キーワード monitor が含まれる動画 : 504 件中 481 - 504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
How Lazy Americans Monitor Servers (3/3) - James Edward Gray II
RubyKaigi2009 3rd day(7/19)
mylist: mylist/14960098
time table: http://rubykaigi.org/2009/ja/talks
How Lazy Americans Monitor Servers (2/3) - James Edward Gray II
RubyKaigi2009 3rd day(7/19)
mylist: mylist/14960098
time table: http://rubykaigi.org/2009/ja/talks
How Lazy Americans Monitor Servers (1/3) - James Edward Gray II
RubyKaigi2009 3rd day(7/19)
mylist: mylist/14960098
time table: http://rubykaigi.org/2009/ja/talks
【ギターと歌】Moon River
作詞/Johnny Mercer・作曲/Henry Mancini
ギター/稲葉光 様
歌/cloud_monitor
動画は佐世保の風景です
サドンアタック ウェアハウス(Blue) NOOB動画
前回はウェア赤だったので今日は青です(^ω^*) スペック一覧 OS WindowsXP CPU Intel Core2 [email protected] GPU NVIDIA GeForce 8800GTX Memory UMAX 1GB * 2枚 SoundBoard Sound Braster5.1vx Monitor BenQ G2220HD デバイス一覧 Mouse LogiCool MX518 KeyBoard 1000円の糞。 HeadSet Steelseries 5Hv2 今回も暇つぶしに見ていただけたら光栄です。(´^ω^`) by sayokuその他投稿動画 mylist/16309077
BOSE M3(Micro Music Monitor)
ボーズのポータブルスピーカー「Micro Music Monitor(M3)」です。
ハイパーレゾネーターによってサイズを超える低音を鳴らしてくれます。
ボーズサウンドは高音質っというより迫力という言葉の方が似合います。
日本限定で販売しておりましたが現在は生産が終了してしまいました。
現在AC専用の「[Computer MusicMonitor(M2)」が出ておりそちらでこの音を体感することができるでしょう!
みなさんも迫力のボーズサウンドを手にしてくださいなヽ(^▽^@)ノ
WarRock 野良
ビットレート・解像度が無制限になったので高画質エンコードしました。
シャープを入れすぎたのが後悔・・・(*・ω・*)
Mouse Sensitivity 21cm → 17cmに変更
Video : 2850kbps
Voice : 96kbps
Monitor Size : 1024*768
File Size : 98MB
Music : 「iDOL M@STER ポジティブ!」
選曲?そんなものは・・・どうでもいい!!
Incomplete,, 西池袋DQでBackStreet Boys
サウンド取りNG、 西口MARUIうらワイヤレスPAマイクが使えるので、東京で一番歌いやすい。自分のマイクスタンドも常時ある。MONITOR聞きやすくSmoke,ミラーライトほかあり、プロモ収録に@3,000-5,000円。Acoustic Gは大丈夫、BANDは社長が嫌い(以前にほかのつわものがむちゃしたから)・・・まあのんびり半年後にRecordingStudio化を目指しましょう!!10月20日にKOOZY(2)予定ですが生バンドなら錦糸町のほうが、いいです。ただモニターは聞こえません(笑)E-bass1名住み込み募集中。本業;http://3gmobile.shop-pro.jp
86:10 でCrysis(約5 Monitor)
約5モニタ分の解像度比でのプレイは迫力満点。自分のPCではないですが、やばかった。
修正版:sm6436013ニコニコ動画では、アス比が保てませんでした。急遽縮小したAVIをアップロードしましたのでご利用ください。(未圧縮:10GB以上→編集圧縮:80MB前後)
http://www.megaupload.com/?d=1YY4BE17
Youthmovies - The Naughtiest Girl Is A Monitor
ユースムーヴィーズ youtubeより
PSPでMoTeC風ダッシュロガー
有志の方々が開発中のMoTeC風ダッシュロガー「SIM_MONITOR Ver2.2」です。マルチモニタ環境で動作します。
クライアントを窓化すれば1画面でも使えますがFPSが平均約5割落ちます。
(対応シム)GTR Evolution v1.1.1.20、GTR v1.5、GTR2 v1.1、GT Legends v1.1、rFactor v1.2.5.5
Nascar2003 v1.2.0.1、RBR v1.02、LFS S2 ALPHA 0.5Z の8タイトルで現在最強です。
PSPでのマルチモニタ化はCFWを導入した上でPSPdisp v0.1を使用しています。
(SIM_MONITOR Ver2.2 DLリンク)http://kurenai.main.jp/gtinfo/inf8/inf8.cgi
(PSPdisp v0.1 導入説明)http://emuonpsp.net/pspdisp.html
【歌ってみた】あなたがいるから-Monitor of Love- 【サワキ】
サワキです!
そそそPの あなたがいるから-Monitor of Love-を歌わせていただきました。
今の季節にピッタリの曲ですよね。
MIXはせろ様にお願いしました。ありがとうございました。
イラストはピアプロ様からお借りしました。動画の最後にお名前を入れさせていただきました。
本家→sm5298260
せろ様のマイリス→mylist/8117497
サワキのリストmylist/7466294 ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708
■12/12Holy Star 歌ってみました→ sm5522518
【初音ミク】アリガトウを言えたなら【 #そそそP 】
そそそです。ミクオリジナル曲アップ1周年記念3作品同時うp!!
画質音質いまいちですまそ。暖かい感じの曲を作りたかったんだ!
