キーワード monitor が含まれる動画 : 504 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【覚えて歌お!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集12/6月号A
JOYSOUNDで配信決定したVOCALOID楽曲の、「歌ってみた」歌い手の曲集12年6月号A:5曲入り。私は此処にいます。容量の関係等で音質・画質が落ちています。高品質な使用動画12/5月&6月分→mylist/31984957。前→sm17904484、後→sm17970466。
Nakamichi Dragon AIR 鳥の詩 96kHz AAC512kbps おまけ付
※この動画はサンプリングレートが96kHZです。環境によっては再生しなかったり再生速度がおかしくなります。
Dragonの鳥の詩が無くなっていたので、久しぶりに動かすついでに撮って見ました。
環境はCD(WAV)音源をFooberでアップサンプリング(352.8kHz)してMUSILAND Monitor02US Dragonで再生。ONKYO SE-U55SXでSoundEngineFreeの96KHzで録音 tmpegでデジカメ映像と合成してエンコ。テープは使いまわしのTDK SUPER CDing4。NRはオフです。
おまけはDSD64音源をFooberでPCM変換したものと24ビット192kHzのFLAC音源を録再したものです。
ONKYOさんのノイズレベルが高いなぁ・・・
恥かしいミス・・・orz
指摘ありがとうございました。
ノイズ・・・PCで再生時からかも(汗
カセットデッキmylist/15856908
グリースガンで頑張ってみようっ!前半【ペーパーマン】
武器調整後のM3 GREASEGUNを使って一般古城で撮影してきました!
…ですが、人が来なかったり色々あってどうにも上手くは撮れませんでした。
1回試合中にフリーズしてます、動画の序盤やフリーズ直後に動画のfpsが20ほどになっているのでBandicamが原因なのかもしれません。
15分だとどうにも画質が微妙なので分割しました。
PCスペックなどはこちら
CPU : Intel Core i7-2600
MEMORY : 8GB
VGA : GeForce GTX580 1.5GB
AUDIO DEVICE : Sound Blaster X-Fi Go! Pro(ビゾン以降)、Sound Blaster Recon3D(P90編時、スカウトモードOFF)
MONITOR : BenQ XL2410T
OS : Windows7
マイリストmylist/30980277 前回ビゾン編sm17251974 次後半sm17349387
ビゾンで頑張ってみようっ!のおまけ
sm17251974のおまけ動画です。こちらのほうが比較的撃ち合いをしていると思います。
書くスペースが空いているので一応PCスペックなどを書いておきます。
CPU : Intel Core i7-2600
MEMORY : 8GB
VGA : GeForce GTX580 1.5GB
AUDIO DEVICE : Sound Blaster X-Fi Go! Pro(ビゾン以降)、Sound Blaster Recon3D(P90編時、スカウトモードOFF)
MONITOR : BenQ XL2410T
OS : Microsoft(R) Windows7 Home Premium SP1(64bit)DSP版
まぁこんな感じです。所詮おまけ動画という感じなのでできるだけ検索に引っかからないように設定してますが…イマイチ仕様がわかってないので引っかかっちゃうかもしれません。
あなたがいるから-Monitor of Love- (Ver.1.50)を今年も歌ってみた(たると)
どうも、たるとです><ノ 今年もこの曲を歌いたくなる季節が来ました。届くでしょうか? それとも…
原曲(そそそP様)→sm5298260
☆動画をエンコしていただきました! とも→mylist/14558847
歌ってみた→mylist/4764494
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/ ついったー→http://twitter.com/tartemode
オオトカゲVSハムスター
YouTube - Dumeril's Monitor Lizard vs. Harvey the Hamster
液晶モニタのプライベート化
http://hackaday.com/2011/11/25/making-a-privacy-monitor-from-an-old-lcd/で紹介されている記事の物を製作してみました.液晶前面の偏光シートをはがすことでこうなります.手に持っているのははがした偏光シートです.ブログにも書いてますhttp://susumukun86.blog86.fc2.com/blog-entry-37.html続きhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16279045
The Kiramekimusi(File4)
We can see a strange black shadow on the monitor screen of the digital camera.At that time,press the shutter quickly!And you will take a photo of the beautiful Kiramekimusi certainly.
