キーワード mp3 が含まれる動画 : 66352 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】暗黒の鬱【オリジナル】
鬱ウツソングにしようとおもったのだけどそれほどでもなかった歌。うちのミクさんリスト mylist/4625125 まとめサイト: http://www19.atwiki.jp/annalivia/ 最近ずっと動画作ってないのだけれどたまに見てくれている人もいるのだなぁと感慨深くMP3リクにお応えしてみたりする http://alp.ath.cx/temp/ankoku.mp3 歌詞入れしてみました。タイミング難しいです><
誰かが描いた車輪の唄
2、3年前に車輪の唄の歌詞に沿ったフラッシュのアニメーションを発見。それをWMMでMP3と融合したものです。しかしそのころにPCの画面をキャプチャするを持っていなく、デジカメでPCの画面を録画して作ったものでして・・・。最近になってその技術を習得して、作り直そうと思ったらそのフラッシュがどうしても見つかりませんでした・・・。 だから画質はごめんなさい(´;ω;`)音質もごめんなさい(´;ω;`) でもいい絵だからどうしてもうpしたかったんです(´;ω;`)
ファミコン音源で「バトル2(FF5)」
mulsです。FF5より「バトル2」です。
はっきり言って、画像でごまかしてます。最後だけ三角波でティンパニっぽい音も入れましたが、無理があるな…
あと、最適な攻略を書いているわけではないので、ご了承くださいm(-_-)m
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
【初音ミク】青い夏の恋の歌【オリジナル曲】
ども、喜兵衛です。初音ミクによるオリジナル曲の第3弾です。PIXIVでCHANxCOさんのミクの屈託ない可愛さにノックアウトされて速攻で作りました。前作とうってかわって、直球青春ロックになりました♪イラストはCHANxCOさんよりお借りしました。青春爆発歌詞はポン太さんですwその他、ピアプロにてぼびーさんより背景素材をお借りしました。5/19:チリチリいってるのは変換時に入ってしまったノイズです。mp3でも聴いて頂けたら嬉しいです。→■mp3、カラオケ等はhttp://kihee.com/works.html■その他喜兵衛産:mylist/6428703
ファミコン音源で「最後の闘い(FF5)」
mulsです。FF5より「最後の闘い」です。
ノイズドラムがあいかわらず忙しく、矩形波もフル稼働です。サビの裏打ちはうまくハマリましたね!
動画はたしか平均レベル28か29ですが、英雄の唄とマイティガードとホワイトウィンドとゴーレムで、なんとかなるもんです。
「決戦(nm3457285)」から飛んできた場合、画像の繋がりがおかしいですが、ご容赦ください。
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
初音ミクオリジナル曲「リラエクゼ」
■愛故に病んでしまった少女の明るいフューチャーポップです。物語の解釈は困難ですが人物の一人称と時間軸を追うことが手がかりになると思います。 time_t→unixtime ■エコノミーになるとカウンタが潰れてしまうかもしれません。よかったらコメで歌詞など補完願います。画質汚くてすみませんorz■イラスト:地上屋(http://3speed.blog101.fc2.com/)■1万再生ありがとう!!mp3→http://sound-ecriture.com/musics/)■(10/1追記)新曲できたよー! sm4793289
ピアプロに歌詞の解説とか書きました。('08/10/29)
http://piapro.jp/content/oans5d0l5vnblpsw
うp主の他の作品はこちら mylist/8578753
(10/7)リラエクゼリミックス公開しましたー! sm4854089
Encode tests - Episode 01 part A1
38.4MB (40,273,167B) 654.8kbps | On2 VP6 512x288, 29.97fps, VBR (2pass) 545kbps | LAME MP3 Stereo, 44.1kHz, LPF 16kHz, ABR 101kbps | Next - sm3300207
【作業用BGM】1978年うまれが人生を振り返るメドレー1
三十路を目前に人生を振り返ってみた。前半の1は幼児~高校時代。ナチュラルにアニメ・ゲーム音楽中心になった。後悔はしていない。TVサイズを中心にサビ&イントロ抜粋。最初数曲は30年ほど前にカセットテープに録音していた音源をmp3化したものなので、音質悪いです。2→sm3301469 ※ジャンプ機能で勝手に移動します
ヘタレがオリジナルキャラを描いてみた
編集下手ですいません。線画のとこで変になるのは録画に失敗したためです。ご了承ください。あ、あとBGMはPCに入ってたMP3を適当に放り込んだだけで水樹奈々さんが好きなわけじゃないんだからねっ!
