キーワード monkey が含まれる動画 : 4175 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【勇者マルス】THE YELLOW MONKEY JAM 【うたってみた】
大好きな曲です。うたわせていただきました。よかったら聴いてってください。お客さんがデジカメで撮影した動画なので色々と荒いです。。。
林田健司 花に水やるラヴ・ソング[LIVE]
「Resurrection Live!! ~King Of Monkey Tour 20070302~」BNKJ-0006発売日:2005年6月22日
【PS】Perfect Performer THE YELLOW MONKEYやってみた。TVのシンガー ギター
今回は「TVのシンガー」ギターパートです。
やはりソロの部分が難しい…
テンポは遅くても、ボタンを押しきれないです。
んじゃ、行くか。
他の曲・パートmylist/62260799
他のゲーム動画mylist/62016770
【PS】Perfect Performer THE YELLOW MONKEYやってみた。TVのシンガー ベース
今回は「TVのシンガー」ベースパートです。
そういえばこのゲームの名前を略すと、どんな風になるんでしょうか?
PP?パーパフォ?…なんかパッとしないすねぇ。
行くぜぃ!
他の曲・パートmylist/62260799
他のゲーム動画mylist/62016770
【2020/12/24 配信録画】THE YELLOW MONKEY - 太陽が燃えている
~してみた、なので嫌いな方はご遠慮くだしい。
2020/12/24【生放送】【歌って弾く】イエローモンキーで学ぶ、X'masのイタシカタ
でヤらせてもらった「太陽が燃えている」でつ
【運動会】悲しみなんて笑い飛ばせ / スカイピース
主日記
最近これ聞くとめちゃくちゃやるきがでる!
こんちゃ
ファンキーモンキーテオ兄です
改めて長い期間運動会を盛り上げてくれたYouTuberとリスナーさんありがとうございました!
今回の運動会の思い出をPVにしました!
使用した楽曲はFUNKY MONKEY BΛBY'Sさんの悲しみなんて笑い飛ばせです!
この曲しかないと思いました!
白組が順々に勝利を重ね歓声を多くあげる中、沸々と燃えてきている赤組
そして最終種目のリレーで両チームがバトンを繋ぎ最後に勝利を収める赤組がほんとにカッコ良かったです
時間のない中PVを作成してくれたデスさんに感謝します
最高の思い出が詰まった作品になってますので
どうか運動会を見た後に見てもらえるとより熱が入り感動できると思います
そしてこの歌は今回の運動会に限らず必ずみんなの未来も明るくしてくれるような歌です
今自分になにか不安や抱え込んでるものがあったら自分に照らし合わせて自分なりにのペースで一歩踏み出してみてください
この曲がこのPVがこの運動会が
誰かの励みになれれば嬉しいです
悲しみなんて笑い飛ばせ!
開花宣言 2010年ACCESSキャンペーンソング
Radikoで録音してみました
FM802 2010年春のACCESSキャンペーンソング「開花宣言」
最近はリクエストしても掛けてもらえなくなりましたので
ちょっとアップしてみようかと…(ぁ
作曲:Jeff Miyahara(楽曲プロデューサー兼ソングライター)
歌詞:吉井和哉(元 THE YELLOW MONKEYボーカル)
参加アーティスト:ユニット名「J.K.RADIOFISH」
安藤裕子、JAY'ED、JUJU、miwa、lecca、吉井和哉、Maynard / Blaise(MONKEY MAJIK)
2008年のキャンペーンソングも投稿してみました
マイリストからどうぞ mylist/19033878
THE YELLOW MONKEY BURN の 替え歌で 『もーん』
去年のクリスマスに作りました。何と無くsm23092550普通じゃないのmylist/41509796普通のmylist/41646926
THE YELLOW MONKEY / 楽園 を弾いてみた
弾いたの5月らしい。 マイリスト mylist/9567168
マイクラアニメ”Annoying Villagers 9”(by MrFudgeMonkeyz)日本語和訳
Annoying Villagers 9 - Original Minecraft Animation by MrFudgeMonkeyz
https://www.youtube.com/watch?v=H9FePDdiaaQ
この回あたりから村人界・マイクラ界の色んな諸事情の説明が入り始めます。たまにセリフ多いからちょっと読むの大変かな…最後クレジットにもフラグあったりでファッジさん油断させませんw「デス・チェンバー」は直球だとナチのガス室。マイクラだとアレか?…
sm30728888←前の話
(Blue Monkeyさん)→mylist/58216139 (MrFudgeMonkeyzさん)→mylist/58349170
マイクラ音楽系→2/26追加mylist/58151598
他に翻訳したマイクラ和訳はこちらtobuさんちで→2/25追加3つ
sm30708487(1)☆sm30708555(2)☆sm30708604(3)
エレメントのSEのセスリングさんの三部作です。装置作りとイカ使いのプロフェッショナルです
エクセル版マリオを作った人だよw
ルパン三世'80(-Sunaga t Experience 9849 MIX-)
