キーワード mic が含まれる動画 : 2488 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
作業用 hiphop 好きなの並べただけ#27
てきとうです。洋楽ヒップホップ。windowsムービーメーカー作。①Freeway & Beanie Sigel - Roc The Mic ②Freeway,jay-z & Beanie Sigel - What We Do③NAS-hero④ J Dilla featuring Common-E=MC2⑤Common-The people⑥Jamie Foxx-Digital Girl (feat. Kanye West & The-Dream)⑦Kanye West-paranoid8⑧Kanye West-love lockdown⑨ Kanye West-the Glory⑩ usher-superstar⑪truth hurts
f(x) ft. MIC LG Lollipop CF + Making
youkuより転載。中国LG携帯のCFメイキング
crystal mic を歌ってみた【amu】
どうも~amuです。
クリスタルPさんの「crystal mic」を歌わせていただきました。
前々からずっと歌ってみたかった曲なので、今年の最後に歌ってみました。
オケは、ボーカルキャンセラーを使っています。
■本家さま:sm1946500
■イラストは碧茶さんの作品を使わせて頂きました。
マイリスト:mylist/7512373
【ブレンド】 ストロングスタイル / KREVA
TRACK: GOLDEN MIC / DJ MASTERKEY feat. ZEEBRA
VOCAL: ストロングスタイル / KREVA
mylist/16414526
今週よく聴いた10曲を並べてみた(11.29-12.05) Pt.19
01.なのるなもない / 月曜日の夢追い人
02.DJ BAKU / I Ain't Gangsta (feat. Mic Jack Production)
03.Asayake Production / oto-no-hosomichi feat. cello aka massan
04.Ari1010 & Eudai Moniaus / 偶然
05.Fu-Ten / Fu-Ten
06.Think Tank / Mr.Hang
07.Gagle / Seatek
08.BUDDHA BRAND / 大怪我(ILL JOINT STINKBOX)
09.8Th Wonder / Triplet Poets (Death Absinthe Com.a Remix)
10.DJ BAKU / Japanese Hiphop And Me feat. ILL-BOSSTINO
mylist/13897240
skype ID: cycric
http://twitter.com/cycric
http://www4.atword.jp/cdr/
今週発売されたものではりません。
あくまで、今週良く聴いた、印象に残ったものを
順不同でピックアップしただけです。
*毎週日曜日更新(予定)
MIHIRO - One Mic,One Life feat. Mummy-D, ZEEBRA
Written by Teddy Riley,MIHIRO,MUMMY-D(RHYMESTER),ZEEBRA/Produced by Teddy Riley for TRMG 2009.11.25 ~ MIHIRO~マイロ~ 「My Way」
Da Youngsta's - Pass Da Mic
from "Somethin 4 Da Youngsta's" (1992)
Mic Geronimo - Masta I.C.
from "The Natural" (1995) pro. Buckwild
Mic Geronimo - Wherever You Are (Remix)
(1995) sampled Midnight Star's "Curious"
初めての恋が終わる時【ver.コノイ】
出会えてよかった キミが好き
はじめまして、コノイです。
今回はこの企画の課題曲として歌わせて頂きました↓
http://cutcst.blog11.fc2.com/
MIX・エンコードして頂いた初作品です。
ありがとうございます!
本家様[sm5524166]
Mix:MiC duction様
Enc:7@様[mylist/15156722]
Vocal:コノイ[mylist/15077504][co124099]
[作業用BGM]ちょっとテンポの速めなアガル曲集
1.KICK THE CAN CREW-Down by Law feat.CRAZY-A/2.COMA-CHI, DABO, YUTAKA from Full Of Harmony, KOHEI JAPAN-Unstoppable Train/3.RHYMESTER-ザ・グレート・アマチュアリズム/4.熊井吾郎-都会陸上 feat. KREVA, Romancrew/5.サイプレス上野とロベルト吉野-MASTERSオブお家芸 feat. 宇多丸/6.マボロシ-廻シ蹴リ feat. MURO & DABO/7.MELLOW YELLOW-アースシェイカー/8.BY PHAR THE DOPEST-だからどうした ~あLet's go~/9.ラッパ我リヤ-プロフェッショナル現場アクター feat. RHYMESTER/10.餓鬼レンジャー-GETTIN' HI 5 MIC feat. M.O.S.A.D./11.MABO-RULE/12.KREVA-JUMP ON IT/13.餓鬼レンジャー-A Chorus 9 feat. DISRUGRAT, KEN-1-RAW, BOMB044, AGENT ORANGE, 海, DARK EYEZ/14.RIP SLYME-チェッカー・フラッグ/15.アルファ-渚の投げKISS/16.MURO-MADE IN JAPAN 2004 feat. TWIGY, E.G.G. MAN, HAB I SCREAM, BOY-KEN & YOU THE ROCK★
マイリスト:mylist/13371728
【中①女子☆二人】「私が髪を切った理由」を歌ってみた
アリス☆クララです。
初めてバラードに挑戦しました。
今回は歌うときに部屋を暗くしてみました(^.^)
髪の短い初音ミクも好き!!聴いてみてくださいませm(__)mペコリ
MIXはアリスのいとこでHYPER☆GORIがやってるよ。
今は大学生になりました!!
