キーワード mp3 が含まれる動画 : 66355 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Nursery Rhyme デモムービー
エンコードテストです。 512x384 On2VP6 2pass 30.00fps 511.11kbps / MP3 128kbps H.264ver.→sm3982863 今までアップしたもの→mylist/12581952
【初音ミク】aquarium【オリジナル】
ゆっくりしていってね!!! ■mylist/3913470 ■CC:BY ■MP3 http://dl.dropbox.com/u/425107/Music/VOCALOID/list.html ■2008.07.04 CCL変更 私用・商用問わずご自由にお使いください。 ■RMXありがと~! sm4036365
【初音ミク】ユメタビウタ【オリジナル曲】
初夏の旅と未来への希望をイメージして書いた曲です。うpリスト:mylist/6643055 MP3はこちらで配布中。http://music-baz.jp/artist.php?bid=1233、http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058855、http://piapro.jp/rickrick_neverstop 今までに発表した曲をまとめてCDRにしました。ジャケット、歌詞カード、使用器材クレジット付き、個別サイン入りです。御興味のある方はお気軽に御連絡下さい。Blogはhttp://green.ap.teacup.com/mksytk/、ご連絡は mihirosgytk★gmail.com (★→@)まで。
初音ミク◆ハイキング◆オリジナル◆
FL Studioのver.8にversion up!
FL Studioをいじくりつつ,なんとはなしに作ってたらできたのがこの曲.初夏の頃の晴れた日の中,歩いていくってイメージです.今回も展開はほぼなし.同じコード進行でどこまでいけるかにチャレンジです.歌詞はPIAPROで募集をしまして,silkyskyさんの歌詞を選びました.どうもありがとう!画像はvszさんのところからお借りしました.
http://www.flickr.com/photos/vs/179057322/
MP3などはPIAPROのこちら↓からどうぞです.
http://piapro.jp/a/content/?id=zsdsis8kvhoqfmxf
◆他にこんなのも作ってます.(mylist/4574588)
初音ミクオリジナル「翼を広げて」
超金欠PというP名をいただきましたので超金欠Pと名乗らせていただきます。ユーロトランス?です。イラストはピアプロより、krahaさんのものをお借りしております。http://piapro.jp/kraha投稿したもの→mylist/6312319作詞:晴陽(嘉月)/作曲:χ-kai-微調整したMP3です→http://piapro.jp/a/content/?id=3pkfp55ctbdv35qv 最新sm6344219
Purple software「春色桜瀬」 CGデモムービー
Purple software オフィシャルホームページアドレス : http://www.purplesoftware.jp/ 「 春色桜瀬 」 CGデモムービー VP62 2pass506kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングムービー sm4023282」 「CGデモ+オープニングムービー sm4023953」 「春色桜瀬 夏色小町 秋色恋華 デモムービー sm4025170」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【鏡音リン・レンオリジナルデュエット曲】『虹のかけはし』(full ver.)
お久しぶりです、◆POTOD4D5MUです。楽しそうに歌わせてみたけど、聴いてて楽しくないですか?(ん しいて言うならリンがメインでレンがコーラス担当やね。あと、イラストはピアプロから、akaさん,コロロロロンさん,あゆんさん,chouruiさん,いよりさんからいただきました。感謝×5。曲の構成:1サビ,イントロ,1Aメロ,1Bメロ,1Cメロ,1サビ,2Aサビ,間奏,2Aメロ,2Bメロ,2Cメロ,2Bサビ,間奏,3メロ,3サビ,1サビ,エンディング 追記:ピアプロのところにMP3ありますんでよかったら持ってってくださいな。
【初音ミクと一緒に歌ってみた】カサブタ【オリジナル曲】
ミクが気持ちよさそうに歌っているのでついつられてw 歌唱力Cランク以下のうp主が3日間猛練習&科学の力をプラスしてようやく聞ける状態に・・・なったかなぁ。 ◆失恋ソングですがうp主のプライベートとは関係ないっす。 ◆写真は周囲に不審がられながら携帯で撮りました。ミクいなくてごめんなさい; ◆マイリスト:mylist/6361462 ◆(追記)PVに感謝しつつ支援♪→sm3649831 ◆mp3は物置にて→http://www4.pf-x.net/~jinjor/ ◆新曲「花火」:sm4313845
『Nostalogic』を歌いなおしてみました・・・
☆本家サマsm2268739の「歌ったみた」大歓迎タグとMP3再々々々うp教えていただいたので調子に乗って。
ロリMEIKO?? 私は・・・十分大人なのでかわいくはうたえません^^;
☆再生・コメントありがとうございます! MIX・・・やっぱ変ですかねぇ^^; 下手です>< あ、また歌いなおしたくなってきましたので近いうちに・・・
☆本家サマからリンク貼っていただいたようで! ありがとうございます!
