キーワード monitor が含まれる動画 : 504 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サドンアタック ウェアハウス(Blue) NOOB動画
前回はウェア赤だったので今日は青です(^ω^*) スペック一覧 OS WindowsXP CPU Intel Core2 [email protected] GPU NVIDIA GeForce 8800GTX Memory UMAX 1GB * 2枚 SoundBoard Sound Braster5.1vx Monitor BenQ G2220HD デバイス一覧 Mouse LogiCool MX518 KeyBoard 1000円の糞。 HeadSet Steelseries 5Hv2 今回も暇つぶしに見ていただけたら光栄です。(´^ω^`) by sayokuその他投稿動画 mylist/16309077
BABYMETAL Starlight-Suzuka`s In Ear Monitor Sound HD
消えてますが https://www.youtube.com/watch?v=Zk0s1C5Ybfoより
異変を解決せよ ゆっくりと東方集異録 [ゆっくり実況] おまけ②
shota monitorって名前だそうだが、見間違えてshota homonitorって見えた
てか自分のステージが鬼畜ってどういうことなの・・・(困惑)
①→sm28886833 ③→sm28889500 マイリスト→mylist/55834627
【ベース】Red Hot Chili Peppers - By the way【弾いてみた】
動画をご視聴いただき、ありがとうございます。広島県福山市で活動中の高校生バンド、CurlyHairsでベースを弾き、HighlyToxicAgentでギターを弾 いています。ベースでRed hot chili peppersのBy the wayを弾いてみました。耳コピで、結構端折ってるとこもあったりで、下手くそ演奏ですが・・・
録音環境
ベース:Musicman - StingRay USA
アンプ:TECH21 - RBI
ミキサー:SOUNDCRAFT - SPILIT Live
DAW:Logic Pro 9
インターフェース:MOTU 828
Monitor Speaker:FOSTEX NF-01A
PC:MacBook Pro 13inch
カメラ:Panasonic DMC-FH5
グリースガンで頑張ってみようっ!前半【ペーパーマン】
武器調整後のM3 GREASEGUNを使って一般古城で撮影してきました!
…ですが、人が来なかったり色々あってどうにも上手くは撮れませんでした。
1回試合中にフリーズしてます、動画の序盤やフリーズ直後に動画のfpsが20ほどになっているのでBandicamが原因なのかもしれません。
15分だとどうにも画質が微妙なので分割しました。
PCスペックなどはこちら
CPU : Intel Core i7-2600
MEMORY : 8GB
VGA : GeForce GTX580 1.5GB
AUDIO DEVICE : Sound Blaster X-Fi Go! Pro(ビゾン以降)、Sound Blaster Recon3D(P90編時、スカウトモードOFF)
MONITOR : BenQ XL2410T
OS : Windows7
マイリストmylist/30980277 前回ビゾン編sm17251974 次後半sm17349387
アッ子Pの歌ってみたで音域調査
まず、アッ子Pさん、勝手に動画拝借してしまい申し訳ありませんm(_ _)m
これは音域調査動画という名の俺得動画です
宣伝も兼ねてアッ子Pの動画をメドレー形式で聞いていこうじゃないかと感じです
ニコニコ動画に歌い手と呼ばれる方は数多くいらっしゃいますが唯一無二の存在だと思います
今一番新しい動画の再生数が1000というのはもったいない
とりあえず気になった人は是非動画聞いてみてください
調査に使用したソフト Pitch Monitor、WaveTone→http://ackiesound.ifdef.jp/
/mylist/3594059アッ子P&ボーカロイド01 /mylist/3594071アッ子Pセルフプロデュース01 /mylist/3594075アッ子Pプロデュース01
4/18追記 よもや本人様から宣伝していただけるとは・・・恐れ入ります。拙い動画ですいません、こちらこそありがとうございます!
初音ミクの「ロザリオ」 を歌ってみた(紫もも)
「ロザリオ」Rosario-絶望と悲しみの交錯-この曲がすごい気に入っていたのと歌ってみたシリーズ聞いて歌いたくなっちゃいました。あんまり上手くなし キモいかもしれませんが広い心で聞いてやってください。画像と曲は原曲からお借りしました。→sm1841151トランス大好きです。前に歌ったのは初音ミクの『あなたがいるから-Monitor of Love-』→sm1789332。次に歌ったのは 初音ミク+鏡音リン「いつしか、必ず」→sm2207355。マイリスト→mylist/4049514。
【初音ミク】Get out of Monitor !!【オリジナル】
3曲目のオリジナルソングです。
画面から抜け出したいミクさんの歌です。
今回イラストを提供してもらいました!
ムスっとした顔がとてもかわいいですね!
