541 エスペイ→sm12071800 もっと色んな歌い手さんを合唱させたかったんですがノイズがひどかったりと色々あり妥協しました!MIX下手糞ですがよかったら最後まで聞いてやってください。
【割と自由に】失恋したからCalc.を歌ってみた!?【MIC】
開き直って歌ったよ!今回は合唱っぽいかも☆そして今回はアレンジ控えめで歌いました♪(ノω`*)
夏も終わりですね♪うふふ♪
ジミーさんの神曲→【sm12050471】
原曲レイプ様→【mylist/14619984】
歌、MIX、動画編集&エンコード【MIC】
追記 みんなのコメント見てすごい励まされました!みんなありがとぉぉ!!泣
歌い手活動続けられるのもみんなのおかげです!これからもみんなを癒せる歌い手目指して頑張ります♪^^
フィルターつけたよ♪(・∀・) 『iwy』→『♪アイウォンチュー♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪アイウォンチュー♪』
前作→【sm12038226】...裏表ラバーズ
次作→【sm12201078】...トリノコシティ
【大真面目】馬鹿が裏表ラバーズを超絶イケボで歌ってみた!?【MIC】
衝動的に歌っちゃいました。キモイは褒め言葉だね!知ってるよ!( ´艸`)
この動画はうp主の自己満動画です。色々自由に歌っているのでもしかしたら不快にさせるかもしれません(´;ェ;`)
それでもいいよ!!という方だけ見て頂きたいです。
本家様⇒【sm8082467】
PV様⇒【sm8300767】
原曲レイプ様⇒【mylist/14619984】
歌、MIX&エンコード 【MIC】
今回かかった時間 歌...15分 MIX...2時間 動画編集&エンコード...15分
『これは荒れるッ』
前作→【sm11713184】...Fire◎Flower
次作→【sm12088052】...Calc.
あばずれにブルースを 歌ってみた【りぶ】
しまこさっくPさんの痛快ロックを歌わせて頂きました
図太いサウンドがめちゃめちゃカッコ良いです!!
本家様→sm11964950
歌/Mix/Encode:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )
フライトタイム(sm11803576) ←前|次→ crystal mic アコギアレンジ(sm12635349)
【めろこ】白い雪のプリンセスは【うたってみた】
近所のコンビニに肉まんが売られ始めて「あー、もー冬か・・」って思ってお店出たらまだ暑かった!なんてこと!本当にびっくりするくらい暑いのでみなさんも体調管理にはお気をつけくだしあ!--------------音楽と動画をお借りしました!さらにキーも変えさせて頂きました!ありがとうございました!のぼるP↑様◆sm9797269/mixして頂きました!MIC_duction様◆mylist/8756429---------------あ、あんまんは中華餡しか認めないんだからね・・・!めろりすと◆mylist/16676961
【作業用BGM】俺が選ぶ THE SYSTEM Best10
需要がないのはわかっている。80年代に活躍したMic MurphyとDavid FrankのSynthpopデュオ。 Baptize the Beat ~ This Is for You ~ The Pleasure Seekers ~ Don't Disturb This Groove ~ Nighttime Lover ~ Come as You Are (Superstar) ~ I'm About You ~ Soul To Soul ~ I Wanna Be Your Lover ~ Coming To America(Part 1) 需要がない作業用BGM→mylist/20758306
【ばき】「初めての恋が終わる時」を一生懸命うたいましたが
どうも、ばきです。
「初めての恋が終わる時」を一生懸命歌わせて頂きましたが、出だしからいきなりピヨっててすいません。lllorz
可愛くもかっこよくもない上ピヨっている私なぞの歌に魔法をかけてくだすったおなじみ(?)Eskimozのcell氏&セイエイ氏、エンコしてくださった7@氏にこの場を借りて深くお礼申し上げます。
私以外の人はみんなすごいから、ゆっくりしていってね!^q^
《02/13》いつもMIXや録音でお世話になっているMIC ductionのお二人が名義を変更されました。
旧:MIC duction→新:Eskimozになります。今後ともよろしくお願いします!
【ばき】「のろいのめがね」をがんばってうたいました【再うp】
どうも、ばきです。
前回うpした物が劣化が酷かったようなので再うpしました。
音質がよろしくなってますます「ずっとMIX職人セイエイのターン!」なこと請け合いでございます。
ゆっくりしていってね!
