キーワード mp3 が含まれる動画 : 66355 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミクオリジナル 「Two of us」 初音ミク
◆前にUPしたんですが、垢停止くらいまして・・・。再度絵を変えてひっそりUPします。
◆ピアプロからね子さんの絵をお借りしました。
◆10年ほど前に作った曲です。音源も当時のものでしょぼいアレンジです。眠らせとくのもアレなので聞いてください><
◆マイリスト→mylist/6063263
◆mp3→http://piapro.jp/madamxx
心地よいギターに揺れながら「tune the rainbow」を歌ってみました。
じーのと申します。再生ありがとうございます*^^*坂本真綾さんの「tune the rainbow」を、試験が終わったのでこっそり歌ってみました。伴奏は『広能昌三』さま(mylist/2949476)より頂きました。本当にありがとうございます!素敵すぎる(´;ω;`)//とっても難しかったです・・ピッチひどいなぁ><;ギターと一緒に歌っている感じを出してくて、切らずに歌ってみたのです。へろへろです;声も一本です。・・・大変な状態orz だけど気持ちはたくさん込めました>< // なんだか虹の下からミュウが出てきそうだなぁ(mylist/4247680)//6/3 大吟醸♂様がmixしてくださいましたmp3⇒【http://www8.axfc.net/uploader/H/so/H_48416.zip】pass:geno たくさんの方に聴いていただけて本当に幸せです´;ω;` //6/12 歌詞間違い申し訳ありませんでした><; 2:00~ ○共 ×供
【東方】明日耳コ日、ケの昨日【MIDI】
初投稿です。DTMの勉強のために東方風神録より「明日ハレの日、ケの昨日」を耳コピしてみました。何気にかなり好きな曲です。途中のチロチロ動いてるやつは無理、ほんとはピアノと2パートなんですがあきらめましたwちなみにドラムは表示してません。 動画初作成でflvに変換するのに挫折、泣けるほど低音質に(ノД`)・゜・ 音源はSD-90です。 他の耳コピ、連絡先⇒mylist/6992171 7/2追記 高音質mp3,midi,解説らしきもの⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/115240 pass:m-copy 遅くなってすいません。 ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
【初音ミク】Ocean Blue【オリジナル】
SoundPool(jamバンドパック)を買ってみたので15分くらい遊んでいたらなんかそれっぽい曲が出来たので1時間くらいで詞を考えて歌わせてみました
多分動画が一番時間掛かってます(´・ω・)
いろいろとすみませんでした.次はちゃんとまじめにやります.多分.
イラストはピアプロからカイダさんの絵をお借りしました.
一覧表→mylist/4327172 ACT.2リンでカバーしてみました→sm3988605
MP3とカラオケ版はこちらから→http://utsk.net/
【鏡音リン】 「DEUS EX DIGITAL」 (オリジナル)
こんにちは。だいすけPことDAISUKE S.です。 今回はエレクトロニカっぽいのに挑戦して作ってみました。初音ミクコンテスト、うぇぶたまwwで頂いたサンプリングCDを使って作ってます。 イラストレーターさん→ http://piapro.jp/kanade87 MP3お持ち帰り→http://piapro.jp/DaisukeS ほかの作品 → mylist/3901423
【初音ミク】夏が消した思い出【オリジナル曲】
干し梅です。オリジナル2曲目です。ミクの調整に諦めが入ってきた今日この頃です。ちなみに曲のほうはタイトル通りあれなので、まぁ、その、あれです…今回もピアプロの方々には大変お世話になりました。一応マイリストです→mylist/5167689 追記…まずは皆様、ありがとうございます。自分リバーブ大好きなんです、すいません…そして、mp3希望ありがとうございます。そんな訳で、やっと方法が分かり、なんとか上げさせて頂けることになりました。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/28181.mp3 キーワードは「干し梅」です。あと、こちらの方でありがたくも紹介して頂きました。感謝感激雨霰です。sm4173732 ※09/01/26 新曲出来ました→sm5953178
【いい大人の】「画面の向こうのあなた」歌ってみた【超絶音波】
そろそろこの超音波で虫除けできる・・・と、いいな。
もういいの、デッドボールにぶち当たるが好きなの!!
超音波にワロタしてください。
素敵原曲→sm2639514[デッドボールP様「画面の向こうのあなた」](音源・動画お借りしました、ありがとうございます!)