【東方アレンジ】天空の花の都をTAKAっぽく【IIDX】
東方妖々夢の「天空の花の都」をIIDXREDの「INORI」っぽくアレンジしてみました。
東方アレンジと言いながら春と顎で4:6ぐらいorz
mylist/2004368
HP→http://www37.tok2.com/home/tgxxproject/
初の東方アレンジ。
顎側のイントロに物足りない感があるかもです…;;;
代わりにメイン部分をもう1個入れてみたんですが、BMS譜面化したらヤバくなりそな予感;;;;
>>8/9:mp3仮うp。のち何かしらの形で修正してあげ直す予定です。
>>次:無何有の郷sm3426844
【鏡音リン】日曜日のサンデー【オリジナル】
明日はトゥモロー ああ納得~♪どうもヒーリングPです。
3日連続うp1作目です。2作目はこちらsm3309915、3作目はこちらsm3316359
明るい曲を作ろうとしたら、明るくなりませんでした。でも精一杯やりました。
イラストはリンレンSNSより、コト実さん、sorikuさんから、
ピアプロより豆柴さんからお借りしました、ありがとうございます。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
初音ミク オリジナル「居場所」Fullver.
一人でいる時に聞きたいなぁってイメージで作りました。sm3225711のフルだから色をつけたんだが……なんかサムネきめぇwwwww
■字幕めんどくさかったからピアプロで歌詞乗せるよ⇒http://piapro.jp/a/content/?id=mojcttaful29n8d5 この曲、いろんな人に編曲してもらいたいなぁ、って思ったりする。
■しまった……シークバー直すの忘れてた……orzあげ直したほうがいいだろうか、でもオレ的にしつこい気がするからいいや。mp3はとりぷるばかの特典で入れました。
ゆっくりしていってね!! mylist/2675058
組曲『ニコニコ動画』 全自動マリオVer【ミラー】
この動画は5月13日に何故か消えてしまった全自動マリオのミラーです。投稿者は制作者である元のうp主様とはなんら関係ありません。以下、元のうp主様のコメントです。【11月3日に製作開始をしてから約六ヶ月、無事製作を完了させることができました。当時は組曲200万再生記念として作成し始めましたが今となっては流星群完成祝いとなってしまいました。他のすばらしい作品の二番煎じとなっている所がありますが、ご了承下さい。偉大なる原曲はsm500873です。他の自動マリオシーケンサリストはmylist/4727713。そして私の過去作品はmylist/4669104です。(5/13 追記)週間一位ありがとうございます。本当に皆様には感謝しています!!IPSとmp3アップロードしました。アドレスはhttp: //www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_12102.zipでpassはniconicoです。】
【UTAU】オリジナル曲を歌わせてみた【けんか別れ】
(16/04/13)webページを引っ越しました→モモ連続発声版(sm7808787)用再録オケ、utau用データ(デフォ子版、サユ版)など→http://nwp8861.web.fc2.com/mp3/#kenka。ただしustファイルはsm7808787と違います(飴屋さんがアレンジを加えられましたので)。事前承諾なども要りませんので、使えそうな機会があれば使えそうな形で好きに使ってやって下さい。◆別アレンジや歌ってみたなど、ぜひ「けんか別れ」タグからご覧になって下さい。◆詞の脈絡の無さについては、きっと未熟なけんか別れだったのだろうと解釈して頂ければと思っております◆写真はhttp://www.everystockphoto.com/からです◆マイリスト→user/5717366
エーデルワイスをギターで弾いてみた。
不朽の名曲、エーデルワイスをギターでレイプしてみました。というかニコニコムービーメーカーをご紹介頂いたので、テストで昔の音源をあげた感じです。景色と一緒に楽しんでいただければうれしいです!mp3はhttp://zash.kuronowish.com/ で公開、過去作品はmylist/4785371です。
バンガイオー魂 Switch003(クリア動画)
『Switch003:ダッシュ!万苦郎』http://www11.uploader.jp/dl/SPIRITS/SPIRITS_uljp00081.mp3.html (←サウンドロードデータ)ある日、万苦郎が散歩をしていると大変な事が起きたのです。なんと秘蔵のエロ本をしまいこんだ箱を誤って落としてしまったのです。これは大変!地上に散らばる前に破壊しなくては!!(嘘)のクリア動画です。エディット楽しいのよ・・・。いろいろ出来るからみんな買ってね。投稿動画一覧:mylist/6837959
【初音ミク】帰ってきたDUBみくしもん【オリジナル曲】
