キーワード mp3 が含まれる動画 : 66355 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ただいま。(オケ)
CravingExplorerで保存後、Hugflashにdropで、192kbpsのmp3が抽出できるはず。初音ミクの練習にご利用ください。TEMPO=162.24◆ミク付き→sm1453985
ひとつだけ(オケ)
CravingExplorerで保存後、Hugflashにdropで、192kbpsのmp3が抽出できるはず。初音ミクの練習にご利用ください。TEMPO=117.50◆ミク付き→sm1322753
RPGツクール2000&2003 ずっと椎葉大翼のターン!!.mp3(修正版
MP3に変換してみました。
冒険者達は何故かメインメロ消失、町の酒場は変換できませんでした…
【収録曲】
Track01_勇者の凱旋
Track02_戦いの幕開け
Track03_繰り返される戦い
Track04_サイバーシティ
Track05_機械要塞
Track06_街の賑わい-栄光-
Track07_教会
Track08_日だまりの村
Track09_妖精の森
Track10_マキシマム・バトル
Track11_地下迷宮
Track12_氷のラビリンス
Track13_悲しみ
Track14_カジノ三昧
Track15_コロシアム
Track16_極東の地
Track17_祝福ワルツ
Track18_大空への翼
Track19_帝国~エンパイア
Track20_冒険者たち
Track21_Caress⇒
Track22_Ozzo⇔
Track23_Frienze⇔
Track24_Eril⇔
Track25_ADVENCE
Track26_March_“Step_By_Step”
「パカパカ行進曲」07.6.02放送(二回目出場)手を出して大失敗.MP3
mylist/7029758個人HPです→ http://24327600.at.webry.info/
「パカパカ行進曲」07.0901放送・一か八かで大失敗byテケテケで出演.MP3
mylist/7029758個人HPです→ http://24327600.at.webry.info/
【ソロ】 「サンドーラ」をクラリネットで演奏してみた
題のとおりです。原曲MP3があり、合成しようとしましたが、失敗。音がどんどんずれていきました。演奏したときは、ちゃんとあわせたつもりなのに...。録音機器の影響か、音がかなりまろやかになっております。失敗作だ、ということは誰にも言えない秘密。(ぇ次回作:nm3657208次々作:nm3669847
Michael Watford / Love To The World
Inner City Gospel Mix:1994年
うp主が突然聴きたくなった12インチをmp3に変換がてら上げていきます。ジャンルはHouse Classics/Garageが多くなると思います。でも需要なんてあるんですかねぇ。 マイリスト→mylist/7033008
you(nayuta&りょう)合わせてみた修正版+mp3
正直ここまで合うとは思わなかったw nayutaさん⇒sm472410&りょうさん⇒sm1373226のU合わせです。 /コメでご指摘の通り、りょうさんに比べてnayutaさんの声強かったようです。曲の部分だけで音量調整したのが敗因でした・・・orz という訳で修正版作りました。あと密かに間奏の後ろの音、ぶった切ってたのもこっそり直してありますよw /そしてお待たせのmp3はこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/26756&key=nryou よかったら貰ってやって下さいw /合わせたもの⇒mylist/6251883
【KAITO】誕生日はいつも雨【ぱじゃまふらー】
そして2010年の誕生日も雨になっtt
歌ってくださいました!-> sm10989332
梅雨の季節、外はしっかり雨。病気で寝てないといけなくて、それがまた自分の誕生日だったりした日には「ついてないな」と思いつつ一日を過ごすことに汗
でも、雨露に濡れたあじさいを見ながら静かに雨音や通りすぎる車の音に耳を澄ませていると、日頃の慌ただしさから解放されてちょっとゆったりした気持ちになれたり…そんな梅雨のワンシーンを。
誕生日コメありがとございます(*´▽`
■カイトrank#20 19位いただきました^^ >> sm3694481
■傘の人は→sm3621541(一花さん
■ぱじゃまふらー(*´-`)b 挿絵は一花さん
■動画編集:ほりのP
■mylist/4558654
■mp3:http://piapro.jp/NYA920 | http://star-avenue.net
【鏡音リン】ヒカリノウタ【オリジナル】
こんにちは、NECOです。今回は差分を含め6枚のイラストを使用させていただきました。今回もピアプロの皆さんといっしょに作品を作らさせていただきました(^_^)皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m激謝!! mp3「ピ」→http://piapro.jp/a/content/?id=v99dc0n57u4i5uzb マイリスト→mylist/6395971
To you/鏡音リン・レン【オリジナル】(修正版)
