キーワード mp3 が含まれる動画 : 66355 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
組曲「バンブラ」ver.2みたいなやつ
前回使った曲以外でまたやっちゃいましたw http://www9.uploader.jp/dl/himejoor/himejoor_uljp00004.mp3.html pass 3594 作った系→mylist/6155945
初音ミク×パンヤ 「A Shiny Day REMIX」
初音ミク×パンヤ コラボレーション企画が5月22日に実施されます。
それに先駆け、4gamerでMP3とスクリーンショットが公開されてたので早速うpしてみる。
スクリーンショットを見る限り、実装されるのは衣装のみ・・・?
どうせならネギクラブも実装して欲しい。
この画像を見て、パンヤを始めるやつがきっといるはず。
初音ミク×パンヤ 特設サイト:http://www.pangya.jp/event/vocaloid/
【KAITO】 ケー・エー・アイ 【オリジナル】
オリジナル曲に憧れて、初。初挑戦らしくgdgd感が溢れています。ノリの良い曲を目指したら、ちょっとおばかなキャラソン風になりました。■画像はピアプロより。動画ラストで紹介させて頂いています。
(追記)再生、コメント、マイリスありがとうございます。ピアプロにMP3をupしてみました→http://piapro.jp/a/content/?id=8a31s2rfwfmi3it0
ボカロ他作品→mylist/6545149
ver.V3も出来ました→sm20118690
【初音ミク】So Happy!【オリジナル曲】
今更になって初音ミクにチャレンジ。以前作った曲を歌わせてみました。以下にmp3置いておきます。http://nrb-mnp.hp.infoseek.co.jp/n_So_Happy!.zip
夢みることり(憂病&みなみとりょう)合わせてみた+mp3
ハモリ×ハモリの厚みが素晴らしいと思うのですよ。やっぱりヤマなみお姉さまは相性いいですね。リンパートの うさ&りょうコンビも綺麗でいい感じなのです。 / 今更とか言われそうですがmp3です。動画一枚絵なんで落としたら用無しですね。分かりますw http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/46002 / 憂病ver⇒sm3198532 みなみとりょうver⇒sm2463029 原曲⇒sm2234368 合わせたもの⇒mylist/6251883
【KAITO】恋は水色【カバー曲】
成長のみられない3曲目。曲はポール・モーリア氏の「恋は水色」。好きだ。◆画像はpiapro・BillyGoatさん(http://piapro.jp/billy777)より。感謝。◆ズコー?安定しない?そんなのらぶいz… お おkじゃなくね?^q^正直オケの打ち込みで力尽きた。なんということでしょう。◆色々反応嬉しいです。調子に乗って作ってしまった。叩くなら…今だぜ! mylist/6806392 ◆【追記】ちょwあざーすwww sm3467393 mp3コール有難いんですが一応カバーモノなので…自重させて下さい^p^チキンでサーセンorz ◆
【鏡音レン】synchronize~remixed
レン1周年記念のリミックスはsm5671206
synchronize(sm3223455)のリミックスバージョンです。
mp3はhttp://piapro.jp/a/content/?id=61bz8btmv56ttcaqで。
NAVのオリジナル曲集はmylist/2909087。
主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。
リン・レンまとめはsm3710805
【初音ミク】【KAITO】ソラアオイヤ【オリジナル】
この曲も収録されているボーマス7で頒布したCDの通販を開始しました
詳細はブログにて
http://t3nn3n.blog81.fc2.com/
あらすじ:山荘さん(http://piapro.jp/a/content/?id=w9vur0cizhim1vc0)の絵を見て、空ものを作りたいと思う → あいにく空を飛んだことは無い → 思いつめて近所の酒屋に行く → 天遊琳という酒と運命的な出会い → デキタヨー(ほろ酔い → 雲職人超嬉しかった! → インコww最高www → sm3492572 男前の声の方が歌ってくれたヨ! → sm3494375 可愛い声の方が歌ってくれたよ → nm3818353 わーい美声の方!サビは必聴ものです! → sm4095849 世界でいちばんダサい大好きww
マイリスト:mylist/5545517 オケとMP3:http://piapro.jp/a/content/?id=qx055tp7nroh9kbb
【初音ミク】「貴方に花を 私に唄を」仲良く歌ってみたかった。
