キーワード mp3 が含まれる動画 : 66352 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[きしめん][テスト]true my heart NurseryRhyme-ナーサリィ☆ライム-主題歌
■ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇん■flvエンコテスト■MPEG-2 VIDEO File Reader → 時間軸NR → ノイズ除去フィルタ(utl標準) → シャープフィルタ(utl標準) → Lanczos 3-lobed 拡大縮小 → FLV(VP6/MP3)出力■DGMPGDec → (.mpa) → BeLight → (.wav) → LAMEmp3 → (.mp3)
【KAITO】AIRの「青空」を歌ってもらった(修正版)【mp3配布中】
今年の夏こそ海辺でポニーテールの美少女に出会えるはず... 去年まではフラグ立てに失敗してたんだよ、たぶん。 そんなわけで再調整版です。ヴェロシティとジェンダー(伸ばす「す」と「る」対策)、その影響分のDynamics、他いろいろ。絵は描けないので画面のキャプチャで。 次は何作ろうか・・・カラオケ音源か楽譜のある曲がいいなぁ・・・ 修正前 → sm3052750 mp3上げました→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47809.mp3 パス:KAITOの好きな食べ物、カタカナ3文字で
【初音ミク】White-ver.Miku-(その2・音声修正版)
SONAR(2.2XL)の画面は音声修正前のままです… ミクさんが淡々と歌っているだけなので、映像としては面白みに欠けるかと思い、SONARの様子とかぶせてみたものの… ■MP3など→http://piapro.jp/lovelystar ■作品集→mylist/6715321
【テレサ・テン】 つぐない 【鏡音リン】 ※修正版
(MP3を試作とファイナルを取違えたので再アップ)そろそろPです。テレサ・テンの名曲[つぐない]をリンちゃんに歌ってもらいました。アジアの歌姫にわたしの歌姫がチャレンジ!次はテレサ・テンの[空港]をカバーする予定です今回はミクお姉さんにも歌ってもらいました→sm3334949他の作品→mylist/4653434直近20件の新作→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
ひぐらしのなく頃に「奈落の花」トランスリミックスをつくってみた
初UPです。ニコニコで出会った名曲の中でトランスにリミックスしてみました。普段はハードコアを作っているのですがニコニコは高速物が多い気がしたので今回はあえてゆっくりめ。 mylist/6907091一部の視聴者の方から高音質盤のリクエストいただいておりましたので遅ればせながらhttp://ux.getuploader.com/watertranceproject/download/1/naraku.mp3 pass:hana曲が長いのはDJでミックスすること前提で制作したからです(ほとんどの人にとっては不要部分かな)なのでぜひDjやってる方々よろしくお願いいたします。
【初音ミク】succubus~サキュバス~【オリジナル曲】
あわあわpです。
ついに3分の壁を突破しました。
これでもうカップ麺は作れないですね。
まあ僕は丁度このくらいで食べ始めますけど。
サキュバスについて詳しくはwikipediaでも読んでください。
正直よくわかんないです。
イラストはみにょさんです。
おねだり成功です。
mp3→http://nolfest.up.seesaa.net/image/A5B5A5ADA5E5A5D0A5B9.zip
カラオケは後日です。
悪魔新曲ルシフェル→sm3371857
月風魔伝を演奏してみた!
アレンジ29弾 月風魔伝のオープニング~フィールド曲です。 相変わらずの音質ですが、懐かしく感じてもらえたら幸いです。 それでは、よろしくお願いします!mp3→http://kenzy.at.webry.info/200806/article_6.html By けんじぃ。,,,他の作品は/mylist/4702862 ブログ→http://ameblo.jp/kenzysan/
「創聖のアクエリオン」をアカペラで歌ってみた(halyosy ver.)
●うおおお合体コラボ動画すげえええ!感動しました・・・。みんな凄いスキルの持ち主さんばかり>< ありがとう! 負けておれませぬ! 精進します! ●職人・演奏者さまへ。 音源にピッタリ合わせて歌いました。頭から原曲と合わせると演奏しやすいと思います! ■音声mp3:http://www.halyosy.com/ ■halyosyアカペラ合体リンク:mylist/7794414
◆ボカロ新作「Fire◎Flower」→sm4153727
◆new!!「ダブルラリアット」を歌ってみたsm6325351
初音ミクオリジナル曲 『水鏡』 コラボ曲
素敵な詞と絵を製作してくださったsafeout(知野)様に感謝致します。
ダイナミクスが広いので、冒頭の音量に合わせて尚、小さな音が聞き取れる環境で聴いて頂ければ幸いです。
MP3 http://piapro.jp/a/content/?id=howmalerpi4yody5
作詞者様 http://piapro.jp/safeout
自作曲マイリスト mylist/3904736
【追記2010/1】えっと、楽譜についてですが、直接打ち込みのため書いていませんです。MIDIファイルならありますが・・・
【鏡音リン】レッツゴー!【オリジナル】
JOYSOUNDにてカラオケ配信決定しました!投票ありがとうございます!!
