キーワード mo が含まれる動画 : 24934 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Magic Online】青白クレリック【Pauper】
Pauperで組んでみたデッキを紹介しつつ、
実際に対戦をしてみる動画です。
前回動画で「良いデッキだ」のコメントを頂きありがとうございました。
…今回はかなり地雷臭がするデッキですが、お付き合いいただければ幸いです。
ブログも始めてみました。細々と更新して行きたいと思います。
http://ichiro.diarynote.jp/
マイリスト→mylist/34441679
前→sm20741928
次→sm20846115
たったひとつの魔法の言葉 (8-bit)
「魔法のアンサンブル」のRepriseって感じ。ツベでのリクエストによりアップロードしました。Midiはmo7779さんから。ありがとうございます。
ダウンロードはこちらhttp://www.mediafire.com/?1e2vwjkb0vuka
mylist/22987629
【WoT:TOGⅡ】デッ(・∀・)カイ!! World of TanksでTOGⅡと戯れよう! No.1
ベラルーシ製MO戦車ゲーム「World of Tanks」
課金戦車第一弾「TOGⅡ」
ニコニコでキーワード検索してみても、あんまり引っかからなかったので投稿。
マウス先生に迫る巨体で進軍する…!
マイリス→mylist/36750343
追記:コメ「壁になってねーじゃん」…ですよね(´・ω・`)頑張ります…
【女二人が】ピカチュウげんきでちゅう part1【喋ってみた】
皆さん、ピーピカチュウ!
今回は荒んだ心を癒してもらう為に、ピカチュウげんきでちゅうを実況プレイしてみました。
実況と言うよりはひたすら喋ってます。
○この動画のコンセプトは、エンディングまでたどり着く!です。
◎操作担当→リチャード ◎見守り係→モナ
リチャード「ピカチュウより…」
モナ「ん?」
リチャード「モナの反応の方が可愛い(*´Д`*)」
モナ「はははっ(棒)」
・twitter→Ri10Mo
ピカチュウげんきでちゅう:mylist/37031570
実況Part1:mylist/37474548
次回:sm20804873
【腐向け】黄笠でta.ka.ra.mo.no
季節外れですが、曲を聴いていて黄笠妄想が止まらなかったので、思わず作ってしまいました・・・。おかしいところはスルーでお願いします・・・。曲の詳しい情報は作中に表記しています。【追記】沢山のコメント、ブクマありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!■mylist/25459000
【MTG】てーへんでGCTドラフト実況130429-03【MO】
オフ会お疲れ様でした!
晴れる屋に行ってドラフトを楽しんだ形になりましたが、斎藤プロとも対戦でき、有意義なものになった思います。
次回開催は未定ですが、またできたら開催したいと思いますので、その時はまたぜひお越しください
次→
【WoT】戦場のアヒル【ゆっくり】(Part7)
ベラルーシ製のMO戦車ゲーム「World of Tanks」のゆっくり実況動画です。
フランス軽戦車 AMX40 通称『アヒルちゃん』を見てニヤニヤする動画です。
参考になるプレイやスーパープレイはありませんのでご了承ください。
前回→sm20723874
次回→sm20988092
マイリスト→mylist/36053140
ブロマガ始めました→ch.nicovideo.jp/kekedatango
コメントへのレスなんかもしてますのでよろしくお願いします。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【女二人が】SIREN:NT part4【初実況プレイ】
皆さん、ハイサイ!