☆その他歌ったものmylist/3519567
☆最近歌ったものsm10054857(3/17)
【鏡音リン・レン】桜の木の下には・・・【他3名】
あまりに美しいものは、なぜかある種の恐怖や狂気を伴う。梶井基次郎の『桜の木の下には』は、そういうお話。
この歌のレンも、桜に魅せられて少し壊れています。
さて、最近、曲が作れなかったので、5人全員使って頑張ってみました。鏡音リン・レンACT2リリース発表記念。と、いっても、作業を始めたときには、そんな予定全然知らなかったんですが。リン・レン使いが増えるといいなぁ。伴奏は、Band-in-a-box という伴奏ソフトの出力を加工して使いました。操作性に少し難ありですが、面白いソフトですね。
MP3は、いつものようにピアプロにあります。そのうち、MIDIやVSQファイルもアップすると思います。
http://piapro.jp/a/content/?id=3kqzjxy7r8jqnu7s
新作:sm3673868
過去の試作品置き場: mylist/3720703
【高音質】時果つる夢 - 電気式華憐音楽集団【ゴア(ry】
ゴア・スクリーミング・ショウの時果つる夢です。CDからEACでデータ抽出→preset insaneを使用(320kbps&音質系最高設定)→mp3変換(lameを3.98b8に更新)→flv変換時音声系統操作遮断→直でうp。現状では最高クラスの音質と思われます。リクがあったのでうp。ゴアのEDだったんですね、気付かなかったです。(謎死 mylist/6730235
【オクで挑戦】悪ノ召使歌ってみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。これを歌うのも3回目ですよwww相も変わらず無理やり高音出してます。ごめんなさい。 前回のが耳に悪かったので歌い直しました。 今回はレンを意識しました。どうなのかな?絵も描き直しました。暇つぶしに。(笑 原曲→sm3133304 出産品→mylist/6577910 前作【悪の娘】→nm3554485 加工していただきましたっ→sm3612094 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
SoundHorizon【見えざる腕】歌ってしまった。
ミラクル素人です。引き続きサンホラで「見えざる腕」を歌わせていただきました。コーラス(ほとんど聴こえませんが)以外は一発録りです。素敵カラオケはこちらから頂戴いたしました→sm2867096。ほかに歌ったもの→mylist/6743383///途中ズレまくっててすみません…orz///視聴・コメントありがとうございます!MP3は配布終了です~。
サッカーっぽいオリジナル曲「Glorious Goal」【観戦用BGM】
ちょうど時期的にEURO2008だったという事で、2006年のW杯シーズンに制作した曲の
ミックスをやり直してニコニコに上げてみました。
某アンセムっぽいイメージです。
画像が埼スタなのは仕様です。
mp3→https://www.gcmstyle.com/0/mp3/gg2008.mp3
普段は「アンメルツP」名義でVOCALOID曲作ってます→mylist/4036533
【初音ミク】Midnight Drive Vol.1【オリジナル】
リグレット(sm4177384)が、JoySound投票受付してます。よかったらぽちってください(_ _)m
おぉ、1000再生ありがとうございます_ _)m
こちらもいったん終了することにしました。ということでverを1に変更。
ミックスダウンって難しいですねぇ。。
あとlogicはもっと勉強せんとあかんですな。はい。
作詞作曲:sistaさん(mylist/6821454)
編曲 :PYS/ぱやP(mylist/21105846)
ピアプロより、ミナトム様(森ミナト様)の作品を拝借しました。
http://piapro.jp/a/content/?id=gaet57lshs1rl3q2
ついでといっては何ですが、MP3も置いてみました。
http://piapro.jp/a/content/?id=uhvv2uq924ruxfmc
Blog : http://soundf.com/blog/
【いい大人の】「恋は戦争」歌ってみた【ァああああ!!】
皆様どうもありがとうございます、私は幸せ者であります!!!br />
素敵原曲→sm2397344[ryo様](動画・音源お借りしました。ありがとうございます!)
こちらも素敵です→sm1715919[ryo様](2M MIXいただきました。ありがとうございます!)
