キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【曾根崎心中】Crusher Mix Ver.β1.1【3Gt.&2Ba.】
Ver.αを再構成しVの人を加えました。これに伴い髭の人のソロが外れました。Verβ1.0で音割れしていたので差し替え版です。 また、ソロを挟んで前半をR側、後半をL側にVol.を振ってます。 本家デッドボールP様:sm3081358 L90:Gt.1 TEST様:sm3318581 L30:Ba.1 もも毛様:sm3104208 Center:Gt.2 髭の人:sm3305960 R30:Ba.2 関西のデP信者様:sm3243457 R90:Gt.3 Vの人:sm3279480 UpFileList:mylist/5862299 MP3御所望の方へ、今回のFileは[曾根崎心中CMix_Verβ.zip]です。
【初音ミク】 蒼の街 【オリジナル】(最初マッコイ)
sm7003171歌いました
こんにちは。「星の王子さま」のサン=テグジュペリも愛したラバトという街で、私は一人の少女に出会いました。 あの街の蒼い空と、そこで今も生きている彼女のことを想い、書いたうたです。 冒頭のテープの部分だけ、私が歌っています(作曲時に録ったテレコの音源そのままです)。 ◎5/19 mp3微調整しました(音量調整など) ダウンロードして頂いた方、お手数ですが差し替えお願いします&DLありがとうございます!m(_ _)m ◎mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=6etzot6a6jmrz3c3 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/◎イラスト→http://piapro.jp/a/content/?id=ajsgkb9osdub9e0y◎通常版はこちら→sm3361595◎つくったものリスト→mylist/6310833 ◎8/23セルフカバーVol.1→sm4384378
Piaggio MP3 前輪・後方視点で環2走ってみた
スリーホイールスクーター、ピアジオMP3の走行映像です。
前輪(ダブルホイール)と後方(タンデム)の視点で撮ってみました。場所は横浜の環状2号線(磯子→港北)です。
信号待ち等で視点コロコロ変わります。4倍速です。広角&ブレブレ動画につき画面酔い注意(´∀`)
箱根スカイラインを走ってる動画はコチラ・・・sm3247032 sm3230305
新カメラ(SD9)のテスト動画はコチラ・・・sm3594988
Piaggio MP3ってなんぞ?ってな方はこちらをどうぞsm2660217(勝手にリンク)
TaQ:Reformatic
TaQの公式サイトからダウンロードできるmp3です。ⅡDXとは関係なし。 自作曲mylist/10110588 投稿動画mylist/10110586
【初音ミク+鏡音レン】オリジナル曲『rejected -拒絶-』【Samじゃないよ】
5/25更新:Hal(ポン酢P?)です。 沢山のコメとマイリス、しかも支援PVまで!(感動)沢山お礼を言いたいのですがコメントに文字数制限があるのでココでは割愛させて頂きます。でも本当に皆様有難うございます! ■逆に私が支援したい位ステキな 『かんな様作支援PV』はコチラ!⇒sm3423462 ■CREDITは動画内最後とピアプロに掲載。ついでにMP3も置いてありますので、宜しければコチラから!:http://piapro.jp/a/content/?id=1sfhvy7mmvbl37i1 ■7/17新作です⇒sm3985021 ■ワタシの全作品⇒mylist/487766/2808763
ミクのばーにんすとりーと【BURNIN STREET】
MP3アリマス。リズムレッド成分が足りないようなので追加60小節近い間奏は最初省いて作ってましたニコニコの人は飽きてくるだろう・・・。転調の関係で入れましたけど。MP3アップロードしてます。(ボーカロイド用にオケも入ってますのでガクッポイドなどにご使用ください。パスワード「mikumiku」http://www3.uploader.jp/dl/hmnetwork/hmnetwork_uljp00008.zip.html
【Prima】メタルな曲を歌って貰ったよ!『Heart Breaker』【オリジナル】
飾り物(?)になりかけていたPrima姉さん…勿体無いので歌わせました!しかもメタル!
