キーワード mp3 が含まれる動画 : 66355 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピッピ様の高音質コーナー 第36回「ハレ晴レユカイ」320kbps wav to mp3ver
前前回でも説明したとおり、今まではwmvをflvにエンコしていました。ですが今はaviのwavをflvにエンコしているので音質は絶対的に優れています。その比較のためにこうしてまた神曲をうpすることになりました。(前にも同じことを言ったような・・・)皆さんも比較してみてください。ちなみにうp主には第20回との区別がまったく出来ませんでしたorz 第1回192kbps sm925101 第20回wmv to mp3 320kbps sm1299537 その他の曲をご覧になりたい方はこちらからmylist/1591262/4008860
【アレンジ】Ys2 -ICE RIDGE OF NOLTIA- ~pico mix~【DTM】
イース2から「ノルティアの氷壁」です。最初はFCぽい音で途中からきゅるきゅる~っと変わります。2002年頃に作ったものです。色々ある中のPCE版をベースにアレンジしてます。 ■マイリスト→mylist/6901187 mp3はマイリストからのブログリンクに公開してます。
【初音ミク】 ショートトリッパー 【オリジナル】
こんにちは、マッコイです。フォークソングがすきです。 旅をしていても日常を過ごしていても、同じことなんだなあと思う今日この頃です。 ◎mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=23ca9wjnsl9p5ddb ◎イラスト1→http://piapro.jp/a/content/?id=p7rinotaec83nmsv ◎イラスト2→http://piapro.jp/a/content/?id=entrx4nt8gp7tzoe ◎つくったものリスト→mylist/6310833 ◎7/13「海の見える街-Folk Gt. Ver.-」→sm3953547 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/
EternalWish/初音ミク (Full Ver.) TEST版
PCゲーム恋ももの主題歌をミクにも唄ってもらいました。
VSQはリンのをそのまま流用してます。
調整は気が向いたらやるかもw
公開リスト mylist/4281730
鏡音リン(FullVer):sm2569583
MP3 http://www.yukiho.org
コミュニティ:co2033
スーパードンキーコング2実況プレイpart11
最近動画が音ずれしてすいません。WMMの調子が悪いみたいで。誰かいい編集ソフト知りませんか?ちなみにゲーム画像はAVIで出力し、実況音声はmp3に変換しています。part10→sm3483910 part12→sm3500697 ドンキー2マイリス→mylist/6752162 まとめ→sm3646269 おたより→[email protected]
初音ミクに「私はネギたん♪」と歌わせたらこうなった。
♪祝・1曲目のUPです。久しく曲を書いた気がします。キーが低いので「歌ってみた。」とか楽そうかニャと思ったり。♪mp3はそのうちピアプロに置いてみます。♪イラストはピアプロで複数の方から歌詞に合ったものをお借りしました。感謝感謝。♪苦労してFLV作ったのに再変換されたょ(/Д`)♪検鍵:どこまでも遠く響く愛の歌・空耳・【初音ミクオリジナル曲】♪mylist/6912265
【初音ミク】『瞳の母(ひとみのはは)』【オリジナル曲】
兄弟、調子に乗ってコーラス入れてるから気をつけた方がいい。まがいもの民族風。
■nawo姉さんに描き下ろして貰いました…! http://piapro.jp/nawo24
■歌詞、詞の意味、mp3など http://piapro.jp/t/1wiE
■投下物一覧 mylist/3893119
【聴き比べ】ティッシュ姫さんの「トライアングラー」を比較してみた【作り方】
を作り直してみました。■mp3の抽出から、左右の音をミックスし補正するまで流れを、前回(sm3343263)の姫の曲を手直ししながら説明しています。■解説MADを作ろうとしたわけではなく、単純なミックスと補正で「比べてみた」を作っていて、画像をどうするかと考えたらこうなってしまった。■作り直すたびに出来が違うし、どうしてタイミングがずれるのだろう?姫の練習不足?とか勝手に思っていたが、実は私の手落ちだった。■姫を見くびってスミマセン。君は完璧さ。【mylist/5047149】
【さぁ】を歌ってみた。
大好きな歌なので、歌いたいなぁ~と思っていたのですが。やはり、自分にはまだ早かったようです…。高音がまったくでません。練習してもっと上手く歌えるようになりたいと思います。音源→sm1643488 動画→sm1649751 お借りしました、ありがとうございます。他の歌マイリスト→mylist/5654930※アドバイスありがとうございます。練習中の歌をMP3にぶち込んで四六時中聞くのを実践してみたいと思います。
