キーワード mp3 が含まれる動画 : 66343 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】桜、散りて、君想う【オリジナル曲】
東京で桜が咲いたらしいのでカッとなって作りまちた。音源はAddictiveDrumsの体験版、DSK Strings、他はVSCでおま。今回イラスト頼んだんですがぶッちぎられたんでまた自分で描きました。お見苦しくて申し訳ない(´・ω・`)。mylist/5819487《追記》ご指摘あざッす。パラメータ色々いじッたんだけど声質は難しいみたいッす。Keyを増5度したもの作ッたんだけどどうでしょう。"暗い"ってのは解消されたかな? http://japanese-judas-tree.up.seesaa.net/song/sakura_keyup.mp3
【ACfa】AFギガベースでエンコテスト【VP62】
比較用
準備:左右8ドットクリッピング→512x288リサイズ→512x384(黒ペタ)
VP62 2Pass 690/ mp3:96kbps
VideoBitre:713.669kbps AudioBitrate:92.435
マイリスト->mylist/2123012
【Sound Horizon】澪音の世界を熱唱してみた【アレンジ】
こんにちは、酒プロジェクトです。
この企画はニコニコ新参曲師tsと、じまんぐボイスやししとう兄貴等で定評のある神凪氏の
なんとなく酒好きなリーマン二人がお酒の勢いではっちゃけたような楽曲魔改造企画です。
Sound Horizonの名曲「澪音の世界」をハードロック風かつ男前にアレンジしてみました。
楽曲中の声、歌声の全てを神凪氏が、楽曲のアレンジ、演奏等をtsがやってみました。
神凪氏マイリスト [mylist/1558002] mp3保存ブログ:http://www.voiceblog.jp/kmngjazzy/
【初音ミクオリジナル曲】 永遠の都 【吟遊詩人】
ミクがメイン、レンがコーラスで吟遊詩人っぽい感じの、儚い曲です。 * 久しぶりのオリジナル曲です。前作はこちら → sm1844622 * せっかくだからニコニコムービーメーカーを使ってみました。操作は楽だけどちょっと物足りないですね。 * ミク&レンのイラストは、金色のアリスPV (sm2358504) に引き続き、相川良子様 ( http://blog84.fc2.com/aikawarazz ) の素材を使わせていただきました。 * mp3はこちら→http://vivamaid.exblog.jp/7560568/ * マイリスト → mylist/2773915
ロックマンX3 シグマステージ第1面をギターで弾いてみた
ロックマンX3の神曲をどうしても弾きたくなって必死でDTMでオケ作って、宅録しました。他のアレンジの方々と比べて演奏がクソですが、ギターで弾いたらこんな感じになるっていうイメージだけのモノです。よろしければコメントよろしくお願いします。近日中に消すかもしれませんが。。。マイリスト(その他の生成物):mylist/6127694 mp3はこちら→http://cid-1e76096dfa59ef45.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b
【オリジナル】虹の約束 Vocal Ver.3.5【初音ミク】
ずいぶんと間が空いてしまいました。その間に色々と修正したので、修正箇所は多数です。動画に歌詞も埋め込んでみました。このVer.はH.264+AACでUPしてみます。MP3はピアプロに置いてあります。
世界樹の迷宮Ⅱ 予約特典ピアノサントラ 高音質版
発売から1ヶ月以上たったので公開。MP3CBR192Kb 44.1KHz FGしてまだ4層にはいったばっかりの俺ヘタレ
【鏡音リン+】 またね 【オリジナル】
ゆにめもです。
おしゃべりリンレン絵はピアプロで声をかけた北条院様です!細かい表情まですごい!
北条院様→http://piapro.jp/houjyouin
その他の春絵も感謝!