歌:初音ミク
絵:@Lol_Bul
作詞・作曲・動画:Xenopus.P
Youtubeはこちら
https://youtu.be/i476cAzZH3Q
1曲目
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35815260
2曲目
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36538682
お借りした素材
https://www.youtube.com/watch?v=WziifjZdqaY&t=63s
https://www.youtube.com/watch?v=HWskBf8-uX8
全く関係ないですが、今期アニメ豊作で視聴が追い付かないです。
初音ミクの激唱 Extreme Perfect
初音ミク Project DIVA FTでEXTREME 初音ミクの激唱をやって見ました。
マジ死にそうになりました。
なぜ初音ミクの〇〇の譜面はこんなに人間卒業譜面多いんですかね。
まぁパーフェクトでしたが。
前:sm32310251
環境:PS4 Pro / Key Configuration Default / PC Monitor(4K 60fps)
【MMD】ロボ子r1【モデル配布】
前回(sm22139155)からディテールアップと表情追加で歌って踊れるくらいになったっぽい?
お借りしたものはコンテンツツリーをご覧ください。
モデルデータ公開中。
http://black-yuzunyan.lolipop.jp/wp-content/plugins/download-monitor/download.php?id=YMG-001_Robo-Ko_r1.zip
MMDモデルには○○式って付けるのが慣例っぽいので黒柚(くろゆず)式と付けてみましたでございます。
ちなみにコレ、自前キャラクターです。
モデルデータ、バージョンアップしました。 sm22451238
MikuMikuDance関係 mylist/39880380
【歌ってみた】 とりっぷ。 【KoO】
いつかは見えるかな
なんと今回、Monitor-Pさんの『とりっぷ。』を歌わせていただきました。彼のつくる曲の中で一番好きな曲です。
■Vocal Mix KoO 【mylist/56818496】 @KoOsansanda
■Music Moni 【mylist/57098872】 @moni_wasapi350
■Original sm30311945
前作 フラジール sm32660292
次作 惑星ループ sm34784355
【GTA:SA】車を責任持ってぶっ飛ばすロゼミ様【にじさんじEN/Rosemi Lovelock/切り抜き/日本語字幕】
Roseminglish wakarimasen.
元動画:【GTA: SAN ANDREAS】AH SH*T, HERE WE GO AGAIN [2022/08/16]
https://youtu.be/9OeI0bqubVQ
チャンネル:Rosemi Lovelock【NIJISANJI EN】
https://www.youtube.com/channel/UC4WvIIAo89_AzGUh1AZ6Dkg
■使用素材 (Sources)
Police car: https://www.irasutoya.com/
Sunglasses: https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Twemoji2_1f576.svg
Rosemi's portrait:【DREADOUT WITH HEARTBEAT MONITOR】ITS A HORROR GAME I THINK? 【NIJISANJI EN | Rosemi Lovelock】
https://youtu.be/FVK7vgKyK_Y
オオトカゲがウズラのタマゴを丸呑み
殻ごといく。ノドグロオオトカゲ、Black Throat Monitor。マイリスト捕食13mylist/12718568捕食12mylist/16751613捕食11mylist/16514937捕食10mylist/16327424捕食9mylist/16029648捕食8mylist/14305503捕食7mylist/13743351捕食6mylist/13475428捕食5mylist/13290720捕食4mylist/13099081捕食3mylist/12964986続・捕食mylist/12827108捕食mylist/12599659
higma - echo(Aa Remix)
■ボカコレ2025夏REMIXランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
素敵な御本家様(敬称略) echo/higma( sm44044139 )
remixしたやつ.Aa/ツーA( https://twitter.com/Aa_WA_2A )
本家クレジット
Music : higma ( https://x.com/pai_dareka )
MV Director : Bivi ( https://x.com/chibiice )
In -monitor video : hazuqu ( https://x.com/HAZUQU )
Lighting Director : Ibuki Katagiri
Music & Movie Producer : Terufumi Miyazaki
Sing : 初音ミク
Say I love you/ギタリフP feat.初音ミク(歪Baメインのマジカルミライ2025応募楽曲)
マジカルミライ2025応募楽曲です。
自分自身で勇気を持って一歩踏み出すことをテーマに初音ミクに歌ってもらいました。
楽器は少しだけギターも入っていますがほぼベース、ドラムで構成してます。
(歪んだ単音はGtではなく、Baなんです)
初音ミクも初めて描いてみました。
詞/曲/絵/動画/Ba/Gt ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
・制作環境
・Mac mini
・Logic Pro
・iLoud Micro Monitor
・AXE I/O ONE
歌詞-----
Say I love you
Say I love you
Say I love you
Say I love you
グーチョキパーじゃ決めらんない 人生100年時代
ブーたれてる間 何にも進んだ試しがない
しっちゃか めっちゃか 忙しない技術の進歩
もーちょいだって 待ってたら何か変わるの?
