キーワード mp3 が含まれる動画 : 66355 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【いい大人だってぇ・・・】「ワールドイズマイン」歌ってみた!
想定外の反応に驚きを隠せませんが、とりあえず△コメありがとうございます。
素敵原曲→sm3504435[ryo様「ワールドイズマイン」](音源・動画お借りしました、ありがとうございます。)
[6/15 mp3公開しました。リクエストいただき、誠にありがとうございます。下記マイリス(各曲コメント部)をご参照ください。※原曲作者様、NGな場合ご連絡いただけましたら即削除いたします。]
【いい大人のマイリスト→mylist/5259786】
【UTAU】耳のあるロボットの唄(オリジナル)【重音テト】
('12/12/25)CD収録のセルフカバー版を動画化しました→sm19665384、CDのクロスフェード動画→sm18937989◆('11/02/28)MSGSアレンジ版素晴らしいです。ぜひ→sm13689441 うちのPCのMSGSと違う。。◆各種mp3&utau用bat&トラック別波形+MIDI→http://nwp8861.web.fc2.com/mp3/。使えそうな場があれば使えそうな形で好きに使ってやって下さいませ◆歌詞訂正:つなぎ→つらね、泣きたくたっても→泣きたくなっても◆マイリスト→user/5717366
【FULL】リグレットメッセージをオルゴール風にしてみた【完成】
ちょっと修正してあります。 背景は気にしたら負け 素敵な原曲→sm3440324 そしてやっぱりカオスなマイリスト→mylist/6634512 【追記】mp3とか着メロ(au用)とかうpしました→http://203.129.112.134/bs/bbs/272332 【追追記】歌ってくださった方が…!→sm3623682 本家さまと合わせてくださいました!→sm3620790 【追追追記】BGMに使っていただきました!→nm3644684 またまた歌ってくださった方がいらっしゃいました!→sm3663192・nm3680460 再生・コメ・マイリスそれぞれありがとうございます! 【追ry記】他にも使っていただいた方が多数いらっしゃるのですが多くなってしまったのでsm3611558で検索かけると出てきます。 midiはパソコンが二度もデータ吹っ飛んでmidiの欠片もないですorz midiうpは残念ですが…すみません(´・ω・`)
MURO - CHAIN REACTION(B-BOY remix ~ feat.Rhymester)
『ごちゃごちゃした辺りの改造が凄いんだぜ!』ってことで新作です(^^;今回も大ネタ、Rhymesterの名曲「B-BOYイズム」を大胆にサンプリングしてみました。(HookはもちろんB-BOYイズムのHookを引用してます)今回もお気に召しますでしょうか…?(今回は消されませんように…)うpりすと → mylist/65127221年ぶりの新作 → sm7333171【うpりすと(mylist)にて、mp3の詰め合わせ『再』公開中】
東方緋想天「有頂天変 ~ Wonderful Heaven」を耳コピしてみた
やあ(´・ω・`)今回は東方緋想天からZUN氏作曲の比那名居 天子のテーマ「有頂天変」の耳コピに挑戦。ZUN氏らしさ出まくりの元気な曲ですね。発狂ピアノ楽しすぎです。原曲は2分で1ループと意外に短い曲なので、ちょっと伸ばしてlong.verっぽくしてみました。とは言っても今回は完成を急いだせいもありやっつけ仕事。後半も大したアレンジはないのでそこのところは期待しないで下さい。まあ原曲のよさを味わうための原曲重視アレンジ(笑)ということでどうかひとつ(´・ω・`)最近緋想天ネット対戦にハマりすぎてMIDI作るのしばらく忘れてた。今までの作品→mylist/3036030/midiやmp3はHPからドゾー→http://42.tok2.com/samidaremidi/
東方緋想天より 「緋想天」のピアノ版作ってみた
東方緋想天のオープニングテーマです。前半右手のメロディっぽいところが上にいったり下にいったりで綺麗じゃないですがこれ以上思いつきませんでした。リバーブばんざい。◆弾いて頂きました!→ sm18319095 ありがとうございます◆mylist/2550172◆楽譜(pdf)/mp3/midiです。→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/110419 (パスはhisouten)
【初音ミク】リタルダント注意報【オリジナル】
●体験版レポート第三弾。よろしくお願いします。●初音ミクの楽しさたるや想像以上。持ち歌をニ、三曲歌わせてハイおしまいでは勿体無くなってきました。しかし10日やそこらで新曲が出来るかどうか我ながら疑問。そんな時、数年前に書きかけて挫折、放置していた曲が出てきました。改めて「彼女の為の曲」として向き合ってみると歌詞やメロディがじわじわ湧いてくるから不思議。枯れた泉に花も咲く。いわばこの曲は「ミクさんがごみ箱から引っ張り出して来てくれた曲」です。●画像はピアプロからsiois様の作品をお借りしました。ありがとうございます。○mp3とカラオケ http://piapro.jp/tosa ○作品紹介 mylist/6765950
【鏡音リン・コラボ曲】 ポジション 【お兄ちゃんが一番】
リン1周年記念のリミックスはsm5669257
『君と僕のチガイ(sm3410016)』や『synchronize(sm3223455)』でイケレンの絵を描いていただいたぎんこさんのリンの詞に曲をつけてみました。
今回はなんと14枚も絵を描いていただきました。ありがとうございました!