DUBみくしもん第二弾。誰も望んではいないけれど。作ってみました。イラストはピアプロから、イズミカワ ナチさん、taka96さん、ありがとうございました。前作、sm2927369。リスト、mylist/5907954。Remix作りました、sm3391893。 DUBに興味がある方、マッド・プロフェッサーやデニス・ボーベル、日本ではDub Master X氏を是非聴いてみてください。L.K.JohnsonやSly & Robbie、グレース・ジョーンズなんかもおもしろいですよ。 mp3→http://piapro.jp/content/mjtybrt3tgmb6h0f
OBLIVION ふらふらシロディール探訪 16
BGM何ですか~?という質問がわりとあったようですが、この動画で使用しているBGMは「Michikawa's Extra MP3 Music Packs」というもので、「Oblivion Wiki JP」からお勧めMOD→BGMでリンクが貼ってあったと思います。
前回>sm3265371 次>sm3335135 マイリスト>mylist/5692215
[sola]アニソンを楽譜にしてみました[colorless wind]
colorless wind を採譜してみました。
演奏はMIDIをMP3に録音したもの
基本ベタ打ちで、ドラムは実際に叩きやすいように音を減らしています
制作ソフト XG works ST
音源 MU 500
楽譜を手に入れたい方はこちらへ→http://2score.lolipop.jp/
ブログ→http://cocot.exblog.jp/
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/6675451
ビートルズのYesterdayをアップライトピアノで弾いてみた
マイク一本録り。調律がアレですが静か目に弾いてみたつもり。元ファイルはmp3です。
ARIA The ORIGINATION その オレンジの風につつまれて… より
take8 take1 sm3211682 take2 sm3251189 take3 sm3251283 take4 sm3251851 take5 sm3264031 take6 sm3282149 take7 sm3282336
拙いMADにお付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m
mp3置いときますね つhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13742 ARIA
【鏡音リン】自衛隊に入ろう【カバー曲】
ヒーリングPです。自転車を盗まれた回数が2桁に達したとです・・・。
3日連続うp2作目です。1作目はこちらsm3304783、3作目はこちらsm3316359
今回は初のカバー曲でございます。
1960年代の高田渡さんの名フォークソングのカバーです。
内容に関してはあまり深くは言えませんが、
当時の自衛隊に対するアイロニーだと捉えていただければ。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はブログへどうぞ。
東方原曲MIDIデータをオーケストラ音源で再生してみた・その6
東方ゲーム内で使用されているMIDI再生データを、オーケストラ音源に差し替えて再生してみました。
今回は紅魔郷より2曲と、永夜抄より1曲。
狂気の瞳のラスト付近でクリッピングノイズがでちゃいました。突然バツッとかいいます。すみません。これまさに狂気。
作ってるのリスト→mylist/6141925 オーケストラ音源その8→nm3658548 その9→nm3822159 その10→nm3913111 その⑪→sm4122807 その⑬→sm4820690 その⑯→sm6340240 その21→sm7944277
mp3は「作ってるのリスト」のマイリスコメより
■再うp■組曲『ニコニコ動画』 全自動マリオVer
11月3日に製作開始をしてから約六ヶ月、無事製作を完了させることができました。当時は組曲200万再生記念として作成し始めましたが今となっては流星群完成祝いとなってしまいました。他のすばらしい作品の二番煎じとなっている所がありますが、ご了承下さい。偉大なる原曲はsm500873です。他の自動マリオシーケンサリストはmylist/4727713。そして私の過去作品はmylist/4669104です。(5/13 追記)週間一位ありがとうございます。本当に皆様には感謝しています!!IPSとmp3アップロードしました。アドレスはhttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_12102.zipでpassはniconicoです。作者≠うp主
バンブラ アリスSOS
なんかどなたかが既にアップしていてなかなかの再生数というありがたい状況のようですが、微妙に(ホントに微妙だけど)修正&bbs紹介&オリジナルということでOPアニメ付きでアップします。今更ながらDVDBOX発売おめでとうありがとう! mylist/6463587 ◆8月27日追記→DX版完成しました!! ★アリスSOS DXバージョン→sm4427071◆mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=2824 pass→sos ◆bbs→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3912 pass→bbs ★candy smile/田村ゆかり→sm4661124