【L4D2】 エンコードテスト
H.264 エンコテスト
使用MOD : 特殊感染者と武器音の変更
L4D2環境設定 : ALL MAX、1920x1080 、60FPS(垂直同期ON)
Dxtory録画設定 : Codec RGB、1920x1080、30FPS、スケーリングなし、書き込み先 m4
H.264エンコ設定 : 3.8Mbps、Audio 128kbps、リサイズなし
[CPU] i7 960 3.20Ghz 定格
[M/B] ASUS R3F
[MEN] 2GB x3 DDR3-1600 6GB
[VGA] GTX580 vram 1.5gb
[HDD] WD Black 1TB x2
[SSD] m4 128GB SATA3.0 (System)、X-25M 80GB
[PSU] 1000w
[Monitor] 1920x1080
[OS] Win7 64bit
録画やエンコの参考にでも。
Now Recording 75.8 第09回 【MONITOR】
矧矢による壮大な独り言。
天気が不安定ですが、体調を崩されないようお気をつけて!
ご意見ご感想お待ちしておりますm(_ _)m
お便りはこちら→[email protected]
mixi OpenID→12216481
twitter→@HAGIYA758
第08回→sm15046077
第10回→sm15300866
声の劇団「シグマ」HP→http://siguradi.blog.shinobi.jp/←こちらでゆにしぐ!視聴できます!
mylist/24739359
≪絵師≫
卓茶様
みつるん様
ごいし様
やまのべ様
≪楽師≫
Watson様
ROBIN様
ごいし様
【ベース】Red Hot Chili Peppers - By the way【弾いてみた】
動画をご視聴いただき、ありがとうございます。広島県福山市で活動中の高校生バンド、CurlyHairsでベースを弾き、HighlyToxicAgentでギターを弾 いています。ベースでRed hot chili peppersのBy the wayを弾いてみました。耳コピで、結構端折ってるとこもあったりで、下手くそ演奏ですが・・・
録音環境
ベース:Musicman - StingRay USA
アンプ:TECH21 - RBI
ミキサー:SOUNDCRAFT - SPILIT Live
DAW:Logic Pro 9
インターフェース:MOTU 828
Monitor Speaker:FOSTEX NF-01A
PC:MacBook Pro 13inch
カメラ:Panasonic DMC-FH5
【MMDFes2011】Lat式Girlsエレクトリック・ラブ
剣Pですまたまた下手ながら参加させていただきます(注)7・26VFCから【MMDFes2011】に変更致します【ステージ】野外ライブ用ステージ 製作:うすた様【モデル】Lat式NeGi改変デフォ子Ver3.01 改変モデリング:NeGi(ネギ)様Lat式ミクVer2.01×nino 素体製作者:Lat様改変:にの様Lat式改変デフォ妹(唄音オト)暫定版改変者:ゴブリン☆バット様Lat式ミク_モデリング&データ変換 :Lat氏桃音モモ_権利保有者:藤本萌々子氏桃音モモ_公式イラスト:ももももP氏改変:ポッキー様修正:NeGi(ネギ)様Lat式改変毬音リモVer02 NeGi(ネギ)様【モーション】エレクトリック・ラブMMDモーション @おっち様【バックムービー】初音ミク - エレクトリック・ラブ MMDPV sm12234304 わかむらP様【ステージモニター】9monitor
東方風神録 Score Monitor プレイヤーズスコア 【東方原曲】
東方風神録 スコア入力画面
---------------------------------------------------------------------------------------
紅魔郷→mylist/24671155妖々夢→mylist/24671223永夜抄→mylist/24671236
萃夢想→mylist/24671251花映塚→mylist/24671296文花帖→mylist/24671314
風神録→mylist/24671331緋想天→mylist/24671339地霊殿→mylist/24671356
星蓮船→mylist/24671366非想天則→mylist/24671380ダブルスポイラー→mylist/24671401
妖精大戦争→mylist/24671409神霊廟→mylist/24671426
はちゅねミクが測定器に舞い降りた
テクトロの764 Digital Audio Monitorでネギ振らせてみました。元ネタはsm5277506です。オーディオI/FはMOTU 828 mk3を。96KHzで出力し、ベリンガーのSRC2496で48KHzに変換しています。音はデジカメで撮ったのそのままなので、この動画の音使ってもネギ振れませんよ、と。
YouTubeHDによる再生テスト
CPU ATHLON 64 X2 3800+GPU Geforce 6150LEMemory 2GB Monitor DELL E207WFP 20インチ本体 dell dimension c5213~4年前の某祭りPCです。
【歌ってみた】あなたがいるから-Monitor of Love-【魔樹】
大好きなこの曲を歌ってみましたぁ~♪
だが・・・相変わらずの残念クオリティw