ぶりるです。 ひさびさの投稿でオリジナル曲4作目になります。 NMMが使いやすく予定より早くうpできました
◆イラストはピアプロ 七誌さん id=ip64ibm8r1zvk84u より拝借いたしました So cute!
◆自作曲リストmylist/5054135 やっぱギターはへヴィっしょ! 裏ではミク・リン・レンが大合唱しています
◆mp3は http://artical-riddim.net/ 参照
◆ミクモバ様 http://mikumoba.jp よりモバイル配信されています。ありがとうございます。モバイル配信曲リスト→mylist/11747085
CD出ました!詳細は→ http://qurl.com/zfspw
【初音ミク】 4U (修正版) 【オリジナル】
【2011/11/05】新曲「Lovely」⇒sm16082757 ■単調な日々、職場や学校でへこまされる毎日を送るすべての人へ イラストはピアプロのあど1さん( http://piapro.jp/aoman )よりお借りしました。ありがとうございます!大ファンです。 他の自作曲⇒mylist/5867184 ■mp3 & lyric⇒http://piapro.jp/a/content/?id=bn5pqtl8fq5rgtjp
【おどP】桜ノRevolution-改-【初音ミク】
デビューは2007年 ぼーかりおどPです。
ニコニコ動画デビュー曲「桜ノRevolution」のロングバージョンです。
リクエスト頂き作りました。
music & lyrics:noa
illust:きなりみや
movie:しろたん
壁紙:http://kinari.hacca.jp/flash/flash_wall.html
ショートver:sm1835411
mp3とか→http://piapro.jp/noa7010
つぶやいて→http://twitter.com/vocaliod_P
ブログして→http://vocaliod.blog54.fc2.com
貴方に花を 私に唄を(黒姉&Re:A)合わせてみた+mp3
もう10回も見てるけど全然中毒じゃ(ry ・・・という訳で貴乃花がっぷり組み合ってもらいましたw /中毒者続出の本家⇒sm3212446 奇特な人続出のw 黒姉さん⇒sm3285287 勘違い者続出のw Re:Aさん⇒sm3316263 合わせたもの⇒mylist/6251883 /mp3はこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24892 キー「hanauta」
【東方】Bad Apple!!原曲の着メロ晒してみる
鶯壱里さんのピアノ譜(sm2170295)をケータイで打ち込んだだけ。ドラムは耳コピというか適当です。粗末ですね……ごめんなさいorz
着メロ配布場所移行しました。着メロ配布場所移行しました。→http://sweetmedicine.xxxxxxxx.jp/です。よければどうぞ。感想とか下さると光栄です
SMAFをなんとかmp3にしたので音質良くないですし…。下手ですがかなり頑張ったんです。聞いてやってくださいorz
【マイリスト】→mylist/6920432 【次】東方萃夢想 →sm3339649
ボンバーキングのテーマ・メタルアレンジ
ずっとほったらかしですみませんでした。コメ&マイリスありがとうございますm(_ _)m
以前作ったもの(sm1279715)をリメイクしました。といってもメロ足しただけですが・・・。
動画キャプは8-1→8-3→ボス→ラスボス(傷ついた制御コンピュータ)です(他ネットから)。
音源(mp3)アップしました。おまけでカラオケVerもアップしましたので気が向いた方いらっしゃいましたらどうぞ
http://nightwish.at.webry.info/200912/article_10.html
その他自作曲です。良ければ聴いてくだしあ><
http://www.nicovideo.jp/mylist/16591765
全国公営競技場1日平均売上ランキング 平成18年度(2006)
南関競馬四天王の牙城は崩せるのか?17年度版を見てくれた人ありがとう、思ったより多かったよ◆BGM:Rave-Slave(http://www.rave-slave.com/)、説明部は以前mp3で配布されていた競輪の選手紹介ON THE BANK◆17年度sm2378013←|→19年度sm3494836(mylist/5143169)
【初音ミクオリジナル曲】おしろ
社会派童謡(笑)。幹線道路沿いにあるお城型建築物をめぐる子供心。SDミクに歌ってもらいました。ちなみに背景画像はヨーロッパの本物のちゃんとしたお城です。(ヨーロッパの旅⇒【「愛のエアメール」nm2837035】をご参照) 幹線道路沿いにあるお城型建築物の例⇒下のニコニコ市場をご参照(小笑) おふざけ曲でしたが、まじめに作った曲より反響が大きいのはなぜ? (大笑)楽しいコメント多謝(満点大笑) ★社会派童謡第二弾「もり」nm3728711(心してクリックせよ!)★ うp主 mylist/5342136 NEXT⇒【「うそ」nm3429828】 戻る⇒【「フォトグラフ」nm3284301】 1作目⇒【「モーニングコール」nm3206357】 MP3⇒ピアプロ・MySound辺りを探してみて。アイドルマスターが踊ってくれました⇒sm4686059
