キーワード mp3 が含まれる動画 : 66343 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オリジナル - 和風 [ピアノ]
生まれて初めて作曲をしました。かなりのヘボさと思いますが聞いて頂けると嬉しいです。【追記】ショショショ職人さまが降臨なさっている・・・!! ありがとうございます、キレイで可愛くてほんともったいないです(ノД`)・゚・。 これからも時間があれば弾いていきたいです。^^ mylist/6898186 【追記2】mp3アップロードしました。よろしければ^^ http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108004 キーワード:wafu
【鏡音リン・レン】 Palmtop Pierrot 【オリジナル曲】~修正版~
「リン・レンの声が聞き取りにくい」との声に応えてみた。
・・・どうだろう?
ピアプロの方でmp3あげてあります→http://piapro.jp/a/content/?id=niqt6d4e8zc1k00s
P.S. リメイクしました!→ sm4084456
「レン」 出番がほとんどない中でも、しっかりボイストレーニングしてたようです。
こんな聞き分けいい子だったっけ?ww
「act2レン」 その期待は裏切るんだゼッ!?w ・・・まぁ、全く出番ない訳ではないが。
[080725]
我が家リン達リスト→mylist/5559345
Hi-G
戯画「カラフルウィッシュ ~12コのマジ★キュン!~」 デモムービー
戯画 オフィシャルホームページアドレス : http://www.web-giga.com/ 「 カラフルウィッシュ ~12コのマジ★キュン!~ 」 デモムービー VP62 2pass545kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー sm1907010」 「トレーラムービー1 sm2965705」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【初音ミク】Over Flow【オリジナル曲】
フロア系ハウス作ってみた☆ミク3作目です。
作詞・作曲・編曲:Shake Sphere(いくら丼食べたい☆)
イラスト:なめたけさん(ピアプロ 感謝☆)
MP3(ピアプロ)→http://piapro.jp/a/content/?id=o8nq7c59gijdsxyx
そのほかの曲mylist/4991935
[鏡音リン]ぜんまい仕掛けの子守唄[オリジナル]
「この歌声は ぜんまい仕掛けの子守唄」
前曲sm2564280と歌詞的につながっていたりいなかったり。
感想等、コメントいただけるとありがたいです。
3曲目のうpになりますが、今の段階でレンのほうにまったく触れていないのに気づいた。
mp3【リマスター版】→http://piapro.jp/content/kh10hj19lp72oa15
blog→http://mothy.blog39.fc2.com/
【追記】PV作っていただきました!→nm3282926
今までの曲→mylist/5298418
東方妖々夢 ExtraとPhantasmの弾幕を比較してみた Part2
東方妖々夢のエキストラとファンタズムの弾幕がどれくらい違うか比較しました。無敵チートを使用してます。
Part2はボス戦から式弾「アルティメットブディスト」までです。
エンコード設定はVP6+mp3 映像650kbps+音声128bps程度、30FPSです。
今回は画面が大きめなのでVP6にしました。これでカクカク動画も軽減されてるはず。
6面→sm2672026 1面→sm2576011 Part1→sm2744571 Part3→sm2754569 投稿動画→mylist/5335106
【Ro】2008/03/16 GvG【Fenrir】分割版後編
【青J側ドヘタレ教授視点】B2 FROST戦 分割版中編。2倍速全編sm2719825前編sm2729976 中編sm2743555。On2VP6 2-Pass300kbps MP3 CBR22,050Hz 24kbps
CLOCKUP「とらい☆すたーず」 わかる!とらい☆すたーず 第3回
CLOCKUP オフィシャルホームページアドレス : http://www.clockup.net/ 「 とらい☆すたーず 」 わかる!とらい☆すたーず 第3回 VP62 2pass 525kbps MP3 ABR128kbps 「デモムービー sm2325570」 「わかる!とらい☆すたーず 第1回 sm2550189」 「わかる!とらい☆すたーず 第2回 sm2550189」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
夏影 オルゴールVer.を作ってみた
どうも、バケツという者です。原曲に癒された勢いでオルゴールにしてみました。ジャスト3分なのでカップメンとかのタイマーに使えるかと(-∀-) マイリスト:mylist/438772/3198813 追記(2008/04/03):mp3うpしました→http://branchroad.blog.shinobi.jp/Entry/63/◆追記2011/06/10:訃報を聞いてショックでした・・・。川上とも子さんのご冥福をお祈りします。
2017/9/3 10万再生ありがとうございます。
2024/8/5 ニコニコ復活が嬉しいので非公開から再度公開しました