この曲はボカロが好きになったきっかけの曲ですw
だから多分機会があれば歌い直したいw
よければお聞きくだしあー(´▽`*)
素敵イラストは、ピアプロよりA=K様よりお借りしました(*`・∀・´*)
素敵本家様:sm5298260
オオトカゲの知能テストをしてみた
Blackthroat Monitor。学習能力はあるな。ハム公より頭は確実にいい。捕食20mylist/19497663捕食19mylist/19078359捕食18mylist/18912121捕食17mylist/18719671捕食16mylist/18607119捕食15mylist/18393934捕食14mylist/18222121捕食13mylist/12718568 捕食12mylist/16751613捕食11mylist/16514937 捕食10mylist/16327424捕食9mylist/16029648 捕食8mylist/14305503捕食7mylist/13743351 捕食6mylist/13475428捕食5mylist/13290720 捕食4mylist/13099081捕食3mylist/12964986 続・捕食mylist/12827108捕食mylist/12599659
【ニコカラ】あなたがいるから-Monitor of Love-(Ver.1.50) on vocal
あなたがいるから-Monitor of Love-(Ver.1.50)のon vocalバージョンとなります。
音源・動画は、本家動画よりお借りしております。
素敵な本家様→sm5298260
off vocal→sm12911681
ニコカラ作成リスト(off vocal) mylist/22322157
ニコカラ作成リスト(on vocal) mylist/22322142
【二コカラ】あなたがいるから-Monitor of Love-(Ver.1.50) off vocal
こんばんはー
今回は、そそそPの「あなたがいるから-Monitor of Love-(Ver.1.50)」をニコカラ化しました。
音源は、ピアプロよりお借りしました。
動画は、本家動画よりお借りしております。
素敵な本家様→sm5298260
on vocal→sm12911884
ニコカラ作成リスト(off vocal) mylist/22322157
ニコカラ作成リスト(on vocal) mylist/22322142
あなたがいるから-Monitor of Love- (Ver.1.50)を歌ってみた(たると)
どうも、たるとです><ノ どうしてもこの曲を歌っておきたかったのです。伝えたい人がいて、今歌っておかないとダメな気がして。
(12月24日追記)届きませんでした
原曲(そそそP様)→sm5298260
イラスト(o雪o様)→http://piapro.jp/content/zol0n3cs7r67vzyf
歌ってみた→mylist/4764494
ブログ→http://tarte-mode.seesaa.net/ ついったー→http://twitter.com/tartemode
【GUMI】ミドリノヤミ【オリジナル曲】
BBれもんです。カタカナの題名が流行ってるようなので私も遊びで。本当は「緑の闇」です。この曲を作ったのはもう5年以上前で、よくライブで演奏してました。音楽同人「もえ@みくる」の『Cluster』に収録した初めてのGUMI曲。ミク曲はこちらsm12734028 イラスト/みかん http://blog.livedoor.jp/bunanoha/ 作詞/cloud monitor http://cloudmonitor.com 作曲/BBれもん mylist/13607794 。もえ@みくる http://moemikuru.web.fc2.com/
Twist -Erase Click Automatic Pencil (シャーペン) ぺんてる 海外向け PV
Pentel Twist -Erase Click Automatic PencilWith Twist up Extra-Long Erase and convenient Side Advance SystemAn extension of our popular Twist-Erase® family, Twist-Erase® CLICK is ideal for all your writing needs! It's tinted barrel enables users to monitor lead supply at a glance. The extra-long, non-abrasive, twist-up E10 eraser comes in handy when making corrections. The smooth latex-free grip provides extended writing comfort and stylish metal pocket clip is convenient when going about your day to day routine. Refillable with Pentel Super Hi-Polymer Lead, E10 eraser, and available in 0.5mm, 0.7mm, and 0.9mm lead sizes.
PC-8001 SCRAMBLE BASE破壊への道
へたれパッチシリーズ 第6弾!