アイドルマスター [MADPV] 伊織 NoThink(てst版)
伊織にかっこよく踊ってもらった……つもりです。■PV素材はVeoh、ぷげらっちょPからお借りしました。この場で感謝申し上げます。 ■VP6 480kbps 2pass MP3 128kbps CBR Stereo■修正版→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3396694
【鏡音リン/鏡音レン】キューピー3分クッキング【ぱっぱっぱぱっぱ】
お昼にテレビでやってるあれを、うちの鏡音リン・レンが歌ってくれました。ぱっぱっぱぱっぱ♪後ろのコーラスはミク姉さん。スリーコードをハモってます他の作品→mylist/4653434直近20件の新作→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております普段は10FPSの動画ですが今回は30FPSで作りました。それでもまだ口パクの速度に追いつけてませんねw[NHK きょうの料理]のテーマソングも鏡音リンレンに歌ってもらいました→sm3357366MP3を用意できました→http://nakatec.jpn.org/pub/nph-i.c/kp3mcook.mp3
[りるまいすたー][テスト]little my star 魔界天使ジブリ-ル2主題歌
■はいっ■flvエンコテスト■MPEG-2 VIDEO File Reader → 時間軸NR → ノイズ除去フィルタ(utl標準) → シャープフィルタ(utl標準) → Lanczos 3-lobed 拡大縮小 → FLV(VP6/MP3)出力■DGMPGDec → (.mpa) → BeLight → (.wav) → LAMEmp3 → (.mp3)
MHP2G 英雄の証 (最高音質)
モンスターハンターのテーマ曲の「英雄の証」です。これを初めて聴いたら鳥肌が立ちました。感動物です。肝心の音源はMP3でビットレートは史上最高の320Kbpsです。次はリクエストに応えて旧沼地の曲をアップします。ウカムの曲はサントラに入ってなかったので残念ながらアップできません。アップロードした物・・・・mylist/6641849
東方怪綺談「the Grimoire of Alice」を勝手にリメイクしてみた
やあ(´・ω・`)前作メドレーからずいぶん間が空いたけど、別に大作を作ってたわけじゃなくて4月にPC壊れて何もできなかっただけなんだ(´;ω;`)というわけでリハビリ代わりに今回は東方旧作・東方怪綺談よりEXボスアリスのテーマ「the Grimoire of Alice」を耳コピ+long.ver風にアレンジしてみました。ZUN氏っぽくアレンジしようと思ったけどそんなに上手くいくはずないよね(´・ω・`)音源はVSTiの使い方覚えてちょっとパワーUP。フリーだけど。別にMIDIアニメとかないしアレンジも半端で微妙な実験作ですが最後まで聞いてもらえると嬉しいです。0:00~1:45あたりは原曲っぽく耳コピ、その後から徐々にアレンジ入っていきます。他の作品→mylist/3036030/midiやmp3はHPからドゾー→http://samidare.ehoh.net/
バンブラでスーパードンキーコング 「KING K.ROOL」
スーパードンキーコングシリーズは本当にいい曲が入っています。「Brambles」に対抗しようと作ってみました。mp3&bbs→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3922 pass:DK
【MEIKO】 伝えたくて 【オリジナル曲】
はじめまして、冬沙(ふゆさ)です。
勢いでめいこさんを家に呼んだものの、唄ってもらう曲がなくて困ってたら、ねーさんが気を利かせて弾き語ってくれました。
処女作なので聴きづらい所は容赦くださいまし。
■sm3600675 「未完の心」 2曲目です。
■sm3797266 「貴方へ」 この曲でシリーズ完結です。
■mp3アップしました。 少しだけ音調整してあります。 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9375.zip 「pass:meiko」
■ マイリスト mylist/7350990
歌ってみた 「さぁ」
初うpです。守って守護月天のOPさぁを歌ってみました。動画はsm1643488こちらからお借りしました。お聞き苦しいところもあるかと思いますが、是非アドバイスなりしていただけたら嬉しいです。マイリスト→mylist/6728384 【追記】http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_102073.zip←MP3ダウンロードページです。 パスワード:michelle
