キーワード mp3 が含まれる動画 : 66343 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デュエットさせてみた【キョ_ン&キョ_ン子Ver.】
nm2666517のキョ_ン子があまりにも杉田智子なのでうっかりデュエットさせてみちゃいました。性転換ネタ嫌いな人は直ちに回れ右を強く強くオススメします。 音声を一部勝手に消してます、すいません仕様です。性転換でわいわいやっているようだが、個人的にはキョ_ン子とキョ_ンは兄妹でも良いんじゃないかと思うんだがどうだろう。 ハル_ヒコの声は脳内補完でお願いしますorz WAWAWA... 歌ってみたのうp主さんにmp3許可頂けました!聞いてくださった方もうp主さんもありがとうございます…!! 5/17:再アプ。遅くなってすいません…!!PASS:haruhiko http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org7761.mp3.html
【初音ミク】ブレックファースト【オリジナル】
どもです。
オリジナル2曲目ができました。
休日、ちょっと寝坊したミクです。
素敵すぐる画像はagesobaumaiさんの作品です。ピアプロからお借りしました。
皆様、沢山の視聴、暖かいコメ、マイリス登録ありがとうございます。
mp3をうpしましたので、よろしければどうぞ。
●axfc→再うp準備中
●ピアプロ
mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=q91i1mycnpr9wlm8
歌詞→http://piapro.jp/a/content/?id=o40emgngowwwr60a
ほかのミク作品 → mylist/4908762
「三十路おやじのgdgdトーク」のEDに採用していただきました!感謝感激です!ありがとうございました!→sm2944667
【KAITOオリジナル曲】電子の海で謳う
ピアプロで見かけた同名のイラストとそこに書かれていた詩がとても綺麗で「このイメージで曲作らせてください!」とDTM超初心者が無謀にもメッセージを投げました。快くOKくださった絵師様、ありがとうございました!■元ネタ:電子の海で謳う(http://piapro.jp/a/content/?id=vezxm3d9ln5njqig)■新曲できました!⇒sm3237791■user/856131【追記】コメ&アドバイスありがとうございます! mp3はピアプロに⇒http://piapro.jp/a/content/?id=ss1w3eh7ang42zov
【初音ミク】 ☆完成版☆ 『Eternal Green』 【オリジナル曲】
■みじぴんです!完成版『Eternal Green』です■楽曲への多大なご支援、アドバイス等等に心から感謝しておりますm(_ _)m。市場に追加していただいた本を買って来て読みながら色々いじってみました。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m■綺麗な絵は、ピアプロのWANTOSHI様よりお借りいたしました。ありがとうございました!http://piapro.jp/a/content/?id=os4egnxnt1p8jgcw ■ピアプロさんにMP3をUPさせていただきました。http://piapro.jp/a/content/?id=3gbxo89irnopquls■ピアプロさんにインスト(カラオケ)版をUPさせていただきました。http://piapro.jp/a/content/?id=22zanjqrf4dhs7sq■うp主(みじぴんP)その他作品>mylist/5502602
ブログです☆
http://mijipin.blog34.fc2.com/
【初音ミク】 ☆完成版☆ 『Infinite Blue -Version MH-』 【オリジナル曲】
■みじぴんです!完成版『Infinite Blue -Version MH-』です!3回目のUPになりましたが、皆様に楽しんで頂けたなら嬉しいですm(_ _)m。これまでのご支援本当にありがとうございます!今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m■ピアプロのかいり様より、かっこいいミクさんの絵をお借りいたしました。ありがとうございました!http://piapro.jp/a/content/?id=do6d02vcm8qzcr7z■MP3です。http://piapro.jp/a/content/?id=bfx4swh9fyn0u733■ピアプロさんに過去に公開したHuman Vocal VersionをUPさせていただきました(オケの音はちょっと古いですが…)。http://piapro.jp/a/content/?id=kzmi15ky4xnwywfz■うp主(みじぴんP)その他作品>mylist/5502602
ブログです☆
http://mijipin.blog34.fc2.com/
シンセでアンチ・ビストロン
今度はQY70じゃないけどやっぱりシンセだけ。核Pの一つの柱となる楽曲。ヒラサワ曰く「音楽と言う物をナメている」曲。他のmylist/6010011 MP3とか http://cid-0235fb986753104a.skydrive.live.com/browse.aspx/MusiC /2009_0811追記 Twitterはじめました http://twitter.com/yakeccd_ABCDELL
mp3 up test
testimove→mov音源はMushroom Man - Original Mix/Butch