MIDI/ 幸せ願う彼方から 耳コピDTM伴奏 Ver.6 /らき☆すたキャラクターソング
TVアニメ「らき☆すた」のキャラクターソングVol.11より耳コピしたカラオケです。
sm2920241、sm2928370、sm2950681、sm2984910、sm3036928に続くver6です。
前作でノイズが大きかったので録り直したついでに音量バランスを変えました。
2023.12.29
YouTubeにアップしなかったせいか
https://youtu.be/No5lfRtV_L4
に無断転載されていることに15年経ってから気付いたので
https://youtu.be/0vBRGaNhfS8?si=ATD61op3bzTzptUV
にアップしました。
作曲:神前暁
歌:泉かなた(島本須美)
耳コピのきっかけになった、
なみPの初音ミクVerもぜひ→ sm2896913
音源:SC-8850、打ち込み:Domino、再生:Domino
映像:512x384 VP6 101kbps 14fps/音声:192kbpsCBR
ニコニ・コモンズ MIDI:nc22858 MP3:nc2252
全投稿動画→ mylist/8211834
バンブラでスーパーマリオ64より 「エンディング」
二番煎じ二回目ですが、どうしても感動が欲しくて、作りました。2オクターブ制限&パート数が8しかないので音がかなり足りません。bbs&mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3914 DL:mario64 その他の作品→mylist/6653341
【鏡音リン】Spring☆Live【オリジナル】
こんにちは(^o^)NECOです。鏡音新曲ランキング#8 sm3458608のEDに使用していただきました(^_^)聞いてくれた皆様ありがとう! ネコップも使わせてもらいますm(_ _)m ピアプロコラボ作品です。皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m今回は作曲中に何度か躓きましたが、暖かいお言葉のもと完成させることができましたm(_ _)m 前作などmylist/6395971 ありがとうございます。。。NECOPタグいただきました(^_^)感激!!mp3「ピ」→http://piapro.jp/a/content/?id=9pp3p6u6ciqjyzhq
ドナルドクラナド -ドナメル- 修正版
ドナルドがメグメルを歌ったようです。CLANNADが台無しです。らんらんる~★ ドナルドは岡崎が大好きなんだ~★ MP3をうpしておいたよ。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_100320.zip ぱすわーど:donaldついでに[w]や[W]と入力すると[m]や[M]になるよ。出来るだけフォントは黄色か赤でお願い。
MEIKO姉さんにP-MODELの「レイヤーグリーン」を歌っていただいた
祝祭的に(笑)
この時期のP-MODELは平沢進、小西健司、福間創
確か師匠が過労でぶっ倒れた後、復帰第一曲目だったかと記憶しています。
イラストはピアプロの641様。(http://piapro.jp/Code_name641)ありがとうございます
しかし速い発音は苦手ですね・・・・。上手く行かなかった所が随所に・・・。
Bメロでオクターブ下げてユニゾンさせたら男声になってしまった(w
■リスト→mylist/6325564
MP3、再UPしました。→http://applis.servehttp.com/の00014051.zipパスは同じくhirame
このレイヤーグリーンは含まれてません。少々お待ちを・・・。
ドナ戦車と愉快な画像達
mp3 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_99641 pw=yawaraka音楽貸してもらいました><できればコメントしてくれればうれしいなぁ~ごゆっくりw( ´∀`)オマエモナー
【貴方に花を私に唄を】歌ってみたんでああ嗚呼ああ(ver.ロビー)
|゚ω`゚)<低音域専用機ロビーです畜生!
偶然この曲聞いて速攻惚れました嗚呼ああぁア!!切ない。。。!
音域狭いんで低いキーで歌わせてもらいました
【本家&動画:sm3212446】
【後悔リスト:mylist/6252240】
■追記:爽やか系目指して歌ったつもりがV系とか!あれー!?(;・ェ・)
■mp3アップしました!【http://www12.axfc.net/uploader/Ne/so/22550.lzh】(anatani)
■リクのZUTTO歌ってみました!【sm3546092】今度こそエロ言われまい。
■アナザー:ワールドイズマイン:【sm6467533】
■■【ひぐらしのなく頃に「激」:nm6474593】
