キーワード monkey が含まれる動画 : 4175 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BURN(THE YELLOW MONKEY)を演奏してみた
今回はイエモンの「BURN」をカバーしてみました。今回も「マシマロ」と同様、社長さんにベースをお願いしました。いや、でも難しかったですね。長いわ、展開多いわ、難しいわでいろいろ粗が目立ちますね。でも、勢いはあると思います。良かったら見てみてくださいね。あわせて、「WAO!(ユニコーン)」のコピーも見ていただけたら幸いですsm14292479
「MORALITY SLAVE」~The yellow monkey~弾いてみた
ピアノでザ・イエローモンキーの「MORALITY SLAVE」弾いてみました!前奏で月光もつけてみました!イエモン「Suck of life」弾いてみた→sm19614634イエモン「薔薇娼婦麗奈」弾いてみた→sm19356087
声が軽いと言われた俺が JAM(イエモン) 歌ってみたんよ
「乗客に日本人は居ませんでした」
丁寧に歌いました。良かったら聞いていってください。
off vocal ⇒ 【THE YELLOW MONKEY】 JAM (off vocal) sm19712460
歌:ガヴェ山アキト(mylist/54233004)
苦情等はこちらから ⇒ 連絡先:[email protected]
【2018 M3 春】HARDCORE TECHNIX5 -錦上添花- Preview【MNKCP-009】
MNKsound / HARDCORE TECHNIX5 -錦上添花-
Cat No : MNKCP009
1000 JPY
2018.4.29 Release
特設ページ↓
http://mnkcp-009.tumblr.com/
[Track list]
朔-introduction-
Mikoshi Soul / TKG(公募合格者)
Kiyomizu-JP / Vivit
Ruined Castle -Back Gate Mix- / JOGA
曼荼羅 / すいけん583(酔鍵堂)
春華 / Urtica_Ferox_(公募合格者)
唐紅 / Ruiringo
飛龍乘雲 / MONKeY
桜花狂乱 / DJ U-sk(公募合格者)
Artwork / clear
Disc Management / sherry
Produced by MNKsound
【PS】Perfect Performer THE YELLOW MONKEYやってみた。NEWYORK CITY LOSER ギター
今回は「NEWYORK CITY LOSER」ギターパートです。
あの2カ所のミスは悔しい。
んじゃ、行くか。
他の曲・パートmylist/62260799
他のゲーム動画mylist/62016770
【PS】Perfect Performer THE YELLOW MONKEYやってみた。NEWYORK CITY LOSER ベース
今回は「NEWYORK CITY LOSER」ベースパートです。
痛恨の1ミス
行くぜぃ!
他の曲・パートmylist/62260799
他のゲーム動画mylist/62016770
JAM/THE YELLOW MONKEY
.
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3797644416/
【歌ってみた】悲しみなんて笑い飛ばせ_糜爛
ごきげんよう、糜爛(びらん)と申します。
今回は、FUNKY MONKEY BABYS様の「悲しみなんて笑い飛ばせ」を歌わせていただきました。
完全自己満動画です!!!!!!
東京ヤクルトスワローズおめでとうございます!!!!!!!!
DREAMGAMEでおっしゃっていた優勝!優勝しましたよノムさん!!
※2021年より前の写真も扱っております。
少しでもいいなと思ったらフォロー、いいね、マイリス等ぜひぜひよろしくお願い致します。
_本家様
FUNKY MONKEY BABYS 様
_INST 歌っちゃ王 様
https://youtu.be/8vmUV7s94_M
PhotoAC様より2枚お借りいたしました。
【うたスキ動画】 JAM/THE YELLOW MONKEY
2/27撮影
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106398170/
THE YELLOW MONKEY「JAM」を弾いてみた・歌ってみた イエモン
THE YELLOW MONKEY「JAM」を弾いて歌ってみました。
ボーカル、ギター、ベース、ドラム(打ち込み)、シンセ:光志
mylist/22574433
Twitter
https://twitter.com/lightwill0309
ホームページ
https://lightwill.tokyo/
機材紹介
https://note.com/lightwill/n/nba79ca46fc90
VTuberで勉強する英語リスニング7
うp主の自分様な側面があります。
誤訳・聞き間違いがある可能性があります
正確な英文指摘のコメントありがとうございます
助かります!!
