キーワード mp3 が含まれる動画 : 66343 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】この桜のはなびらに~願い【オリジナル】
近所の公園の前を通ったら桜がさいてた!ピアプロで水穂沙羅様が私の曲をきいて素敵な絵を描いてくださった!ということで、ミク曲2作目「この桜のはなびらに~願い」をニコニコ初投稿してみました。歌: 初音ミク / 作詞作曲: sa3sa3 / 絵: 水穂沙羅 さん ■ミク曲1作目はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/nm2870869 ★mp3はこちら→http://piapro.jp/sa3sa3
鶴/屋先輩で「青春いいじゃないかっ」full
鶴/屋先輩最高。ピッチ下げただけです^^;[追記]検索避けしました。zip→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4223.mp3.html DLキーは、[turuya]です。この動画をみて、更にハ/ルヒコファンや鶴/屋先輩ファンが増えたら、嬉しくてうp主は小躍りしてしまうかも。
R-TYPE LEO STAGE 2
sm922631氏の動画を見てLEOのステキBGMに感銘を受けました。最近R-TYPEのBGMを耳コピしてばっかですが、LEOのBGMは物凄い楽しかったです。往年のデトロイトハウスっぽくしたくてアナログ風に音色を自作したシンセの音を使ってますが、途中で制御ミスったようらしくミョォオオォンと音痴になりますが、それは愛嬌というコトで(´ω`)ちなみにコインインサート(?)のSEは最後まで似せるコトが出来ませんでした。10/26:mp3アップしておきました。場所が無かったので自身のHPのトップに(´・ω・`) http://www1.dnet.gr.jp/~mendo/deku/deku.html
鏡音のリン子が歌う時の回廊 120.mix
まずはすばらしい歌詞を書いてくださっているHamarさん→sm783936 この詞がなければこの作品が生まれることはなかった!敬礼! 。英詞は2回目なのでだいぶ空耳は楽でした、日本語部分はHamarさん、英語部分は社長さんのを空耳しました。アレンジに関しては最初はエレクトロな感じにしようと思ってたんですが、、二胡とか入ってきてカオスに・・ このセンスある画像はgindaraさん ピアプロ引退しちゃいました・・非常に残念です。。 まいりす→mylist/5044118 MP3オケ等→http://cid-202bfac179c4401d.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public 歌声きました!予想外の男性声!→sm3560095 miomioさん家のKAITOさんがやってくれました sm4842322 神調教!! 作詞者様きたあああhamarせんせえええ!!sm7233443 8/13新作→sm4278875
らき☆すた OP 史上最低クオリティ
動画:On2VP6 17x1 1fps 0.371kbps 音声:MP3 8,000Hz 9.659kbps Stereo サイズ:134,603byte ハルヒsm2798222
涼宮ハルヒの憂鬱 OP 史上最低クオリティ
映像:On2VP6 17x1 0.363kbps 1fps 音声:MP3 8,000Hz 8.692kbps Stereo サイズ:123,488byte らき☆すたsm2798061
ロックマンX2 シグマステージ第1面をギターで弾いてみた
先日はX3のほうに色々コメント頂きありがとうございました。まだまだ未熟ゆえ大変聞き苦しいクソ動画にもかからわず、ご覧いただきうれしい限りであります。今回、X2の方を弾いてみました。相変わらずヘタくそです。恐縮です・・・こちらも近日中に消すかもしれませんがよろしくお願いいたします。マイリスト(その他の生成物):mylist/6127694※最初のメロディはシンセ(KORG M1)ですが、それ以降はギターです。ミスった場所とかちょっとパンチ録音してます。そのせいで不自然な箇所もあります。申し訳ないです。あと、ご指摘がありましたが、一発録りではないですが、テンポいじったりタイムストレッチ等は使ってないです。mp3はこちら→http://cid-1e76096dfa59ef45.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b
初音ミク「永遠のパスポート」 -TMNETWORK-【音質改善版】
先日のUPが音質劣化酷かったため、320kbpsにて再UP。ついでにライブ風のエフェクトに変えてバランス取り直し。ニコニコムービーメーカーからのUPはMP3再エンコードかかるのかな?前回のUPはこちらnm2765351 3/30概ね期待する音質でUPされているようです。使用機材はCubaseSX、Hypersonic、VOCALOID2です。音源の全パート別々に深いリバーブをかけ、コーラスやディレイエフェクト追加、EQ、Pan、音量などを調整しています。あえて極端にライブ風に調整したのですが、エフェクトの使いすぎはQ6600のマシンパワーでは少し無理があるようです。
