キーワード mp3 が含まれる動画 : 66355 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヴィジュミク系】サヨナラ【ミクオリジナル】
ヴィジュミク系第四弾です。あなたは壊れた。きっと、ずっと昔に。私は壊れないの?私が壊れることは、あなたを忘れることなの?…当初はボカロとまったく関係ない曲だったのはここだけの秘密です。■イラストはピアプロにてぐろーずさん→http://piapro.jp/a/content/?id=i6tyqzur3zilul42、多ヒャさん→http://piapro.jp/a/content/?id=v98vu610ka6sceajのものをお借りいたしました。ありがとうございました。■mp3はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=7y4w1y5o6dv6k16h■過去の暴走http://www.nicovideo.jp/mylist/5940981
【初音ミク】赤い誘惑・シャンデリア【オリジナル曲】
遠い思い出・・・それがシャンデ・リア。,
mylist/6433787,
mp3&カラオケ→http://nikonyoro.seesaa.net/
初音ミク・鏡音リン「雨」オリジナル
■練習曲7。3末頃から作り始めたはずなのに、今頃出来上がった曲。運良く?季節的には合ってたりしました。何時ものごとく一枚絵(てか写真)の寂しい動画…。■音量がまちまちだったのでmp3の方で修正しました。■何をやってもノイズが取れない。オンボードサウンドカードの限界なんでしょうか…?
他の→mylist/5732885
mp3とか→http://mimiz.exblog.jp/7995119/
新しいの→sm4151179
KAITOも円周率1000桁に挑戦
双子の円周率に衝撃をうけたので、うちのKAITOにも暗唱してもらいました。オケはnm3138313からお借りしました。 joysoundにてカラオケ化されたそうです!と、いっても実際歌ってみるのは大変だと・・・・mp3(ボーカルのみ)上げました→http://piapro.jp/a/content/?id=3bqc43hrwz8esvuu ・ミクにも挑戦:nm3552585 ・うp動画リスト:mylist/7338172
気になった音をRemixしてみる・その1
たまたま検索してヒットした動画「ボイスチェンジャーで窓の効果音適当に鳴らしてみる ( sm3333078 )」、じっと聴いていた所、弄ってみたくなりました。という事で作成。こういうスタンス自分的に好き。名づけて「ニコで音遊び」 追記・需要無いかもしれませんがMP3用意しました。睡眠薬代わりにどうぞ(?) → ttp://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47803.zip (pw: nicoasb ) 他 → mylist/5665862
カードキャプターさくら「ずっとずっとずっとFullVer
Mp3 320kbps 音質テストを兼ねて・・・。高音質かな?オレンジ歌詞さんありがとうございます(*^-^)ゞ
【初音ミク】EDEN-Full ver-【オリジナル】
■結局ギターは打ち込みと半々くらいに。そしてエレベ入れてしまった・・・もはやトランスという概念は捨てたw
引き続きピアプロよりnaelさんのイラストをお借りしてます~。
■まいりす→mylist/6423281
■mp3+カラオケ→http://piapro.jp/chonchon
■追記:サムネの件はほんとすいません。
■09/06/05 最新曲「metempsychosis」→sm7250886
■09/04/06 アレンジ「ニラ-cream taste-」→sm6662985
【ニコラップ】五月雨【ぱんちゅ】
こんばわ、ぱんちゅです。こんな気分です。
素晴らしいトラックはみやさんです。
お借りしました→sm3060481
雨の効果音→TAM Music Factory (http://www.tam-music.com/)
●mp3要望ありがとうございます!どうぞ聞いてください^^
キーワードは「2525」です。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/26060.zip
アルバム出来ました!是非落として聞いてみてください^^
セカンドアルバム「また、明日。」
http://rim.bne.jp/~Pan2/list2.zip
マイリストです→mylist/3287451
新作・サマーウォーズイメージラップ→sm7947866
画面の向こうのあなた(ココむぞん)合わせてみた+mp3
2人共なんつークオリティw くりむぞんver⇒sm2692590も衝撃的だったけど、ココ姫ver⇒sm3424746も強烈なデッドボール食らわして(食らって?)くれましたw これはもう合わさざるを得ないのですよ。 /それにしても椿の花⇒nm3223284に続いて2度目の組み合わせ(デP込み込みw)な訳ですが、この全員神過ぎる・・・もういっそ3人で何かやってくれw /ご本家⇒sm2639514 合わせたもの⇒mylist/6251883 /mp3はこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/50932&key=akitaneru キー「akitaneru」
【初音ミク】5月に咲いた櫻の唄【バンド風オリジナル】
季節はずれの櫻は、無限の可能性と美しさ、そして儚さを持っていました…
◆作詞作曲:Kuri ◆ギター&ベース:やよいちゃん ◆ピアノ、コーラスアレンジ&動画作成:Milia ◆ミク&ドラム:madamxx
メルトに続いて今回はオリジナル曲のコラボが実現!エモーショナルなバンドアレンジに仕上げました。季節がぎりぎりですがなんとか間に合ったようです(*´∇`*)
☆Milia歌唱版→sm3511160 ★カラオケ→sm3964513 ★mp3→http://piapro.jp/madamxx
やよいちゃん→mylist/4897395 Milia→mylist/3388871 madamxx→mylist/6063263
ニコニコ動画流星群 歌わせていただきました
20万再生……(汗)あ、ありがとうございます!!!!(汗)いろいろな方がニコニコするお手伝いが出来ているのなら、凄く嬉しいです♪(*^^*)本当にありがとうございます♪/そして、職人さん方、素敵なのをありがとうございました!!!歌詞職人さんも、ありがとうございます!!!(><;)//一応mp3上げさせていただきますが、最初の空白をカットした以外は修正してませんので、宜しくお願い致します(汗)。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/87352 パス→nico//御本家様→sm2959233。参考&使用させていただきました動画様→sm3042827&sm3139256。//他歌ってみたもの→mylist/5216169//合唱参加させていただいてる動画様、本当に本当にありがとうございます!!!!!!