(10/03/14追記)再録版mp3うpしました。 →http://www1.axfc.net/uploader/H/so/102157 【pass:namae】 あの日の君は、もういない。 今回も独自解釈+素材無断加工で突っ走ってます。作者様他関係者各位には自室から土下座させていただきます。すいませんカボチャは無理でした。 職場で聞いて泣いた原曲→(sm3212446)
∞ InfinitY -True END.../// を歌ってみた
2023/10/03 ほらよ、歌い直したぞ。 sm42839170
暴走P(Chemical system LE/http://chemsys.web.fc2.com)の曲。元動画sm3207909 オケはサイトからお借りしました。
当時、ミクとcosMo氏の挑戦に触発されて思わず挑戦した。純粋な好きさだと終焉と0と消失。
古い動画は音質ひでえので一年一ヶ月くらい経った記念とかこつけてmp3(といっても128kbpsだし当時の編集技術)。http://www.mediafire.com/download.php?y2z3tkmwhme 前から別動画で音質指摘されてひそかに気にしてた。 mylist/3346139
五年も前の動画の動画に「練習しなさい」とかは言われる身にもなってくれ。他にも、アドバイス系のコメントは流石にやめてくれ。2016/11今更だけど修正版とかは応えられなくてごめんね。
「天神族のテーマ」を弾いてみた
大神の「天神族のテーマ」を耳コピで弾いてみました。リクエストありがとうございました…!0:56からの音割れが激しいですごめんなさい…orz 両島原はもちょっとお待ちください(;'-')イラストは今回も自作です。 ◆耳コピで弾いてみた動画まとめました→mylist/6407564 ◆ブログ→http://ameblo.jp/momonicopun/ ◆録音をし直したmp3と大きめのイラストをご用意しました(音割れが改善されていると思います…)→http://www37.tok2.com/home/momonico/ ←楽譜も置いてあります。
Monster Hunter 2 (Dos) 【高音質】
Monster Hunter 2 (Dos)のOP曲です。 音源:MP3 ビットレート:320Kbps
【初音ミク】飛べない鳥【オリジナル】
tomnと申します。オリジナル5曲目ですが、今回はかなり独特な雰囲気の曲になりました。 ■今回のミクの調教にはにゃっぽんでのMistfealさんのビブラートを使った自然な歌い方の検証を参考にさせて頂きました。 ■背景はピアプロの写真、イラストをお借りしています。絵師さんたち(切身魚さん、isounagiさん、やみ子さん、呉野さん、mikasaさん、烏未さん、ヒロムさん、ピノさん、さじさん、yamanoさん、グレさん、nontaさん、なこ13さん、信原まさきさん、びんごさんのイラストをお借りしています)に感謝。 ■作品リスト:mylist/5805793 ■5/24 ピアプロでMP3と歌詞を公開しました:http://piapro.jp/a/content/?id=88aupktilt2jav6r ■11/23 リマスター版UPしました:sm5332435 ■1/30 ルカver.投稿しました:sm5988602
【MEIKO】Various feelings (Extended mix)【オリジナル】
■mp3 → http://piapro.jp/a/content/?id=1jopdnarckwnjk9p ■Original mix(sm2487215)、50000再生ありがとうございます。感謝の意を込めてExtended mixを公開します。個人的にこのExtended mixは「Various feelings」の完成版と思っています。PV制作中でしたが、純粋に楽曲を聴いていただきたいという思いが出てきたので、PVを止めて公開いたしました。■PREVIEW版→sm2451710 ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
初音ミクでオリジナル「歌いながら歩こう」
まいど、先日ついにWiiFitをはじめたちょむPです。今回はミクが今は遠くへ行ってしまったマスターに思いを馳せる、ちょっとしっとりした歌です。この曲は先日出した同人CDの収録曲なんですが、アンケートをとったら意外に人気が高かったので動画にして公開してみました。是非聴いてください。最後の合唱部分にリンとレンも参加してるよ! 作詞協力のおがたんと、ピアプロでのイメージイラスト募集に協力していただいた絵師の方々に感謝! ちょむPマイリストボカロ編→mylist/2502660 非ボカロ編→mylist/9580832 サイト→http://www.chomkoubou.com (mp3公開中)
【初音ミク】 五月の窓 【オリジナル曲】
動画は世界のtom様、字は宇宙のジョン様、音は自宅のすんzが作りました!音は以前あげてたやつの方が確かに良いらしいです…。理由は間違えたからです。ごめんなさい。また消してupする勇気がありませんwwwピアプロにmp3あるので音だけならそっちを是非。■mylist/6980684■この曲は○一さん(@piapro)が僕の「三月の窓」にインスパイアされてあえて描かれた「五月の窓」という絵から僕が更にインスパイアされて作った曲です。僕にインスパイアをくれた○一さんにインスパイアを与えた僕よありがとう…