【Ro】2008/03/16 GvG【Fenrir】おまけ
【青J側ドヘタレ教授視点】V1 LS酒BFW戦。On2VP6 2-Pass450kbps MP3 CBR22,050Hz 64kbps
EMX-1 でDrum'n'Bass?いいえ、jungleです。
ん~まあタイトルの通りです 当方ジャンル分けがよく分かっておりません 5/15、たまたまこんなのを見つけて読んでみたんですが、どうもjungleが一番近そうですねhttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-357.html この動画を気に入って下さった方々へのおすすめタグ→「人力ドラムンベース」!気が付いたらもう聴きながら無意識に首振ってました たくさんの再生、コメント、マイリスト登録をありがとうございますm(__)m ■mp3はmuzieからどうぞ→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a026538 wavファイル→nc5018 [検索用:korg electribe emx] myvideo/62377
【遊戯王MAD】結束のコマンド運動会~頑張れ王様編~
曲:爆殺の舞
字幕職人さんいつもありがとう
元音楽はこちらでお借りしましたが、あちらのご迷惑になるようなコメントはご遠慮下さい→sm2014445
【追記】半年越しに動画付けました→sm4241040 個別+音質upのmp3も動画版のマイリスコメにあります ■mylist/5844049
コマンド部実力 AIBO(別格)部長>>>>>凡骨部員>幽霊部員>>>>>>>>>>>>シルヴァーATM
【true tears】リフレクティア 勝手にRemixしてみた【eufonius】
まいどはや。true tears富山放映決定おめでとう記念REMIXです。 ボーカルはsm2413602からお借りしました。うp主さんありがとう! アレンジはトランスかハードハウスっぽい仕上がりになりました。 実はボーカル動画を見つけたのが3日前。2日前から作り始め、完成したのが昨日。 春休みなのでまるまる2日間ぶっ続けで作業することができました。ビバ春休みw 【追記】mp3作りました。ttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_46566.zip.html パスはremix 現在Remix名を考え中・・・ ■他作品mylist/1308632
ベルアイルデモニカ戦
2008 3/22
デモニカ戦の1シーン 対ギグシルの部分だけ抜き出し
FrapsでHalfPixにて録画、FLV(VP62+mp3)へ変換
BelleIsle-ベルアイル-はVectorの運営するMMORPGです
http://www.belle-isle.jp/
【聞き比べ】 mystic 【オリジナル曲・鏡音リンver.】
ミク用につくった曲『mystic~unite mix』sm1818965の鏡音リンバージョンです。mp3はhttp://piapro.jp/a/content/?id=jupdgrs11z6g5snyゲーム系PSG音色を使ったリミックスはsm2614818。鏡音レンバージョンはsm2752638。NAVのオリジナル曲集はhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805
【聞き比べ】 mystic 【オリジナル曲・鏡音レンver.】
ミク用につくった曲『mystic~unite mix』sm1818965の鏡音レンバージョンです。mp3はhttp://piapro.jp/a/content/?id=qv9kgwfxt3fb8fie。レン専用アレンジのリミックスはsm2798665。鏡音リンバージョンはsm2752522。リン専用のリミックスはsm2614818。NAVのオリジナル曲集はhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805
【演奏してみた】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)メロディックパンク
初投稿です。ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)が頭から離れないのでとりあえず演奏してみました。メロディックパンク風味のつもりですが・・・。歌はとても歌えないので、キーボードで歌メロを弾いておきました。一応ドラム以外は生演奏です。 【追記】1000再生超えありがとうございます! よければmp3でもどうぞ→http://ononono.sakura.ne.jp/music/umauma2.mp3 うpリスト→mylist/5760275
[TEST]画面の向こうのあなたを演奏してみた[合奏版きました!]
久しぶりにデP様の曲を演奏させて頂きました!デP様、CD発売おめでとうございます!
歌詞も秀逸なので是非本家にも足を運ばれてみてください![sm2639514]
少しでも楽しんで頂けると幸いです。
デッドボールP様のリスト[mylist/3390381]
[TEST]mylist [mylist/2779693]
皆さんの演奏リンクです
Gt[sm2851950]Ba[sm2717204][sm2765145]Gt&Ba mix[sm2838008]合奏版[sm3258380]
デP様関連セッションリスト[mylist/5473881]
歌詞職人様、いつもありがとうございます!