mp3はhttp://piapro.jp/a/content/?id=a3monmoo3aav3dhsで。
『be positive』のリンver.(sm3556526)、mysticのリンver.(sm2752522)も未聴のかたはよろしくお願いします。
NAVのオリジナル曲集はmylist/2909087。
主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。
リン・レンまとめはsm3710805
【初音ミク】 星空 【オリジナル曲/彩音 〜xi-on〜】
【3/8追記】新曲→巡る季節 sm20254779を発表しました。(24作目)
彩音 ~xi-on~(さいおん)です。前作、春風 ~harukaze~sm2855552に続き5作目になります。 次曲「alive」sm4177886
今回は少し、しっとりした感じの曲にしてみました。
◆こちらもぜひ!派生作品集mylist/7832134
◆VOCALOID作品リストmylist/4369583 ◆公開プロフィール→user/4822487
彩音 ~xi-on~ HP (CD/ブログ/mixi/Twitterなど)→http://xion-music.com
■mp3→http://piapro.jp/xi_on ■着うた→http://karent.jp/album/768
アイドルマスター my song スバルザイホツノミスマル 雪歩・春香・美希
■画質比較用L4UノーマルPV(低画質) ■キャプチャ:GV-MVP/RX + mAgicTV ■音質重視設定(映像:VP6 2pass 438kbps、音声:MP3 44100Hz 160kbps) ■ドーム+歌詞あり+カメラワークオリジナル ■スバルザイホツノミスマル+アイマスインカム ■【比較用(中画質)】MonsterX + hunuaa + VP6 2pass→sm3671340 ■【比較用(高画質)】MonsterX + hunuaa + H.264 2pass→sm3865049
初音ミク 「Get Wild」 (修正ver)
あんまり同じ動画あげるのもなんなんで、これで最終にします。
どうでしょう? いやぁ、MIXってむずかしぃ・・・。もっと勉強します。
■遅ればせながら、ゲワイ祭りに参加しました。
祭りの入り口はこちら→sm4092135
参加曲一覧→mylist/7712377
次曲はこちら→nm4963361(再生が終わると自動的に次の曲に飛びます。)
■イラストはピアプロより、mi-様からお借りしました。http://piapro.jp/toroko
■(FULL)のほうを、荒巻さんがリマスタリングして下さいました。こちら→sm3636265
■MP3にカラオケもいれたものをUPしました。→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9168&key=getwild
◆SOLIDIO user/2634719
【初音ミクオリジナルソング】 おはようラブレター 【落葉の人】
おはようございます。ichiです。いつも重い曲が多いので自分的にすっごい軽い曲を作ってみました。 2日でこの曲のために絵を描いてくださったサ骨さん、架月さん、春さん、鴨。さん、零花さんGJ。 【マイプロフ】http://www.nicovideo.jp/user/2042478【mp3置き場】御待たせしました。http://ichi.no-ip.net/nicoup.html
【鏡音リン】Little Doll【オリジナル】
☆JOYSOUNDにてカラオケ配信中☆ http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_177234_song.htm
静かな湖畔を作って以来すっかりリンが気に入った作者ですが、オリジナル曲をリンに歌ってもらいました。
作詞作曲と初めてづくしでしたが、気に入ってもらえるとうれしいです。
40000再生、たくさんの支援動画、ほんとにありがとうございます。
■歌ってくれた方々mylist/7101939
■直輝さん作PV sm3933903 ■けーさん作PV sm4392245
■カラオケ音源、MP3はピアプロからどうぞhttp://piapro.jp/Dan_
■自作曲リスト mylist/4236367 ■MIXしてみた mylist/15343206
■LittleDollショートPV sm4455140 ■1周年記念のエアーマンが倒せない sm4938083
【初音ミク】支える女【オリジナル曲】
初音ミクによるボヤキ系パンクロックです。うpリスト:mylist/6643055 MP3はこちらで配布中。http://music-baz.jp/artist.php?bid=1233、http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058855、http://piapro.jp/rickrick_neverstop 今までに発表した曲をまとめてCDRにしました。ジャケット、歌詞カード、使用器材クレジット付き、個別サイン入りです。御興味のある方はお気軽に御連絡下さい。Blogはhttp://green.ap.teacup.com/mksytk/、ご連絡は mihirosgytk★gmail.com (★→@)まで。
グラウエンの鳥籠 #254
今さらで需要ないかも知れませんが、抜けていた254話です。前のうp主とは別人です。人生初エンコ&初うpなので画質・音質についての突っ込みは勘弁してください・・。一応画質は無駄に2pass。当時リアルタイムで見ていましたが、最近になってグラウエンの鳥籠がうpされているのを発見しました。いつか全話うpできたらなぁと考えていましたが、壁紙やmp3まで先にうpされてしまいましたので、前のうp主が持っていなかった回だけうpしていこうと思います。大好きな作品なので、もっとたくさんの人に知ってもらいたいですね。前の方がうpしてくれた全話リスト(もくじ)はこちら→sm1432607。226話はこちら→sm3608920
ルームメイトがいない間に歌ってみた【カンタレラ】+mp3
どもデス、くりむぞんデス(´・ω・`)
リク曲、黒うさPの【カンタレラ】sm2393562お待たせしましたっ☆
素敵なPVはsm3078854からお借りしました!