使用機材>>
MIC RODE NT1A
MICプリアンプ TUBE MP
オーディオインターフェイス EDIROL FA-66
本家さま sm5601691
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
ELLEGARDENの「Middle of Nowhere」にリベンジしてみた by白いおっさん
というわけでリベンジしてみました。今回は機材が違います。
コンデンサーマイクとマイクプリアンプ、それにポップガードを手に入れました。
肝心の上手い歌は手に入れていません。
マイク:AT4049
マイクプリアンプ:ベリンガー MIC200(←真空管アンプだって!スゲー)
ポップガード:どこぞの馬の骨
マイクが違うと変わるんだなぁ、ということが実感できます。
おっさんは変わっていません。
他の白いおっさん→mylist/7225680
One Man & His Mic Show #3 (Follintastic!)
音声はソースのままです。容量の関係で128Kです。
公開ユーザーページ
user/12328390
CR 聖マリア~BeautifulDays(Clair)
CR 聖マリア(西陣)の確変当り時のラウンド曲です。UP主が今まで打った台の中で一番好きな台です…。クソ台だけど、この台より面白い台がない…因みに、UP主は、どこでもマリア様1回、デカピコ3回くらい、尻ティンパニーの3つしかプレミ出してないです…。卓上機のマリアたんがほしいぉ(´・ω・)、マリアたん、新海百系(ほのかたん水着のやつ)の2機種の卓上売ってる店orネトオク情報あったら教えてください!時短中の曲を聴きたいとのコメがあったので、探してみましたが…手元になかったので、とりあえず情報だけ…確変図柄当り時のラウンド曲は、Clairの「Beautiful Days」通常図柄当り時のラウンド曲は、Mic Bank feat.Clairの「GOOD LUCK」※MIC BANKの「B Nuts」っていうアルバムに収録されてます…
限りなく冷蔵庫体型な俺がDeftonesのMy own summerを弾いてみた。
※2009/12/6 歌ってみたの方で同じ名前の人がいるようなので、
54(ゴシ)からmixiと同じ名前のGoShitにします。
※2010/01/08 マイリストに使用機材、録音環境など説明文追加しました。
再うpです。
今回はアンプをマイク録りしてみました。
初めてのマイク録りなので音はまぁアレです。
ギターはスクワイヤーのアブリルモデルを改造したもの。アンプは5150です。
マイリスト→mylist/9000306
詳しい機材は↓
Guitar : Squier Avril Lavigne Telecaster mod.