【東方】耳コピた古戦場【MIDI】
東方風神録より「神さびた古戦場」を耳コピしました。音源はもたるし、いい音色が見つからないし、クライマックスは裏が全然聴こえないし・・・前作(sm3421619)に比べると再現率は低いかもです。ドラムと風は表示してません。 音源はSD-90、風の音だけSynth1を使ってます。 他の耳コピ、連絡先⇒mylist/6992171 6/23追記 少しでも需要がありそうなので・・・高音質mp3,midi,解説とか⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/112610.zip pass:m-copy 11/24完全版作ってみた→sm5321194 ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
【初音ミク】輝星戦隊「ShiningStar」【オリジナル】
ミクにオリジナル2曲目を歌ってもらいました。この曲は、少し前にノリと勢いで、みなさんに歌ってもらおうという趣旨で作成したものです。低音をミクに歌わせたらどんな感じになるだろうと、実験的に作りました。そして、くどく歌わせてみました(笑)生ギター入りのカラオケmp3などは→http://www.voiceblog.jp/arina0819/449913.htmlイラストは、ピアプロより久楽さんからお借りしました。かわいいイラストをありがとうございます。オリジナル曲リスト→mylist/7483645
【高音質】こーりん、“漢”の甘味 ~六尺mix~ - Innocent Key【東方】
東方スイーツに収録されているこーりん、“漢”の甘味 ~六尺mix~です。CDからEACでデータ抽出→preset insaneを使用(320kbps&音質系最高設定)→mp3変換(lameを3.98b8に更新)→flv変換時音声系統操作遮断→直でうp。現状では最高クラスの音質と思われます。っていうかこんな曲を収録して売りに出して大丈夫なんでしょうか?色々と。(^^;) mylist/6730235 ※他はうpしません
【BMS】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (Ryu* RemiX) 【BMSプレイ動画6】
元ネタ⇒sm3440109
Player:Rin.F(発狂BMS4段,本家10段,ID6931-3633)
ソフト:LunaticRave -endless music-
キャプ:Dxtory(60fps,480×360,YUV420)
エンコ:AviUtl(FLV,VP6 500kbps,LAME-MP3 128kbpm 44100Hz)
このリミックスいいよね!!
