キーワード monkey が含まれる動画 : 4175 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おっさんのKNOCK OUT MONKEY - Wonderful Life ギターコピー
つべにはこの状態ではあげられないので…。
【ドラム】THE YELLOW MONKEY『プライマル。』【叩いてみた】
1夜限りでいいから復活して欲しい!
そしてそのライブの1曲目にこの曲を歌って欲しい!!
叩いてみたマイリス→mylist/36730771
MAD動画もたまに作ってます。→mylist/44951800
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part7
そういえば目標を決めてなかったので書いておきます
目標「全曲全譜面クリア」
せっかく10th styleを買ったので遊びつくしてやろうということです。いったい何年かかることやら・・・
1曲目 Narcissus At Oasis(☆4)
2曲目 Monkey Dance(☆4)
3曲目 Lucy(☆4)
4曲目 LOW(☆4)
mylist/42195112 前→sm23116601 次→sm23129864
【オリジナル曲】Monkey Policeman ( instrumental )
▼作った曲mylist/46959898
【OP風MAD】 Change 【シャーマンキング】
以前作ってUPし忘れてたMADです。なんとなく合いそうだと思ったのですが、最後の方は無理矢理感満載になってしまいました。曲はMonkey Majik+吉田兄弟でChangeです。ラップの部分が好きなのですが、残念ながらカットしました。mylist/4701321←過去作はこちら。
フレンドさんと行く L4D2『⑥Death Mountain』4【声有】
ape-monkey(co1079403)☆☆NINA RICCI☆☆TAMOR a.k.a TNP☆☆さわやか風味(co1104323)
【 Death Mountain 】(L4DMAPS No.23955)
【投稿動画一覧】→(ar132512)
▶▶Part. 1【 sm22495152 】◀◀
▶▶Part. 2【 sm22495245 】◀◀
▶▶Part. 3【 sm22568358 】◀◀
▶▶Part. 4【 現在地 】◀◀
フレンドさんと行く L4D2『⑥Death Mountain』3【声有】
ape-monkey(co1079403)☆☆NINA RICCI☆☆TAMOR a.k.a TNP☆☆さわやか風味(co1104323)
【 Death Mountain 】(L4DMAPS No.23955)
【投稿動画一覧】→(ar132512)
▶▶Part. 1【 sm22495152 】◀◀
▶▶Part. 2【 sm22495245 】◀◀
▶▶Part. 3【 現在地 】◀◀
▶▶Part. 4【 ---- 】◀◀
【C85新刊】おとどけ!ピザバッツ PV
コミックマーケット85新刊
ライト脳ノベル第6弾「おとどけ!ピザバッツ」のお知らせです。
3日目12月31日(火) 西よ13a『クロヒス諸房』にて頒布予定
詳しくはこちらへどうぞ!→ http://ameblo.jp/kyozy-tohno/
おためし版はこちら→ http://books.doncha.net/happy-reading/detail.pl?uid=152888728&bookid=514
イラスト:杉崎けい http://68monkey.wix.com/-68m-
ボイス:若城八千代 http://wakashiroyatiyo.jimdo.com/
Monkey Business [CDP] でMEDIUMとBOOSTを使うことによるその効果。
【DDR】Monkey Business [DP-CHALLENGE] をMEDIUMアローで踏んだら低速が見えやすくなった動画 / 左側は HS: x2.5、右側は HS: x2.0, BOOST / スピードは左側が400相当、右側が440相当 (体感) // BOOSTを使うとFAが伸びて後ろの矢印が見えにくくなる弊害がありますが気にならない人にはオススメ / ちなみにUP主はスピード400相当が限度なので普通にx2.5を使ってます // RAINBOWからNOTEに変更するの忘れてた… // 【追記】X筐体での撮影です。参考:sm21529576
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ805日目
Monkey Dance '09(A)11回目のプレイです。
Spica(A)が20回…ってやっても無駄です。うp主のレベルで出来る訳がない。
まぁまだレベル11は早いんですよね。恐らくは。
レベル10は2/3ほどクリアできているのでランダムでプレイですね。
806日目→sm21567486
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
【ドラム】THE YELLOW MONKEY『ジュディ』【叩いてみた】
やっぱり『8』もいいよね。
叩いてみたマイリス→mylist/36730771
MADも作ってみたり。
(初MAD)スーパードンキーコングでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
(MAD2作目)いろんなCMで天国と地獄→sm22890449
(MAD3作目)修造のパーフェクトじてんしゃ教室
【ドラム】THE YELLOW MONKEY『MOONLIGHT DRIVE』【叩いてみた】
コメントでリクエストしてくださっていた方、お待たせしました。
この曲も絶対叩こうと思ってました。まぁそんな曲ばかりですがww
ベストアルバムのファン投票でも人気があるようですね。うれしいかぎりです。僕も好きなので。
パターンは単純なのですが、程よいノリノリのテンポなので叩いてて楽しいです。
四駆だぜ・・・
ターボだぜ・・・
ツインカム・・・
叩いてみたマイリス→mylist/36730771