[6/10 mp3公開しました。リクエストいただき、誠にありがとうございます。下記マイリス(各曲コメント部)をご参照ください。※原曲作者様、NGな場合ご連絡いただけましたら即削除いたします。]
【いい大人のマイリスト→mylist/5259786】
(おっさん)懐かしのTVアニメ(ホイホイ)銀牙 流れ星銀OP
ジャンプ傑作アニメ!ちょっと前にバンチでも続編やってたね。ジャンプのバトルモノの傾向はこの時点からすでにあった!あまりメジャーどこには行きたくないので、知ってる人が懐かしく思ってくれればそれでOKなのですよ。mp3配布終了、次は2000再生④ビックリマン→nm3564948 ⑥つるピカハゲ丸くん→nm3589854 mylist/5440778
EMX-1でハピコアみたいなものを
やっぱりジャンルについてよく分かっていないので、あくまで「みたいなもの」です 一昔前に流行りましたよねこういうの ほぼノリで作ったせいかなんだかどこかで聴いたことのあるようなのになってしまいました・・・ 今まで作ってきたのと比べて若干長くなってしまいましたが、最後まで聴いていただけるとうれしいです ■mp3はmuzieからどうぞ→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a026538
■このパターンはSD対応の新ELECTRIBEに収録されました mylist/16440900
[検索用:korg electribe emx] myvideo/62377
【鏡音リン】sine invidia 【ロック】
久しぶりのリンでの投稿になります、乙女Pです。速めで跳ねたロックを書いてみました。
■イラストはtehuさん → http://piapro.jp/tehu07
NEKOさん → http://piapro.jp/tanenso
紅天さん → http://piapro.jp/albelnox
なるとまきさん → http://piapro.jp/mikan49
のイラストを使用させていただいています。ありがとうございます。(イラストのタイトルは曲の最後で一括表示させていただいています。)
■その他UPしてる曲の一覧です → mylist/6604694
□今更ですがMP3です → http://use-key.no-blog.jp/blog/2010/04/003_1_7b79.html
【MADWIMPS】RADWIMPS - もしも (LIVE MIX)
NMMの限界に挑戦したところ、このような結果になってしまいましたorz前回【そりゃ君が好きだから(LIVE MIX)nm3486753】に引き続き適当なライブ音源から歓声を抜き取って合成したものですが、今回はさらにNMMの特性である音声分けを利用して[会場スタンド][会場後席]に分けて音響をよりリアルに表現したつもり。なのですが……gdgdですネ。、二回に分けて編集したので音質も最悪です…orz..RADファンのみなさんごめんなさい。、【追記】リクありましたのでmp3貼っときますね。→http://www9.uploader.jp/user/chunz08/images/chunz08_uljp00001.mp3★その他のラッド集→mylist/7047311 ☆user/9206210☆
テスト 真赤な誓い
初投稿です。高音質のを作ってみました。mp3 256kbです。画像の方はその辺にあったやつなので気にしないでください(^^;
『懲りずにメルトをバンドアレンジして歌ってみた』
またまた懲りずにアレンジして歌ってみました。原曲様→sm1715919 メルト-Band_Edition~男性キーver-様→sm2348512 近々DEBUTANTE参加作品もうpする予定があるような、ないような。(´゜3゜){リクエストが多かったらMP3配信するかも。2008.7.9追記→MP3は現在準備中です。もう少しお待ちください。DEBUTANTE作品「vermilion」アップしました!!是非聴いてみてください→sm3908657 2008.8.23追記→大変お待たせしました!!MP3です。http://www4.uploader.jp/home/sickroom/ 2008.10.30追記→DEBUTANTE2収録【シンクロ】upしました→sm5093518
ひぐらしのなく頃に『you』MyMIXバージョンはどうでしょうリターンズ
mp3⇒http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/8005.mp3
pass⇒どうでしょう
※以前のものとは別バージョンのものとなります
歌い手さんの「you」をパート毎に分けてMIXしてみました。
メンバーは社長さん、コゲ犬さん、♂店員さん、Re:さん、スンスンスーン♪(仮)さん、nayutaさん、サリヤ人さん、ヤマイさん、ウサさん、ハリさん、墨さん、実さん、初音ミクです。
※画像は僕の個人的なイメージです。
使用動画一覧mylist/4299014 各使用動画の製作者の皆様に感謝
他のMyMIXバージョン⇒mylist/4154399
引退記念に最後のおまけ→sm5681157
