キーワード mic が含まれる動画 : 2488 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日本語ラップ】一人七役でラップしてみた。
COYASS(MIC BANDITZ/デブパレード/KOUZUI)がiTunesMusic SToreで全世界21カ国同時配信した楽曲。なんとこのFeaturingラッパーも含め全部一人でやっているとの噂。Produceは√A
Scrap&Build 歌ってみた【ver.コノイ】
消えゆく記憶にあなたを焼き付ける
それ以外に何も望みはしないの
実はものすごいラブソングなんじゃないかと思います。
本家様[sm6996407]
Mix:MiC duction様
Enc:7@様[user/10114232]
Vocal:コノイ[mylist/15077504][co124099]
長めの日本語ラップmix
深い意味もなくDQNという単語を使ってたけど、怒られたんで変えました^^;色々聞くのであんまり統一感はないです。僭越ですが作業用にでもどうぞ。
その2sm11059132
1.Hell Me why??/RUMI 2.無言の蓄積/MSC 3.DEAR JAPAN/SEEDA 4.FLY/般若 5.ミチバタ/COMA-CHI 6.A.L.a.R.M!!/RUMI 7.California Love/DJ A-1 feat.SHINGO☆西成・Shing02 8.HYBRID FLOW/環ROY×FRAGMENT 9.The March/Mic Jack Production 10.Dalston Imperfection/Dokkebi Q 11.おんぶ抱っこアスリート/CANDLE 12.帝都/Eccy feat.メシアTHEフライ 13.鏡に映る現実/キリコ feat.RUMI 14.夕陽のタンガンマン/RINO 15.音楽遊び/サイプレス上野とロベルト吉野 feat.SHINGO☆西成 16.ラッパーズチャンプルー/韻踏合組合 feat.HUNGER,ポチョムキン,YOUTH,TAKASE 17.1 for DA 何?/OZROSAURUS 18.成功/KREVA 19.Story Teller/COPPU20.ワンムー/ステルス feat.toto(SUIKA) 21.Luv(sic)pt2/Shing02
Temptations - Pappa was a Rolling Stone Remix -G. Mic
Temptations - Pappa was a Rolling Stone Remix -G. Mic
ZZ PRODUCTION - ZZ BBQ
うふふ。DEEP SAWERとMIC大将はいつになったらアルバム作り始めてくれるんだろう・・・・。
【PV】 Dj Baku - Phoenixion 09 feat. B.I.G. Joe
言っただろおれは必ず戻ってくるって、実際どこにも行っちゃいなかった。おれはずーとここにいた!!DJ BAKU,B.I.G JOE,Mic Jack Production
【割と楽しく】コンビニを歌ったらファミファミファミーm(ry【MIC】
ファミファミファミーマファミファミマー
映像→sm2302757
本家様→sm1908098
音源様→sm2816202
→mylist/14619984
【VOCALOID1・年長組の】初代VOCALOID存続支援プロジェクト【新OS対応を!】
はじめに、動画投稿に際し下調べや説明が不十分であったことを深くお詫び申し上げます。【10/04/05】年長組として親しまれるMEIKOやKAITO。旧タイプ(VOCALOID1エンジン使用)故にアンインストールや廃棄などのネタもありますが、真剣に存続が危ぶまれています。というのもこのVOCALOID1エンジン、VistaやWindows 7では対応とされていないとメーカーで明記されているのです。このままでは本当に初代VOCALOIDが「消え行く製品」となりかねません。それに異を唱えようと立ち上げたのがこのプロジェクトです。プロジェクトHP http://web-box.jp/41011/この動画は、KAITOお誕生会2010に合わせて作成しました。曲は、bestgtさん「crystal mic (KAITO Ver.)」sm2810651(原曲:クリスタルP「crystal mic」sm1928929)を使用させて頂きました。お礼申し上げます。
【ギター】トエト弾いてみた【カラオケ】
sm9746592のカラオケ(主旋律無し)バージョンです。よかったら歌ってください。 トラボルタPの「トエト」をエレアコとエレキで重ね録りしてみました。 エレアコ(アリア型番不明、安物) →コンプ (providence DC-401) →ディレイ(BEHRINGER VD400) → フランジャー(MAXON FL301) → EQ(BOSS GE-7) → PCのMIC INです。他の投稿→mylist/14467721
【ギター】トエト弾いてみた【演奏してみた】
トラボルタPの「トエト」をエレアコとエレキで重ね録りしてみました。 エレアコ(アリア型番不明、安物) →コンプ(providence DC-401) →ディレイ(BEHRINGER VD400) → フランジャー(MAXON FL301) → EQ(BOSS GE-7) → PCのMIC INです。演奏よりサムネの画像が大変でした。 他の投稿→mylist/14467721
英語で歌ってみた SecretCrush
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=56FaYIPciGU&fmt=35 sm8395145
Sorry, mic still sucks.