PU : Seymour Duncan SH-1 '59 (rear & front)
Amp : Peavey 5150 mod.(half power mode)
power tubes : EL34EH
Cabinet : Basson B212
Mic : Audix i5
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=07w0qXUAkZ4&fmt=22
「Celluloid」をソロギターで弾いてみた。
この曲、始めの「カンパネラのアルペジョで低音メロ」がやりたくて編曲しました。でも作ってるうちにどんどん発想が膨らんできてこんなんなりました。やっぱ名曲です。
今回、Micは前回同様の自作、MicPriはSSLの4000E MicAmpCard 82E149とNeveのBalace Card EV11216 を自分でラッキングしたものを使いました。SSLとNeve・・これは鉄板ですね、独特の雰囲気があります。私もクリアで正確な音を出すPriの設計はそれなりに出来てると思うのですが、音に個性を出す設計実装は難しいです・・SSLとNeveはやっぱスゴイ。
■Original「celluloid」 retake song by 初音ミク→ sm3612709■楽譜→(pass "CLGSU")http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49067.pdf■「Celluloid」flacファイル→http://www1.axfc.net/uploader/so/2971570.dat■その他の曲 mylist/5368126
【作業用BGM】一人の夜に聴きたい曲集【ボカロ歌い手】
まったりしたり、スカッとしたり、思いっきり泣いたり
*曲目*
僕は灰猫/におP様、火葬曲/実谷なな様、Invisible Tears/ドニ嶋様、ピアノ×フォルテ×スキャンダル/Umineko様、トウキョウト・ロック・シティ/エリィ様
参月の雨/ふにゅ様、LEO/ほっけ様、Fire◎Flower/うえま様、少年銀河/あさまる様、ヒト(リ)ゴト/太白様
Winter Alice/ココリーヌ・ナタデ様、crystal mic/リト様、私が髪を切った理由/Tarai様、rain stops,good bye/☆彩☆様、celluloid/はるよ様
キキ様、田村ヒロ様、so-da様、kochimu様、mille様、うなむん様、裏花火様、たま様、さぷり様、椛様、ma0114様、考える?人様、雨司様
ピアプロよりお借りしました
使わせていただいた動画 → mylist/15392374
今までつくったもの → mylist/12591884
【中①☆二人組】ブラック★ロックシューター2M MIXを歌ってみた
アリス☆クララです。
2回目の投稿!!そしてブラックロックシューター2M MIXに挑戦したよ(^.^)
難しかったけど楽しく歌えましたぁ♪♪
中学生だけどがんばったので聞いてみてくださいませm(__)mペコリ
MIXはアリスのいとこでHYPER☆GORIがやってるよ。
今は大学生になりました!!
使用機材>>
MIC RODE NT1A
MICプリアンプ TUBE MP
オーディオインターフェイス EDIROL FA-66
大好きな原曲さま sm3645817
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
DQ westIkebukuro Bonjovi(2) 西池袋DQでボンジョビ3連発
映像はまあまあだが、MICがひろえてなかった。第3回は10月20日(火曜日)錦糸町 KOOZY 2nd(Play時間 21日(水)AM02:45 AM04:30 AM07:00)入場@2千円飲食別、Live飛び込む人はScore持参。2010年3月 SonyRecords USA、SME USA、Holliwood FX Studio,LONDON EMI、検討用VIDEOは自己撮影しYoutubeかNicoVideoに12月10日までにUpすること。12月Gun&Roses Tokyo公演時に打ち合わせする。
【カラオケ】少年時代/井上陽水 をギターで弾いてみた【歌詞なし】
初投稿です。ほとんどエレキしか弾いた事なかったので、エレアコの練習がてら重ね録りで作ってみました。よかったらカラオケなんかにどうぞ。ちなみにオーディオインターフェイスやプラグインなんかは使ってないです。エフェクターも全部コンパクトのペダルです。ディレイは、残響音も一緒に揺れの波の中に入れるため、揺れモノの前に入れてみました。エレアコ(アリア型番不明、安物) →コンプ(providence DC-401) →ディレイ(BEHRINGER VD400) → フェイザー(PSK PAS-5) → フランジャー(MAXON FL301) → EQ(BOSS GE-7) → PCのMIC IN他の投稿→mylist/14467721
【エフェクター】スネアドラムにリバーブをかけてみた【鳴らしてみた】
【sm8342595】で使用したBOSS RRV-10 Reverbをスネアドラムにかけて鳴らしてみる動画です。フットスイッチの設置場所、踏むタイミングなどドラマー単体で扱うのは難しいですが、慣れてくると非常に面白いです。ライブでは卓側でやってもらうのが手っ取り早いんですが、一人遊びなどにどうでしょう。最近はRoland SPD-S辺りにネタ入れておけば事足りる気がしてなりません。 アヒトイナザワ好きなら一度はティンバレスにエフェクトかけて使いたい……ですよね? 環境 / Ludwig LM404 > (Mic) > RRV-10 > Vox AD30VT 通常のギターでエフェクターを鳴らしてみた動画は【mylist/14908518】/騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