実況動画part4です。今回はgdgdし過ぎて、カットをして誤魔化してみましたw
今回もpart2からの撮り溜め分です。
○この動画のコンセプトはサクサク動画(笑)です
◎操作担当→リチャード 見守り係→モナ
リチャード「ハワード君と美耶古さんがwww」
モナ「これはww」
リチャード「事後ですね、わかります(`・ω・´)」
モナ「ちょっ、やwめw」
・twitter→Ri10Mo
前回:sm20778131 次:sm20836893
NT:mylist/36948704
実況Part1:mylist/37474548
【MTG】 ラックの青いデッキを使わないMO実況Legacy構築 Part.29
今回もミスが多い。プレイしてから気づくって一番ダメですねー。
mylist/35910452
前→sm20761029次→sm20823839
ブログ http://rakku1216.diarynote.jp/ Twitter http://twitter.com/hibari44
【ゆっくり実況】にぎやかな世界で魔術を極めてみる Pt.01
はじめまして。ゆっくり実況はじめました、にざかにゃと申します。
MC1,47にModを追加して、あれやこれやといろいろ手を出しながらぬるりと実況していこうかと思います。
今回出てきたModBetterDungeons /ArsMagica /ThaumCraft3.0 /DynamicLights /Mo'Creatures
←【Pt.00茶番OP】sm20801195
→【Pt.02】sm20825750
このシリーズのマイリス 【mylist/37027823】
【女二人が】ピカチュウげんきでちゅう part2【喋ってみた】
皆さん、ダネダネダー!
今回も引き続き癒しを求めてピカチュウげんきでちゅうを喋ってみました。
○この動画のコンセプトは、エンディングまでたどり着く!です
◎操作担当→モナ ◎見守り係→リチャード
リチャード「激おこぷんぷん丸!」
モナ「日本語荒ぶってんな~」
リチャード「最近の若い子、言葉通じなさ過ぎて怖いお(^p^)」
モナ「制服着てる子、全てが恐ろしいわ(^q^)」
・twitte→Ri10Mo
ピカチュウげんきでちゅう:mylist/37031570
実況Part1:mylist/37474548
前回:sm20784206 次:sm20817760
Guild Wars: The Ebony Citadel of Mallyx AFK Farming
今更ながらのGW1ですが、大猿ことMallyxの前哨戦でAFK Farmingしてみました。
成功率はやや低め。
高画質ver http://youtu.be/0N51UXYw96E
Hero1 Me/N:OQREAasDeG9CgAuCknRCkBs8ZHA
Hero2 Me/x:OQBDAqwDOngpXO4CY6yAL/8M
Hero3 Me/x:OQBDAqwDOngpXO4CY6yAL/8M
Hero4 D/P :OgmlYepoauasK9eNfRflJ2thgheVjB
Hero5 E/Mo:OgNDwcPPP1CaxMJgoFrHkEdC
Hero6 Rt/x:OACjEyiM5MXzyp3kZKNncDzkLA
Hero7 Rt/x:OAKkYlgc4QmD20694CnQTrpzM5C
装備は適切に、LB8推奨
録画:アマレコライト、エンコ:つんでれこ
Special Thanks:ヒントをくれたDDDのlain、purintai、Racoonの3名
【女二人が】ピカチュウげんきでちゅう Part3【喋ってみた】
皆さん、どうもピカピカチュウ~!
今回の動画は釣り動画ですw
○この動画のコンセプトは、エンディングまでたどり着く!です。
操作担当→リチャード 見守り係→モナ
モナ「最終的にどうなればエンディングなの?」
リチャード「え…、知らん。」
モナ「ピカチュウと恋人になるとか?」
リチャード「!!!?…その発想は無かった。」
・twitter→@Ri10Mo
ピカチュウげんきでちゅう:mylist/37031570
実況Part1:mylist/37474548
前回:sm20804873 次:sm20827913
【MTG】 ラックの青いデッキを使わないMO実況Legacy構築 Part.30
今回もロック。ハンデスして殴る。この構成好きなんだ。
mylist/35910452
前→sm20800832次→sm20915678
ブログ http://rakku1216.diarynote.jp/ Twitter http://twitter.com/hibari44
【MTG】てーへんでDGM×3ドラフト実況130510-01【MO】
いよいよMOにもDGMが参入です。
カオスな環境ですが、それもプレリの醍醐味ってことですw
次→sm20829862
【女二人が】ピカチュウげんきでちゅう part4【喋ってみた】
皆さん、バナバーナ!