■元動画
【HANDCAM】Uki's teaching me how to COOK!!□浮奇先生に教わるおケーキ作り!【NIJISANJI EN | Kotoka Torahime Uki Violeta】
https://www.youtube.com/watch?v=PE7W-2uLPNc
epic gaming with @chromu
https://www.youtube.com/watch?v=hkXADDH1P0U
虫の神秘を解き明かせ!昆虫発掘やってみた!
https://www.youtube.com/watch?v=hh4Y5lEItaY
【DONKEY KONG COUNTRY】dog + monkey = donkey □
https://www.youtube.com/watch?v=MEPJ1N06pV8
【SUPER SMASH BROS ULTIMATE】 FIRST TIME PLAYING! Who should I main? □□ 【NIJISANJI EN | Aia Amare 】
https://www.youtube.com/watch?v=Eis5Uthurc4
【SynthesizerV2_HXVOC】BURN 【THE YELLOW MONKEY】
かっこよすぎんか????????
ハボック?ハーボック?名前もわからずに初見衝動買いしたけど、この人が歌う曲を作れるのかは別問題なので困る。とりあえずかっこいい。
MONKEY MAJIK『Headlight』〜岩手県陸前高田市の震災前後の状況について〜
初めて投稿します。
この動画は、MONKEY MAJIK Headlightに合わせて震災前後の陸前高田市の写真を載せました。
陸前高田市が震災前後こんな感じだったんだ、と思っていただければありがたいです。
写真が取ってある場所はバラバラです。
写真はGoogle画像から取ってきました。
※2024/8/14更新
ニコニコ動画がメンテナンス期間に入ると聞いてから、この動画もしかして削除されるのでは…?と落ち込んでおりましたが、なんとか!なんとか残してもらえてました…ありがとうございます…!!!
当時は中学生の自分がスライドショー程度ではありますが、何かを残したいと思いこの動画を作りました。写真も実際に撮ったのもあれば検索して拾った画像もあったりと著作権怪しいところもありますが…()、この先の将来にいつか役に立って欲しいと思ってこの動画を残しておきます。
【Romantist Taste】弾いてみました【THE YELLOW MONKEY】
こんにちは(*^^*) 10/10 追記 リリース・パーティーに行けず残念でした。エマちゃんに会いたかったなぁ(つω;`) でも、MVに入れて頂いたのを見て、胸が熱くなりました。この企画と高橋監督に感謝してます。ありがとうございました! 9/27追記 これは『Romantist Taste 2012』のMVをみんなで作ろうという企画への参加です。応募する方が増えてうれしいです!http://ch.nicovideo.jp/channel/theyellowmonkey 一番大好きなバンドTHE YELLOW MONKEYの曲なので、緊張したけど精一杯弾きました。 画面左下・1枚目のアルバムの下に、今まで出たCDが積まれています。斜めに支えているのは『Bunched Birth』です。いつか復活して、またかっこいい大人のロックを聞かせて下さい!足元で音色を切り替えながらの、つたない演奏で本当にすみません><
【PS】Perfect Performer THE YELLOW MONKEYやってみた。NEWYORK CITY LOSER ドラム
今回は「NEWYORK CITY LOSER」ドラムパートです。
出来過ぎだ~。
よろしくお願いしま~す。
他の曲・パートmylist/62260799
他のゲーム動画mylist/62016770
【カラオケを】THE YELLOW MONKEY - JAM【作ってみた】
作詞作曲:吉井和哉 編曲:THE YELLOW MONKEY 9枚目のシングル。ロケ地:東京 Photo by (c)Tomo.Yun [ http://www.yunphoto.net ] ギター、ベース→弾いた。ドラム、キーボードなど→打ち込んだ。なカラオケ音源となっております。 マイリスト→mylist/6835073 検索用:イエローモンキー イエモン JAM
進撃の巨人MAD 「深愛なる夢の果実」 byGORUBI DTM自作曲
タイトル(深愛なる夢の果実)歌詞:どこまでも広がる広がる 夢は広がる広がる「さあ ここからは、この歌で」8月のとある日 ボクはずぶ濡れになりながら 帰り Ah~家ではクソ不味い食事が Ah~Melted,it melted, monkey passed aroundSuffer, to be surprised, even I might shineそれってどうか?!それでどうだ!!腐れ外道が!!アナタは生き方を変えれる者だから、、、、輝いた人生の墓に白い花を積む「深淵に落ちた君に、蜘蛛の糸を垂らそう。 ここまで上がって来て、一緒に果実を頬張ろう」針の山、血の池地獄、虚無に魂を[It takes magic tricks]時の歯車は欠け落ちて 全ての感情に訴えかけてアナタを迎えに逝く ボクは玄関で ずっと、、、もう一度言うアナタは人生を還れる。