[6/3 追記:デP様、いつもコメントいただき誠にありがとうございます!私至上最高音な超音波でしたが、気持ちよかったです!(私はw)。 mp3公開しました。リクエストいただき、誠にありがとうございます。下記マイリス(各曲コメント部)をご参照ください。]
【いい大人のマイリスト→mylist/5259786】
MEIKO姉さんに平沢進の「FGG」を歌っていただいた
ソロアルバム「サイエンスの幽霊」より
イラストはピアプロのうにさん様(http://piapro.jp/uniG)ありがとうございます。
■リスト→mylist/6325564
MP3、レイヤーとFGGをUPしました。→http://applis.servehttp.com/の00014825.zipパスは同じくhirame
それ以前のもまだ00014051.zipで残ってるみたいです。
よろしければお聴きください~
初心者がフリーソフトだけでDTMするテスト
やっぱり初心者はお金出してソフト買ったほうがいいです…でも、今回使用したソフトは、無料版の機能制限は1つだけ(8トラックまで)と緩くい、安定性もいいので、フリーソフトの中ではかなり使える部類かと…この動画だけではどこが難しいのか分かりませんねw要望があればmp3化してHPで配布します~
【アコギ】東京事変の「御祭騒ぎ」を弾いてみた【by.SABO】
■エレキギターでバンドの練習で弾いてたんですが、ふと思ってアコギでアレンジしてみました。コード進行はAメロだけちょっと変えてあるだけです。■原曲崩してすいません。おまけにライン録りです。でもちょっとした作業用BGMになれば光栄です。賛否両論もちろんあると思いますが良かったらコメント残していってください。■高音質mp3→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103579.zip Pass→oma マイリスト→mylist/5204403■直接のお問い合わせはこちら→[email protected]亀レスですが必ず返すのでよろしくお願いします。
東方原曲MIDIデータをオーケストラ音源で再生してみた・その7
東方ゲーム内で使用されているMIDI再生データを、オーケストラ音源に差し替えて再生してみました。
今回は永夜抄からの2曲と、神主が作成した旧作のアレンジMIDIデータを1曲差し替えてみています。
作ってるのリスト→mylist/6141925 オーケストラ音源その⑳+α→sm7817476 その21→sm7944277 その23→sm8953043 その24→sm9537189 その25→sm10195498 自分で耳コピ→sm6839643 音源実況→mylist/20621239
【追記】風神録はMIDIデータが無いので、耳コピになります。それでも良ければ、頑張ってみます。
いつも聞いて下さっている方々に感謝。作ってみた甲斐があるというものです……( ´Д⊂)
mp3は「作ってるのリスト」のマイリスコメより
【初音ミクオリジナル】 ユア ソング(full) 【スカパンク】
この歌はメッセージ!
・画像は由人 U10さんのイラストをお借りしました→http://piapro.jp/yoshihito
・mp3→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/58936.zip(キーワード : ska)
・自作曲リスト→mylist/6857784
Dtkさんによるリミックス!→sm3708023
ネクロファン谷口
原曲は東方妖々夢Phボス「ネクロファンタジア」 デスノファンタジア(sm3337507)に触発されて作成 サビ等は同じセリフがあったので合わせてみました。そのため、みのる成分が多いです。 前作sm3164745 mp3はこちらでhttp://www.geocities.jp/djtdata/ 一覧/mylist/1393063 新作sm4166737 8/16 誤字修正(Ex→Ph)
曾根崎心中をmixしてみた
MP3プレーヤーに原曲と一緒に入れたくて作成。原曲分少なめのセッションmixです。原曲はほぼイントロとkeyもの、ミクの声、ギターソロくらいしか聞こえないはず。作業中、エフェクトのせいでPC上のSONARLEが悲鳴を上げてました。ギターソロは、デP様とTESTさんの対決をイメージ。左右のバランスと音の上下感、ベースの音の扱い方が大きな課題。参考になりますので、こうした方が良いというのがあればコメント下さい。お願いします。演奏者の皆様、勝手に音源使わせて頂きました。PAGECO様、[TEST]様、フルカリック2号様、酪農仮面様、ありがとうございました。また、絵はピアプロでnejicoさんからお借りしました。http://piapro.jp/a/content/?id=ol76slnprjekr6cd素晴らしい原曲sm3081358もっと沢山の方に聞いて貰いたいです。
HDに入っていた神曲を晒してみる2
mp3で欲しい曲があれば配布します。一部で空白を飛ばしているところがあります。 他の曲⇒mylist/5399098
[テスト]グランツーリスモ5プロローグコンセプトムービー(TypeC)