…作っておいて何ですが正直テラロボ声。しかも歌詞が聴き取れません(マテ
そして英語の基礎も理解して無かった僕ですが、勉強しながら歌詞作りましたので
文章等が変でもスルーして下さると助かります(ぉぃ
mp3等はこちらから御歩み下さいませませ⇒ user/1551348
[mylist]→mylist/5784929
闇の呪印 (PS2) 普通にプレイPart1 オープニング〜
ニッチな動画をお送りします。画質は修行しつつ今後改善できればと思います。(他力本願ですが)きれいな画質のムービー集があるので気になる方はそちらへどうぞ。編集環境は PowerBookG4+iMovie → dvファイル作成 → ffmpegでflvに変換。動画 512x384, 400 kbpsくらい, 30 fps。音声 mp3, 22050 Hz, 48 kbpsです。プレイ内容ですか?前作同様ヘタレです。。。これも今後に期待! 前作Part1(sm2083751) [Part1] → 次(sm3380700)
【初音ミク】 蒼の街 【オリジナル】(通常版)
sm7003171歌いました
こんにちは。久々に旅の唄です。モロッコの首都ラバトを舞台に、別れのうたを書きました。 最後に交わした握手の感触と、空の色が忘れられません。 ◎mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=uelx4zze20m8ldgq ◎最初マッコイ版はこちら→sm3356829 ◎つくったものリスト→mylist/6310833 ◎6/22「水たばこ」→sm3730238 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/
【1.15倍速】対象 aを歌ってみた【男声ver】
ゆとりです。ひぐらしのなく頃に解ED『対象 a』 を速度×1.15で今更ながら歌ってみました。最後がむずかったwとりあえず自信作ですww◆こもった声になるのはなんでだろ^^;◆声が小さいかも知れませんorz◆mp3希望なんて初めてですw調子に乗って作ってしまいました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23895 passは「るど☆」w
2015年も懲りずに歌ってますmylist/6077340
【初音ミク】【鏡音リン・レン】HAKOBAKO PLAYER【オリジナル】
ニートになったからヒッキーニートの歌を歌ってもらったよ(現在は細々と働いています)。歌詞の日本語はおかしいのですが、語呂と響きが自分の中でミラクルフィットしていて直らないんです…申し訳ありません。
■JOYSOUNDとDAMとUGA(最新機種)でカラオケ配信中です!
■平野楽器様の手動PV sm6099421
■maru様のPV sm5668319
■座敷ウサギ様のPV sm5450002
■にゃん様のPV sm4382011
■グライダー絵師様のPV sm4072202
■mp3はこちらhttp://piapro.jp/agoaniki
■ジャンボ様がカラオケ動画を作ってくださいましたsm3443533
■「歌ってみた」を含む関連動画mylist/6859416
■mixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3404226
■他の作品 mylist/6635011
【初音ミク】僕に愛をください 【オリジナル】
■ピアプロでNEKOさんのイラストから曲を勝手に書かせていただきました。乙女Pです。
(NEKOさんのイラスト)→ http://piapro.jp/a/content/?id=zcbo4i7b3ry5qtmq
http://piapro.jp/a/content/?id=j137ix7o37c1lb9v
切ない感じを出そうとしたのですが…どうでしょうか。
曲のテンポは絵の方に合わせてみました。
■自作曲→mylist/6604694
□今更ですが、MP3です http://use-key.no-blog.jp/blog/2010/04/003_1_7b79.html
[デジモンアドベンチャー]アニソンを楽譜にしてみました 3[Butter-Fly]
Butter-Fly を採譜してみました。
演奏はMIDIをMP3に録音したもの
基本ベタ打ちで、ドラムは実際に叩きやすいように音を減らしています
※楽譜として見やすいように音を打ち込んでいるので耳コピとは違い
効果音・ギターの細かい部分等表記しにくいものは省いてあります。
制作ソフト XG works ST
音源 MU 500
楽譜を手に入れたい方はこちらへ→http://2score.lolipop.jp/
ブログ→http://cocot.exblog.jp/
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/6675451
Cigarette12 Electromode mix No.5
28曲入ることミックス。たくさんループやサンプルをレイヤーした。そして、「series one」終わりです。次、1−5の曲を再生して「Elecromode Recycle series.1」をミックスする。どうぞよろしくおねがいします。Cigarette12: mylist/4110935 . MP3: No.1 - http://www.zshare.net/audio/12231655590ae120/ No.2 - http://www.zshare.net/audio/12231811a61d3fdf/ No.3 - http://www.zshare.net/audio/12232306b82f8f0f/ No.4 - http://www.zshare.net/audio/12233392f665304c/ No.5 - http://www.zshare.net/audio/12233586c8246c9c/
ルームメイトがいない間に歌ってみたoriginal【誓い〜碧夏の記憶〜】+mp3
「顔が誓いっ。」(何
ども、おひデス、くりむぞんデス。(´・ω・`)
地味〜に30作目とゆー事で、オリジナル第二弾です。実はくりむぞんの処女作とゆーワケで色々荒い部分が多いのですが、初心忘れるべからず、とゆーワケであえてリアレンジはしませんでした。
オケの関係上、前作と似た様な曲でゴメンナサイ(´;ω;`)
【追記】9/23/08mp3再アップ完了☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16150&key=crimson
オリ第一弾【君の力になりたい】sm2535237
オリ第三弾【under the moonlight】sm6218917
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
ルームメイトがいない間に歌ってみた【時の回廊×2】+mp3
んで連投。ども、くりむぞんデス。(´・ω・`)
リクの時の回廊、お待たせしましたっ。歌詞はHamar様sm783936とエコーズact.1様sm2796786より、動画とオケは本家とsm2176003からお借りしました、感謝っ☆
今回は聴かせるとゆーよりはBGMとして垂れ流して頂けるような音源を目指しました。いかがでせぅ??