周りの勝手な想像
むりやりアジャストせずに
これだって 扉を開けるよ
精一杯の叫び声 君へと 届けるよ
恥ずかしさ押し殺し 心に誓うよ
Say I love you
Say I love you
Say I love you
love you I love you
Say I love you
Say I love you
Say I love you
Say I love you
決着ついたじゃないんだよ 心願成就 夢の途中
膠着状態 油断大敵 まだじゃ まだじゃ
誰にも負けない好きで
たまらないことがあるって
自信で 頑張ってくから
精一杯の叫び声 君へと 届けるよ
恥ずかしさ押し殺し 心に誓うよ
一切合切 力注ぎ込み
拍手喝采 讃えます
みんなで乾杯 労いあったら
次のステージへ
精一杯の叫び声 君へと 届けるよ
恥ずかしさ押し殺し 心に誓うよ
Say I love you
Say I love you
Say I love you
love you I love you
Say I love you
Say I love you
Say I love you
Say I love you
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第167話 ~最終回~【GUNDAM EVOLUTION】
以前では、サービス終了まで、やり込むつもりでしたが、
モチベーションの低下が著しく、最終回となります!?
最終日は、他の方の配信を見る予定ですね♪
「ガンエボの次のステップへ」ということで、皆様は、
今後の移住先は、見つけられましたでしょうか!?
「プレステ5」と「キャプチャーボード」を購入して、
「一匹狼のGジェネ ジェネシス」を開始しました☆
場所:採掘所 コメント:一年戦争とか!?
前回:(sm42627786)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [NVIDIA GeForce RTX4070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
Skyrim LE版 パフォーマンステスト [i5 8600K+GTX1060 6GB] 中画質 1080p
GTX960 4Gから1060 6Gにアップグレード紀念テストプレイ
Detail Medium + anko ENB 1920x1080
■前:sm33433715 次:sm33449951
■シリーズ:series/43294
■高画質:sm33462193
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 398.11
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:CM Hyper 212 EVO (Noctua NF-F12換装済)
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
PC-8001 SCRAMBLE BASE破壊への道
へたれパッチシリーズ 第6弾!
これも有名な現チュンソフト社長作。
[Monitor-2],[ALIEN PART2],[SCRAMBLE],[RIVER RESCUE]のNモード4作品があり、ユーザーにとってはまさにネ申的な存在でしたね。
プレイの方は流石に年のせいか、反応は鈍いわ、指は痙攣してくるしで‥‥。w
monitor mixes?IEM? - Moa's English narration at the beginning of legend M
モニターミックス?イヤモニ? つべ転 BABYMETAL
【大豆】Tell Me More!!【歌ってみた】
「Fell In Love With A Snowman」
Monitor-P様の「Tell Me More!!」を歌わせていただきました
◆本家様:sm34284106(音源、動画をお借りしました)
◇作詞、作曲:Monitor-P 様(mylist/57098872)
https://twitter.com/moni_wasapi350
◇イラスト:咲里キリコ 様
https://kiricocoon.myportfolio.com/
https://twitter.com/tttttricottttt
◆うた、MIX:大豆(mylist/60586990)
https://twitter.com/daizu_mochi
*Moni(モニ)さん、Readinさん、じょにーさん、広告ありがとうございます*
【youtube】https://goo.gl/CMr5tr
よければフォロー、コメント、マイリス登録お願いいたします( ^ω^)
----------
←ヨンジュウナナ(sm34241604)
→ヒビカセ(sm34385221)
世にも奇妙なガンダムオンライン
みなさんありがとうやっとNTになれました!OSDは Open Hardware Monitor です。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/hardware/se492148.html
↑ここからOpen Hardware MonitorDLできます。
初音ミクの『あなたがいるから-Monitor of Love-』を歌ってみた(紫もも)
今一番好きな曲です。動画は元の動画からそのままお借りしようとしたのですが前半しかキャプチャできず 歌詞は出せませんでした(;o;)。元→sm1577502。前に歌ったのは『Shining Wind OP Heart-shaped chant』→sm1561358 。次に歌ったのは 初音ミクの「ロザリオ」→sm2083311。マイリスト→mylist/4049514
【MMD】Wind Chaser【sunoオリジナル】
今回は、疾走感のあるハードロックというお題です
ボタン押して数分でこんな曲が2曲作られます
プロがこんな曲をアルバムに入れ込んでも、もはや