【鏡音レンオリジナル曲】 mystic~len mix
mysticをレン用に再アレンジしました。高画質・高音質版はhttp://circle.zoome.jp/tdki/media/733/。mp3はhttp://piapro.jp/a/content/?id=g46hfedz5uhee9q0リン版はsm2614818。ミク版はsm1818965。ミクと同じオケで歌わせたレンはsm2752638。リンはsm2752522。NAVのオリジナル曲集はhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805
指揮者って棒を上下に振ってるだけなの?という人のための見比べ 2
【ヘッドフォン推奨】指揮者見比べ第2弾です。前作はsm2324060 今回は音ズレを防ぐために音声をMP3で抜き出し、ムービーメーカー上で手動で合わすことで微調整ができるようにしました。この方法だとボリュームがいじれるので、前回音量レベルが小さすぎて断念したクライバーも入れることができます。合計8人の指揮ぶりをお楽しみ下さい。うpリストはmylist/4910899 「下手なオーケストラなどない、下手な指揮者がいるだけだ」(ハンス・フォン・ビューロー)。 「あらゆる祭司職と同様、指揮者の仕事には完全な諦念、心からの敬虔がなければならない」(シャルル・ミュンシュ)。
【テニミュ】KAITOが比嘉公演に出演してました【F・G・K・S】
sm2444670の続きのようなものです。やっぱりKAITOは爽やかな歌が似合うなぁ。
オケは自作です。音量低めでサーセンです。
※動画内でのKAITOの行動は勿論ネタです。よいこのみんなは真似したらダメだぞ!
■うpリスト…mylist/5424233
■mp3よければドゾ(・∀・)つhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/55569.zip(Keyword:seppan)
【MAD用】 俺ら東京さ行ぐだ おまけ付き 【素材】
なんかCDあったんでうp もともとがカラオケ用らしく音楽と声が左右で分かれてます 既出かもしれんが、とりあえずあったので 音源:MP3のZIP→ http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_44234.zip.html パスは:niconico追記:これはCDをそのまま入れてみたhttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_49371.ttf.html PASS[IKZO]、 お察しのとおりIKZOが歌ったものではないです。 いわれるまできが付かなかった自分が恥ずかしいわいwww
FEZ D鯖 2008/03/26 ホルvsカセ inカペラ part1
湘北うp祭りと聞いて。 どうも、特攻片手の親衛隊Bです。 BGMはWinampで聞いてたら一緒に録音されてました。 最初におべぼ宣言して3本目建てに行った時は心の中で泣いてました。 Video:On2 VP6 350kbps Audio:mp3 128kbps JointStereo エンコに2時間×3本かかると思わなかったです…… part2→sm2799613 part3→sm2799716
【KAITO】Singer【オリジナル曲】
ロックを作りたい!と作った曲です。 再調整が必要なところもありますが、うpしちゃいます。 実は、前作nm2784239と同時進行でした(爆) サムネのKAIKOはただ、描きたかっただけですwww 自虐コメに突っ込みが入りまくったので、自虐キャラは自重しますwwwww でも、うpは自重しない! 開き直ります(笑) 3/28追記:御視聴、コメ、市場追加ありがとうございます! うp主すっかり忘れておりましたが…、今回、コーラスはKAITO使ってません…; 歌ってるのは歌好きな幽霊です…(汗) 勘違いさせてサーセン!!;; ピアプロにmp3をうpしています。<http://piapro.jp/a/content/?id=eb5qi7hodkqnb4y1> 作品リスト:オリジナル<mylist/5932381> カバー<mylist/6068481>
【高音質BGM(VBR)】【サントラ】スーパーボンバーマン4 Part2
【mp3 Encoded by LAME(VBR)】【Flv Encoded by ffmpeg fps ?】 エンディングの要望があったみたいなので!Part1→sm2784215。BGM集→mylist/5620657。
【MEIKO】よしえさん日記 ~私の素敵すぽっと~ 【PV風?】
右下の「G」スポットをグリグリ
ナモナキP最高!