【初音ミク】 Dear for you -revision- 【オリジナル曲】
くっじーです。1ヶ月かけて一生懸命作ったバラード曲です◆sm3499429のノイズと字幕を修正しまものです◆前よりは聴きやすくなっていると思いますので最後まで聴いていただけたら嬉しいです!◆絵ははねぽちさん、グミコさん、ヘナさん、なっぱさん、吉岡さん、あめかえるさんよりお借りしました!◆ 【mylist/4563394】 ミク曲弾いてみたよ⇒sm3578567 ピアプロURL変更しました、報告感謝!⇒mp3とかはhttp://piapro.jp/a/content/?id=7222mxdbof7f9raf (7/26)新曲出しました!和風な曲です、良ければ聴いてください! sm4080545
【初音ミク】雨夜の月【オリジナル】
■どうもMazoPです、スーホは馬頭琴の突っ込みに吹いたwww■絶賛歌ってみた募集中なので興味のある方はお願いしますm( __ __ )m ■サイト(mp3など)http://discord.sakura.ne.jp/■歌ってみた支援(mylist/7492614) 曲:MazoP(mylist/4318000) 詞:まなみん(mylist/6574098)さん 絵:飴村(http://piapro.jp/caramelo)さん
【初音ミク】 インドへ行く 【オリジナル】
9/28 PVつくってもらいました!!→ sm4768375 こんにちは、マッコイです。ジャンルはやはりフォーク系。ただ、インドパーカッションのタブラを叩いています(低音のバヤのみ)。ドドゥンって音です。 ガンジス河で沐浴したら、食中毒になりました…。 ◎mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=sjjfuc1yxwkmlh7r ◎イラスト→http://piapro.jp/a/content/?id=jrsvsdvmb1csanyq ◎つくったものリスト→mylist/6310833 ◎2009/1/19「夜空のちかい」→sm5879124 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/
初音ミク「白の季節」をオルゴールにしてみた
勢いあまってmidiでオルゴールにしてみました。画像は勢いで作りました。歌ってみたのはこっち→sm3333926 [6/29]うぬあああああ!歌詞職人様が来ていらっしゃる!!!ありがとうございます! 原曲様→sm1646686 カンタレラ歌いながら花帰葬→sm3786306 ■マイリストmylist/13430578【12/7】勢いによりmp3再配布http://r5.bannch.com/bs/BBSlst/61799
初音ミク アカルイミライ 【オリジナル】
MP3をアップしてみました。よろしければ、また見てみてください。。。 (http://piapro.jp/motsu1983)作曲も初音ミクも初めてですが、投稿させていただきました。未熟なものですが、聞いたいただけたら嬉しいです。 友達と共同制作したのですが、曲名は自分と友人の好きな映画のタイトルからもじりました。 投稿するのは少し不安だったのですが、暖かいアドバイスをいただいて大変うれしいです。これを励みにして頑張っていきたいと思います。
あと、その他自分のうpした動画です→mylist/13860663 よければ見てみてください。
I Sing(オケ)
CravingExplorerで保存後、Hugflashにdropで、192kbpsのmp3が抽出できるはず。初音ミクの練習にご利用ください。TEMPO=114.10◆ミク付き→sm1925925
【初音ミク】End of Rain【オリジナル曲】
梅雨なので歌ってもらいました。ミク6作目です。
作詞・作曲・編曲:Shake Sphere イラスト:Celiさん(ピアプロ 感謝☆)
MP3(ピアプロ)→http://piapro.jp/a/content/?id=host2yp3tyuew2s0
そのほかの曲mylist/4991935
歌ってくれてありがとう!mylist/6952168
サンダーフォース5 最終ステージ BADED
DxtoryからTMPEG通して無圧縮で出して映像と音分離。aviutlでVP62で圧縮するとできたん|・ω・) てことでVP62 700Kbps MP3 128K 最終ステージで時間かかるとBADになるという。今日初めて知ったのは内緒。 最終ステージのやりなおしでわかった事実。
【初音みくのオリジナル曲】 墓参り
夏が終わって殿堂入り。ありがとうございます。
「ミク」っていうより「みく」の方がしっくりくるような気がする。そんな曲。
■ゲッカヨ8,9月号にこの曲の楽譜を掲載していただきました!
素敵なイラストはピアプロのきりはねさん!→http://piapro.jp/a/content/?id=y553rpgtvjclgw6k
■まいりすと→mylist/4478209
■mp3とカラオケ→http://www.geocities.jp/sleihand
※次曲→『いつか笑顔、いつも笑顔』sm5474655