見分けはつかないですね
こんなボーカルだっていそうだし、どこかに
さて、これはオリジナル、といっていいのだろうか
世界に同じ曲がない、新たに作られた、という意味では
あきらかにオリジナルなんですがね
モデルは百角さんの伊19、伊58、伊168
ステージはDiSKさんのAbyss_monitor
モーションはととさんのx-motion
百角様、もみもみ様、kawayan様、Gain様、unicorn_P様、広告どうもありがとうございました。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11747461
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
#生成AI #SUNO
Live with/ギタリフP feat.重音テト(ボカローカル祭)
ボカローカル祭参加曲です。豊洲をテーマに作りました。
豊洲は20年くらい前は日常の買い物にも不便な街だったんですが今やマンションが立ち並ぶ暮らしの街になりました。昔は造船所、火力発電所とか工業の町で、運河もモノを運んでいたのに、今や憩いのものになっています。そんな変化を歌詞にしました。
・制作環境
・Mac mini
・Logic Pro
・iLoud Micro Monitor
・AXE I/O ONE
一部写真は写真ACからお借りしています。
歌詞アニメーションはTextAliveです。
詞/曲/動画/ ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
歌詞-----
live with water
live with water
live with water
live with water
豊洲市場 鮮度バッチリ
ららぽーと キッザニア
セブンイレブン日本1号店
運河に囲まれた地
造船所 ガス工場
産業遺構 散りばめ
Live with
この地の歴史と
この地の暮らしと
想いを繋いで
望みを育てて
水辺を歩く
僕らの未来
Live with
この地の歴史と
この地の暮らしと
想いを繋いで
望みを育てて
豊かな生き方
僕らの子供達へと
運ぶ
live with water
live with water
豊洲PIT ガーデンシアター
有明アリーナ 歩いてける
スーパービバホーム暮らし味方
都心へのアクセス便利
火力発電所 臨港鉄道
産業遺構 散りばめ
Live with
この地の歴史と
この地の暮らしと
想いを繋いで
望みを育てて
水辺を歩く
僕らの未来
Live with
この地の歴史と
この地の暮らしと
想いを繋いで
望みを育てて
豊かな生き方
僕らの子供達へと
運ぶ
live with water
live with water
live with water
live with water
live with water
live with water
live with water
live with water
【MMD・鏡音レン】キミノヨゾラ哨戒班
♪『キミノヨゾラ哨戒班/鏡音レン』
Words&Music:Orangestar様
arrangement:Orangestar様・鈴木秋則様
#15’ 【MMD・鏡音レン】キミノヨゾラ哨戒班
【BACK】#14’ 【MMD・初音ミク】スターナイトスノウsm39489482
【NEXT】#16’【MMD・梟音キリィ】金星のダンスsm39739585
アカウント一本化に伴い【SNKSラーメン】垢から転載再投稿
初投稿:2019/11/20 00:19 / 元動画:sm35977392 / 最終再生:750 /マイリス:2
《広告ありがとうございます!( v^-゚)Thanks♪》
SD74A05様 小林パンツ様 くろ様 じゃすたうぇい様
~~~お借りしたもの等~~~
◆Music◆《使用曲》『キミノヨゾラ哨戒班【カバー】』通りすがりのK様(sm30881555)//《原曲》『キミノヨゾラ哨戒班』Orangestar様(sm26969103)
◆Model◆鏡音レン(508式):ula様/鏡音レン:Tda様
◆Motion◆トレース:ペンギン怪獣様(sm30953714)/トレース元:芝健様(sm26148860)
◆Monitor picture◆空映像素材:askyY(dl42679・im4152930):meme様
◆Stage◆あゆい様(td29772)/雪月花様(im5652751)/カブッP様(im2801581)/しゃち様(im5788885)/大型換気扇:DONKEY様/FB-C様(im3963648)/azyazya様(im4384051)/らんらん様(im3707452)/春依様(im6354213)/のべ男様(im8047231)
◆Effect◆動画内クレジット参照
【和訳切り抜き】IRySがアイドルミーティング中の心拍数を全世界に晒してしまったときの話【ホロライブEN】
IRySちゃん登録者数70万人突破おめでとう!!!!!!!
2021年11月12日配信の歌枠と、11月7日配信の『深夜放送』スパチャ読みでの一幕
ドクロちゃんがわかるおじたんはこの後もう一曲歌うからよかったらそれも聴いてね絶対知ってるからね
セトリにある「うっせぇわ」と「サウダージ」はアレンジバージョンで、特にサウダージのアコースティックアレンジは彼女の声質と歌唱力でものすごいことになってるからオススメです
元配信
【KARAOKE NIGHT】THANK YOU FOR 700k SUBS!! It's a singing party!
https://www.youtube.com/watch?v=Gxtn6EpXY54&t=6619s
(ドクロちゃんは1:50:29から、アーカイブのコメント欄にいるタイムスタンプニキ参照)
【The Radio Station】Scary stream with heart monitor in action!
https://www.youtube.com/watch?v=52czGElJ_MM&t=13639s