【ドナルド】運命のマクドナルド【東方風神録】
前作sm2611085(芥川龍之介のドナルド)からの勢いで自重できずに作ってしまいましたw試しに新しいドナルドも取り入れてみましたがいかかでしょう。原曲は東方風神録より『運命のダークサイド』私が見た限りでは最高でエンタメ2位、総合12位まで上がってましたねw皆さん本当に感謝です!みんな東方×ドナルドが大好きなんですねぇ(´・ω・`)応援コメ等々ありがとうございます。作った甲斐がありましたw東方曲を知らない人もこの機会に聴いてみてはどうでしょう。あ、それと雛さんごめんなさいw10万再生感謝!!お兄さんが歌ってくれました→sm3231513うますぎて感動w ☆東方乱々流新作☆ もうランランルーしか聞こえない sm3179171 道化師洗脳事 sm3529189 池面mp3あります→mylist/5540028
FEZ D鯖 闘技場 野良火皿 その4 4連戦 08/3/24
いつのまにか撃った後に旋回する変な癖付いちゃったなぁ。他にこんな手癖の人居るのかな?(´・ω・`)自分用メモ 512*384 FPS25 ビットレート200前後 Lame mp3 20G>100M mylist/5728101
初音ミクに、ロックを歌って頂いた。『ツバサ』
ボカロ初体験曲です。
『夢を諦めちゃだめだ!』というメッセージをこめています。絵はプロピアより、こばんざめ様の絵を拝借しました。
■マイリス→mylist/6082765 ■熱い→sm4011342 ■綺麗→nm4150865
※設定がわからなかったので、この動画は低音質でうpしてしまいました。
高音質mp3はこちら→http://www.reonald.com/music/tsubasar.mp3
次曲→nm2870572
アイドルマスター 榊原ゆい「スイッチ・オン♪」 伊織・春香・雪歩
H2O挿入歌です。すまん雪歩、この面子では.... (^^;
L4U購入で素材取り直ししました。素材集め楽です。
他の投稿作品はmylist/3547203
Veoh版(Divx6.8+mp3 1280x720 59.94fps)
http://www.veoh.com/videos/v6499008aQrYjXTj
※VeohTVでダウンロード後、再生。オンライン再生はSD画質。
エウシュリー「戦女神ZERO」 デモムービー
エウシュリー オフィシャルホームページアドレス : http://www.eukleia.co.jp/eushully/ 「戦女神ZERO」 デモムービー VP62 2pass 519kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【鏡音レン】 B 【オジリ+B】
昔、友人Bと遊びがてらサビを作り、もったいないのでその後フルコーラス版まで作りました。
歌詞がないのが残念ですが、今日が友人の誕生日なので記念として♪ヽ(^-^ )
◆イラストはピアプロより墨田様からお借りしてます♪
http://piapro.jp/a/content/?id=3xemr0wxz727lvad
◆mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=1dw6qw5pjcuoixvf
あげた後に気がついたのですが、後半レン君微妙にズレてました。。。焦りすぎちゃった。
(ちゃんと前曲の修正版もやってますよぅ)
KOTOKOのハヤテのごとく!歌ってみた。
前回、『agony』うpした者です。色々なご意見やご指摘ありがとうございます!リベンジしようとは思っているのですがなかなか;;今回は『ハヤテのごとく!』歌ってみました。他の人の『歌ってみた』聴いてると、自分も歌いたくなっちゃうんですよね笑・∀・)____________☆URLのMP3聴いてみました!なんて言ったらいいか・・・編集でこんなに変わるものなんですね><わざわざありがとうございます!!それと、歌詞つけてくれた方もありがとうございます!色々な意見、次の課題にします。★____________(・∀・)
【KAITO】傍にいるよ【オリジナル曲】
自重という言葉を、自分の中の辞書から削除して、再びKAITOのオリジナル曲をup。 自虐コメについて突っ込みを貰いまくったので、削除します…。サーセン! 御視聴、コメント、マイリス、市場追加ありがとうございます! とりあえず、頑張ります。 もっと頑張ります…。6/9追記:うお、気がついたら1000超えてました!見に来てくださったみなさんホントにありがとうございます! ピアプロにmp3をうpしました。<http://piapro.jp/a/content/?id=gu9rkgynfqwaf78h> 作品リスト:オリジナル<mylist/5932381> カバー<mylist/6068481>
【 フ ェ イ ト の ア レ 】
Video:748Kbps,30.0fps,VP60=On2VP6 2-pass FLV-1
Audio:65Kbps,44KHz,Stereo MP3
計813Kbps
On2VP6の画質テスト。やっぱH.264には全然敵わないw
ついでにあの曲を使用してみた。動画は曲の尺に無理矢理合わせてみた。
なんか笑えるw
本垢なのでsage進行ヨロ。
低画質版sm2787096
【中音質BGM(VBR)】【サントラ】スマブラX - カービィ編
【mp3 Encoded by LAME(VBR)】【Flv Encoded by ffmpeg fps ?】長かったので音質下げました。くっ・・・仕方ない・・・。▼BGM集→mylist/5620657。
【合唱】D様のお嫁死になさいっ!を合わせてみた【動画】さよなら..?