↓他インストなども良かったらどぞー(MySpaceMusic)
http://www.myspace.com/unimemory
↑mp3をUP。カラオケも。
カラオケ配信開始しました!リンレンラリリンよりは歌いやすいですよ><b
ピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=t4ukwh8hbirw4cf5
他作品→mylist/3920588
衛星音楽 COMPLETE BEST(オリジナル曲集)
木星や土星の衛星をテーマにした自作曲のベスト版です。作業用のBGMなどに使ってください。曲目は、カリスト、タイタン、ヒュペリオン、ミマス、ヤヌス、エピメテウス、ガニメデ、レアの計8曲となってます。要望があったのでMP3をアップしておきました。http://em003.cside.jp/~s03219-1/upload/eisei.zipからどうぞ。(mylist/3780179)
【3分クッカー】FLVをMP3に右クリック変換する【初心者講座】
右クリック操作をしてFLVからMP3を抽出できるようにしてみました。 変換ツールを使ったり、コマンドラインぽちぽち打つのはめんどくさいのですよね? 曲は地方ローカル局の・・・なんだろう、宣伝曲?です。 えーと、がんばれ。 いや、がんばりすぎたのかもしれませんが。 面白い曲だと思います。 ユニーク、です。 前→sm2562310 リスト→mylist/3180078
アイドルマスター やよいがブロードバンドカレーを食べたそうです
Loc@lM@sterの企画を聞いた時、絶対誰か「秋葉原ローカル」をやってくると思ったが誰もやらないのでやってみた。
音源はかつて秋葉原のSofmap MIDI Land隣にあった喫茶店・東洋の店頭テープより。
カセットテープが音源と思われるため、ところどころ音飛びしています。
閉店の際に某所で配布されたmp3を利用しています。
その他の作品:user/625169
画質テスト ロックマン2 RTA 33:51 512x384版
内容はsm2755140とsm2757050の二つと同様です。VP6 112.02kbps MP3 32kbps 411x360→512x384に黒ベタ ファイルサイズ:38,366,508バイト 結論を言ってしまうと、スケーリングが改善されたとはいえ、現状では512x384に拡大するのが正解だと思われます。ただし、これよりも動画時間の長い場合は鯖エンコにするか、動画を分割してしまうのがベターでしょう。
ベルアイルデモニカ戦 FullPixテスト
2008 3/23デモニカ戦の1シーン 画質Up版テスト
FrapsでFullPixにて録画、FLV(VP62+mp3)へ変換
元データが6Gもある上、エンコ後のサイズがぎりぎりの37Mに
BelleIsle-ベルアイル-はVectorの運営するMMORPGです
http://www.belle-isle.jp/
【初音ミク】自分勝手でサーセンwwww【オリジナル】
歌物&歌詞&VOCALOIDに初めて挑戦した処女作品です。(基本インスト派なので…サーセンwwww)
ちょっとした間違いでも、ミクなら可愛いから許す!と言うのを切欠(?)で作ってみました。
三連符を活用し、可愛らしく仕上げてみたので是非視聴してみて下さいm(_ _)m
曲のアレンジを「てつやP」氏にやって頂きました。色々と感謝(*´д`*)サーセンww
あと曲の中間辺りとか、調子乗りすぎてしまい、サーセンでしたorz
mp3等はこちらから御歩み下さいませませ⇒ user/1551348
[mylist]→mylist/5784929
リンリンシグナルを【KAITO×マイメロP】で歌ってみた。
超ごめんなさい!もう誰から謝っていいか見当がつかない。とりあえずシグナルPごめんなさい。ついカッとなってやってしまった。だが反省はしていない!KAITOだあーいすき!■すばらしき原曲さま→sm1971028■大納言あずきー!様→sm2664075■KAITOの声だけ用意してみました。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_84580.mp3.htmlキーワード「signal」■mylist/5143200■追記:あたたかいコメントありがとうございます(涙)この病気はどこまで進行するんでしょう。ボーカロイドってこういうことができるから素晴らしいよね!■シグナルPとリンちゃんとレンきゅんと(KAITOと)デュエットさせてもらいました!わーいうれしい!どうしよう涙でる・・!→sm2796566 ありがとうございます!
亞北ネルでオリジナル 「ただいま。」
★JOYSOUNDでカラオケ配信決定!投票ありがとうございました。ネルの誕生日に多忙でアクセスできなかった自分涙目ww★今回は亞北ネルを使ってオリジナル曲を作ってみました。地元が私秋田ということで、帰省するネルをイメージしてみました。★画像描いてくれたポンフレのりかたん☆、サンクス! ★マイリス→mylist/4118557 ★MP3(ピアプロ)→http://piapro.jp/a/content/?id=rqdxfsbrnlp6djol ★サークルブログ→http://sodamelon.blog21.fc2.com/。★
【ヴィジュミク系】without you【初音ミクオリジナル】
久しぶりにこのタイトルにしてみました。どうも、youと申します。前回のVer.は動画的なミスがあったので、再うpついでに微修正してみました。■素敵な絵はピアプロにてらいもんさんの物をお借りいたしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=20gf22zbh3fs3fk3ポニテは正義です。前回のVerはこちらです→http://www.nicovideo.jp/watch/nm2631323■mp3はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=bcxu6aqw0ps2ytshピアプロのアドレス変わってないけど、修正してますよ?■過去の暴走はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5940981■新作できました→http://www.nicovideo.jp/watch/nm2859170
ひぐらしのなく頃に 『 YOU 』
sm1049802「 ひぐらしのなく頃に 『 YOU 』 新超音質 動画Ver FINAL 」をmp3で保存し、NMMで微妙にずらした物 ただそれだけ 違いがわかりますか?
さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~ 【高音質】 kotoko
mp3 320kbps 2ch(stereo)High quality sound! mylist/5772722
きゅるるんKissでジャンボ♪♪ 【高音質】 kotoko
mp3 320kbps 2ch(stereo)High quality sound! mylist/5772722
ひぐらしの「YOU」を歌ってみた
どーも。菜麻栗夢です。実は「ランティス組曲」をもう一度ちゃんと歌おうとしたんだけど、今日は家族が家にいるので、静かに「YOU」を歌いました。前、そしてこっちも誤アクセスいただきありがとうございます。コメントもいつもありがたいです。でも私は中学生じゃないんだからw 使った動画→sm1003576 そしてマイリストw→mylist/5717189 そして録音はいつも我がMP3さんのマイクにお世話になっております。(?)そろそろマイクちゃんと買わなきゃ… 今度は「ランティス組曲」を割と熱く歌ってみたら噛んじゃったりずれたり飛ばしたり。→sm2790032 新作→sm2801740(再び歌った「You」) sm2801821(「慟哭の雨」)
[千世] 六ツ星きらりOP ☆☆☆☆☆☆ 【高音質】
mp3 320kbps 2ch(stereo)High quality sound! mylist/5772722
【KAITO】少年時代
季節はずれも甚だしいですが、好きな曲を。前作nm2657814とうってかわって普通?です。■オケも初自作してみました。■絵はピアプロより110号さんにお借りしました。本当にありがとうございます。mylist/5608243■な…んでうpしたら音割れしてるん…orzショックだ…申し訳ないです■なるほど…NMM便利だと思ってたらそういうダメなとこもあるのかー。WMMの使い方勉強しないと…。アドバイスありがとうございます■(7/ 11)http://www1.axfc.net/uploader/He/so/117936.mp3&key=kaito 再うpしました。
【鏡音リン&鏡音レン】The Bond Music【オリジナル】
どうも、トイレの後はマッチに火をつけると臭いが消えるよ、でおなじみヒーリングPです。
今回は2曲同時公開などを行ってみました。
よろしければこちらもご視聴ください。sm2772364
ジャンルはHIP-HOPです。Mummy-DやLITTLEみたいに韻踏みまくりの曲を作りたくて出来た曲です。
短い曲ですがお楽しみください。
イラストはピアプロで公開されていた、mimimimimiさんのイラスト(タイトル)と、
119さんのイラスト(曲部分)を使わせていただきました。
ありがとうございました。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
【鏡音リン】アリの観察【オリジナル】
どうも、スプーンの曇りは歯磨き粉を付けて乾いた布で磨くとピカピカになるよ、でおなじみヒーリングPです。
今回は2曲同時公開などを行ってみました。よろしければこちらもご視聴ください。sm2772146
今回はほのぼのとしたポップな曲を作ってみました。
短い曲ですが、お楽しみください。できたら深夜とかに聴いてくださいませ。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ
癒死PによるPVがきてました!nm7989143
2010年6月25日リメイクしましたsm11183218
2023年11月13日新曲
【鏡音レンV4X】 今日はこれでいいや ⇒sm43019979
青春18きっぷの旅037、1952大月→2114三鷹(2040M)→吉祥寺
2007/7/31 中央本線、1952大月→2114三鷹(2040M)→吉祥寺、旅も終わりました。ブログに音と写真をアップしても面白くないので、絵日記という形でここに記録しました。他の録音と写真もアップしたいと思っています。録音は、ローランドのR-09 24bit WAVE/MP3 Recorder、写真は、ペンタックスのK100D を使いました。これまでの投稿動画:mylist/5723604
【MEIKO】ムにカエすモノ【初音ミク・鏡音レン】
修正版です。いろいろご指摘ありがとうございました!
MEIKO姉さんのヘヴィメタです。
イラストはPIAPROよりスクーデリア様の「sing or die」です。
伴奏がピアノのみの所で歌っているのがミク。
MEIKO姉さんとハモってるのがレン。
修正前にmp3、カラオケ、歌詞の要望コメントがあったので公開します。
http://kitsunemusic.sakura.ne.jp/sonar/log/eid57.html
最新曲⇒mylist/9809842
うpしたもの⇒mylist/5870424
【Ro】2008/03/23 GvG【Fenrir】
【青J側ドヘタレ教授視点】V1 スター戦。防衛~割れ~攻め~割れ~防衛まで。On2VP6 2Pass200kbps MP3 CBR11,025Hz 8kbps
【またね(・_・)ノシ】就職前最後の歌ってみた【灼狼】
四月から就職で歌ってみたから一時離れます。うpを始めて約三ヶ月。色んなことがありました…リュウタロスとか裏組曲いっぱい歌ったなぁ。それらを思い出しながら歌いました。ハモリも頑張ったw 動画にはスペシャルなゲスト様も登場します!! その他歌唱物:mylist/4213413←mp3もあったりw 使って戴いた合唱など:mylist/5067923 ただいまーsm3345945
【CM】石丸電気、リニューアルオープン
アップのテストも兼ねて。2007年10月、石丸電気リニューアルオープンの時期に流れたCMです。元の動画が動画レート:6000kb/sオーバー、音声レート:MP3"160"kb/s、サイズ:720×480という変態仕様だったので、ここではその低画質版を上げています。
アコギで「桜」とか春の曲を色々演奏してみた
mp3 : https://www.dropbox.com/s/4mcuwbokm4aaex6/spring_medley.zip
選曲の傾向がいつもと違いますが,春を感じて頂ければ幸いです.
7 曲をメドレー形式でアコギ多重録音しました.
画像は「秒速5センチメートル」(sm2305086) より.
■ 夏 : sm4176931 , 秋 : sm5092471
■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い mylist/2563834
ひぐらしのなく頃に being
音質テスト 150+192kbps tuika01_Ver3.mp3 mylist/4206852