今回の動画はお持ち帰り動画です!
○この動画のコンセプトは、エンディングまでたどり着く!です。
◎操作担当→モナ ◎見守り係→リチャード
リチャード「ボリボリッ」
モナ「・・・」
リチャード「ボリボリボリボリボリッ」
モナ「もう少し静かに菓子食えよ」
・twitter→@Ri10Mo
ピカチュウげんきでちゅう:mylist/37031570
実況Part1:mylist/37474548
前回:sm20817760 次:sm20879542
【MTG】てーへんでDGM×3ドラフト実況130510-02【MO】
1回戦になりますが、今回はこれでおしまいです。
次回は別ピックからとなりますのでご了承ください。
【manapu】5月11日その1(北極)【S鯖連邦】
ネガジの人は読まないでね
「連邦の卑劣な格闘」ってタイトルで動画出してる人がいますが
あんな連邦側プレーヤー全員を煽る動画出したら
煽り返されるって考えなかったんですかね?
MOなのにラグを考えなかったんですね~
煽る先を連邦プレーヤーじゃなく運営って考えなかったんですね~
動画の冒頭で真逆の説明入れたりまでして煽り散らかすって・・
ネタ動画をネタらしく作れてないから反感を買うのに・・
そんな彼も気持ち悪そうな「失恋歌(笑)」だの「神曲(笑)」
を真剣に作っている様なので、気持ち悪い物好きな人にはオススメ(笑)
あ・・この説明文はネタでーす^^b
普段はスルーな私が反応したので、彼には才能があるかも(笑)
PSO2 OP2 720p
360pはこちら
sm20835120
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
PSO2 OP2 360p
720pはこちら
sm20835006
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【女二人が】SIREN:NT part5【初実況プレイ】
皆さん、こんにちはー。
実況動画part5でござる。
今回でpart2からの撮り溜め分が終了です。
次回は頂いたコメントにご返事させていただきます。
○この動画のコンセプトはサクサク動画(笑)です。
◎操作担当→リチャード ◎見張り係→モナ
モナ「逃げるなよw」
リチャード「Yes,Ma`am!」
モナ「よし、じゃあ逝け!」
リチャード「Ye・・・え?」
・twiiter→@Ri10Mo
前回:sm20793934 次:sm20872757
NT:mylist/36948704
実況Part1:mylist/37474548
ドM二人でいちろ少年忌憚を実況プレイ最終回
我々のテンションもクライマックスゥ!! ■ ねこふろしき様のフリーホラーゲームいちろ少年忌憚(http://ef.abc-o.com/game/nekof/iti/)の実況プレイログです。
プレイ担当テツロー(user/2338688)
ナビ担当あらびき(user/606741)
二人組コミュ(co1664695)
sm20690999←前回 <mylist/36564666> ありがとうございました!
twitter
あらびき→biki_ara
テツロー→mo_Q_n
Dトラくんと行く信州ビーナスライン ~v(・∀・)yaeh!もあるよ~
どうも。MO9です。
皆さん、GWはどう過ごされました?
僕は27日ツーリング・28日ツーリング・29日ツーリング
30日インプさんと富士スピードウェイへ
5月1日インプさんと富士スピードウェイでの走行会
2日体調を崩す・3日風邪で寝込む・4日風邪で寝込む
5日体調が回復してきたところで兄貴にバイクを強奪される
と、後半は散々な結果になりましたw
今回はGW最終日にビーナスラインに行ってきました!
天気も良く気持ち良く走れました!!