◇オケ、音質修正しました。◇画像はピアプロからです。みなさんありがとうございました。◇音源などは全てフリーでマウスで音を1つずつうちました。◇絵師のみなさん→chigさん、うむ@liliumさん、七誌さん、あど1さん、小日向らいちさん、ksdさん◇修正前→sm3217235 今までの→mylist/4542702 絵師のみなさんお名前書いてなくてごめんなさい!◇mp3,カラオケ→http://cid-db15bdda25d7c5e2.skydrive.live.com/browse.aspx/%e9%9f%b3%e6%a5%bd◇新曲できました→sm3991851
ファミコン音源で「亡魂咆哮(ロストオデッセイ)」
mulsです。ロストオデッセイより「亡魂咆哮」です。この曲のためにCDを買いました。衝撃的でしたね。
ただしゲームは未プレイなので(そもそも箱もってない)、画像はsm1891690よりお借りしました。
ソイヤは無理でした。お経ラップはちょっとだけ入ってますが…再現度は低いです。
拡張音源を使えばもう少しマシになるかと思いますが、今回はさすがにファミコン音源の限界を感じました。カラオケ気分でお聞きください。
追記:おもいっきりネタバレ絵なので、閲覧注意!
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
【初音ミク】牛丼マスターMIKU【オリジナル】
二曲目です。一曲目(sm3233677)に続き、またもやネタ曲になってしまいました。
今回は、白●みのるをリスペクトして曲を作ってみましたw
みんな~、牛丼食べてるかぁ~い?
【6/9】
ピアプロにMP3おきました>http://piapro.jp/a/content/?id=jqjq7586k8i6jzyu
【6/10】
鏡音リン・レン買いました(`・ω・´) ⇒sm3621374
【6/22】
反省しましたw⇒sm3734082
mylist/6580398
嘘で固めた世界 (初音ミクオリジナル曲)
1匹のいりじゃこと1人のヒッキーが999999999998の(ry
作詞・作曲・MIX・調教がいりじゃこP、動画作成・オブジェ作成・演出・エンコがヒッキーPです。名曲に対して職種違いの私がPVを担当デスm(_)m動画師経歴ゼロのヘボなヒッキーなりに1日中泥まみれで作ってみました。デジカメ、ありません><キャラ性、ありません><雰囲気とローファイは尊重したつもりですので、是非・・・。http://irijako.up.seesaa.net/image/UsoDeKatametaSekai.mp3
●いりじゃこPマイリスmylist/7045092●ヒッキーPマイリスmylist/5527329
初音ミク 「Get Wild」 (FULL)
TV-SIZEのほうで、FULLの声があったんで勢いで作っちゃいました。
原曲の構成に近く、なるべくシンプルにしてみました。
ばたばたうぷしちゃったんで、ミクのスペルを間違えちゃったw正しくは「MIKU_HATSUNE」です。
■イラストはピアプロより、mi-様からお借りしました。http://piapro.jp/toroko
●DATA : Key=-2 CHORUS=Miku&Rin
■荒巻さんがリマスタリングして下さいました。こちら→sm3636265 ■6/10 修正VerとMP3うpしました。→nm3613699
■SOLIDIO user/2634719
初音ミクでオリジナル 「Reason」
★こんぬづわ、つるつるだす。ない乙女心を振り絞って女性詞で曲作ってみますた。★なんだか懐かしい感じのポップスに仕上がりました。ほのぼのしようぜ!★イラストはりかたん☆に描いてもらいました。さんくす!★MP3→http://piapro.jp/a/content/?id=s563zrfeuuhllgv6★マイリス→mylist/4118557★告知的なアレ:6/15のサンシャインクリエイション、CD引っさげて参戦します。詳しくはブログで→http://sodamelon.blog21.fc2.com/★ナタPコラボに参加してます。sm3602654
リトルバスターズ! エクスタシー デモムービー
エンコードテストです。 512x384 On2VP6 2pass 30.00fps 519.66kbps / MP3 96kbps 今までアップしたもの→mylist/12581952
鏡音リンでオリジナル曲「Words」【修正版】
修正版でっす。■コード、キーは主にアコギをもとに。■DTM素人です。もっと上手くなりたいです。■絵はのづきさんのものを使わせて頂きました。ありがとうございました。■修正前にコメくれた皆さんほんとありがとう。ミックスとか頑張ってみたけどこれが今の自分の限界です。ミックスについてミックススレの皆さん相談に乗って下さりありがとうございました。■次回は六月頭あたり(歌詞のひとを軽く放置してしまっています。ごめんなさい。)■mylist/6769282(ピアプロのURLあります。MP3もこちらから。)■新作sm3875570
ルームメイトがいない間に歌ってみた【ワールドイズマイン(男視点)】+mp3
300k再生&10kマイリス!聴いて下さる皆様、本当に大感謝なんだZE☆
【3rd Anniversary】再録WIM-BE- sm13026571
くりむぞんデス。(´・ω・`)