MADも作ってみたり。
(初MAD)スーパードンキーコングでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
(MAD2作目)いろんなCMで天国と地獄→sm22890449
(MAD3作目)修造のパーフェクトじてんしゃ教室
たった67分で懐かしディスコ音楽がわかるDJミックス/シリーズ01改
★HP : http://starzhall.com
★Twitter/Line/FaceBook/Mixi→ starzhall
1:ABBA-Dancing Queen
2:Bee Gees- Night Fever
3:Kc&SunshineBand-That's the way
4:CHERYL LYNN - GOT TO BE REAL
5:Madonna - Like A Virgin
6:Hall&Oates - private eyes
7:Michael Jackson - Thriller
8:Lipps Inc - Funky Town
9:Coo Coo - Upside Down
10:Bananalama - Venus
11:EARTH,WIND&FIRE - SEPTEMBER
12:EW&F-Let's groove
13:Village People-YMCA
14:Bony M-Rasputin
15:DeadOrAlive-My Heart Goes Bang
16:Michael Fortunati - Give Me Up
17:Irene Cara - Flashdance
18:Paul Lekakis - Boom Boom
19:ARABESQUE-Hello Mr monkey
20:Buggles - radio star
21:KING KONG & THE JG-BoomBoomDoller
22:DeadOrAlive-TurnAroundAndCount2Ten
23:ジンギスカン
etc...
(PV) Monkey Majik - Pretty People - Japanese version
monkey majik
【ドラム】吉井和哉『ACIDWOMAN』【叩いてみた】
一応うpできる出来かな・・・?と思ったんでうpしちゃったぜ!!
さぁみんな、叩いてくれ!!(笑)
それにめげずに俺はこれからも叩いていくぜぃ!
最初タイトルを“ASIDWOMAN”って入力したのは恥ずかしいから内緒な。
後になって気づいたけど、この曲にも“桜吹雪”っていうワードが入ってたんだったね・・・。意図せずに季節バッチリ(?)だったのねん。別に春の曲というわけではないんだろうけど・・・。
叩いてみたマイリス→mylist/36730771
'13/5/25 追記:24時間生放送見ました。・・・すごい。
MADも作ってみたり。
(初MAD)スーパードンキーコングでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
(MAD2作目)いろんなCMで天国と地獄→sm22890449
(MAD3作目)修造のパーフェクトじてんしゃ教室
【UTAUカバー曲】BURN【猫歌すすき】
THE YELLOW MONKEY さんの「BURN」のカバーです//オケ作成 Timidity //
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER
使用音源 猫歌すすき3.6 凱歌ニケ 甘藍 さてまろ
使用 UTAUver2.76
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
動画作成:VmdSynthesizer_a0.2.2 VMDConverter MotionConverter
ダンスデータ生成に、sm6937585 のモーションをお借りました。
MikuMikuDance 猫歌すすき黒服モデル 凱歌ニケモデル 甘藍モデル 公園のある風景ステージ
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part42 1/11追加曲編
蛇神:Lv.7 / LOがやはり多め。2個同時押しのリズムも注意
Snake Stick:Lv.7 / 遅めのオブジェながら若干リズム難。( ゚д゚ )彡そう!はtop配置。
干支ネタが多い音ゲー曲
午:Unicorn tail
未:Black Sheep(?)
申:Monkey Dance
酉:Pink Bird
などなど
蛇神のHARDはこちらに
http://www.youtube.com/watch?v=SToj7J-xWJ4
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
「嘆くなり我が夜のFantasy」フル~The yellow monkey~弾いてみた
イエモン「嘆くなり我が夜のFantasy」弾いてみました!間奏の部分が、怪しいのですが、どうか広いお心でご覧下さい!(´Д`;)イエモン「SECOND CRY」フル→sm19760801吉井和哉「人それぞれのマイウェイ」フル→sm19760897
【下手くそが】イエローモンキー空の青と本当の気持ち弾いてみた
人とのコミニュケーションが一番下手くそです。
気まぐれに弾いてみた→mylist/28213678
コミニティ→co1649621
【まったり】the telephones - Monkey Discooooooo【弾いてみた】
おはようございます。
今回はthe telephonesのMonkey Discoを弾かせて頂きました。
他の大学でtelephones来るとか羨ましすぎるんじゃァァァってことです。
まったりできるかぁぁぁってことです。(ぇ
ご意見ご要望ありましたらコメにてお願いします。
弾いてみた一覧→mylist/33630023 更新状況→ch.nicovideo.jp/odamarimadao
【みんなが好きな】 Romantist Taste2012 【アレを作ってみた】
ザ・イエローモンキー20周年おめでとうございます!