『you』を歌いました【あおいこ】
試しにちょっと歌ってみました。名前、入れてませんでしたね。すみません。◆音源・動画は【sm1003576様】からお借りしています。◆【UpList】mylist/3217763(←mp3はここからどーぞ。)
DJ OASIS - 世界一おとなしい納税者(カモ) feat.宇多丸 (Untouchable Funk Jazz Mix)
K DUB SHINE(sm3187069) → ZEEBRA(sm3297440)とうpしたので、次はDJ OASISです。ブッダのBESTに収録されている『UNTOUCHABLE BUDDHA FUNK JAZZ』にカモをあわせただけのREMIXです(^^;そして、うpりすと → mylist/6512722 B-BOYイズム的なREMIX → sm36118071年ぶりの新作 → sm7333171【うpりすと(mylist)にて、mp3の詰め合わせ『再』公開中】
キングギドラ - ジェネレーションネクスト(Retoro Future Mix)
K DUB SHINE(sm3187069) → ZEEBRA(sm3297440) → DJ OASIS(sm3391354)というわけで次はキングギドラです。3作品とは違って、某懐メロをサンプリングして一応『っぽく』作ってみました(^^;元ネタわかる人いるかな…?(わかった方はコメントで回答してみてください)うpりすと → mylist/6512722 NEXT TUNE『人間発電所(証言mix)』 → sm3391680 B-BOYイズム的なREMIX → sm36118071年ぶりの新作 → sm7333171【うpりすと(mylist)にて、mp3の詰め合わせ『再』公開中】
「ゼルダの伝説 夢をみる島」より「かぜのさかな」MIDIで再現
「ゼルダの伝説 夢をみる島」の「かぜのさかな」を実際の楽器(MIDIだけど)で演奏したものがありそうで見つからなかったので、昔自分で作ったものをmp3にしてアップ。本当にただ打ち込んだだけなので、そんなにすごいものではないですが。
BUDDHA BRAND - 人間発電所(証言mix)
これでうpも5作品目です。今回は日本語ラップのCLASSIC中のCLASSICである2作品をブレンド。と言っても単純にINSTの上に乗せたのではなく、自分なりにサンプリングして作り直しました…と言ってもほとんど変化ないですけど;;過去作品うpりすと → mylist/6512722 B-BOYイズム的なREMIX → sm36118071年ぶりの新作 → sm7333171【うpりすと(mylist)にて、mp3の詰め合わせ『再』公開中】
ゆずソフト「夏空カナタ」 CMムービー『沙々羅』
ゆずソフト オフィシャルホームページアドレス : http://www.yuzu-soft.com/ 「 夏空カナタ 」 CMムービー『沙々羅』 VP62 2pass 535kbps MP3 ABR112kbps 「プレムービーWEB版 sm2486283」「オープニングムービー Web版 sm3052584」 「CMムービー『茅羽耶』 sm2978760」 「CMムービー『由比子』 sm3100745」 「CMムービー集 sm3398065」今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
童子-T - 蜃気楼 第二章(Urban Night Mix)
BUDDHA BRAND(DEV LARGE)の『女体の狩人のテーマ』に童子-Tの「蜃気楼 第二章」を乗せたただそれだけの作品。うpりすと → mylist/6512722 1年ぶりの新作 → sm7333171【うpりすと(mylist)にて、mp3の詰め合わせ『再』公開中】
【mp3再うp】MIDIで『東方メドレー第四弾』を作ってみた【完成版】
●new●【11/27-mp3再うp】どうも、2段階右折の人ですOTZやっとこさ完成。全部で40曲くらい??もうよくわかりません。ヘッドフォンだとカオス成分が増してしまうので、スピーカー推奨です。色々と裏にぶつけてますが案外わかりやすいかもしれませんww(。・x・)ゝやっぱりflv変換がうまくいかずまたwmvであげました、ご了承ください…OTZ●今までにうpしたもの⇒【mylist/2583704】 ●blogはこちら⇒【http://hirobow86.blog50.fc2.com/】 ●たくさんのコメント頂いていたにもかかわらず、mp3の再うp遅れてほんとにすみませんでした。【http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon15607.zip.html】【DLKey=niconico】
アイドルマスター「THE MEDLEY M@STER」を歌ってみた-foolen ver.-