ワールドイズマインsm3504435、キー-2、男視点で替え歌してみました。
ツンデレ姫にベタ惚れ、でもワガママは飄々と往なしつつでも尽くす。...こっちもツンデレかおぃ。
原詩を出来る限り壊さずにシンクロ重視で。投コメ歌詞参照。
【追記】エフェクト自重ver.入りmp3出来ました☆
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/53471.zip pass:crimson
【追記2】mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3029547
□次曲【カンタレラ】sm3614735
□【組曲】sm4328106□【流星群】sm4505199
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【白虎野の娘】をRemixしてもらったよ
以前歌った【白虎野の娘(sm3056294)】をシンPにRemixしていただきました!
シンP忙しい中Remixしてくれてありがとう・・・!
マジスパフルも期待してます!(*´ω`*)
オケ音源はsm2352095様から、PV動画はsm2914446様よりお借りいたしましたペコリ(o_ _)o))
敬愛する(笑)シンPのマイリスト→【mylist/4218834】
名称未定のマイリスト→【mylist/4298883】
高音質MP3→http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/7829(DLキー:白虎)
「ようじょぱんつのうた」 【なまえ:はつねみく】
救います。 おふろ→sm8140393 曲を使っていただいたもの→mylist/12686986 おまけ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/109415&key=miku mp3→http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/7971&key=miku オケ→http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/7972&key=miku mylist/7037846
Perfume / チョコレイト・ディスコ -extra mix- 8bit edit
■修正版です。誤字修正したりしました。 ■原曲が既に8bitでアレンジされていたので、extra mixの方を8bitアレンジしてみました。 ■発信音数は気にしてないので8bit風味です。 ■最後がちょっと怪しいです。 ■まさかの mp3 ttp://www9.uploader.jp/dl/9616/9616_uljp00002.mp3.html pass:choco ■うpしたものリスト mylist/4721784
ルームメイトがいない間に歌ってみたコラボ【Beauty and the Beast】+mp3
ども、野獣デス。もといくりむぞんデス。(´・ω・`)
ワールドイズマインsm3591692に続きリクシカトシリーズ連投。...ゴメンち。
リア友に見つかったので口止めコラボ。自分が野獣パート、友人が美女パートです。...まぁそりゃそうか。
声量の無さが際立ちますな(泣)友人の美声に注目でお願いします。
動画はsm329189からお借りしました。音ズレとか気にしちゃダメなんだぜ☆
【追記】くりむぞん一人デュエットver.入りmp3出来ました☆
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/53473.zip pass:crimson
【追記2】歌詞/訳詞ありがとーございましたっ☆
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【初音ミク】あたしとつきあって【オリジナル曲】
ミクちゃんと3ピースバンドの直球pop/rock。居眠UNOさんhttp://piapro.jp/masauno素敵なイラストサンキュです。携帯プレーヤー向けに全部の音が大きめですが、ベースが聞こえなくなっちゃうと何なので、とりあえずボリュームはそのままでトライしてみて下さい。マイリスはこちらmylist/5117168 mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/xeqylc9f8xa77oc1 1000再生ありがとうございます。コメント・公開マイリスしてくださったみなさま感謝です。Fritzさんの「VOCALOID曲選 2008/05/29~2008/06/21」sm7200468に載せていただきました。\(^-^)/バンザーイ。すばらしいとしか言えない音楽の数々はこちらmylist/5376862 12/12新曲できましたsm5520669
東方アレンジメドレー「幻想郷ツアー」
コンセプトはラスボス・EX曲の詰め合わせ。
ついでだから作品別にまとめて繋げました。
曲があって繋ぎを決めたようなのが多いので繋ぎは結構苦労しました・・・
※使った画像は一部拾い物のリプ(紅魔郷Luna)やmylist/7039823の動画から、
それ以外は自分のリプやプラクティスから射命丸先生に習って撮影してきました。
※要望があったのでmp3+α再うpしました。txtの誤字脱字直したぜ!