This really doesn't sound that great, but I worked too hard on it to not upload it. :P
Tips are appreciated. (:
Feel free to use these lyrics, just give me credit. (:
シスコのノベルティー
今は無きCISCOで期間限定で商品購入者に配布されたMic Jack Productionのノベルティーです。
Alice 歌ってみた【ver.コノイ】
きみは一人で行くんだぜ
僕も独りで行くんだぜ
古川本舗様の大好きなAliceです。
音はずしてたり、声がブレブレだったり。
でも気持ちを込めて歌いました。よろしくお願いします。
本家様[nm7869327]
Mix:MiC duction様[mylist/8756429]
Enc:7@様[mylist/15156722]
Vocal:コノイ[mylist/15077504][co124099]
ソラトバズ を歌ってみた [NaN]
はじめまして、外人のNaNです。トラボルタPのソラトバズ(sm9293649)に感動しただから、歌います。もし発音、文法は問題があったら気にしないでください。(mic.がないだから、sk●pe用のhandsetに録音した。音質はちょっと残念なの、本当にごめんなさい。)Sorry for the terrible Japanese, but I hope you enjoy~^^Thanks for listening!
【ニコラップ】Get on the Mic【らぴらび・はんのすけ・ケネ・花月堂】
うp担当のはんのすけです
ケネさんのお誘いで北海道在住のラッパー3人でラップしました
テーマはタイトルの通り「get on the mic」です
hookには花月堂さんに入っていただきました
もずさん(sm8670219)のトラックをお借りしました、ありがとうございます!
らぴらびmylist/12206900
はんのすけmylist/12689360
ケネmylist/11050215
【歌ってみた】Crystal_mic【ミリック】
おはようございます・こんにちは・こんばんは。どうも、僕です・・・。サムネ・イケレンにしてすみません(ノ`Д´)ノ彡┻━┻少しでもイケメ(ry いやなんでもありません・・・・w少しでも聞きやすくなってたらいいなって思っております^^;MIX難しいですOTL夢落ちだけどすばらしい曲に脱帽ですwではよろしくお願いします。
【ニコラップ】SUMMER MAKERS MIC RELAY【裏】
年も明けて誰もが忘れた頃にフォルダにあったの投下【リッポ,Disry,Tick-Beat,カケル3号,SHIDO,ak-z,Yello,Kay-7,kidn,Biggy】もうひとつの知られざるさまーめいかーずまいくりれー
【合わせ】 crystal mic 【男性合唱】
久しぶりに気合入れてパート分けしようとしたのに、オケがピクリとも抜けてくれなかったorz ので、相変わらずパート分けなしです。 キャンセラだし仕方ないよ・・ね?w 背景はピアプロより、碧茶様。 使用した歌い手様→【mylist/22569437】 今までの駄作→【mylist/15289195】
英語で歌ってみた シザーハンズ【zoozbuh】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=qFhooYtDOck&fmt=35 sm8901412
mp3 http://www.mediafire.com/?gy403tygmim
Another vocaloid dub. And the first dub I'm uploading since I got my new condenser mic!! Aaah i love it so much :3
Hope you enjoy this, it took a while.