ROUND TABLE「Day By Day」をソロギターで弾いてみた。feat.Nino
ARIAの曲をやったなら、やっぱROUND TABLEやらなきゃイカン。「Day By Day」編曲しました。即興的要素の強い曲で唐突な部分やためらっている部分のある面白い曲です。一発取りなんでしょうか。
PS 「つんでれんこ」 使ってみました。キレイです。しかしまあなんだ・・ガキの頃から弾いてるんで、左指がカエルのように変形してるのがわかる・・きもい。
今回も自作機材でかためました。
Mic(オリジナルバランス仕様(WM61A x2 ラジオ会館おっちゃんお勧めカプセル x2)) MicHeadAmp(INA103KP x2set and LM49860 x2set) MicPri&Comp(Calrec AC1521+INA103KPをラッキング)
苦節1年、相当数試作しました・・。
■楽譜→(pass "CLGSU")http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38491.pdf■その他のCLGSUの弾いた曲 mylist/5368126
【ニコラップ】SUMMER MAKERS MIC RELAY【完成版】
残暑厳しき?折、皆様いかがお過ごしでしょうか。SUMMER MAKERS完成いたしました。9月だけど…。お疲れさまーでした。■参加MC:リッポ、Disry&Tick-Beat、ぽんこつ@せぶん、えすてらーどはいふんすらっしゅ、Lovery_take1、夏の妖精、子宮ラア、鴻、Kay-7 ■http://www1.axfc.net/uploader/H/so/87062&key=nico
【ニコラップ】SUMMER MAKERS MIC RELAY【8番手】
リッポさんに許可いただいたのでうp。 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/45251&key=nico
DJ PREMIER関連をMIXしてみた
タンテ1台とMTRで作りました!コメくれると嬉しいです!01. N.Y. STATE OF MIND / NAS02. ALL 4 THA CASH / GANGSTARR03. SUPA STAR / GROUP HOME04. YOU KNOW MY STEEZ / GANGSTARR05. IT'S ALL REAL / PITCH BLACK06. GOT UR SELF A... (BLEND)/ NAS07. WHEN I BE ON THE MIC / RAKIM08. RETURN OF THE CROOKLYN DODGERS / CROOKLYN DODGERS '9509. N 2 GETHER NOW (INST)/ LIMP BIZKIT10. CLASSIC / KANYE WEST, NAS, KRS-ONE, RAKIM11. WORDS I MANIFEST (REMIX) / GANGSTARR12. A LITTLE SPICE (GANGSTARR REMIX) / LOOSE ENDS13. THE SHIT IS REAL (REMIX) / FAT JOE14. RECOGNIZE / LOX15. LUV SIC (BLEND) / SHING02 16. DJ PREMIER IN DEEP CONCENTRATION / GANGSTARR17. COME CLEAN / JERU THE DAMAJA
日本語ラップmix→sm8192927 ほぼ90年代HIPHOP MIX→sm8234726 スチャダラmix→sm8237054 jazz hiphop + α→sm8262812
crystal mic 歌ってみた【初】
初投稿です。RKと申します。(名前変えました)こっそり好きだったこの曲を歌わせていただきました。 所々オンチだったり、途中で何かがマイクにぶつかる音とか入ったり、なんか音質悪かったり、いきなり終わったりとかしますいきなり終わったりとか^^^^^^ヘケッ もっとレベル上げられるなぁと思います…。←納得してないのにうpした人。 大好き!カラオケ歌ってます。本家様→sm1928929 新しいのうpしたでい→カンタレラsm8309616
crystal mic を歌ってみた@ハヤキ
皆様こんばんは!ハヤキですー。今回はですね、以前よりずっと歌ってみたいと思っていたクリスタルPさんのcrystal mic(sm5635053)をオケ作成出来たので歌ってみました^^■MIXはしけもくさんにしていただいております有難う御座います!!!イラストはピアプロより碧茶さまからお借りしました!■最後まで聴いていただけると嬉しいです´`*◇歌ってみたもの⇒mylist/12814485◇しけもくのマイリスト⇒mylist/13049276
※7/22追記 約4年振りに歌い直してみました!よろしければ つsm21384311
【作業用BGM】ボカロ神曲厳選メドレー2【歌ってみた】
PART1→sm8000328 PART3→sm10591779 曲名/歌い手様(敬称略)Fire◎Flower/春の左利き 天樂/にゃーん 孤独の果て/圭 ストロボナイツ/rockleetist ミラクルペイント/mitten SPICE!/海苔子 消えるメモリー/*spiLa* COLOR/ ヘリウム キミノコエ/【蓮】 千年の独奏歌/SquaDus rain stops, good-bye/UmiNeko リトルサイン/たぶん自分 雨を連れゆく/奈緒 erase or zero/A×B 眠り姫/Yamaneko×Umineko ヒカリノカケラ/ノワール Chillyditty Of February/ゆ~だ crystal mic/トゥライ 花曇/ひらどん Time&Space/Chisato 画像はピアプロとpixivよりお借りしました。詳細は[mylist/13956545]に記載しています。