Gtのみのtrackをアップしました! http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46410.mp3
pass=gamen
6/12 親分とアレンジしました![sm3632431]
作業用BGM 東方ピアノEasyモード 1~26曲目
作業用その1。作者が纏めたの?←んだ。毎回調整して自分用に聞いてたんだけど、めんどくなったので一気にまとめてついでに公開。あとピアノだけでも良かったんだけど、ヴァイオリンとトランペットの音色も足して、プリズムリバー三姉妹風に仕立ててあります。ピアノだけ←そのうち・・・時間あるときかなぁ。楽譜置き場のまとめてDLページにピアノのみMP3がおまけで入ってます。そちらをどうぞ。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
弁護士銀さん達にロイツマ歌わせてみた【金魂MAD】
■銀/魂95話の弁護士銀さん達にロイツマ歌ってもらいました。途中変な方向に走ってますwwよかったら見てやってください。ループどんとこいですコノヤロォォォ!!w ■曲:Loituma"Ievan Polkka" ■検索用:銀/魂金魂坂田銀時銀ちゃん杉田智和 ■ついやっちゃった新作w→【Aボーイ】トッシーにロイツマ歌わせてみた【銀/魂MAD】sm3190928 ■5/14追記■ジャンプ機能解除しました!これまで通り動画を楽しんでもらえると嬉しいです。 ■5/22追記■mp3配布開始しました!! http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_20976.zip pass[gintamatama] ■つくったもの mylist/7786904
ガンダムOOのOPを手元にあったMP3で片っ端から差し替えてみた
ガンダムのOPは汎用性があるのかどうか検証。今まで作ったもの⇒mylist/5849169 ___ zoomeの方で制作日記始めました。こちらの方もよろしくお願いします http://zoome.jp/matatabinohibi/
東方妖々夢 ExtraとPhantasmの弾幕を比較してみた Part3
東方妖々夢のエキストラとファンタズムの弾幕がどれくらい違うか比較しました。無敵チートを使用してます。
Part3は式弾「アルティメットブディスト」の後の通常攻撃から最後までです。
エンコード設定はVP6+mp3 映像650kbps+音声128bps程度、30FPSです。
動画編集について質問がいくつかあったので今回この動画を作った方法を配布します。
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_45933.zip.html (編集途中動画が入ってるので60MBぐらいあります)
雑な解説ですがどうぞ。パスワードは「hikaku」です。
6面→sm2672026 Part2→sm2747186 東方永夜抄編→sm2799949 投稿動画→mylist/5335106
画質テスト ロックマン2 RTA 33:51 304x228版
sm2757050、sm2767297との画質を比較してみてください。VP6 104.83kbps MP3 32kbps 304x228 ファイルサイズ 36,557,135バイト(34.8MB) プレイの拙さはスルーしてください。(ロックマン2のRTA動画をまとめてみました→mylist/4609528) 録画環境はsm948945と同じです。ただし画面部分を256x224にクリッピングしたあと黒ベタフィルタで304x228にしています。
【DEPAPEPE】Ready! GO!!を弾いてみた【新曲】
DEPAPEPE新曲のReady! GO!!を弾いてみました。NHKの放送から、さっそく耳コピして録音しました。発売後に原曲と比べてみましたが、結構違いますね;今回は手軽にマイク率全開ライン直+軽いエフェクトです。マイク率高すぎて音割れました。失敗です。公式サンプルを真似て、勝手に音増やしてます。すごく楽しい曲ですが、オクターブ移動がキツいですね。エリクサー弦とかじゃないと滑らかにいきません;数時間でコピーしたせいか、コピーミスや演奏・録音ミスが結構ありますけど(録音してから気づいた)そこはご愛嬌ということで。今までのうpリスト→mylist/4829338 / mp3→─
【KAITO&鏡音レン】男二人で夢みることり(みくりんオリジナル)
■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967 ■(1/12)10万再生ありがとうございます!!! ■(7/18)カイト&メイコ版を作ってくれた方が!⇒sm3993918 ■KAITOとレンの調教練習にピアノアレンジの「夢みることり(sm2234368)」を歌わせてみました。サビからはKAITO&レン2人づつ歌ってます。 ■うpリスト⇒mylist/3309991 ■解説やmp3やカラオケはここ⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-122.html ■派生動画⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-152.html
【初音ミク】「Ciel Bleu et Nuages Blanc」(再々修正版)【オリジナル曲】