D様が歌った「お嫁死になさいっ!」を他に歌った人と合わせてみました。前作の「お嫁にしなさいっ!」の合唱(sm2639285)でD様がいないと指摘受けたので作りました。アバター画像はうp主の適当なイメージです。使用させて頂いた方々→【mylist/5588502】 自分が制作した合わせてみた動画→【mylist/5730921】 今回もmp3とswf配布してみました。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_46838.zip.html パス「oyome」 ■凄く遅れたけどおかえりなさい
サイレン♭
YouTubeから転移です。ノーマルサイレンとサイレン♯の同時再生です。mp3を公開したいのですが、それは流石に著作権等に引っかかってしまいますので了承をと思います。それでも欲しい!と言う方は、編集ソフトで地道にあわせて見てはどうでしょう。感動しますよ。追記:そう言えば忘れてました。( )内がサイレン#の歌詞です。
【スーパードンキーコング】キングクルール戦~Eye2Eye~【jamバンド】
サウンドプール内のボーカル素材「Eye2Eye」の使い道が無いので、
キングクルール戦BGMに無理やり入れてみました。意外としっくりきた…(^^;
◆mp3ですが、アップしましたのでよろしければどうぞ。
http://www.4shared.com/audio/hL2rRxF2/kr_eye2eye.html
◆他自作リスト→mylist/5028675
【MHP2】 RemoteJoy録画テスト 04
たびたびテストすんません(´・ω・`)高画質設定の動画の通りに、変換してみました。でも、またエンコードされてしまう…orz音声って、MP3→AVI結合→WMV変換でも大丈夫かな…?
うみねこのなく頃に Answer
音質テスト 280+320kbps Answer.mp3 mylist/4206852
ミクオリジナル「桜のような恋でした」を歌いました。
3月は別れの季節、てことでこの曲を選んでみました。
え?別れの意味が違うって?気にしたら負けよっ!
素敵な原曲はこちら→sm1766090
動画はピアプロからうむ@liliumさまの絵を、一歩さまの桜吹雪のgifをお借りしました。ありがとうございます
遅くなりましたがmp3UPしました。→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_20969.mp3 パスワード:sakura
マイリスト→mylist/1007171
【EDから】 Heaven's dooR 【ミクオリジナル曲】
あれ、再生数がバグってるお( ^ω^)?と思ったらボカランEDに使っていただいてたんですね!いやぁ、3ヶ月の間で再生数2000くらいしかいってなかったんですよこの曲。それが二日で1万超えなんてビックリですwこれは素敵なサプライズでした!