■flvエンコテスト■Extract : (.wmv) → WindowsMediaストリームエディタ → (.wmv) + (.wma)■Video : (.wmv) → mpg2avi → (.avi) → VirtualDub → flip vertically → resize lanczos3 → vp6vfw → (.avi)■Audio : (.wma) → foobar2000 → (.wav) → LAMEmp3 → (.mp3) ■Mux : (.avi) + (.mp3) → ffmpeg → (.flv)
[テスト]『グランツーリスモ5プロローグ』発売記念ムービー
■flvエンコテスト■Extract : (.wmv) → WindowsMediaストリームエディタ → (.wmv) + (.wma)■Video : (.wmv) → mpg2avi → (.avi) → VirtualDub → flip vertically → resize lanczos3 → vp6vfw → (.avi)■Audio : (.wma) → foobar2000 → (.wav) → LAMEmp3 → (.mp3) ■Mux : (.avi) + (.mp3) → ffmpeg → (.flv)
【鏡音リン】 背徳の朱小花 【オリジナル曲】
我が家のリンがイケない子になってしまったようですw
たまには気の向くままに弾きまくってみるのもいいかな?と。
今回、ピアプロでイラスト募集してみたところ、sakuraiさんが曲のイメージで描き下ろしてくれました。
ピアプロでmp3あげてあります→http://piapro.jp/a/content/?id=1g1v0uq6ljuw0f4m
歌ってくれました!→nm3914392
P.S. がくぽんが相手視点で歌ってくれました!! →sm4166185
「口直し」 漢リン聴きたくなったらいつでもドゾ!苦くなってきたら女々しい曲へドゾ!w
「がくぽVer.ギター」 あ~ゴメン!がくぽの声通すのに低音削っただけで、元は同じギターなんだ。手抜きでスマンw
[080805]
我が家リン達リスト→mylist/5559345
Hi-G
【初音ミクオリジナル曲】うそ【ラーメンタイマー】
昔バンドでやっていました。当時思いつく限りのホラを並べてみましたが、こんなものか…。小さいなぁ。いまだったら、退職金で借金返して年金もらって悠々自適…。…もっと小さくなってる!演奏時間が偶然3分になりました。ラーメンタイマーとしてご活用ください。(4分用⇒オムライスでパラダイス nm3517707)いままでと違った分野に挑戦しようと、DAW(Singer Song Writer)でテクノのアレンジパターンを使ってみましたがさて。うp主 mylist/5342136 NEXT⇒【「二人だけの想い出」nm3595520】 戻る⇒【「おしろ」nm3339460】 1作目⇒【「モーニングコール」nm3206357】 MP3⇒ピアプロ・MySound辺りを探してみて。
【初音ミク】オリジナル曲「あなたがまぶしくて」 やっちゃったぜ
はじめまして、クラオリと申します。今回、ニコニコへの初登校となります。コメントいただけたらうれしです。感想とかなんでもいいです。宜しくお願いします。イラストはピアプロ”のきさん”よりお借りいたしました。ありがとうございます。一応、ピアプロにmp3もアップしています。http://piapro.jp/a/content/?id=bngek4zz5wbn96cc
J-POP インストミックス
ALLインスト(akaカラオケ)のみ!
声を省くことによってオケを集中して聞くことが出来ます。
また、声に気をとられないので、ながら作業時のBGMにも最適。
その他、ラッパーのフリースタイル練習時のオケなどにも使用可能です。
J-POP(笑)と思っている、自称音楽偏差値が高い人に聞いて欲しいのです。
曲リストとMP3のDLはこちら。
http://djkinako.blog106.fc2.com/blog-entry-371.html
KAITOに「ロビンソン」を歌ってもらった
私にしては珍しく、替え歌なしのカバー曲なのに一枚絵貼り付けじゃありません(歌詞ついてます)。にゃっぽんの『KAITO技術向上委員会』コミュ『ICEproject~スピッツメドレー企画(sm3424080)』の参加品なので!(笑)■突っ込まれる前に自白しておきます。申し訳ないことに、こっちの方がちょぴっと兄さんの歌が上手く聞こえます。mp3提出してから、Music Makerのボカロ向け調整講座発見しちゃったんだ……!orz■user/856131 ICEproject作品mylist⇒mylist/6445258
大乱闘スマッシュブラザーズX 【メタナイトの逆襲】
音量や音質チェックのためテストうp 曲はスマブラXから【メタナイトの逆襲】
6/5追記:音質についてですがWAVで録音してその後に192kbpsのVBRでMP3にエンコードしてます。
なのでそこまで音にこだわってるという感じでもないです。
他の曲はこちらからmylist/6850520
材木欠片を組み立ててみた(パート分けあり)
四方の材木を色々パート分けしながら合わせてみました。お借りした動画→のど飴氏sm3411292/ジギル氏sm3023770/Re:氏(削除)/どM氏(削除/MP3 29弾)アバタはギアthキャラから選んでみました。
何か出来たので。【ミクもいるよ】
昔作ったmp3と初音ミクのセリフデータがあったのでつなげてUP。最後にミクのセリフをいれてみた。何これ?ひぐらし?ひぐらしって喋ってるの?これ?