MP3はコチラ!→
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a042317
B.D.Aコミュできました⇒co324203
マイリスト⇒mylist/7367584
【0:00】トゥナイト【1:51】ワイズリー【3:20】ドリルサイドストーリー【4:58】カナシミハイブリット
【6:48】脳内グリッチ【8:30】ハッピーホール【10:08】ブラックスター【12:20】エスケイプ【13:41】アルニコ
ご本家マイリス→mylist/3983793
【初音ミク】春日(はるひ)【オリジナル】
初音ミク 初オリジナルです。
つたない部分もあると思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。
ちなみに動画は歌を聴いた知人がつくってくれました。
ピアプロにmp3をupしてみました。
よかったらそうぞ。→http://piapro.jp/a/content/?id=n42x65n89x1bwhho
◆追記(3/29):コメントありがとうございます!質問がありましたが、『春日』の読みは、『はるひ』と読みます。
よろしくおねがいします。
◆今までupした曲→http://www.nicovideo.jp/mylist/6092790
【初音ミク】桃色☆アリス【オリジナル曲&PV】
◆初音ミクと不思議の国のアリスと春のコラボです。
◆作曲 tomoya 作詞 ゆなぎ バイオリン L*aura 絵 whiteapple
◆他の作品はこちらです→mylist/3961014
◆恐縮ですがタグに『L*aura』を付けないようお願いいたします。(『L*aura』タグは本人のUPした動画用に使っているので)
◆関連動画『【描いてみた】初音ミクで桃色☆アリス』もどうぞっ→ sm3215875
◆mp3とカラオケはピアプロにあります。
【鏡音レン】 鏡に映せば 【オリジナル】
13年のご愛顧感謝です!■ふと思いついて、レン君に歌ってもらいました■sm2241382の焼き直しですが、少しだけ手入れ致しました■ピアプロでsora_iroさんからイラスト「見下ろしレン」をお借りしました。癒されました~■うおお1万回も再生されている><;;;ありがとうございます!■D●Nなレンきゅんの新曲は→sm2985126■マイリスト→mylist/4918145■20100205、元を崩さずリマスタリングしたMP3を作りました。よろしければ→http://piapro.jp/content/wdb5b7w5asae607b
『ハッピー☆マテリアル』歌ってみた【あおいこ】
・・・というか、3ヶ月ちょっと前に歌っていた。X'mas_zipで配布したものをボイスブログに置いていたら、ニコうpのご要望がありましたので。。そして、今回は動画ではなく静止画です。ちょっとした記念に友人がプレゼントしてくれました。ありがとーう!!◆【UpList】mylist/3217763(←mp3はここからどーぞー)
東方素人が選ぶBGM+α版
と言う訳で、TOP5の中に惜しくも入れられなかった曲がこちら mp3を192Kbitでエンコしてるので、音質はイイと思います。 こっちから先に入ってしまった人の為に飛ぶ前の動画→sm2808383 以前うpした作業用BGM→sm2697816
【修正版/暫定版2】蜃気楼の詩-Mirage- by 鏡音リン+レン【オリジナル】
●mp3&vsq(+カラオケ)→http://piapro.jp/a/content/?id=d59bbb0pie45cnoo◎今まで作った動画→mylist/5159168○前作→sm2676757○最新版はこちら→sm2990288
WAWAWA of 懐かしのFC音楽 全部谷口
■おっさんホイホイ ■参考:いろいろと。 ■今までの作品をmp3で配布しています:http://haruhiclass.jf.land.to/index.php?id=nico2up ■以前の→sm2714550 □最近はこんなことやってます→mylist/4736540
【初音ミク】君に伝えるこの言葉(修正版)【オリジナル曲】
[11/08/12]新曲です!→sm15282729
■処女作の修正版です!ちょっと音痴版はこちら→sm2507901
