キーワード monkey が含まれる動画 : 4175 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクカバー】NAI【THE YELLOW MONKEY】
THE YELLOW MONKEYの隠れた名曲「NAI」初音ミクさんでカバー。
この曲いつか女性がカバーしてくれないかなーと思っていたけど出てこないので自分でつくった。
Kusemono mylist/3158085 SWANTONE mylist/14537708 Twitter:kusemono_st
【本人が叩いてみた】ZOMBIE/午前五時、絶望 Drum by REIKA(ZOMBIE)
ZOMBIEのDrum REIKAによる、叩いてみた動画第2弾です。
____________________
REIKA Twitter
https://twitter.com/zonbi_reika
REIKA Instagram
https://www.instagram.com/reika_zombie/
Samsun Cymbals
http://samsun-cymbals.jp/
CANOPUS Type-R
https://type-r-drums.com/jp/
ASPR(アサプラ)
http://www.asapura.jp/
ZOMBIE OFFICIAL WEBSITE
https://zombie-web.com/
ZOMBIE 全国5大都市ツアー
「-再怪-ツアー編」
2021年3月20日(土)浦和ナルシス
2021年4月04日(日)札幌Crazy Monkey
2021年4月29日(木祝)福岡DRUM SON
2021年5月02日(日)大阪RUIDO
2021年5月04日(火祝)名古屋E.L.L.
https://zombie-web.com/contents/391453
ZOMBIE 1stアルバム「ぼくら100%死んでる」
iTunes Store、Apple Music、Spotyfyほか主要サイトにて配信中
https://music.apple.com/jp/album/1507144437?app=itunes
https://open.spotify.com/album/6p1zkxPDvkzkMov3216BvH
【Music Video】明日 /BENNIE BECCA with Blaise Plant (MONKEY MAJIK)
BENNIE K meets BECCA 明日/BENNIE BECCA with Blaise Plant (MONKEY MAJIK)。youtube転載。
Girlie - The Yellow Monkey
イエモンの中でかなりお気に入りな曲です♪
一発撮りですいません(;´∀`)
【熊本ダンスチーム】HIGOm@tic trailer 2014【踊ってみた】
『踊ってみた』から誕生した熊本のダンスチーム「HIGOm@tic」(ヒゴマティック)です。
主な活動は動画投稿、イベント出演、ローカルTV番組への出演など。
数々のポップカルチャー系イベントで有名アーティストと共演。
主にボカロやアニソンを使ったパフォーマンスを行っています。
メンバー
ふみろく(現23歳) twitter:@2369hirasawa
みずほ(20) twitter:@miico_0716
R!NA(15) twitter:@rina8aniani
a01(13) twitter:@syuosyuwa
黒★リナ(13) twitter:@kurochan0220
MUSIC:餓鬼レンジャー「MONKEY4」sm2442418
イベント動画撮影:KAZ
HIGOm@ticマイリスト:mylist/33090469
ご依頼等はこちらまで→[email protected]
THE_YELLOW_MONKEYさんのBURNを歌ってみた<20190130>
へたくそなりに頑張って歌ってみますた
=====
#歌ってみた
#ヒトカラ
#20190130
#スマホ録音
#けんぢる♪-KENNDIRU-
#KenndiruRios
#THE_YELLOW_MONKEY
#へたくそ
#ザ・イエロー・モンキー
#イエモン
#BURN
#バーン
#キンキンうるさくてすみません
#生歌
#カラオケDAM
#へたくそなりに頑張って歌ってみますた
#顔出し無し
#カラオケ
#コロッケ倶楽部
【狼藉者の】BURN 歌ってみた【秋一番】
どもです。どへたくそことRAW(旧狼藉王子)です。
今回はたまたまオケ音源を拾ったBURNです。イエモン2作目です。
…しょうがないじゃないですか。褒められると嬉しいんです。有頂天なんです。
まあ、こんなことが書けるのもニコニコ動画(秋)になってなんか色々見づらくなっててこの投稿コメントが全文表示されないからなんですけどね。はいはい改悪改悪。