またまた修正しました。再々修正版です。主にドラムが前に出しゃばってた点をスッコめました。今度こそ最終版としたいと俺が言ってました。もしMP3/歌詞がご入り用ならピアプロに→http://piapro.jp/t_susa
【イラスト】動画の背景イラストはピアプロからmeolaさん(http://piapro.jp/meola)のイラストを使わせていただきました。
【作ったものリスト】mylist/5630162
【10/03/18追記】新曲「Sweet Snow」(鏡音リン)→sm10067076
【2018/3/24】 え、もう10年経ったの……? お陰様で9000再生まで行ってますね。わーい。
【2022/3/14】 14年かかって10000再生超えましたw
画質テスト ロックマン2 RTA 33:51 鯖エンコ版
sm2755140、sm2767297のサーバエンコ版です。画質を比較してみてください。こちらはかなり容量を食ってしまいますが。元ファイル: XviD 304x228 30.00fps 348.25kbps MP3 32.00kbps ファイルサイズ:98,611,200バイト 再エンコ後: VP6 320x240 30fps 239.15kbps MP3 64.00k ファイルサイズ: 80,771,097Bytes
【初音ミク+鏡音リン】 幽世の宴 【オリジナル曲】
どうも、祀り謳の人です。今回は明るい曲です。歌詞がどう考えてもバッドエンドですけどね。歌は初さん鏡さんを重ねてますが滑舌のせいか初さんのが強く聞こえるようで。 DTM歴も半年になりましたが、どうにも明るい曲にしようとするとパーカッションがドンドコドンドコします。 mp3:http://piapro.jp/a/content/?id=pxg0gjn45x37iavi 作ったものmylist/3647392
ミク、リン・レンの混声3部合唱「名づけられた葉」にKAITOが入りました
例によってKAITO参入版第2作です。
テナーにはKAITOを!という声の多い「名づけられた葉」をチョイスしてみました。
テナーを全部KAITOにしてしまうと微妙な出力になったので、特に声質がぼやけていたミクとリンをKAITOに置換しています。
今回も前回同様7Track使用してます。やっぱり兄さんが入るとホントに低音の輪郭がはっきりしますね!
割り当てはSoprano:初音ミク、鏡音リン Alto:鏡音リン、鏡音レン Tenor:KAITO,鏡音レンです。
Special THX:Lipsync作者様、さなり様、相川良子様
作品リスト[mylist/4668572]
P.S.MP3うpいたしました。→http://megane.k1.xrea.com/modules/mydownloads/
↑リンク張り間違えてました。落とそうとしてくれた方ごめんなさい。今は修正済みです。
【MEIKO・オリジナル】夢追い人 MEIKO Ver. 【初音ミク・鏡音リン】
Mackyです。拙作をお聴きいただきありがとうございます。がんばりますので支援よろしくです
◆◇◆オリジナル2作目 sm2629078 (←リンバージョン) のMEIKOバージョンです。いろんなコメントありがとうございます。このバージョンでひとまず終結といたします。
◆◇◆リンバージョン修正版→ sm2629078
◆◇◆イラストはピアプロの脇乃敬文さんからいただきました。http://piapro.jp/a/content/?id=qqtec6yduc8ytlzu
◆◇◆作者ブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/macky_siren/
◆◇◆カラオケ、MP3、歌詞などはピアプロに置きました。 http://piapro.jp/macky_siren
◆◇◆過去作品マイリスト→ mylist/5202538
【鏡音レン】ボクとクモ【オリジナル】
久しぶりの投稿です。10年近く前から暖めてた歌詞に合う曲がやっと作れたので、レン君に歌ってもらいました。
鈴峰美亜さん(http://piapro.jp/kakanari)が曲にピッタリのイラストを描いてくださいました。イメージが膨らむ素敵な絵をありがとうございます!!
鈴峰美亜さんリスト→mylist/4818836 (MOTHER男女PVがツボ)
再生数が気付けば30000越え!!来てくださった皆さんに大感謝です!
この曲を歌ってくださる方やまとめて下さるが!!→mylist/11650988
mp3・オケはこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=wwrcf2gbxocca9ru
shot@ほのぼのP曲リスト(mylist/2740393)
【鏡音レン】えろあきPの忘れられた街にPVつけてみた。完成版
お待たせしました~完成版出来ましたv色々皆様ありがとうございます。コメントとっても嬉しかったです^^ えろあきP……付き合ってくだs…じゃない、mp3いただきました!わざわざありがとうございます!!!感動しまくってます! えーと、歌詞がつぶれてしまって見にくいです、すみません;;歌詞が気になって仕方が無い方もそうでない方も本家様へどうぞ^^→sm2651293 追記:えろP嬉しいです結婚しまs(r 追記7/8レンソロランキングでPickUpされてました!!!ありがとうございます!! 追記8/06また喋らせてみたうp→sm4196215