「PUNCH THE MONKEY! ルパン三世30周年REMIX」収録/ルパン三世'80(-Sunaga t Experience 9849 MIX-)
THE YELLOW MONKEY 船に乗ってハロウィンパーティーへ Romantist Taste 2012
色彩がバラエティーになるようにTravel&Partyって感じにストーリーっぽくつないでみました。 TYM\(^o^)/!【写真をムービー風につないでみた】
THE YELLOW MONKEYの『JAM』を弾き語りで歌ってみた
こんにちわ!イタヤノブと申しますTHE YELLOW MONKEYの名曲『JAM』を弾き語りでカバーしてみました。イエモンといえば今年(2013年)ファン投票のベストアルバムが発表されましたね。吉井さんの響きのある声からくるメロディや、曲後半の絞りだすような切迫感を重視して歌い上げました。ぜひ感想をお聞かせください!原曲「JAM」作詞:吉井和哉 作曲:吉井和哉使用ギター:CRAFTER PK-ROSE使用カメラ:Lumix DMC-FS10録音機材:Xacti PS401
Bob DylanのTweeter And The Monkey Manを訳して歌って弾いて叩いた
我輩はケーオン小暮閣下(怪奇魔Ⅱ)である。スーパーグループTravelling Wilburysのツイッター&モンキーマンを訳して、モノマネしつつ歌って、ベースとピアノとリードギターを弾いて、ドラムも叩いた。一人多重録音が楽しくて止まらない。このウィルベリーズというバンド、ボブ・ディランにとっては異例ずくめである。そもそも彼がウエスタンを歌うこと自体珍しい。なお、「Twitter」を「電通野郎」、「Monkeyman」を「在日」と定義してみたら、意外と現代日本に馴染むこと。その他「Jane」は「純」、「Jersy」は「足立」が相応しいと勝手に解釈した。
【M3 2016秋】 Diamond Lead "Enigma" PV 【お-05a】
Diamond Lead 5th Album "Enigma"
全7曲収録
頒布価格:500円(予定)
[Guests]
翡乃イスカ
EBIMAYO
Kohaxy
MONKeY
[Illustration]
未早
[Movie]
Iden
2016/10/30(日)に東京流通センターで開催されるM3にて頒布するCD "Enigma" のPVです。
当サークル、Diamond Leadはハードコアやクラブミュージックを制作しております。
M3当日の配置場所は
第ニ展示場 お05a
です。
メンバー紹介や作品についてはホームページに記載してありますのでそちらをご参照ください。
http://diamondlead.web.fc2.com/
THE YELLOW MONKEY あるある
バクコメ半澤による
THEYELLOWMONKEYあるある
ロッケンロール!
#THEYELLOWMONKEY
#theyellowmonkey
#ザイエローモンキー
#イエローモンキー
#イエモン
【歌ってみた】SO YOUNG / THE YELLOW MONKEY【♀ブタ野郎】
いぇす(゚∀゚)!! イエモンいぇす!!(゚∀゚) 好き過ぎる(;゚∀゚)=3ハァハァ コメント怖いってここのことか!?と思ったので書き換えてみた(*ノノ)
【最新2月15日うp】ダブルラリアット歌ってみた→sm6165130
Wyse plastic monkey [20050213''good bye firend-good bye tears''at渋谷公会堂]
えーりん!えーりん!プラモンです その他はこちらmylist/277798/1396711
ピンポン Scatterin’ Monkey(BOOM BOOM SATELLITES)
Scatterin’ Monkey(BOOM BOOM SATELLITES)
THE YELLOW MONKEY「Romantist Taste 2012」のMVつくってみた(旧)
※画質改良版upしました→sm19069723
「Romantist Taste 2012」のMVつくってみたの企画に参加してみました。
歌えず、踊れず、弾けず、なので、おんぼろプロジェクターとたわむれながら、MVを作ってみました。自分でまくりでお恥ずかしいです!(笑)
あと、モテペンしてますw
☆締め切りオーバーしてしまったので、こちらも残します。
コメントありがとうございました!この企画に参加できてよかったです!
THE YELLOW MONKEY「Romantist Taste 2012」のMVつくってみた(画質改良)
「Romantist Taste 2012」のMVつくってみたの企画に参加してみました。
歌えず、踊れず、弾けず、なので、おんぼろプロジェクターとたわむれながら、
MVを作ってみました。自分でまくりでお恥ずかしいです!(笑)
「サイケなニューロンってなんやねん?」と考えた結果こんなかんじに…
歴代のPVをちょっぴり数箇所リスペクトしてみました(笑)
この企画に参加できて楽しかったです。THE YELLOW MONKEYありがとう!
※sm19067287の画質改良バージョンです
THE YELLOW MONKEY「Romantist Taste 2012」のMVつくってみた(Vo.入り)
「Romantist Taste 2012」のMVつくってみたの企画http://www.nicovideo.jp/watch/sm19069723の歌入りバージョンです。
THE YELLOW MONKEY再結成おめでとう!!!最高に嬉しいです!!!