東方真華神祭デモmp3
IOSYS公式のデモmp3です。01.Pray 02.Border of extacy 03.恋色被害届 04.れみりゃ@フルムーン 05.ナイフでイナフ 門番編 06.オニのようにかわいく 07.Care over!! 08.恋の呪文を唱える程度の能力 09.行列のできるえーりん診療所 10.神獣の名の下に 11.蓬莱の想い人 12.恋に焦がれた八百万 13.月見湯温泉恋旅情 14.博麗神社町内会温度 EX.B・E・E・R PS.今回は大当たりだと思いますよ^^
【リクエスト】「おっくせんまん [TEST] ver.」を歌ってみた【ヨチ兎】
お茶の間(?)の皆さんこんにちは、ヨチ兎です。前回のおっくせんまんで、[TEST]verでも歌って欲しいとのリクがあったので早速やってみました。リクありがとうございました!!個人的に凄く楽しかったです!素敵な音源様(*´∀`)♪→【sm1196747】普通ver.おっくせんまん→【sm3139143】meの生息状況はコチラ→【mylist/6441247】 追記5/19:ごめんなさい…2番の歌詞間違えてた……orz(アホや…涙) 追記6/3:再生数1000突破しました!ありがとうございます!! 追記6/16:MP3公開しました!(もちろん録り直してます・笑)うpver.と、最後のギターソロ中にもう一度サビを入れたver.の2つをどうぞお召し上がりくださいませ(*・ω・*)♪→【http://www12.axfc.net/uploader/N/so/53829 pass:yotiusagi】
また「THE IDOLM@STER」の曲を発車メロディっぽくしてみた
『THE IDOLM@STER MASTER BOOK』に楽譜が載っていたので、手元のソフトを使って遊んでみた第2弾です。
今回はXbox360版の6曲を使いました。
その他の動画は「埼玉都民P」タグからどうそ。
やったことは非常に単純。
バンドスコアから数トラック抜き出して、それっぽい音源で演奏しただけ。
(完全に楽譜そのままではなく、1曲あたり1、2か所調整していますが)
キーを1つ上げるだけで別の曲のように聞こえることもあるので、そのバージョンも入れてみました。
mp3ファイルを用意しました。MAD制作等、入り用であればどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/20334
(キーワード:愛増)
夏のいまだ 保存用
初音ミクのオリジナル曲「夏のいまだ」nm2597142 でMP3アップの要望をしていただいたのを受けてアップしました。なぜ普通にアップしないのかというと普通にアップできないのです、私・・・(苦笑)マイリストmylist/4956534 ニコニコメドレーsm3323794
【初音ミク】フィクション【ミクオリジナル曲】
第18回VOCALOIDアルバム(7/21-7/31) の期間中のたくさんの再生&コメント&マイリスありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!
2作目です。背景絵はピアプロのたゆた様のものを
使わせていただきました。
ありがとうございました!
まぁ・・・ゆっくりしてってくださいね!
【追記】
この曲を聞いて下さってありがとうございます!mp3置き場です↓
http://www42.tok2.com/home/yukkurip/
なんと!わたくしの曲がVOCALOID 曲選7 sm3714593にて紹介されました!
ありがとうございます!
うp曲リスト→mylist/6995927
8/17新曲です!/sm4322457
【高音質】櫻舞う - 電気式華憐音楽集団【MinDeaD BlooD(DVDver)】
垢ごと消されたので懲りずに再うpです。MinDeaD BlooD(DVDver)の櫻舞うです。CDからEACでデータ抽出→preset insaneを使用(320kbps&音質系最高設定)→mp3変換(lameを3.98b8に更新)→flv変換時音声系統操作遮断→直でうp。現状では最高クラスの音質と思われます。うp主の中では最上位ランクの神曲です。デンカレサイコー! mylist/6730235
【高音質】Distorted Pain - 電気式華憐音楽集団【ゴア(ry】
垢ごと消されたので懲りずに再うpです。ゴア・スクリーミング・ショウのDistorted Painです。CDからEACでデータ抽出→preset insaneを使用(320kbps&音質系最高設定)→mp3変換(lameを3.98b8に更新)→flv変換時音声系統操作遮断→直でうp。現状では最高クラスの音質と思われます。デンカレいいよデンカレ。mylist/6730235