【追記】エコーズact.1様、ナタP様両者よりまさかの本家リンク☆ありがとうございましたっ!
【追記2】歌詞職人ありがとうございましたっ☆
【追記3】9/12/08 mp3再アップしました☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15131 pass:crimson
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
ルームメイトがいない間に歌ってみた【しあわせな王子】+mp3
んで更に連投。ども、くりむぞんデス。(´・ω・`)
ルームメイトが旅行に出掛けたのでここぞとばかりに連投。近隣住民ごめんち☆
リク頂いたナタP様の【幸せな王子】sm2034055お待たせしましたっ☆コーラス厚め仕様デス。
ちなみにナタP様のオケを使った【時の回廊】はこちら→sm3366254
【追記】ナタP様本家よりリンク頂きましたっ、ありがとうございましたっ!BI☆SE☆I吹いた(笑
【追記2】mp3出来ましたっ☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8440.zip pass:crimson
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
サ骨だけど曾根崎心中歌ってみた
カラオケ屋でmp3聴きながら録ってたら3回くらい部屋覗かれました。
■本家こちら→sm3081358
■暴歌ロイドSakotsシリーズ mylist/6985804
■待望の(?)普通バージョン! → sm13180691
HARE!HARE!REMIX! ハレ晴レユカイ
非売品HARE!HARE!RIMIX!のハレハレユカイです。音楽に比べて声がが小さいのが残念・・・MP3という声があったのでうpしました http://www1.axfc.net/uploader/H/so/51312.zip PASSキー harehare_yukai
初音ミク「Missing」【オリジナル曲】
SAMです。久しぶりにこっち系路線の曲を作ってみました。
イラストはピアプロ n@elさんより
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■mp3・オケ・歌詞はHPから→http://nationone.jp/
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4588207
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
Audiosurf Future sound of London - Papua New Guinea (Hybrid mix)
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成
他のモード、詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
リクいただいたので
Wipeout Fusion から Papua New Guinea (Hybrid mix)
今回は曲が長く8分越えてしまっていて、動画サイズ制限に引っかかりました。
そんなわけで、画質がいつもより悪くなってしまいました。ご了承ください。
ルール(モードはNinja Monoです。)
流れてくる灰色のブロックをよけながら色つきのブロックを取っていくと点数アップ
左クリックで全列の物を拾える。右クリックで取ってしまった灰色を消去
Wipeoutシリーズの曲をあげていこうと思います。ほかの曲→mylist/6370856
Dreaming Leaf(花うどん)合わせてみた+mp3
耳イイ! という訳で(?)花たんsm3332919と うどん粉姫sm3109843のアイドルユニットに歌ってもらいましたw お2人の声が耳に心地よいのですよ。 /それから最後のサビですが、歌詞違いで大きくずれるのが勿体無かったので一番の歌詞に統一しちゃいました。あらかじめご了承(一秒) /フゥワシナァッ! 原曲⇒sm3062505 合わせたもの⇒mylist/6251883 /mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24893&key=DreamingLeaf キー「DreamingLeaf」
初音ミク:電波の空(オリジナル)
さわやか電波ソングです。どっちかというと超音波ぎみかもしれません。mylist/3464187
https://twitter.com/udongerge
>MP3置き場http://udongerge.spaces.live.com/
【鏡音リン】 夢じゃないよ 【オリジナル曲】
ただ、リンが寝言を言ってるような曲がつくりたかったんです。
MP3ピアプロにそっとアップしました!->http://piapro.jp/capmira
なんとなくブログ->http://ameblo.jp/capmira/
▼アルバム「幻想論」
とらのあな(プレスCD)->http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/80/040010178075.html