勝手に歌ってみたごめんなさい。とりあえずsm3371266に感動され・゚・(ノд`)・゚・。気づいた時はもう歌ってみたんだ、でも若干裏旋律は結構難しいから諦めだ。動画も本家からの借り物です。ただ、ニコマスのファンの一人として、たくさんの素敵な作品と出会った、たくさんの素敵なPたちと出会ったこと、心からの感謝を込めて、歌いたいなんです。--「言葉だけでは言えない熱い気持ちを、少しだけでも届けられたならば、幸せ。」<うp物:mylist/6405597>●5/22:沢山のコメ有難うございます!確かに日本人じゃないので,歌詞、譜面の間違いな所はごめんなさい。次作について何か建議があるのなら動画でコメントくださいね(*´∀`)●5/24:修正版mp3:http://www.badongo.com/file/9558225。タゲにP名付けたのは嬉しい;ω;
Mariah Carey -Can't Let Go-
個人的に好きなのでUP
画像はようつべから転載して小加工
AAC-LC 44.1kHz 320kbpsでのエンコードテストが本命なので
画像はただの飾り
色々と「脳内補完」して下さい
他の自作残骸→mylist/5734324
「音」について追記
音源からwav保存したものを
winamp+QMAXで擬似音場拡大して、それをwav録音
録音した音源をBBEでの音域補正
及びBBE VIVAで音源位置補正して、MP3 320kbpsで保存
それをAAC-LC 320kbpsに変換してH.264格納
H.264のくせに画像が荒いのは、そのためです
アイドルマスター [MADPV] 伊織 NoThink
可愛らしいのも良いけれど、伊織にはこういうのも似合う。■PV素材はVeoh、ぷげらっちょPからお借りしました。この場で感謝申し上げます。■pre版→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3340136■方向性の全く違う次作→sm3630093 ■こっちはカットシンクロのテスト。かっこよさや疾走感が伝わるかな。■7/28 音源は自作です。他のもRemixとか表記がなければ自作と思っていただければ。■8/6 LongVer作ってない俺は隙だらけだったorz 曲も映像も、この組み合わせのためにあるのでmp3単体公開はごめんなさい……。 どうしても、であればflvから直接吸い出していただければ。
パンヤ×初音ミクコラボ企画BGM 「A Shiny Day REMIX」
スカっとゴルフパンヤ×初音ミクのコラボ企画BGM。
[追記]すみません!
実は、曲名が解っていない事や音が飛んでいる箇所が1つあった事もあり、途中でうpを中断していたつもりだったのですが…。
今更うpされていた事に気付きタイトルを修正致しました、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
音が飛んでいる箇所を修正し、mp3をうpしました。
http://onishibata.ddo.jp/5/download.php?id=01549
パスワード:miku
がんばれゴエモンのBGMでトラックつくってみたんだけどなんかもうだめ。
正式名称「がんばれゴエモンきらきら道中ゲームオーバーBGM -えらいやっちゃREMIX-」。例によって勢いだけの突貫工事。もういいや、おまいら全員諸手挙げて踊れまくれ。 ■マイページ→user/762895 ■うはwwwwwwwバケモノが出たぞwwwwww鳥肌がwwwwwwwwももうwwwwwwwももうwwwwwwwwwwww→sm3413166 ■mp3配布開始( ^ω^)つhttp://www11.uploader.jp/dl/acid999/acid999_uljp00002.mp3.html ■新曲@9月9日→nm4569424
ゆずソフト「夏空カナタ」 CMムービー集
ゆずソフト オフィシャルホームページアドレス : http://www.yuzu-soft.com/ 「 夏空カナタ 」 CMムービー 「『茅羽耶』 sm2978760」 「『由比子』 sm3100745」 「『沙々羅』 sm3391740」詰め合わせ VP62 2pass 520kbps MP3 ABR128kbps 「プレムービーWEB版 sm2486283」「オープニングムービー Web版 sm3052584」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
『U.N.オーエンは彼女なのか?』をジャズると決めたのに (Step.2)
Step.1(sm3362844)の続きです。Step.3(sm3561954)もUPしました!完成です。ありがとうございます(以下元コメ)Step.2と思われるものを演奏してみました!今回はイントロを譜面にして、メインのとこはまたまた即興全開の一発録音です、ミスは前回よりとても多め orz。mp3の録音ソフトとムービーメーカーで同時に録画するとフレームを取りこぼすみたいでカクカクになってしまいました。。色々とコメントを頂いて方向性を悩んでいたのですが、原曲のほかの部分が割とおどろおどろしいので雰囲気が難しい。今回はイントロでアレンジしました。( Step.全部 : mylist/6796923 )( blog : http://ameblo.jp/jazzpianica/ )