【Audiosurf2】Monkey Business【DDR】
最近DanceDanceRevolutionを始めました。まだヨロロ踊が限界です。
「Wakeboard」の方がジャンプ力高いので派手なスタントができるのですが、飛べる場所がわかるようになってるので若干ダサい・・・
Audiosurfに関しては下の大百科からどうぞ。
「Wakeboard Grid」モード&「joker」スキンでプレイしています。
マイリス→mylist/29992871
THE YELLOW MONKEY「JAM」歌ってみた Vocal制作
Tune Core Japan にてオリジナル楽曲の配信をしております。
概ねどの配信ストアからでも検索して頂ければ購入可能ですが、
下記からでもお好きなストアより御購入頂けます。余っているポイント等ありましたら、是非一度お試しください。
Tune Core Japan
https://www.tunecore.co.jp/artists/Chrysanthemum
twitter
https://www.twitter.com/C_Multicaule
ニコニコ動画一覧
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series
FUNKY MONKEY BABYS あとひとつ
#チャンネル登録とコメントをお願いします。 #天才はいる。悔しいが。 #手話っち#どうせイケメン#手話の輪#手話#手話歌#手話勉強中#手話を広めよう#手話ダンス#手話でtiktok#手話を広めたい#手話動画#youtubeやってます#エル総帥の手話パフォーマンスで検索してね。 #手話狂言師#手術#手話は常に変化していく! #手話#手話歌#手話勉強中#手話を広めよう#手話ダンス#手話でtiktok#手話を広めたい#手話動画 #手話狂言師#手術#手話は常に変化していく! #agt4次審査合格 #我喜欢中国。 @手話 @手話歌 @手話勉強中 @手話を広めよう @手話ダンス @手話でtiktok @手話を広めたい @手話動画 @youtubeやってます @エルの手話パフォーマンスで検索してね。 @手話狂言師 @手術 @手話は常に変化していく! @手話 @手話歌 @beone_shuwauta @手話を広めよう @手話ダンス @手話でtiktok @手話を広めたい @手話動画 @手話狂言師 @手術 @手話は常に変化していく! @agt4次審査合格 @我喜欢中国。
BURN - 椿屋四重奏
THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM
Romantist Taste/THE YELLOW MONKEY
1stシングル。元々シングル化の予定はなかった曲らしい…。それにしても初期から当たり前のようにカッコイイですね(^ω^)mylist/25596971
旅立ちを歌ってみたw
こんばんは!oshoです。密かに復活!仕事の息抜きに録音してみました笑今回は、FUNKY MONKEY BABYSの旅立ちをアカペラで歌いましたwリード、コーラス、ベース、ボイパ全部俺!ww時間もなかったのでかなり適当ですが、どうか広い心でお聴き下さいm(_ _)mマイリスト→mylist/12963953
【鏡音レン】 時空万華鏡 【オリジナル曲】
和洋折衷歌です><b
視聴してくださった方 それぞれの想像力で
この歌に託された想いや世界感を捉えていただきたい!
日出ずる国に生まれ その誇りを絶やさぬ 全ての天子たちへ♪
唄 鏡音レン
声 鏡音リン
作詞 monkey_mitchy [http://piapro.jp/t/CGrK]
作曲 monkey_mitchy [http://piapro.jp/t/PYsX]
レン画 羅生(らしょ) mylist/11510142 [http://piapro.jp/t/_x_R]
動画 monkey_mitchy mylist/15216059
謝謝 一夜さん,HayashiKisaraさん,春馬さん,F sonicさん,えふぃさん
(PIAPROより イラストをお借りしました(*^∀^*)ノ)
新曲も>ω< sm17079013
修正版 The yellow monkey「suck of life」フル 弾いてみた
音量と音ズレを直してUPし直しました。ザ・イエローモンキー「suck of life」をピアノで弾いてみました!広いお心でご覧下さい!(´Д`;)イエモン「SECOND CRY」フル→sm19760801イエモン「嘆くなり我が夜のFantasy」フル→sm19663685
【おっさんが】THE YELLOW MONKEY - JAM【歌ってみた】
高校の頃、よくカラオケで歌ってた曲ですが
こうして改めて歌ってみると、本当に難しい曲だったんだなぁ、としみじみ
もっと安定した声が出せるようになりたいなぁ。。(遠い目)
お借りした動画→sm11076112
んじゃ、縁があれば次の曲で ノシ
他→mylist/31885215 mylist/33285758 ブログ→http://ameblo.jp/hiroto2008/