ボカランで拾ってくださった方、聴いてくださった方、本当に感謝しております。ありがとうです。m(__)m
■ショートVer.「春の扉」【sm2501382】のフル版です。前作は春をテーマにした歌詞ですが、今回はお別れがテーマです。
■作詞:momiji1225さん、イラスト:L*auraさん、動画編集:WhiteDressさん
多大なご協力ありがとうございました。
■mp3:http://piapro.jp/content/49zvx92iuttlhm09
■自作曲リスト:mylist/5371283
ノクターン(nocturne) op.9-2 Ver.Len
ショパン作曲。不朽の名曲をレンをメインに三人で楽しくブンチャカやってます。夜というより昼ですねえ。これもレンが歌いやすい様に変更した箇所があります。ショパン、すまんな。息継ぎ無しはトリルや超高音同様ボーカロイドらしさの演出なので、違和感を楽しんでもらえたら、と。MP3はピアプロ。http://piapro.jp/a/content/?id=7cgm9zae8x89i7r4イラストはピアプロのkitkt12さんの作品を使わせていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=fmk1vpvyejjntku3Ver.Miku:sm2688604こちらもどうぞ。聴き比べるときっと楽しい。たぶん。Ver.Miku:sm2688604 息継ぎが無いと呼吸困難になる人向け 。リンと一緒に呼吸をどうぞ。Ver.Rin:sm2847930これまで作ったもの:mylist/4836967 愛の夢。nm4360033 うるさいですけど。あし笛の踊り。nm4533917
[初音ミク]kanon (修正版)[オリジナル曲]
超音波修正版です。コメント非常にありがたかったです。これも指摘していただければなおうれしいです。絵はピアプロ:844さんから拝借。感謝いたします。歌詞のフォントはあずきフォントを使用。今までの作品はmylist/5098540です。ちなみに超音波版はsm2787863です。■[2008.4.17追記修正]コメント、マイリス登録ありがとうございます。ピアプロにあげてるmp3をピッチ修正版にしました。http://piapro.jp/a/content/?id=zldax7rm5uqflzr9■ピアプロ見れない方はこれにコメント頂ければ別途対応します。■新作できました→nm3133270
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part23
Part22→sm2693307、Part24→sm2974065 名ばかり中立国家。久々に新たに出てきた七つ目・八つ目のLIFE FRAGMENTに加えて、過去LIFE FRAGMENTも進展。ネタバレは自重プリーズ。城のある街は人が多くて編集に時間かかるためUPが遅れてしまいます。しかし、イベント中の重要会話ですらすぐ忘れるUP主なので、めんどうでもこれをやっておかないと多分この先の攻略に支障が・・・。mylist/17806880 今回のプチ感想:地味にイベント盛りだくさん。本の内容はセファンの今後に関する伏線、なのだろうか。あとバックス意外と有名人なのね。 <追記(31日)>忙しくなってきたので次少し遅れます。でも今週中には出したい。<追記(4/5)>いつもの方法でflv作成しようとしたら、何故かMP3がエラーとかで失敗してしまいました。現在原因究明中。
個人的に好きな曲「青のり/ブリーフ&トランクス」
高音質だったらいいのになぁ・・・・ mp3を抽出したい方はにこさうんどを使うといいと思います。マイリスも見ていってください→mylist/5792555
個人的に好きな曲「創聖のアクエリオン/AKINO」
高音質でありたい! mp3を抽出したい方はにこさうんどを使うといいと思います。マイリスも見ていってください→mylist/5792555 「a」→愛してる 「u」→ううううううううううう 「z」→~~~~~~~~ 「p」→ーーーーーーーーーーーーーー
【初音ミク】sugar chocolate waffle[オリジナル曲]
なんだこれwww sm4594578 いつの間にこんなものがw
カラオケ版もありました sm5084783 ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ま た 御 社 か sm3418034
なんととりからさんによるPVが!sm3017317 10万再生おめでとうヽ(´ー`)ノ!
何度見てもかわいい…(´ρ`)
なんとファミマでイラストとりからさん書き下ろしsugar chocolate waffleが売っています(°Д°)!
歌詞とMP3はこちら→ http://homepage3.nifty.com/shibayan/scw_l.html
絵はogajunさん→ http://piapro.jp/ogajun20
mylist/4694513
∧_∧ #
(・ω・)丿 ッパ
. ノ/ /
ノ ̄ゝ
2010/09/08さとりをひらいた 新作 sm12039418
【KAITO】もう歌しか歌えない【東方アレンジVo.】
はじめまして。新米カイマスです。東方アレンジ「もう歌しか歌えない(石鹸屋)」(sm1734745)です。リリックがボカロにいいんじゃないかと選びました。(JoySound配信決定おめでとうです~!)MIDIはこちら(sm1774248)から頂き音源の変更やKAITOが歌いやすいよう少し改変させて頂きました。 ◆追記◆コメント有難うございます。ご意見参考に調整版を作らせて頂きたいと思います。…が実は容量という名の大人の事情によりMP3以外の音声データが既に無いので少々時間が掛かるかと…週末くらいまで待ってやって頂けると有りがたいです。出来ましたらこのページからリンク貼らせて頂きます。2oo8/o3/28修正版UPしました>(nm2812211)
【東方】魔女達の舞踏会メドレー【作業用BGM】
魔女達の舞踏会のメドレーです。作業用にしては短くて物足りないかな?音質を重視したので画質が悪くても気にしないでね。 コメ番59の方情報ありがとうございます。過去ログを確認したところ仰るとうりに6曲目のアレンジは、東方シリーズ板 東方アレンジ・耳コピスレッド Tr.8の>>393 >>395さんのアレンジで、CoolierのうPろだ、東方なんでも三途の渡しの3893に上がってました。 とりあえず気になる方は→ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_3893.mp3