そんな訳でマイリス:mylist/7154048
前回忘れてたけどブログ始めてました:http://raw-prince.seesaa.net/
良かったら見てくださいねー。たいした事書いてませんけどー。
BURN / THE YELLOW MONKEY を録音してみた
THE YELLOW MONKEY の「BURN」をGarageBandを使用して作成してみました!ギター、ベースはライン撮り、その他打ち込みです。・・・ワウがなぁ・・・残念仕様(´・ω・`)気に入らない箇所があったので、修正して再アップ(´・ω・`)
210BPM Medley
FL Studioにmp3をインポートしたら、音質が悪化します。そこで今回はSony Vegasでこのメドリーを作りました。追加のタグ: C18H27NO3 Team Grimoire Shiawase Transmission you コンベア速度Max!- しゃいにん☆廻転ズシSushi&Peace かめりあ ななひら Daily Lunch Special ~DeliciousREMIX~ 提供 ディストピア・ジパング cosMo@暴走P GUMI HAVOX BlackY Yooh Hoshizora Illumination かいりきベア Monkey Business(Band Edit.) daph ナイフ パワーコードP
【カラオケ】THE YELLOW MONKEY - BURN【劣化コピー】
13枚目のシングル、7枚目のアルバム「PUNCH DRUNKARD」にも収録。 作詞作曲:吉井和哉 編曲:THE YELLOW MONKEY 背景はPhoto by (c)Tomo.Yun [ http://www.yunphoto.net ] マイリスト→mylist/6835073 検索用:イエローモンキー イエモン
【例大祭16】MONKEY DINER【東方Electro Swing】
東方Electro SwingアレンジEPを第十六回博麗神社例大祭にて頒布致します。
-Track List-
1. MONKEY DINER
原曲:クレイジーバックダンサーズ
2. Flying Dutchman (Tare Edit)
原曲:幽霊客船の時空を超えた旅
サークル:マホトア豆腐店
スペース: H38a
価格:200円(2曲入り)
Twitter : https://twitter.com/mahotoa_tofu
現在書店委託予定無しです。
こちらの旧譜達も持っていきます
C95(sm34365674)
秋季例大祭5・紅楼夢14(sm33985630)
【UTAUカバー】SUCK OF LIFEコピーしてみたfeat.カゼヒキ
THE YELLOW MONKEYの名曲をコピーしてみました
よろしくおねがいします
イラスト:のんです https://twitter.com/N_Eda_mame_mame
他:251 twitter/https://twitter.com/251_stc
本家様:https://youtu.be/I2JBaj-Njhc
前作→sm35178613
次作→sm35431247
THE YELLOW MONKEY「BURN」歌ってみた Vocal制作
Tune Core Japan にてオリジナル楽曲の配信をしております。
概ねどの配信ストアからでも検索して頂ければ購入可能ですが、
下記からでもお好きなストアより御購入頂けます。余っているポイント等ありましたら、是非一度お試しください。
Tune Core Japan
https://www.tunecore.co.jp/artists/Chrysanthemum
twitter
https://www.twitter.com/C_Multicaule
ニコニコ動画一覧
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series
らき☆すた ~それが、愛でしょう~Fullバージョン
>>>sm586049「宇宙鉄人キョーダイン」>>>sm586157「勝利だ!アクマイザー3」>>>sm585878「それが、愛でしょう」>>>sm585975「セーラー服と機関銃」>>>sm586244「CHA-LA HEAD-CHA-LA」>>>sm582513「バレンタイン・キッス」>>>sm586319「地上の星」>>>sm585801「MONKEY MAGIC」>>>sm586403「木枯らしに抱かれて」>>>sm584006「I'm proud」>>>sm586615「ドラえもんのうた」>>>sm582773 「行け!ゴッドマン」>>>sm582350「負けないで」・・・・これで全部っス!!疲れた・・・orz
BURN/THE YELLOW MONKEY【歌ってみた】
