キーワード monkey が含まれる動画 : 4175 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「バラ色の日々」を弾いてみた 【アコギ】
Tsucchi-.Martinと申します。友人からリクエストをされたので、The Yellow Monkey(イエモン)の「バラ色の日々」を弾いてみました。拙い演奏と歌ではありますが、見ていただければと思います。
【初音ミク+鏡音リン・レン】テオナナカトル[v1.1]
セカンド・サマー・オブ・ラブ以降のクラブ/レイヴ・ミュージックを21世紀のストレンジなソフト・シンセサイザーVocaloidを用いて再解釈する試み=Miku-flo
[#01]"monkey magic baby"sm1573385
[#02]"half rest" sm1662537
[#03]"iamlolicom" sm1843076
[#04]"pray to live" sm1961524 レン版 sm1980563
[#05]"テオナナカトル" sm2810313
[#06]"Maniac Love" sm8355160 (ニコ動にもあげました!)
「メキシコのマサテク族は何百年ものあいだ神の肉テオナナカトルを喰らって、あの世と交信してきたという」杉山 明『神の肉 テオナナカトル』
【THX2】イラスト:hstn(@ピアプロ)/写真:petnokaさん(@ピアプロ)/動画アドバイザ:ys-ysさん(@ぼーにゃ)
【自作自演集】mylist/3474584
【カラオケ】THE YELLOW MONKEY - SO YOUNG【劣化コピー】
18枚目のシングル。作詞作曲:吉井和哉 編曲:THE YELLOW MONKEY ロケ地:パラオPhoto by (c)Tomo.Yun [ http://www.yunphoto.net ] つたない演奏を聞いてくれる皆様、歌詞コメの方、ありがとうございます。マイリスト→mylist/6835073 検索用:イエローモンキー イエモン
【歌ってみた】 ちっぽけな勇気 / FUNKY MONKEY BABYS 【cover 宮城組 Sena かえくん おわり】
【歌ってみた】 ちっぽけな勇気 / FUNKY MONKEY BABYS 【cover 宮城組 Sena かえくん おわり】
Vocal: Sena 【 https://twitter.com/NoFace_1st 】
かえくん 【 https://twitter.com/kai72954787 】
おわり 【 https://twitter.com/owari_start 】
Mix:赤ティン 【 https://twitter.com/akatibitintin 】
illustration:くるみっこ 【 https://twitter.com/kuru_kurumikk0 】
movie:一般動画師J 【 https://twitter.com/JOKERCode01 】
【あいえとう】【DECIDE】 - super junky monkey
これもつべから。あまりにも嬉しくて転載してしまいました。
【若かった・・・そんな時が】SO YOUNGを歌ってみた【僕にもありました】
今回も懲りもせずネタ曲です。
The Yellow MonkeyのSO YOUNGを歌ってみました。
自分の若い頃を懐かしんで頂ければそれで満足ですw
あと、吉井さんファンの方、誠に申し訳ありませんでしたぁぁぁぁああああああああああ!
でも一切反省してませんwwwwwww
※追記:突っ込んでるのは気のせいですw
MIX/エンコ【Kyon】様:co1176289
色々とひどいことになってるネタ動画の数々:mylist/25591495
【UTAUカバー曲】BURN【響震路creamy】
THE YELLOW MONKEY さんの「BURN」のカバーです
調声晒しというか、空耳変換晒し?
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic REAPER
MIXはKRISTAL
使用音源 響震路creamy 渦音ヒトVR 音魂屋二太郎VR 黒路ムイ(高)
コーラス(夏の海とかーのフーフー部分) UTAUデフォルト ブラード(UTAU) 音魂屋一姫(二太郎VR G-15) 黒路ムイ(低)
使用 UTAUver2.76 UTAUver2.36
EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
THE YELLOW MONKEYのRomantist Taste2012を演奏してみた
『THE YELLOW MONKEY×niconico みんなで「Romantist Taste2012」のミュージックビデオを作ってみた』募集終了となりました。皆様お疲れ様でした!いろんな動画があって素晴らしいですね。PVの出来上がりに期待しながら待ちましょー。 http://ameblo.jp/how-to-rec/ http://twitter.com/rexen1202 演奏動画リスト mylist/23773628
(原音MIX版)【ドラム】THE YELLOW MONKEY『Romantist Taste』【叩いてみた】
だるしんどニナッチャウヨー!!
sm19067046に原音をMIXし、フェードインの効果もつけてみました。
動画に効果をつけるのはこれまた初めてなので、これだけで1日かかってしまいました。
初メテナラアタリマエー。
原音を重ねると走りモタりがさらに浮き彫りになりますねぇ。そして動きが硬いのなんの・・・。
Tシャツ、わかりにくかったらスンマセン。一応、唇のガラです。
(追記)
ご視聴ありがとうございます!!