相変わらずカクカクしてんのはご愛嬌
うpリスト2(BMSプレイ動画)⇒mylist/6749926
【初音ミクとか】 魔法鳥女カラフルひよ子 【オリジナル曲】
ただのカラーヒヨコですけど。今まで作ったことない感じののほほん電波系です。歌はミク7割リン2割レン1割くらい。 絵はピアプロからお借りしました(http://piapro.jp/a/content/?id=r73ge6gj72wuswz2) mp3:http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_7199.zip(pass:hiyoko) 作ったもの:mylist/3647392
【配信が待ちきれない】それが僕らのジャスティス【歌ってみました】
はじめまして&こんにちは。かざやと申します。前作のうろたん(sm3345254)で「ジャスティスをアツく歌ったら(ry」と※頂いたので、勢いでやってしまいました。あれがなかったら歌っていません。だって高すぎる!本当にMEIKOの偉大さを知りました。予想通りに死にそうになったので…orz 自分で聞いてて高音がかなり耳障りだったのでヘッドホン非推奨と言っておきます。一発取りをしたら息継ぎができなくてひどいことになったので、二パートに分けたり声の出ないサビをオク下歌ってたりしてごまかしてます。これが私の精一杯。歌もうまくなりたいのでアドバイス等あればお願いします。すばらしい原曲です→sm2398354(動画もお借りしました)カラオケ音源は配布のmp3よりお借りしてます。
【エウレカセブンのDAYS】歌ってみた【初日】
エウレカセブンのDAYSを歌ってみました。カラオケの練習を5月23日から始めました。http://www39.atwiki.jp/viputa/pages/1.htmlを参考にビブラート、腹式呼吸を練習しています。練習の成果がわかるようになればと、これから随時動画をアップしていこうかと思っています。もしよろしければアドバイスお願いします。録音環境はmp3プレイヤーで空間録音、エコー、マイクなしです。歌ってみたマイリストです→mylist/6908273
ピッピ様の高音質コーナー 第34回「relations」320kbps
今更ですが、アイマスのrelationsを最高音質でうpしてみました。今まではムービーメーカーで圧縮したWMVをFLVにエンコしていたので、320kbps並みの音質ではありませんでした。すみません。ですが今回からraviという画像とWAVファイルでAVIを作成するツールで作ったAVIファイルをFLVにエンコしているので、WAVを直接MP3形式の320kbpsに変換しているということになります。従って前回までとは音質が良くなっていると思うので、確認してみてください。その他の曲をご覧になりたい方はこちらからmylist/1591262/4008860
ファミコン音源で「決戦(FF5)」
mulsです。FF5より対エクスデス戦で流れる「決戦」です。
仕事が忙しくて、前作からすこし間が空きましたが、これからもスローペースでいきます。
ドラムはがんばってみましたが、矩形波の扱いが今回は特に難しかったです。
よく聞かないとスカスカですので「イヤホン+大きめの音量」推奨!
☆1万再生ありがとうございます(2010.10.17)☆
再生終了後、「最後の闘い(FF5)」にジャンプします。
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
【鏡音レンオリジナル曲】sacrifice~犠牲
曲名の英語の意味はサブタイトルの『犠牲』です。mp3はhttp://piapro.jp/a/content/?id=pbtbruwp85la8a28で。(前のバージョンにボーカル抜き版)リミックスその1はsm3640362。リミックスその2はsm3672145。てっちゃんさんに歌ってもらったのはsm5408939。NAVの自作曲集はmylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805。☆☆GetWild祭り(sm4092135)およびTM・TKツアー(sm5368141)好評開催中!
【VOCALOID劇場】ヤンデレはもう嫌だ【初音ミク・鏡音リン・レン】
うちのリンちゃんが「ヤンデレ曲はもう歌いたくない」と騒ぎ始めました。 ◆新曲作りに行き詰ったんで、むしゃくしゃしてやってしまった。 後悔している。◆絵はピアプロからhinamina様、NACHA様、riaL様、ギランドゥ様、タカヒサ様、ta0312様、P_Loki様、七海かずさ様、Suetsuki様、Purin0112様、雪鶏様、かかおん様、だんで様、nacokona様、逆凪様、藍空様より→http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=tenku&view=image&folder_id=21720◆ちなみに原曲→sm3031115 ◆他の曲→mylist/4356726 ◆mp3→http://piapro.jp/a/content_list/?pid=tenku&view=voice ◆むさくる新曲できました→sm6557990
【鏡音リン】サティスファクション【オリジナル】
ルネッサーーーーーンス!ヒーリングPです。
琉球音楽っぽいのに挑戦してみました。
歌詞の内容は「生きる為の喜びを見つけ、如何に満足のいく人生を送るか」という感じです。
イラストはピアプロよりミユキさんのものをお借りしました。ありがとうございます。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ
【ピルクル×萌作】甲賀忍法帖をセッションしてみた
☆ピルクルさんの双子動画→sm3165409☆萌作の動画→sm3445375☆ピルクルさんご本人から連絡を頂き、にゃんと動画合成して頂きました!あうーありがとうございます!☆ピルクルさんからのお言葉→「合体してくれてありがとうございました!途中からはずっと萌作さんのターン!」☆ピルクルさんのマイリス→mylist/3267171☆萌作のマイリス→mylist/1582459☆MIXしなおしたmp3とwavのzip→http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_53014.zip pass:kagamisama☆べ、別に右下空けてるのに深い意味なんてないんだからっ!