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110340 key:サムネのキャラ(半角英字)
※うpリスト→mylist/856574
※新メドレー → sm9930918
10万再生ありがとうございます!
東方ではないですが新作メドレーあげました >> sm15274654
[To Heart 2]アニソンを楽譜にしてみました 8[トモシビ]
トモシビ を採譜してみました。
演奏はMIDIをMP3に録音したもの
基本ベタ打ちで、ドラムは実際に叩きやすいように音を減らしています
※1 楽譜として見やすいように音を打ち込んでいるので耳コピとは違い
効果音・ギターの細かい部分等表記しにくいものは省いてあります。
制作ソフト XG works ST
音源 MU 500
楽譜を手に入れたい方はこちらへ→http://2score.lolipop.jp/
ブログ→http://cocot.exblog.jp/
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/6675451
【良曲】俺のボカロMP3フォルダが火を噴くぜ!その3【発掘】
…と言う名の、埋もれたVOCALOID良曲発掘動画ですw 手持ちのボカロ曲フォルダの中から、再生数などイマイチ伸びてないものをピックアップしてみました。 01→sm2777691 02→sm3132077 03→sm2988170 04→sm2329607 05→nm3008405 06→sm1689325 07→sm3176920 08→sm2385069 09→sm2950829 10→sm2765681 良曲発掘その1→sm3445327 その2→sm3512230 その4→sm3722885
Piaggio MP3 前輪視点でいろいろテスト
スリーホイールスクーター、ピアジオMP3の走行映像です。
前輪(ダブルホイール)からの視点で撮ってみました。新カメラやマウントのテストです。場所は横浜の某所。
今回も特にネタもオチも無く、ただ走行映像とうp主の愚痴がタレ流されるだけです。
x264で初エンコUPしてみました。他の人に比べると画質イマイチだなぁ・・・
使用カメラ:Panasonic HDC-SD9
モード:手ぶれ補正ON コントラスト視覚補正ON 逆光補正ON 風音低減ON
レンズ:Raynox HD-3032PRO セミフィッシュアイレンズ
箱根スカイラインを走ってる動画はコチラ・・・sm3247032 sm3230305(デジカメ動画)
環状2号線走ってる動画はコチラ・・・sm3357389(デジカメ動画)
【色気たっぷりで?】マセ恋歌歌ってみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。オフ友からのリクエストです。中途半端な音程で歌うの辛かったです。あ、中途半端っていうのは、自分的に出しにくい音程というだけで、作者様に対してではないので誤解された方ごめんなさい;;;色気たっぷりとか書いてるけど、そこら辺は皆さんに判断願います。あれwwちょっと長いwwwおまけですwwww 原曲→sm3151139 mylist/6577910 前作【悪ノ召使】→nm3574660 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
【初音ミクオリジナル曲】二人だけの想い出【ピアプロコラボ曲】
理由もわからず別れてしまった二人。想い出の海でひとりたたずむミク。ピアプロの曲先コラボ曲第3弾です。作詞はキスケさん。今回の背景画像に見覚えある方は妄想ドライブ好き(夢みるあなたに⇒nm2917659)。ピアプロコラボ第1弾「LONELY FIGHTER」(nm2613453)。同第2弾「グッバイマイスイーツ」(nm2831924)。 うp主 mylist/5342136 NEXT⇒【「LOVE GAME」nm3666122】) 戻る⇒【「うそ」nm3429828】 1作目⇒【「モーニングコール」nm3206357】 MP3⇒ピアプロ・MySound辺りを探してみて。
【BGM用】エレクトロニカ・詰め合わせ 6
ネット・レーベル音源特集、という事で全曲フリーです。お好みの曲があればダウンロードしてmp3をゲットー。曲に関しての詳細は→http://d.hatena.ne.jp/nicanica/20080608/p1 06/14の二次敗者復活戦に出場しますので、投票よろしくお願いします! ニカ板物資まとめ→mylist/6917615 選対→http://music8.2ch.net/test/read.cgi/nika/1212068594/