前バージョンでコメントを下さった方々、タグをつけて下さった方々、マイリス登録をして下さった方々には深く感謝申し上げる次第です。
少なからず聞いて下さる方がいて、なおかつお言葉を頂けるというのは本当に有難いことですね。^^
これを励みに底辺なりに今後ともえっちらおっちら頑張ろうと思います。
《02/13》いつもMIXや録音でお世話になっているMIC ductionのお二人が名義を変更されました。
旧:MIC duction→新:Eskimozになります。今後ともよろしくお願いします!
【合わせてみた】crystal mic【トゥライ×amu】
お二人の歌があまりに素敵だったので合わせてみました。
間奏のふつくしいハモリをお楽しみ下さい。(`・ω・´)
【歌い手さん】
トゥライさん:sm4853216
amuさん:sm9197363
【お借りしたイラスト】ピアプロより
左:カラスさん:http://piapro.jp/content/xjcggotcnfy8sjh4(左右反転させていただいています)
右:たまさん:http://piapro.jp/content/xop1aueay4krozrj
amuたんメドレー
amuさんのメドレーを作らせていただきました。
曲順はこちらの動画からです。sm11045783
1.シザーハンズ 2.BossDeath 3.トウキョウト・ロック・シティ 4.shiningray 5.Fire◎Flower
6.from Y to Y 7.crystal mic 8.Just Be Friends 9.Message in our silence
10.君の体温 11.火葬曲 12.アルビノ 13.頑張ろうよ 14.さよならのかわりに、花束を
15.月のワルツ 16.カンタレラ 17.ブラック★ロックシューター 18.メルト 19.ありがとう
【オリジナル曲】放て、想い!【ニコニコインディーズ】
「いのば」と申します。人生初のオリジナル曲に挑戦!思ったことをそのまま素直に創りました。
PCのmic等のジャック(ちっちゃいあな)に直差しして録音♪
【Gt:TL-STD+昔のbossエフェクター、Bs:謎メーカー+fenderアンプ、Vo:ヤ〇ダで買った3000円マイク、他:全てフリーソフト】
EG:AG:BASS:VOは私、DRUMは打ち込みです。
mylist/8576779
ご意見ご感想ご鞭撻の程をよろしければお願い致しますm(__)m
オリジナル2つ目⇒sm11944707
【4人で】夜行性ニワトリ行進曲【合わせてみた】
8作目です。今回は梨本Pさまの「夜行性ニワトリ行進曲」をパート分けして合わせてみました。一発聞いて即はまった本家様はこちらw(sm11652107) 歌い手様(敬称略) ・キューピー ・ぼくたす ・tane ・tetla (mylist/20506932) 前作crystal mic(sm11490964) 今まで作ったもの(mylist/18560493)
【歌ってみた】メルト【初音ミク】by rick
2作目です。どうも、rickです。1作目「crystal mic(Acoustic Ver.)」→sm10450342
今回はryoさんの「メルト」を歌ってみました。
本家動画はこちら→sm1715919
キーを半音あげてます。要するにDがE♭になってるわけですね。
最後はやりたい放題やってます。後悔はしていn(略
感想コメ、リクエストコメ待ってます!
誰か俺にBR-800を買ってくれ…
※使用機材
録音:SONY PCM-M10
編集:SoundEngine Free、Sound Forge Audio Studio 9.0
環境整ってねぇw
というわけで、修正版を近々うpします・・・
歌ってみたリストmylist/20696953
『トリノコシティ』歌ってみた【H+ero】
どうもH+eroです☆
良い曲だなぁ・・・ジェバしたいなぁ・・・当日録音終了(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
上げるのは今日になってしまったんだがなぁぁぁああああ(+ ・`д・´)b☆キラーン
そんなわけで40mPさんの「トリノコシティ」を歌わせていただきました。
◆素敵な本家様→sm11559163
◆MIX:輝→mylist/14579412
◆Encode:ロッカ→user/310803
◆H+ero→mylist/6022817◆twitter→http://twitter.com/hero_star
前作『crystal mic』→sm11361526
次作『夢、時々・・・』→sm12682885
【マイクないけど】glow【歌ってみた】
すみません><;;
いい曲過ぎてマイクもないくせに自重できませんでした。
MP3 Playerについているmicみたいなやつを使いましたww なので音質が相当わるいです><
愛しい本家 : sm11209477
【割とROCKで】モザイクロールを歌ったっていいじゃないか!?【MIC】
流行に乗ったって良いじゃないか。
楽しかったから良いじゃないか。
サビが出なくたって良いじゃないか。
ピッチがアレでも良いじゃないか。
でも今までに比べてMIXは頑張ったんじゃないか?