前回同様、いまだに安物カメラなので画質が悪く見苦しいですがご了承下さい。
追伸 Gopro注文しちゃいましたwwwwwwww
【今までの動画】mylist/36615312
【Magic Online】青緑感染【Pauper】
「命を乞うがいい。さすればお前をファイレクシアの完成の栄光で満たしてやろう。」
Pauperで組んでみたデッキを紹介しつつ、
実際に対戦をしてみる動画です。
ドラゴンの迷路の実戦投入に向けて、色々模索して行きたいところです。
2013/5/3 追記
ブログも始めてみました。細々と更新して行きたいと思います。
http://ichiro.diarynote.jp/
マイリスト→mylist/34441679
前→sm20782690
次→sm20958119
【MTG】 《ドラゴンの迷路/Dragon's Maze》プレリリースドラフトPart.1 【MO】
MOで絶賛開催中!《ドラゴンの迷路/Dragon's Maze》のプレリリースに参加してきました。フルスクリーンにすると、カードが見やすくなります。3:40 ×アンコモン抜け→コモン抜け○ ← 前 mylist/34256647 次 →
【作業妨害用BGM】DEEP HOUSE、DISCO、SOUL MIX もとい メドレー part29
prototypeは配線の調子悪くて、音が片方からしか出ないときがあります。そろそろネタが尽きてきました。
1.september babel edit/earth wind & fire
2.gablleyel/DJ Technic
3.losing my mind/house of jazz
4.untitled/gu vs boo williams
5.The eye tattoo/kerri chandler
6.disco night/gq
7.i thought it was you/kasai kimiko
8.Lift Every Voice /mass order
9.express/52nd express
10.For The Same Man/b beat girls
11.beat/bohannon
12.prototype/gu
13.hello sunday live/gil scott heron
14.over and over live/sylvester
15.pasado/pockets
16.nepa/tony allen
16.mo money mo problem /びぎー
17.stars/mr.fingars
18.streetwise/ital
19.new love/Voo Doo Phunk
20.flowers andrew ashong
21 tigar eyes/jazztronik
22.Doomless Stomp/theo parrish
→mylist/32385639
世紀の実験でライブラリーアウト ぶんまわり
ISDからGTCのスタンダードデッキです。DGMが出たので対戦相手は早速使っているようです。基本的にビートダウンは勝てないデッキですがぶんまわるとなんとか勝てます。コントロール、ミッドレンジとは相性はまあまあです。1枚差し、2枚差しのカードが光ります。最後はパーマネント7枚を残して手札、デッキを全て墓地に落とします。暇なときに組んで実験してみてください。前回の世紀の実験 sm20478455
【IA&初音ミク】僕と君、ふるさと【オリジナル】
春です、多分。 まだ桜を見れていません・・・
動画、エンコード担当:mo-no 「mylist/35601885」
TwitterID「@monoMMD」
イラスト :帽子屋さん 「pixiv.me/231212」
曲 :のほほんネコ ピアプロ「piapro.jp/Nekonohohon」
Twitter「@nekonohohon」
マイリス「mylist/35634311」
※この曲の「IAver」がKuroe Anise(大明神P)さんが今年の春に行った春コンピ企画「The Spring Musics」にも収録されています。DL形式です。クロスフェード「sm20680363」
前作sm19907807 オケ「sm21128410」
PVでコラボしていただける方を探しています
夢みることり 歌ってみた【まい舞い&Mochico】
舞「Mochikoニコ動に歌ってみたあげる気はないかね?」
Mo「まい舞いがあげてくれるならwww」
舞「よしあげよう(`・ω・)」
☆素敵な本家様⇒sm2234368
☆歌⇒ミク/Mochico リン/まい舞い(mylist/36710393) twitter:@mm__ai
しろくまカフェテーマソング 〜シロクマ〜
いらっしゃいませ。しろくまカフェへようこそ。
マスターのしろくまです。
…それはキャスター。
…それはシスター。
…それはシンガー。
それでは聴いてください。”しろくまカフェ”!
大団円、テーマソングも第12弾はシロクマさん。
ちゃんとダジャレが入ってて大好きです
最初からノリノリで、所々MC469MAが歌ってるような気がします。
Everybody say "Onaka-mo POKKORI"!!!!!
ぜひイヤホンつけて聞いてみてください。
(そのほかのしろくまカフェ楽曲リストはこちら→mylist/33876980)