これも有名な現チュンソフト社長作。
[Monitor-2],[ALIEN PART2],[SCRAMBLE],[RIVER RESCUE]のNモード4作品があり、ユーザーにとってはまさにネ申的な存在でしたね。
プレイの方は流石に年のせいか、反応は鈍いわ、指は痙攣してくるしで‥‥。w
【3人混ぜてみたver.】 MTGで、あなたがいるから-Monitor of Love- 【替え歌MAD】
前回、あなたがいるから-Monitor of Love-のMAD nm10676004で、3人構成に組み直したのに、歌が1人分だったので、他の歌ってみたの方々と混ぜてみて、ブログにお知らせも出さずにひっそりとうp。ついでに音質もうp。20分足らずで出来ちゃったwパート分けは赤&コーラス=Milia氏=ヤヤ⇒sm2095859、水色=さわわ氏=ハナ⇒sm1771423、白=サワキ氏=オアリム⇒sm5466571の構成になっています。音質・バランス等の違いで所々カオスだけど、まぁ、3人で歌うとこんな感じ、と言う事で――音量だけいじりました。前回とお好みでどうぞ☆ ※そそそP氏のオリジナル⇒sm5298260 次回作⇒nm10710466 更新お知らせブログ⇒http://aniki.ti-da.net/ 他作品⇒mylist/18571002
【MTG】あなたがいるから-Monitor of Love- 【替え歌MAD】
3人パート分けに沿って3人の歌声を混ぜてみた⇒nm10686228 MTGでMAD第十一弾はそそそPこと津久井箇人氏の初音ミクオリジナル曲、あなたがいるから-Monitor of Love-。半年位時期を外してる気がしなくもないが、この熱く涼しく美しい曲に一聴惚れしちゃったので。この曲知らない人も是非どうぞ。今回も最低限ではありますが、一部替え歌です。例によってちゃんと歌えます。今回、背景ストーリー知らない人には敷居高いかもなんで、ブログに各キャラのストーリーの簡単な解説リンク貼っときます ※オリジナル⇒sm5298260 音源はmilia氏版をお借りしました。コーラスが良いんだ♪⇒sm2095859 前作⇒nm10656992 更新お知らせブログ⇒http://aniki.ti-da.net/ 他作品⇒mylist/18571002
オオトカゲがハム太郎を食う、それを見ている猫たち
White-throated Monitorの和名がわからん。猫にも後であげてくれよ。捕食15mylist/18393934捕食14mylist/18222121捕食13mylist/12718568 捕食12mylist/16751613捕食11mylist/16514937 捕食10mylist/16327424捕食9mylist/16029648 捕食8mylist/14305503捕食7mylist/13743351 捕食6mylist/13475428捕食5mylist/13290720 捕食4mylist/13099081捕食3mylist/12964986 続・捕食mylist/12827108捕食mylist/12599659
【作業用BGM】サワキ 詰め合わせ20曲
勝手ながら、サワキさんの歌ってみた詰め合わせを作らせていただきました。
1.Traveler!/2.ラビリンス/3.ラ・ピュセル/4.F.D.D(「CHAOS;HEAD」OP)/5.E.F.B~恒久の氷結~/6.Next Stage/7.君がくれたあの日(茅原実里)/8.あなたがいるから-Monitor of Love-/9.Bravery/10.原罪のレクイエム(「PRISM ARK 」OP)/11.君唄-キミウタ-/12.UNBALANCE/13.サクラアメ/14.サンクチュアリ/15.Es~dirty aspiration~/16.Between The Real and Fairy tale./17.drop of regret/18.Face of Fact(「BALDR FORCE」OP)/19.Restoration~沈黙の空~(「BALDR SKY Dive1」OP)/20.jihad(「BALDR SKY Dive2」OP)
サワキさんのマイリスト(ボカロ曲):【mylist/7965708】 (その他の曲):【mylist/7466294】
お借りした絵:ピアプロより、ひこ -hkさんにお借りしました。【http://piapro.jp/content/dgbqakc8gxrgwpso】
うp主のマイリスト:【mylist/17235923】
オオトカゲがウズラのタマゴを丸呑み
殻ごといく。ノドグロオオトカゲ、Black Throat Monitor。マイリスト捕食13mylist/12718568捕食12mylist/16751613捕食11mylist/16514937捕食10mylist/16327424捕食9mylist/16029648捕食8mylist/14305503捕食7mylist/13743351捕食6mylist/13475428捕食5mylist/13290720捕食4mylist/13099081捕食3mylist/12964986続・捕食mylist/12827108捕食mylist/12599659
初音ミク曲集 ~春待雪~
冬来たりなば春遠からじ。冬空から舞う雪の季節に聞きたい初音さんの曲を集めました。白いです。mylist/31970804.
1st あなたがいるから-Monitor of Love-(sm5298260)
2nd cryosphere(sm1663148:5.10)
3rd winterSONG(sm8300589:8.55)
4th ひとひらの(sm5383558:13.26)
5th the end(sm5728238:18.32)
6th Powder Snow(sm2518977:22.18)
7th 朝焼け、君の唄。(sm6179041:27.32)
8th 冬の魔法(sm2039015:32.42)
9th Winter Alice(sm5919873:38.07)
10th 白雪~sirayuki~(sm2316254:43.15)
Last after the end(sm4436545:48.08)
作者・絵師さんは曲前にて紹介。イラストはPiapro (http://piapro.jp/bookmark/?pid=JirouArima&view=image&folder_id=116344).