iTMS(DL販売)->http://piapro.jp/karent/?view=album&id=63
ニューアルバム「目隠しのステップ」ボーマス13でも頒布予定です。
【テスト】MUGENでうpテスト2【ネタ】
前回に引き続きうpテストVer.2
前回、コメで幸せになれる方法を教えてくれた方、ありがとうございました。
おかげで、幸せになれましたヽ(´ー`)ノ
というわけで、今回は前回と違うエンコを試してみたけど、動きが激しい場面では、前より悪くなってるような(ノ∀`)
もっと精進せねば…
エンコメモ
前回:display2avi30fps→WME(ファイルに保存最高設定)→FLV4enc(VP6flv映像700kbps弱・mp3音声96kbps)
今回:display2avi30fps→aviutl(.H264 シングルパス 映像700kbps・音声AAC-LC 96kbps)
現在公開中の画質テスト動画→mylist/6764911
世界一短いクサメタル / NanowaR Of Steel - Power of the (ry
つべ転載 オフィシャルにmp3あるから聴き比べるといいよhttp://www.nanowar.it/ ※追記:オフィシャル音源をうpしてくれた方が居ましたsm5376381
【初音ミク】 オリジナル曲 「mist night」
久々の投稿ですな。個人的には畳と名乗りたいですが、まぁその辺はどうでもいいですよね。
一応タイトル通り霧の夜に思いついた曲です。霧はかっこいい。あれはガチだと思う。
■ いろいろ → mylist/2849580
■ mp3は自サイトでDL出来ますー。歌詞とインストも。マイリス一覧からどうぞ。
【初音ミク】うたのおねえさん【オリジナル】
●初投稿です。よろしくお願いします。今更ながら初音ミクの体験版にすっかりはまってしまってゴールデンウィークのお休みを全て使い切ってしまいました。これが想像以上に楽しかったです。●イラストはPIAPROからmeola様の作品をお借りしました。○皆様から沢山の熱いコメントが励みになります。ありがとうございます。実は歌だけ4~5曲分作ってますので、こうなったら頑張って次回を目指します。まだ伴奏の出来ていないものばかりなので気長に待ってて下さいネ。○体験版。私はDTMマガジン増刊号の付録を使いました。機能は通常版と変わらないみたいなのですが①データセーブが出来ない②14日間の期限つき、等の制約もあります。○mp3とカラオケ http://piapro.jp/tosa ○作品紹介 mylist/6765950
【初音ミク】オリジナル「オービタルウィスパー」
■惑星探査機の歌です。探査機(擬人化)の歌です。■イラストはピアプロから 森下ヘキナさん「ボーカロイド搭載探査機」と ぼびーさん「真夏日」を使用させて頂きました。素敵なイラストをありがとうございます。■探査機からの贈り物…観測データやサンプルかな。■全宇宙の探査機とそれに関わる人々へ…(かなり大げさ)■【5/24追記】視聴して頂いてありがとうございます。ピアプロでのhekinaさんの名前が変わったようなので説明文での表記を森下ヘキナさんに変更しました。動画中にある表記は再アップ以外変更しようが無いのでこのままとしたいと思います。■【5/31追記】今更ですがmp3その他の物は http://piapro.jp/a/content/?id=uu9gufw0ia4jtvdi にアップしてますので宜しければどぞ。■うぷ物(mylist/3189998)
【鏡音リン】 Dog Day Afternoon 【short ver.】
イラストはピアプロよりkokaさんからお借りしました。mylist/5584649 mp3はピアプロに→ http://piapro.jp/a/content/?id=5ciec5rl2wvvd2xb ◆(6/16)オケうpもしてないのに歌ってくれた人がいるよ!D_D_Aタグから↓ ◆(7/3) Full-sizeできました。sm3846872
ルームメイトがいない間に歌ってみた【ひぐらしのなく頃に】+mp3
んで連日連投。えへ。ども、くりむぞんデス。(´・ω・`)
ひぐらし関連リク消化最終章。リク頂いた【ひぐらしのなく頃に】、お待たせしました。ひぐらしの映像は見飽きたと思うのでPVお借りしましたsm973409
高ぇ...んで恒例のラスサビファル封印。そして自爆。
冒頭は単に笑ってみたくなっただけです。
【追記】笑い声職人GJ過ぎて吹いた(笑)
【追記2】歌詞職人ありがとうございましたっ☆
【追記3】mp3出来ましたっ☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8933.zip pass:crimson
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【作業用】軽快なクラブジャズと共に部屋晒し
320kbpsのMP3をWMMで取り込んで、100Mファイルをニコニコエンコ。画像は手元に面白いのがなかったら部屋撮ってみた。クラブジャズの定義がよく分からんので、ジャンル違いがあったらスマソ。ノリの良い曲を中心に選んでみました