ニコ生でPV見ました。もう感動です。
他の方の動画がとてもいい味出してましたねぇ。
全ての動画を使って下さった高橋栄樹監督、本当にありがとうございました!!
叩いてみた新作いろいろうpしてます→mylist/36730771
【ストリートファイターV】負けたら即終了する世界大統領【G】#13
G使ってます。がんばります。
コメントやいいねよろしくお願いします!
前 sm39021140
次 sm39027919
この動画のシリーズ series/236682
コミュニティco2947181 ここで配信してます。
Twitter https://twitter.com/monkey_engine いろいろつぶやきます。
Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCuNm5vnN9n6QDUMkDLXSerg こっちでも実況投稿してます。
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?総集編 Vol.116【正規版】
登場車種:ALTO WORKS/Mira TR-XX/AXELA/monkey/NS-1/JADE/PRIMERA/LAUREL/キハ130-200/LEGACY TOURING WAGON/ZX-9R新編集人による作品第一号
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
THE YELLOW MONKEY THIS IS FOR YOU カバー
THIS IS FOR YOU 歌ってみました。
kanye west-stonger-【カニエ・ウエスト ストロンガー】勝手にアレンジ
昨年グラミー受賞曲にど素人のmonkeyがコンデンサーマイクで唄入れてます。初投稿です。正直に皆様の思うことを書いて下さい。宜しくお願いします。
【歌ってみた】THE YELLOW MONKEY LOVE COMMUNICATION
LOVE COMMUNICATION イエモン THE_YELLOW_MONKEY
【歌ってみた】Romantist Taste2012【百獣】
THE YELLOW MONKEYとコラボ出来るとかそんな餌に俺が釣られクマーーーーー!!!というわけで歌ってみた初投稿です。よろしくお願いします。イエモンが好きだーーー!!!( ゚∀゚)o彡゚イエモン ザ・イエローモンキー
THE YELLOW MONKEYの名曲「BURN」をカバーしてみました♪
使用したソフト「GARAGEBAND」ボーカル/コーラス 吉永タカヒロご意見・ご感想お待ちいたしております。シキハナサクofficial websitehttp://shikihanasaku.jimdo.com/こちらにオリジナル曲もありますのでご興味ある方は聴いてみてください。
【cover】HOTEL宇宙船 California ver. / THE YELLOW MONKEY 【joe daisque】
THE YELLOW MONKEYのHOTEL宇宙船をEaglesのHotel California風アレンジでカヴァーしました。
FUNKY MONKEY BABYS / あとひとつ 【 弾き語り cover 】by にじば 週2配信 #079
愛と命を叫ぶ劇場型シンガーソングライター にじば
火,土毎週弾き語りcover 配信79回目
【LINE限定無料でオリジナル音源配布スペシャルキャンペーン中】
▼【公式】シンガーソングライター*にじば*
https://line.me/R/ti/p/%40nijiba
LINE ID:@nijiba ※頭に@必要
その他SNS等
ブログ:にじばの音楽Life゚・:*虹色の絆*:・゚ http://ameblo.jp/sononimauhikari/
HP:愛と命を叫ぶ劇場型シンガーソングライターにじば http://nijiba.boy.jp/
ツイッター: nijiba24 https://twitter.com/nijiba24
facebook: http://www.facebook.com/hirokazu24
Instagram: https://www.instagram.com/nijiba24/
Shop:にじばのDiscography https://nijiba.thebase.in/
マイリスト:mylist/63653647
【下手ながら】SECOND CRY【歌ってみた】
カラオケにて録音の為エコーきついです。
マイク音量が異常にでかいので音量注意してください゚(゚´Д`゚)゚
下手ながらうpしました、お暇でしたら聴いてあげてください(´;ω;`)
モンキーアイランド2 ル・チャックの逆襲 オープニング
とりあえずオープニングだけ
投稿一覧⇒mylist/18537314
THE YELLOW MONKEY【 BURN】歌詞付き full カラオケ練習用
この音楽使って『歌ってみた』やりたい方は連絡ください!メロディなしバージョンも用意してあります!https://www.youtube.com/channel/UCHKkjQDOJKBjuaLkuOm5kVA