本家様⇒ sm11398357
まいく⇒ mylist/14619984
前作→【sm11221773】...From Y to Y
次作→【sm11713184】...Fire◎Flower
Rakim feat_Dj Premier - When I Be On The Mic
myouga selection (HipHop)
よるの雨@六分間
昼の大雨もアップしました⇒sm12229650 6月に撮影していた映像です。夜20時ころの公園で、子供用プールの前で三脚にカメラを固定してビニール傘をさしてました(怪しい)。1:30頃から降りがやや強くなります。画面固定のまま雨が降るだけの6分間映像ていうのはアリか?と迷って、今までUPすることなく忘却してました。よろしかったらお風呂に入る前にどうぞ(苦笑)mylist/16806107 LOC:2010/6/10 CAM:EOS Kiss X4,SOUND:H4n(Internal MIC)V579k,A64k_640x360@60p
【ニコラップ】KICKS MIC RELAY 【マイクリレー】
KICKSジャンキーな13人でマイクリレーしました。みんなKICKSは大切にしましょう!MIXのOROCHIさんと動画のSHIDOさんRESPECT!!
【歌詞字幕】MISSION POSSIBLE~可能な使命~ / OLIVE OIL・ILL-BOSSTINO・B.I.G. JOE
列島迷走 マニフェストの幻想へのレスポンス 未来世紀への伝言
【5人で】crystal mic【合唱】
7作目です。今回はクリスタルPさまのcrystal micをあわせてみました。素晴らしき本家様(sm1946500) 動画もこちらからお借りしました。 歌い手様(敬称略) ・ゴチ ・空兎 ・トゥライ ・りせは ・4cO (mylist/20202951) 前作:ローリンガール(sm11130934) 次作:夜行性ニワトリ行進曲(sm11710474) 今まで作ったもの(mylist/18560493)
【MIX】してみた【oldschool】
古き良きoldschool編です
スクラッチは聴き苦しいかと思いますが作業用にでもどうぞ
hiphopに抵抗ある方は12:00~のメロウパートがオススメです
Nothing From Nothing- Billy Preston
Giggolo- Super Lover Cee & Casanoba Rub
Can't Keep My Hands To Myself- Fat Larry's Band
Say Kids(What Time Is It?)- Coldcut
Lesson 2- Double Dee & Stainski
Throw Your Hands Up(Clark Kent Remix)- L.V.Feat.Mic Geronimo
Over Like A Fat Rat- Fonda Rae
Fat Rat- Grand Puba
I Wish You Would- Jocelyn Brown
Dreamer(No.1 Remix)- B.B.& Q
Here I Am- Dynasty
Never Give You Up- Sharon Redd
Its Good To Be The King- Mel Brooks
Im So Hot- Dennis Lassale
My Life/Breaking Away- Jaki Graham
Holding Back- Jackie Moore
Don't Stop- Asso
Number One(Instrumental)- Patrice Rushen
A Time Like This(Extended Version Part1)- Haywoode
Its All Yours- Starpoint
『crystal mic』歌ってみた【H+ero】
どうもH+eroです☆
最近は「えろ」呼ばわりされますwww
そんなにえろくないんですけど・・・w
クリスタルPさんの「crystal mic」を歌わせていただきました。
オケはボーカルキャンセラーを使ったものです。
オケはトゥライさん→mylist/17091190から頂きました。
ありがとうございます☆
◆素敵な本家様(クリスタルP)→sm1946500
◆MIX:PUPI→mylist/9364674
◆Encode:ロッカ→user/310803
◆Illust:4c0→mylist/13033670
◆H+ero→mylist/6022817
前作『ポラリス』→sm10365655
次作『トリノコシティ』→sm11693692
【R&B名曲】JOE / DON’T WANNA BE A PLAYER(Joe/Big Baby Remix)
Featuring Mic Vandalz 個人的にはこれのラップなしのヤツが好みです mylist/19648095