【初音ミク】が中華ポップスに挑戦したよ「天黑黑」【中華ミク】
ウチのミクさんがCPopに挑戦したいというので、布教をかねて孫燕姿(ステファニー・スン)の代表曲、「天黒黒」を歌ってもらいました。素敵な原曲はこちら→sm1422564。美麗なイラストは meolaさんよりお借りしました。解説といいわけとmp3はこちら→http://ott-mercus.cocolog-nifty.com/kisama/2008/05/vocaloid_f673.html 初音Miku唱了孫燕姿的歌「天黑黑」。因為她没有中文的音素、唱中文的歌難對付。可是她努力了。
Audiosurf Blades and Naughty G - Beats Defective
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成
他のモード、詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
Wipeout Fusion から Beats Defective
ルール(モードはNinja Monoです。)
流れてくる灰色のブロックをよけながら色つきのブロックを取っていくと点数アップ
左クリックで全列の物を拾える。右クリックで取ってしまった灰色を消去
Wipeoutシリーズの曲をあげていこうと思います。ほかの曲→mylist/6370856
Audiosurf Orbital - Funny Breaks
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成
他のモード、詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
Wipeout Fusion から Funny Breaks
ルール(モードはNinja Monoです。)
流れてくる灰色のブロックをよけながら色つきのブロックを取っていくと点数アップ
左クリックで全列の物を拾える。右クリックで取ってしまった灰色を消去
Wipeoutシリーズの曲をあげていこうと思います。ほかの曲→mylist/6370856
K・S・K~キミのその手はここにある~(フルver)
意外に投稿されてない・・・。Team.ねこかん[猫]の新曲。 mp3とか欲しい人は、CD買ってね(^^; あくまで販促ということで・・・。 タグにまで書かれたので、仕方なく見やすくしました。
Audiosurf Paul van Dyk - Avenue
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成
他のモード、詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
Wipeout 3 から Avenue
ルール(モードはNinja Monoです。)
流れてくる灰色のブロックをよけながら色つきのブロックを取っていくと点数アップ
左クリックで全列の物を拾える。右クリックで取ってしまった灰色を消去
Wipeoutシリーズの曲をあげていこうと思います。ほかの曲→mylist/6370856
Audiosurf Fluke - V Six
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成
他のモード、詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
Wipeout XL から V Six
ルール(モードはNinja Monoです。)
流れてくる灰色のブロックをよけながら色つきのブロックを取っていくと点数アップ
左クリックで全列の物を拾える。右クリックで取ってしまった灰色を消去
Wipeoutシリーズの曲をあげていこうと思います。ほかの曲→mylist/6370856
曲名間違えてました。ご指摘ありがとうございます。動画内の物は修正できません。ご了承ください。(08/05/27修正)
サイハテ -piano bossa arrange- (Vo: *spiLa*)
【小林オニキス様 原曲:sm2053548/音源:sm3251437】気づいたらリピートしていた素敵な曲&演奏を歌わせて頂きました。
○絵はmonomuraさん→https://piapro.jp/t/M-Fj
◆ピアノの音質下がってしまっているので元動画で是非堪能して下さい!
○紅茶でも飲みながらなんとな~く聴く事をオススメします。
◆吃驚仰天中です。早くも歌詞職人さんが!まさか自分の動画でこんな職人技が見られるとわ!有難うございます!
○沢山の方に気に入って頂けている様で嬉しいです。5万再生ありがとうございます!
◆歌詞職人さん新たに有難うございました!
*mp3は⇒http://spilalala.jugem.jp/?cid=5 (動画より若干リバーブ弱めにしています)
★アラジン デュエット→sm3652552