【初音ミクオリジナル】~プレゼント~【Independence Free】
フリー音源(Independence Free)のみで製作。
mp3→http://8lemo.lala.cc/dl.html
mylist/3764596
初音ミクさんでオリジナル曲『ニラ』
ニラを常時携帯している男の子へ片思いする女の子の歌ですが、ポリスが出てきます。
イラストはてんこ盛りさんに描いてもらいました。
初音ミク MIXING BOXに収録されてしまいました。
Mp3とか http://piapro.jp/content/8ajl5muz7y4sgebj
続編 nm4483730 nm5519699
アイマスMAD sm5387363
俺じゃないPさんのMMD化 sm6692288
DIVAでニラ sm7716410 sm7730495 sm7937612
オレジナルPさんアレンジ sm5529225 俺じゃないPさんのMMD化 sm9194803
NanahoshiPさんアレンジ nm5548159 俺じゃないPさんのMMD化 sm11823729
クリーム市長さんアレンジ sm6662985 俺じゃないPさんのMMD化 sm9689540
歌った方たち mylist/18395612
ニコカラ sm12333506 sm12333459
えりゃーさん mylist/6689068
てんこ盛りさん mylist/8270588
JOYSOUNDカラオケ配信されています。
初音ミクオリジナル「目覚めの水平線」(KAITO版)
文鳥です。sm2894216の曲を歌って下さった方に男性が歌うと良さそうとメッセージを頂いてからKAITOを買ったら真っ先にこれを歌わせようと思っていました。KAITOのイラストはピアプロのかしょさん(http://piapro.jp/a/content/?id=zgvmwifwpzibz2t7&cdate=2008-05-04%2012%3A11%3A31)のものを使わせてもらっています。マイリスト[mylist/3587686] 感謝!リスト[mylist/5179609] KAITO新曲ランキング[sm3554237]で1位を頂きました!KAITOオリジナル曲ランキング[sm3645423]では14位を頂きました!せぷさんがsm3050676で歌って下さいました!wataさんがsm4201936で絵を付けて下さいました!【http://piapro.jp/content/ok027uoghxb16vsw】にmp3をアップしました 11/27 UmiNekoさんがsm5356022でこの曲を歌って下さいました!
【初音ミク】SNAKE HEAD~restructure【鏡音レン】
izmさんに『SNAKE HEAD』のイメージイラストを描いていただいたので、また再構成してみました。ミクが宇宙をさまよう白蛇の化身で人の精気を吸わないと生きていけなくてその葛藤にさいなまれるという設定の曲です。高画質・高音質版はhttp://circle.zoome.jp/tdki/media/1011/で。mp3はhttp://piapro.jp/a/content/?id=j3hk1badb7wf0qq5で。NAVのオリジナル曲集はmylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805。☆☆第2回最底辺ツアーsm3860195に『be positive』で参加しています。そちらもよろしく!
【初音ミク】 Existence 【オリジナル】
★otetsu3作目。4年程昔に作ったインストに適当に歌つけました。 ★イラスト素材はピアプロでhanatchさん(http://piapro.jp/hanatch)から拝借してきました。ありがとうございます。★MP3はピアプロ(http://piapro.jp/otetsu)に置いてます。★マイリス→mylist/6985466 ★歌ってくれていた →sm3765270、nm4024656
ブログ→http://otetsu721.blog60.fc2.com/
ミクモバにて着うた配信中http://mikumoba.jp/
アルバム「Utopia」iTunes Storeで配信中http://piapro.jp/karent#album19
新曲 5/9 巡音ルカ「綱渡り」sm14407686
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
初音ミクオリジナル曲「サマーアプローチ」を
初音さんに歌ってもらいました。ギターは弾いてみました。その他は打ち込んでみました。
目指したのはちょっと昔の正統派J-POP。http://www.tamanet.org/miku/test006.mp3
※以前別タイトルでうpしていた曲だったのですが、
出来があまりにあれだったので作り直しました。
イラストはピアプロからscopedog85さん(http://piapro.jp/scopedog85)の作品をお借りしました。
詞やタイトル等イラストからの影響を受けております。インスパイヤ。
ボカロオリジナルマイリスト→mylist/4228664...