雰囲気重視、台詞モリモリ。作品中一番のきもさを誇ると自負しております。
特に間奏耳レイプ注意です。
【追記】聞き取っちゃダメってゆったのに(´;ω;`)コメ、タグ、市場面白過ぎだ(笑
【追記2】ボイスレス、ボイス増強トラック入りmp3出来ました☆
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8156.zip pass:crimson
【追記3】新曲→カフェっぽい曲メドレー(ハレ晴レユカイ/lost my music/サイハテ 等)sm3640647
【追記4】mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3029547
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
『メルト』を演奏して歌ってみた【RaiM】
メルトをいつものメンバーで歌って演奏してみましたヽ(´▽`)/
今回は別録りにしてみました♪ゆったりアレンジにしたので、作業用とかに聴いて頂けたらうれしいです♪
アレンジさせていただいたryo様の名曲→sm1715919
mp3うpしましたので、よかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23931&key=raim
PASS:raim
新作!『ワールドイズマイン』『嫁死』『メルト』をライブで歌ってみました→sm4116138
ほかにもこんなことしてます→mylist/6320748 ショボンと肉骸骨→mylist/7711446 HP作りました→http://www.raimx.net/
【5歳児が】組曲『ニコニコ動画』【歌った】
初投稿です。MP3で組曲を聴いていたら、子供が先に覚えてしまいました。上手に歌えてたのでうpしてしまいました。途中、お聞き苦しいところもありますが、ご勘弁下さい。親ばかでスイマセン^^;
【朧月】カンタレラ キー+3をビクビクしながら歌ってみた
朧月です。ミキシング担当でありますかにぱん。の素晴らしい技術のおかげで
キモ声が聞ける声になりました。おかげで毎日モテまくりです。嘘です。モテません。
一応コラボですが、ここまでソロに近いコラボは初めてなので、
正直ビクビクしています。お聞きいただけたら幸いでございますー。
マイリス mylist/7378682
ミックス担当(V)・∀・(V)です。朧月の声がよりエロく聞こえるように張り切って編集しました!
是非朧月のエロボイスに捕まってください。
原曲:sm2393562
リクエストがあったのでmp3をうpしましたhttp://www12.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_21941.mp3 パス:カンタレラ
組曲『ニコニコ動画』を歌ってみたかにぱん。(改(改))
通算30万再生ありがとうございます!
アカウント停止により(改)が削除されたので、どうせ再うpするならとmp3で配布していた(改(改))を持ってきました。
新(V)・∀・(V)動画マイリス mylist/7071793
詳細記事:http://bit.ly/1DNdBQK
(V)・∀・(V)<A medley of masterpiece !!!
sm1425029を歌ってみました!ハモりも全部やったら手間も時間もかかって大変でしたが、とても楽しかったです。
皆さんにも少しでも楽しんでいただければ幸いです。mylist/7071793
mp3(256kbps)⇒http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_6235.mp3.html パス:MoM
新(V)・∀・(V)動画マイリス mylist/7071793
詳細記事:http://bit.ly/1DNdTqT
Hyper Tokachic Beat
未来派先生やTPTPの曲が好き過ぎて自分でも作ってみた。でもとかちゴールドじゃなくてとかちブラックな感じに・・・。
動画編集能力も画力も無いうp主は既存の画像を使うのも癪なんで会社の同僚に画像を依頼。ところが同僚のPCがぶっ壊れたり、業務が激化したりなんだかんだあってうpが遅れました・・・。
とりあえず、誕生日おめでとう!