素敵な企画と投稿作品の数々にSHOCK HEARTSされ制作に取り掛かったのが締切2日前…(=´Д`=)
どんな動画にしようかと迷いましたが、記憶を頼りに&万感の想いを込めつつ大好きなオニヘイを3Dで作ってみました!
(※一時期ツアーグッズにもなっていた吉井さん作のオリジナルキャラです)
オートリバースでくりかえ~して~♪お楽しみ下さいw
メンバーの皆さん、関係者の皆さん、沢山の出会いと絆をありがとう!
We are No.1 Rockn'roll Band, THE YELLOW MONKEY~!!
VOCALOID@mylist/24553344:MMD@mylist/27713204:コワザ@mylist/31490432
追記>>
リリースパーティ楽しかった!投稿者全員の作品を使って頂いた模様です。
高橋監督ありがとうございましたーっ!watch/1349868903
THE YELLOW MONKEY 船に乗ってハロウィンパーティーへ Romantist Taste 2012
色彩がバラエティーになるようにTravel&Partyって感じにストーリーっぽくつないでみました。 TYM\(^o^)/!【写真をムービー風につないでみた】
【写真ムービー風】THE YELLOW MONKEY「Romantist Taste 2012」MV応募
TYM\(^o^)/! この素晴らしい企画にサンクス!こんなおもしろいことに誘ってくれ動機づけてくれて。 「恐るべき投稿の魅力」を知ってしまった。自家製カツ丼も登場。 Windows付属アプリのムービーメイカーっておもしろいですね。エフェクトに頼った作品ですがどうぞご覧下さい。
[LIVE] M-flo.MONKEY MAJIK - Picture Perfect -2007
M-floとの映像です
MONKEY MAJIK:
カナダ人兄弟がツイン・ボーカルおよびツイン・ギターを担当し、日本人2人がリズムセクションを担う4人組バンド。
2006年(平成18年)、「fly」にてメジャー・デビューした。
自分の投稿した動画→mylist/28362043
空はまるで-TV ver.
空はまるでです。
MONKEY MAJIK:
カナダ人兄弟がツイン・ボーカルおよびツイン・ギターを担当し、日本人2人がリズムセクションを担う4人組バンド。
2006年(平成18年)、「fly」にてメジャー・デビューした。
自分の投稿した動画→mylist/28362043
THE YELLOW MONKEYのJAMをギターで演奏してみた
アルペジオの練習も兼ねまして。クリーンと歪みに種類のギターを重ねてます。 演奏動画リスト mylist/23773628 http://ameblo.jp/how-to-rec/ ツイッター開始:http://twitter.com/rexen1202
【初音ミク】WEEKENDERを好き勝手打ち込んでみた。【吉井和哉】
The Yellow Monkeyからのファンであります、いつになっても色気のあるお方だ・・・。
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌抜き動画→sm17607930
歌+おけ音源→http://ll.la/clS:
THE YELLOW MONKEYさんのJAMを歌ってみた<20070508>
息抜きに糞動画UP続きです。。。。。7
ザ・イエロー・モンキーさんのJAMを歌ってみた<20070508>
ザ・イエロー・モンキーさんのJAMをカラオケで歌ってみた<20070508>
THE YELLOW MONKEYさんのJAMをカラオケで歌ってみた<20070508>
THE YELLOW MONKEY JAM ザ・イエロー・モンキー けんぢる♪ カラオケ 一人カラオケ ヒトカラ 下手糞 糞馬鹿 歌ってみた Kenndiru-Rios けんぢる♪-KENNDIRU- 20070508 ザ・イエロー・モンキーさんのJAM THE YELLOW MONKEYさんのJAM 糞動画 ザ・イエロー・モンキーさんのJAM
THE YELLOW MONKEYの「パール」をギターで演奏してみた
一人でハモれるのが多重録音のいいところですねえ。イントロのソロギターは原曲とは違いピッチシフト及びワーミーは使わず、普通にやってます。イエモン関係の曲はこれで5曲目になりましたかね。 演奏動画リスト mylist/23773628 http://ameblo.jp/how-to-rec/ ツイッター開始:http://twitter.com/rexen1202
Shindig! ソウル特集
1.James Brown - "Please Please Please" 2.Tina Turner - "A Fool In Love" 3.Booker T. & The MG's - "Green Onions" 4.Major Lance - "Monkey Time" 5.Joe Tex - "Hold What You've Got" 6.Tina Turner - "Money" 7.Marvin Gaye - " I'll Be Doggone" 8.James Brown - "Papa's got A Brand New Bag" 9.Aretha Franklin - "Rock-a-Bye Your Baby With A Dixie Melody" 10.Marvin Gaye - "Hitch Hike"