【さらに進化】かぶとがにLOVE(ver.3)【初音ミクオリジナル】
カブトガニをさらに進化させてみました☆全国のカブトガニファンの方々も一緒にカブトガニに萌えましょう☆絵はピアプロの潮夾さんにお借りしました☆アレンジ:tatmosさんのマイリスト→(mylist/3530529)☆作詞・作曲unuiのマイリスト→((mylist/3971875)☆無駄に癒される弾き語りバージョン→(sm3289477)☆無駄に感動的なPV風バージョン→(sm3361793)☆こちらに(http://piapro.jp/a/content/?id=s7pqa2xys7g9dlur)全バージョンのmp3ファイル揃ってますよ☆アルバムツアー『たのしい生物のじかん(mylist/9194469)』実施中です→入口(sm5327539)
【初音ミク・鏡音リン】今日のメロディー【オリジナル曲】
ミクとリンが元気に仲良く歌ってくれました。仲の良い姉妹って良いですよね。
今回も素敵なイラストをピアプロからお借りしました。
これを聴いて少しでも気持ちが盛り上がってくれたら、作者は幸せです。
カップ麺作りのタイマー代わりに聴いてもらっても嬉しいですよw
毎回、たくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます。ホント、うp主冥利に尽きます。感謝。
(2008/06/02)
ピアプロ(mp3)→【http://piapro.jp/a/content/?id=9erasbmv1fh7zlze】
自作曲リスト→【mylist/4994881】
【mp4】魔理沙は大変なものを盗んでいきました。
作り直しました。
=映像=
3passエンコード
サイズ:640×480
フレームレート:30f/s
ビットレート:714kb/s
=音声=
ビットレート:96kb/s<AAC-HE>
サンプリング周波数:48000Hz
他の動画はこちら⇒【mylist/5632917】
今更「牛乳飲め!」6人セッション+MAD
今更二番煎じな「牛乳飲め!」、折角Mixしたのでひっそりと動画も付けてみました。デP氏の原曲(sm2132271)。Ba.哲犬氏(sm2158836)、Gt.[TEST]氏(sm2177645)、Key.[dimeman]氏(sm2195060)、Fl.牛乳吹いた人(sm2428094)、Dr.萌作氏(sm2749930)、Vo.パーラー『Me』氏(sm2580086)、MAD(sm1958177)。(マイリスト mylist/6170441) →半年ぶりにREMIXしてみました(sm5385061) デPセッション3曲詰め合わせ(MP3) http://www1.axfc.net/uploader/N/so/70775&key=dep
サイバーフォーミュラの曲をうpしてみた
mp3で持っていた4曲をうpしました。
TVシリーズのOP・EDと11のED、あとSAGAのOPです。
ちなみに主はTV版のED曲がお気に入りです(*´Д`*)
よろしければ感想などコメしてあげてくださいm( __ __ )m
ハコバコのボク、HAKOBAKO PLAYER歌ってみた
香港からのSENです。まだ鏡音一家です!!このふたごマジ好きな。この可愛いの曲、歌いました。レンのぶん・・・すみません(泣)下手です分かってるorz■03/06 mp3→http://www9.uploader.jp/dl/sen6927/sen6927_uljp00002.rar.html■pass:rinluv■アゴアニキさん来た!!!ありがとう!!!■ごめんねまだ歌てっみたなんで・・・・■オケをお借りしました。有難う御座います■可愛いの本家様は→nm3242094■新作,サルでもわかる→nm3557909■拙作→ mylist/6035411
『最強パレパレード』を歌ってしまった...【あおいこ】
カラオケに行った次の日に、ノリで。。ちょっと何かをしようとした感が漂っていますが、中途半端です(・ω・;)さらりと流して聴いていただけるとありがたいです。◆今回は、rejeさん(mylist/6009150)がMIXをしてくださいました。ありがとうございます!!◆ステキ動画は【sm297495様】からお借りしています。◆【UpList】mylist/3217763(←mp3はここからどーぞ。)
【ハウス】つゆmix2008【作業用BGM】
雨ハウスな選曲です◎
01 H Garden Feat. Joi - Gentle Rain
02 Kerri Chandler - Rain
03 Tiger Stripes feat. Kerri Chandler - Rain Song (Tiger Dub)
04 Stephanie Cooke - Rain (Jay J Remix)
05 Joshua Morse - Winters & Morse http://www.wushuplaya.com/boundtogether/
06 Big Moses Feat. Sir Isaac - Rain Clouds
07 Rain People Feat. Marcus Begg - Trippin' on Love
08 Reel People - The Rain (Rasmus Faber Club Mix)
09 Stephanie Cooke - Rain (DF's Rainforest Dub)
10 Monday Michiru - Sunshine After The Rain (Main Vocal)
11 Demarkus Lewis - Sunshine and Rain
12 Mondo Grosso feat. bird - Life
mp3→http://www.zshare.net/audio/1276568802f0eb8a/
マイリストmylist/8042995
戦場の絆 66/TT 「野良マカク」超高圧縮テスト動画 【飯】