第2弾です。カラオケスナックでのiPod録音なので、お店のねーちゃんやお客さんの話し声、拍手など入っています。アプリの性質上、歌唱中はBGMが小さくなります。
THE YELLOW MONKEYのバラ色の日々をギターで演奏してみた
動画挿入の編集方法がわかりません。だからこんなにカット編集が多いのです。ソロパートもいいけどバッキングも観て、聴いてもらいたいのです。そんな演奏です。要望があれば、バッキングのみの動画、ソロの解説なんかもやろうかと思います。何かあればコメント、ブログにどうぞ。http://ameblo.jp/how-to-rec/ 演奏動画リスト mylist/23773628 Youtubeに上げてるほうが音が良いので、気になる方はそちらへ ツイッター開始:http://twitter.com/rexen1202
【写真ムービー風】THE YELLOW MONKEY「Romantist Taste 2012」MV応募
TYM\(^o^)/! この素晴らしい企画にサンクス!こんなおもしろいことに誘ってくれ動機づけてくれて。 「恐るべき投稿の魅力」を知ってしまった。自家製カツ丼も登場。 Windows付属アプリのムービーメイカーっておもしろいですね。エフェクトに頼った作品ですがどうぞご覧下さい。
【歌って】Romantist Taste2012【撮ってみた】
はじめまして、ガイアと申します。
初投稿です。
みんなで"Romantist Taste2012"ミュージック・ビデオを作ってみた
の為に1日で企画から投稿まで手探りでやってみました。
一発撮りでうまくいく訳もなく・・・
2コーラス目からは編集に力を入れてみたので飽きずに痴態を見守って下さいw
持っているだけのギターはEMMAちゃんの愛機Greco AG-1000 APOLLOです。
居合道の経験はありません。
【THE YELLOW MONKEY】 JAM (off vocal)
THE YELLOW MONKEYの「JAM」のカラオケverです。
歌詞も付けてみましたので練習にでもどうぞ^^
一般カラオケ動画→mylist/34899309
アニソンカラオケ動画→mylist/35199618
【PS】Perfect Performer THE YELLOW MONKEYやってみた。NEWYORK CITY LOSER ボーカル
今回は「NEWYORK CITY LOSER」のボーカルパートです。
ファンじゃない人は絶対知らないと思う。
レッツゴー
他の曲・パートmylist/62260799
他のゲーム動画mylist/62016770
THE YELLOW MONKEY「みんなで”Romantist Taste 2012”MVを作ってみた」完成MV
9/12~10/7までの期間、THE YELLOW MONKEYチャンネルで開催していた「みんなで"Romantist Taste 2012"MVを作ってみた」でユーザーの皆様からご応募頂いた動画を高橋栄樹監督が編集して完成したMVです。
http://ch.nicovideo.jp/channel/theyellowmonkey
今回は多数のご応募頂き、ありがとうございました!!
【歌ってみた】THE YELLOW MONKEY BURN 【演奏してみた】
ギターも弾いてます。モノマネはしていません。あくまで自分出して歌ってみました。イコライザーやマスタリングに詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。
THE YELLOW MONKEY「JAM」ベース弾いてみた
代理うpです
ベース弾いてみたまとめ mylist/58308226
普段はyoutubeにいるそうです
https://www.youtube.com/channel/UCNuVfliETJTPBmVyvhbKNOg
1日100円生活 第18話「MONKEY MAJIKのラジオ!」
よしもと芸人のバクコメ秀作です。
2019年、ドイツ旅行をするための節約生活「1日100円生活」の全記録をお届け。
YouTubeにも投稿しております。
しゅーちゅーぶ https://www.youtube.com/user/kawaharak
バンブラDXでイエモンの「月の歌」
音楽ド素人による2作目、THE YELLOW MONKEY の「月の歌」です。3拍子の120小節に収めるために、曲の大部分をテンポ半分にしています(投稿者コメントを参照ください)。まだ修正すべき点がありそうなので、しばらく聞き直してから投稿してみようと思います。(1/22追記)いろいろ気になる部分が出てきてしまって、まだ投稿まで時間が掛かりそうです・・・。mylist/9570544
JAM The yellow monkey 歌ってみた
リクエスト頂いたので歌ってみました。ちょっと自分の声は吉井さんの曲を歌うには幼いですね(泣)