mylist/19692841
【穂歌ソラでカバー】crystal mic【連続音】
■本家→sm1946500■トゥライさん歌ってみた→sm4853216(調声の際参考にさせて頂きました)■本家音源をボーカルカット加工したものを使用しています。画像はニコニ・コモンズより■単独音テッドがところどころいます■素敵KAITOと合わせて頂きました→nm9986027
【UTAUカバー】 crystal mic 【揺歌サユ】
■はじめまして。よろしくお願いします■サユさんがあんまりにも好き過ぎて、今までやったことのないDTMに手を出してしまいました。パソコンさんの中身がフリーソフトで溢れかえりました。■あまりにも有名なご本家様→sm1946500(ボーカルカットして使わせていただいています)■ハモりも作ってはみましたが、あまりにも不協和音なので泣く泣く外しました。レン君の声は曲に残っているものです。■参考にさせていただいた動画→sm9004552
RIP=RELEASE @UNAぎ
Er, well my japanese isnt very good, so I'll type in english. This is my first time uploading on nico, so i don't really expect any response. I'm only 13, so my voice isnt that developed and i don't have the money to buy a good mic since I'm freeloading off my parent's money :3 -SHOT- OTL I hope you enjoy
WIND & Where`s my money
配信で文香さんとか、バゼットとかの女性のスーツ姿って良いよね
って語った直後のノリをそのまま興奮しながらbeatに乗せ、配信中に即興で上げた動画です。
kenny & Reeps1 respect!
でも、俺kennyが何って言ってるか分かんないから適当windなんだよねー・・・w
BEATBOX Mylist→mylist/31360355
【機材】MIC:BEHRINGER XM8500
【バンドエディションで】scene【演奏してみた】
華麗なる原曲様→ sm4748812 ジミーサムP様の名曲!! 今回は「一緒にスタジオ入ったことある権限」により、七篠イドさん(vo)、MICさん(drums)、さっぴーさん(guitar)、わたくし文七(bass)でバンドエディション動画を作ってみました! 同じ権限によりww、超絶イケメンギタリストのういろうさんにも音源を送っていただき、同じ動画にて共演を果たしました! 七篠イドさんver→ nm6588455 ういろうさんver →sm5022686 七篠イドさんマイリス→ mylist/6963764 さっぴーさんマイリス→ mylist/2295483 文七マイリス→ mylist/16123383 ういろうさんマイリス→ mylist/6113928 PIXIVよりCAFFEIN@ゼニガメさまからミクの画像を拝借! 編集、ミックス、エンコード、bass、コスプレ→ 文七
天野月子 - 聲 (シンガポール人が歌ってみた)
大好きなこの曲を一生懸命歌ってみました!リズム痴の私とパソコンのうるさいMICだけど、今回もどうぞよろしくお願いします!他の歌ってみた:mylist/16492207
「アシアト」Re:mic
5人組ライトヒップホップユニットRe:mic(リミック)のデモ音源です。Re:mic OFFICIAL SITEhttp://remic.syncl.jp/
「Re:サヨナラ」Re:mic
5人組ライトヒップホップユニットRe:mic(リミック)のデモ音源です。Re:mic OFFICIAL SITEhttp://remic.syncl.jp/
「Magic」Re:mic
5人組ライトヒップヒップユニットRe:micのデモ音源です。Re:mic OFFICIAL SITEhttp://remic.syncl.jp/
息子にいわれて坂本龍一のAquaを弾いてみた
息子にいわれて坂本龍一のAquaを弾いてみました。まだまだ力が入っているなぁ。聴いていただけたらうれしいです。高画質ver→http://www.youtube.com/watch?v=5onVpXl1xOk I played the Aqua composed by Ryuichi Sakamoto. Used Score: /05 by Ryuichi Sakamoto (http://www.amazon.co.jp/dp/4845612240/), Piano: YAMAHA C6XA, Mic: RODE NT-5, stereo, Recorder: ZOOM R16, Edit: MacBook Core 2Duo 2.0 GHz, Audio: AAC, 320 Kbps, 48 kHz
'00年代 日本のヒップホップ音楽【作業用BGM】
時は2009、全員にセンキュー(Hidaddy) # I-DeA / 韻踏合組合 / MSC / 鬼 / 志人, ナノルナモナイ (降神) / GAGLE / K-Bomb (THINK TANK) / 神門 / 心 (TempleATS) / SEEDA / XBS, Gore-Tex (Nitro Microphone Underground) / NIPPS, Dev Large (Buddha Brand) / Bach Logic / 般若/ Tha Blue Herb / Mic Jack Production / Yura (Natural 9 Nation) / Olive Oil【mylist/16900885】2010 →【sm13168420】