真・三國無双(無印) オリジナル・サウンドトラック
MP3 160kbps CBR 真(2000)のほうです。三國無双(PS1, 1997)のほうは→sm7242435 (別の方がうpしたものです)
真・三國無双2→sm20546470 2は1に比べると、よりelectronic風で、ギター音も軽くなってると思います。
Booklet: http://www.mediafire.com/?ztzgqizlwmm
MASAさんのコメント→http://img571.imageshack.us/img571/1791/14393923.jpg
mylist/5302048
【初音ミク】雨上がりの朝に【オリジナル曲】
拙作をつるつるPにアレンジしていただきました。多謝。つるつるP作品集mylist/4118557 使わせていただいた画像:http://piapro.jp/a/content/?id=txh708z0bieo6mm6 http://piapro.jp/a/content/?id=yzmz0glc4y6vfha0 MP3:http://piapro.jp/a/content/?id=abl2o8h2mjvavnca その他にアレンジしていただいたもの等:http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=Nasigoreng&view=voice&folder_id=21672 ラジオみたいなこともやってますmylist/3555295
LiLiM「Aion Garden」 デモムービー
LiLiM オフィシャルホームページアドレス : http://www.saibunkan.co.jp/lilim/ 「 Aion Garden 」 デモムービー VP62 2pass512kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で (C) LiLiM All Rights Reserved. 掲載しているデータの著作権はLiLiMにあります。 発売中
「日常業務にきりが無い」をミクに歌わせてみた(修正版)
(2009/1/11 4回目sm5810957)"ミクと一緒に歌ってみた"から、オケを"ギターで弾いてみた"に変え、ミクのコントロールトラックを書き直して一部2声にしています。ミックスダウンは音圧増強。動画は映像:VP62 2pass 設定400kbps/実際平均187kbps 音声:MP3 96kbpsでFLV化してからうpしています。映像は私は絵が描けないのでLipSyncでさなり様、nagamon様の素材を使って作っています。自分のオリジナルは背景写真だけですが、前よりはオリジナリティは出ているでしょうか。 Special Thanks:ナイスな歌詞とギャグマ○ガ日和好きなうp主さんが作ったこの替え歌元動画:sm2498698 曲:sm466185 エンコ解説:sm2468720 2chDTM板 初音ミク買ったはいいけど使いこなせない奴→六人目 宣伝行為自重します ベタ打ちの初版sm2555073 ミクと一緒に歌ってみたsm2761266 mylist/5507091
地獄の唄ver.1.02【修正版】 初音ミクオリジナル曲
※ただいま「前代未聞!?1曲ツアー」準備中です。曲が終わると次の「地獄の唄」にジャンプします。ご了承ねがいます。
第2回最底辺ツアー参加曲
2008.7.6-2008.7.16 ツアー跡地sm3860195 参加曲一覧mylist/7341553
sm3439227のアレンジ修正版です。
ミキシングを全体的に見直しました。右と左から別の音を出すことで立体的な音響を実現しました…て普通のステレオじゃん。ラストで雰囲気がぶちこわし気味になる不具合を修正しました。
全く雰囲気が違うver.2はsm3599566、mp3ファイルはhttp://piapro.jp/maturika75にあります(試聴版は音質悪いですがDLするとまともな音がします。ハードロックバージョンとかもあります)。
新曲「窓辺の歌」sm4207544
【高音質】射手座☆午後九時Don't be lateをリコーダーで吹いてみた。
俺の笛を聴けぇ!!というわけでリコーダー暦3ヶ月の俺がトライアングラーに続き、マクロスFRONTIERの射手座☆午後九時Don't be lateを全力でリコーダーで吹いてみた。吹いてるリコーダーはソプラニーノリコーダー(YRN-302BBII)。前回の動画でリク多かったので吹いてみた。が、むずかしすぎる… 相変わらず一発撮りなのでミス連発。すいません。さらっと聞き流してください。あと相変わらず携帯で撮影なのと音質重視エンコなので画質はイマイチっす。というかhihiFは出るようになったけどトライアングラーのほうがうまく吹けたような…。またリクエストコメントで流してくだされば練習させていただきます。あと前作エンコしたら音割れしちゃったのでmp3うp検討中。前作→トライアングラーsm3324513
【初音ミク】Lunchtime (Afternoon Breaks Edit)【オリジナル曲】
どうも、あーすPです。前回「あーすP」というお名前をいただいたので、これからありがたく使わせてもらいます。「Response」は10000回も見てもらって感激でした。面白いコメントもいっぱいもらえたので楽しかったです。どうもありがとう、愛してます(*´ω`*)〜♪今回は、「Lunchitime」というオリジナル曲をAmbient Breaksバージョンでお送りします。暖かな昼下がりのシーンをイメージしたイラストを描いて、Flashムービーを作りました。私のマシンの力不足で音がちょっと荒れちゃってます……ゴメンサイ。コメント・マイリスト登録ありがとうございます!mp3・イラストをUPしました@ピアプロ:http://piapro.jp/earth_ekami。ムービー画像集@Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=105705。でわ(´・ω・`)/