【同時うp】
Shooting Star Prologue(リメイク) sm5298300
あなたがいるから-Monitor of Love-(リメイク) sm5298260
リンク
◆サークルウェブサイト https://s-tri.be/
◆Twitter https://twitter.com/sososo291
◆ブログ http://www.sososo291.com/
◆VOCALOIDマイリスト mylist/3275992
【初音ミク】Shooting Star Prologue (Ver.1.50)【 #そそそP 】
そそそです。ミクオリジナル曲アップ1周年記念3作品同時うp!
いろいろ調整し直したり動画をちゃんと付けてみたりしました!ミクディウスは残してみますた!
【同時うp】
あなたがいるから-Monitor of Love-(リメイク) sm5298260
アリガトウを言えたなら sm5298326
リンク
◆サークルウェブサイト https://s-tri.be/
◆Twitter https://twitter.com/sososo291
◆ブログ http://www.sososo291.com/
◆VOCALOIDマイリスト mylist/3275992
【初音ミク】あなたがいるから-Monitor of Love- (Ver.1.50)【 #そそそP 】
そそそです。ミクオリジナル曲アップ1周年記念3作品同時うp!
いろいろ調整し直したり動画をちゃんと付けてみたりしました!あれからもう1年経つんだなぁとしみじみ。。。
【同時うp】
Shooting Star Prologue(リメイク) sm5298300
アリガトウを言えたなら sm5298326
リンク
◆サークルウェブサイト https://s-tri.be/
◆Twitter https://twitter.com/sososo291
◆ブログ http://www.sososo291.com/
◆VOCALOIDマイリスト mylist/3275992
地震 2008年6月14日08時43分 岩手・宮城内陸地震
■平成20年(2008年)6月14日08時43分岩手・宮城内陸地震 規模 M7.2 最大震度6強 ■ソース ◇気象庁 http://www.jma.go.jp/jp/quake/ ◇IRIS Seismic Monitor http://www.iris.edu/seismon/ ■本震より6時間以内の37回の有感地震です (8時43分~14時39分の間) ■6月14日,15日の余震に関しては nm3672494 ■他upしたもの一覧 mylist/6104909
組んだパソコンをいじってみる
つまんない動画でごめんなさい。AMD Athlon X2 4200+/2GB DDR800/250GB, 7200RPM, Western Digital HDD/Sony SATA DVD Burner, 8x DL, 20x DvD-R/ASUS MSN-MX SE/MSI Silent Nvidia 8400GS, 256MB/Coolermaster Centurion 5 case/Rosewill Media Card Reader/3 120mm Coolermaster Fans/92mm Coolermaster Heatsink/Windows Vista/19" HannsG LCD Monitor
あなたがいるから-Monitor of Love- を歌ってみた★ Milia
本家→sm1577502
2000ありがとうございます(*゚▽゚)ノ☆ミ
もう冬も終わっちゃいますね。そそそPの春の新曲歌ってみました♪sm2710627
★マイリスト→mylist/3388871
初音ミクの「ロザリオ」 を歌ってみた(紫もも)
「ロザリオ」Rosario-絶望と悲しみの交錯-この曲がすごい気に入っていたのと歌ってみたシリーズ聞いて歌いたくなっちゃいました。あんまり上手くなし キモいかもしれませんが広い心で聞いてやってください。画像と曲は原曲からお借りしました。→sm1841151トランス大好きです。前に歌ったのは初音ミクの『あなたがいるから-Monitor of Love-』→sm1789332。次に歌ったのは 初音ミク+鏡音リン「いつしか、必ず」→sm2207355。マイリスト→mylist/4049514。
初音ミクの『あなたがいるから-Monitor of Love-』を歌ってみた(紫もも)
今一番好きな曲です。動画は元の動画からそのままお借りしようとしたのですが前半しかキャプチャできず 歌詞は出せませんでした(;o;)。元→sm1577502。前に歌ったのは『Shining Wind OP Heart-shaped chant』→sm1561358 。次に歌ったのは 初音ミクの「ロザリオ」→sm2083311。マイリスト→mylist/4049514
初音ミク 01st アルバム 『ハジメテノミク』
遅ればせながら初音ミクが1stを出すようです。
single二枚(singleは皆さん次第)を含む15+Bonus2曲の全17曲。作業用にどうぞ。
■1.~消えない記憶~ ■2.みくみくにしてあげる♪ ■3.celluloid ■4.Sining Rain ■5.桜の季節
■6.Little M ■7.初音型依存症候群 ■8.Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-
■9.私の時間 ■10.恋するVOC@LOID ■11.あなたがいるから -Monitor of Love-
■12.ハジメテノオト ■13.夕闇メロディ ■14.Happy*Happy Magic ■15.あるお節介な言葉
■16~17. Bonus Track
更に聞きたい人は曲リスト mylist/1257109/3930629【1st~3rd纏めました。】
アルバムリストmylist/4092311
作品リスト mylist/1257109/3446415。
【追記】タグ付けてくれた方感謝。■1.はsm1433429です。申し訳ない。
※旧バージョン【初音ミク】あなたがいるから-Monitor of Love-【 #そそそP 】
オリ曲1周年!新バージョン推奨→sm5298260← そそそPです。ゆっくりじっくり5万再生あざーっす!冬の季節にピッタリな切ないウインターソングのつもりですが、冬以外の季節も良かったら聴いてあげてください。【そそそ集(ニコ動)→mylist/3275992】【S-TRIBE→ https://s-tri.be/ 】★ご報告★「DTMマガジン増刊CV01初音ミク」Xmasソングで入賞致しまして、付録DVDに音源などが収録されています。興味を持って頂いた方はぜひどうぞ。
『Shining Wind OP Heart-shaped chant』 を歌ってみた(紫もも)
この曲が気にいったので歌ってみました。 次に歌ったのは 初音ミクの『あなたがいるから-Monitor of Love-』→sm1789332。マイリスト→mylist/4049514