■修正点はミクさんの再レッスン、キー変更、それに伴う伴奏の微調整です。
■聴き直してみると音が小さいorz そのうちアレンジからやり直したいです。
■イラストはハレコさん(http://piapro.jp/hareko63)からお借りしました、ありがとうございます。
■MP3→http://piapro.jp/a/content/?id=swlt6nn8n213lqjq
sm2507901←前|mylist/5385122|次→sm3008916
【MUGEN】ゲージMAXトーナメント Part56【ゲジマユ】
明日で終わる・・・だろうか。ゴリゴリの空を飛ぶが長いのを気にしてはいけません
前sm2789400 マイリストmylist/5359621 次 sm2836428
今更だがBGM(未完成)http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_4910.mp3.html
【月姫】ツキガタリ-月輝継-
同人の月姫作です。需要あるのか分からんがうpしてみた!!MP3欲しいかたはコメで←[追記]MP3→ttp://www.mediafire.com/?1ercyw7jg0m
芽吹きの詩【初音ミクオリジナル曲】
今度こそ民族調の曲を作ってみました。でもやっぱり歌謡曲臭くなってしまうのはなぜでしょう……◆MP3はピアプロからどうぞ→http://piapro.jp/a/content/?id=7n6k3w2otdxrxzex◆ピアプロのみなさまから素敵なイラストをお借りしました!三月八日様/半村ヨル様/agatha様/改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!◆時間があれば修正したい前作→sm1666265
個人的に好きな曲 「天庭/閣下」
近代絶頂音楽です。これはもう高音質のはずです! mp3を抽出したい方はにこさうんどを使うといいと思います。マイリスも見ていってください→mylist/5792555
「ひぐらしのなく頃に~You~ PIANO arrange」 from 組曲『涙』 なのです~♪
※7/14 再々うp!長らく時間掛かってすいません!☆高音質版mp3☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10571.zip keyは『you』です☆よかったらどうぞ☆^^ 前回の組曲『涙』 sm2699897より、『ひぐらし・解の You』 をソロカットに♪ 前回余り考えて作らなかった動画を、 音ハメに再修正し直し、 半分以上、動画を改めて作り直しましたので、 音楽も聴きやすくなったはず、と思います☆ 動画は、個人のものもありますが、力量不足のため職人さんの動画から尊敬しつつ、お借り致した部分も多々有りますm(__)m自分も早く感動できるような動画を個人で作れるよう精進致しします。 『未来・運命は想いによって、変えられる!』 良い悪いetc.コメントを残して頂けると嬉しいです! mylist/5427025メルト完成sm3967248
Royksopp[Eple]×Beastie Boys
RoyksoppのEpleにBeastie Boysの曲をミックスさせました。作り終えてから気付いたんですけど、自分の持ってるEpleのmp3は少し音飛び(?)してました。なので後半ちょっとおかしいです。映像はyoutubeで適当に拾ってきたものです。
【MEIKO】天下布武【オリジナル】
ナツミです。こんばんは。
新曲というか…もともとあった曲でうpしようか迷っていたのですが
PIAPROでスクーデリア様がイメージイラストを描いて下さったので
急遽投稿ということになりました!
http://piapro.jp/content/xv8na4idyagiamhj
スクーデリア様に感謝!和風の姉さんもイイですね!
MEIKO無双タグありがとうございます!
これが第一弾になりますねw
長くかかりましたが1万再生ありがとうございます!
完全リメイク少女化版⇒sm8711266
最新曲⇒mylist/9809842 MEIKO無双⇒mylist/6937659 うpしたもの⇒mylist/5870424
mp3どぞ~⇒http://kitsunemusic.sakura.ne.jp/sonar/log/eid30.html