動画の投稿数が多くなってきたので、画質を落として4本を1つの動画に納まるように圧縮してみました。見るに耐えない画質かどうか分からないので、ご意見お待ちしております。動画の最後にアンケートボタンがあるのでよろしくお願いします。 そうそう、この動画はスーパープレイではございませんので悪しからず御了承下さいませ♪【映像】 サイズ:512x384 / 30fps / ビットレート:200kbps 【音声】 / MP3エンコーダー22050Hz、ステレオ40kbits/sec / 【飯の人過去動画】mylist/3835991 【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976 【飯が撮った戦友の動画】mylist/7056941 【絆SNS】http://senjouno-kizuna.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=7581
ルームメイトがいない間に歌ってみた【ごみばこ】+mp3
何回やっても何回やってもエンコードしぃっぱいーするーよー(´;ω;`)
とゆーワケで画質・音質妥協でアップ...ゴメンナサイ。ども、くりむぞんデス(´・ω・`)リク曲、シバションP様の【ごみばこ】sm2300866、お待たせ致しましたっ☆
原キーだと高い。オク下だと低い。
...いいや原キーで。
高ぇorz
【追記】mp3出来ましたっ☆http://www8.axfc.net/uploader/H/so/H_48263.zip pass:crimson
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
SAGA2 秘宝伝説 何かが違う死闘の果てに
手持ちのmp3で死闘の果てにメドレーを作ってみました。映像はアシュラ戦、ビーナス戦です。何かが違うかもしれません。映像はようつべとsm372418をお借りしました。近々大御所、オーディーン、デスマシーンをうp予定です。マイリストmylist/6612292
【初音ミク】サジタリアス【オリジナル曲】
ちょっぴりセンチメンタルに歌ってもらいました。ミク5作目です。
作詞・作曲・編曲:Shake Sphere イラスト:友人Sさん(感謝☆)
MP3(ピアプロ)→http://piapro.jp/a/content/?id=skc1ebc89c2xuxo0
そのほかの曲mylist/4991935
歌ってくれてありがとう!mylist/6952168
【大合唱】みんなでグルメレース【36人+ゲスト2名+α】
5月31日時点で投稿されている歌い手を混ぜてみました。抜けている歌い手さんがいましたら申し訳ございません。替え歌系グルメレースは2つのみです。NMM動画からはmp3が抜けなかったのでNMM動画の歌い手さんも入っていません。 流れはsm1854103様の許可をいただいてそちらを参考にさせていただきました。許可をくださってまことにありがとうございます。 アバターは名前や声やコメントで判断させていただきました。 使用動画一覧:mylist/6926830 追記:ろいどさんがいない理由はろいどさんがすでに動画を削除されているからです。ろいどさんファンの皆様、申し訳ございません。 mp3:http://www12.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_22429.mp3 パス:gourmet
capsule-STARRY SKY(8bit)
2作目です。
前回の反省を活かして少しだけ動きをつけてみました!
動画むずかしいです・・・(+_+)
1作目→「PERFUME-ERECTRO WORLD」sm3424620
※mp3はこちらからhttp://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up12306.mp3(モノラルなのでヘッドフォンでどうぞ)
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」
ブログ→ http://supercell.sc/
ryoと申します。おはようございます。今日も面白い動画なんかあるかなと総合ランキング見てたら見覚えのある動画が、、、。しまった、気づけばもはや5年。しまってしまった。そして6百万再生!まあ、とにかくせっかくなので楽しんでくれたらいいんじゃないかと思うの、よね。
身支度にかけている時間は、そのままどれだけ構って欲しいかを知るひとつの要素だと思います。と言っても知りようがないんですが。最後まで正座して聴いてください。よね!
イラスト&動画編集&HP redjuice 音楽 ryo
mylist/3291521 MP3→http://supercell.sc/music/wim.zip
【MEIKOオリジナル】午前5時半
FL STUDIOで MEIKOさん踊ってもらった。MEIKO DANCEデータとか制作小噺とかmp3とか http://atatan.livedoor.biz/archives/51230936.html マイリストmylist/5143172 イラストは、phase_tenさんです。sm678493/sm2735866 にインスパイアーされました。不在通知Pのツール使いました。いろいろ、ありがとうございます。
【作業用BGM】SC-88Pro系の昔のMIDI曲メドレーしてみた(やっつけ)
■VOCALOIDのおかげでMIDI再び注目されてますね。某所でSC-88Pro辺りから何でも出来るよねってコメしたらあれは子供騙し程度だってコメが返ってきた。今のMIDIがどんだけ凄いか知らんが当時は自分の好きなゲーム曲が何でも再現されているのを聴いてSC-88Proすげぇって思ってました。■VaioC1でTV出力したのを録画したのでノイズや音質はスマン。■MIDI再生デバイスはVirtual Sound Canvas。最後は比較としてMP3JetAudioエンジンで再生。曲目:イースⅡ、サンダーフォースⅤ、ワイルドアームズ、ブランディッシュ、サガフロンティア、FF5、タクティクスオウガ、ドラゴンクエスト5、ロマンシングサガ2、真・女神転生デビルサマナー■修正版出来た→sm4076944