Special Thanks 某A.M(同僚)
ちなみに曲名を略すとHTB(北海道テレビ)になるのはタイトルつけた後に友人に指摘されました。あと、動画つけてくれる奇特な方が居たら泣いて喜びます。
※mp3が欲しい人はhttp://sound.jp/sharp8/に行くと微妙な気分になれるかも。
※やっと新作できました!!→nm4187019 マイリス→mylist/7081164
【KAITO】雨がやんだら【オリジナル】
雨っぽい曲です。梅雨のお供にどぞ。注:リンは歌ってません。●mp3、カラオケ、mid→http://piapro.jp/koni●他作品→user/1867569■個人的オススメ雨の曲→sm3511905 sm2844108
アコギで コンビニ・サイハテ・歌に形はないけれど を演奏してみた
mp3 : https://www.dropbox.com/s/od5znlutemq0l7g/hatsune_miku_songs.zip
初音ミクのオリジナル曲より,メロディや歌詞の世界観に強く心打たれた作品を,アコギ多重録音しました.
1. コンビニ 作詞作曲:cokesiさん (sm1908098), PV:ゆのみさん (sm2302757)
2. サイハテ 作詞作曲 PV:小林オニキスさん (sm2053548)
3. 歌に形はないけれど 作詞作曲:dorikoさん (sm2085047), PV:冬空 実さん (sm2365876)
■ ハジメテノオト : sm2239339
■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い mylist/2563834
【初音ミク】 Milky Way 【オリジナル】
こんばんは、マッコイです。七夕も近いことですし、夜空でも見ながらゆったり聴いてみてください。 - サハラ砂漠の夜、半球まるまる架かった天の川 - ◎mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=0irchsg28cnfcuw1 ◎イラスト→http://piapro.jp/a/content/?id=2e4hepod6asspb6n ◎つくったものリスト→mylist/6310833 ◎7/8アイノコトバ→sm3901032 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/
初音ミク姫がオリジナル曲「玉兎」を歌う
数年前に飼っていたペットのレクイエム曲でもあります///曲に3D立体音響を含んでいる理由は、元々はインスト曲なので立体音響で定位をずらしてヴォーカルをある程度聴きやすくするためです。合計4曲の歴代「玉兎」をミックスしています///ちなみに本来は「ぎょくと」と読みます///mylist/6431955///http://db1.voiceblog.jp/data/zan_homura/1213106510.mp3 ほしい人はどうぞ・・「玉兎 焔mix」sm4173961
【初音ミク】Silver Marmaid【オリジナル】
こんにちは、トラです。4作目はApple*GingerAle (http://apple-ginger.info/) のgo-rin-goさん(作詞)との初コラボ作品です。お楽しみいただければ幸いです。綺麗な歌詞がお気に入り。
ピアプロにてまりさん (http://piapro.jp/hanamari) のイラストをお借りしました。素敵な絵をありがとうございます。
MP3はこちらからどうぞ:(http://nm.f-sp.net/vocaloid/)
3作目:sm3159212 / 5作目:sm3782854 / うpリスト:mylist/5343881
【初音さん】アイシンクアンシン【オリジナル】
■若干早い曲です ■若干哀しい曲→sm9905163 ■若干騒がしい曲→sm6357091 ■若干寂しい曲→sm6091205 ■若干地味な曲→sm3957821 ■若干変な曲→sm3400674 ■MP3はこちらにあります→ http://piapro.jp/a/content/?id=akf99hvs2xtj6mze ■mylist/7436880 ■分不相応なたくさんのご視聴本当にありがとうございました
回収船を打ち込んでみた
(08/06/13 MP3の方、キックを修正したの上げときました。イマイチ弱かったんで) 回収船画像を集めようとしたらこうなってしまいました。回収される側の方が迫力あるなぁ…。 過剰な16分シーケンスのダビングって実際自分でやってみるとバランス取れなくて困る。鎮西技師の凄さをちょっと垣間見た気分。これまでのアップ分 mylist/6010011 MP3とか http://cid-0235fb986753104a.skydrive.live.com/browse.aspx/MusiC /2009_0811追記 Twitterはじめました http://twitter.com/yakeccd_ABCDELL
JR大和路線 王寺→天王寺
2008年4月正面から撮影。Panasonic FX-35使用。高画質版:http://zoome.jp/wawawamovie/diary/14/ MyBlog:http://jyanku-online.blogspot.com/ 今までうpしてきた動画:mylist/2216481[追記]思ってたよりウケタ?かな。この動画はflv 180k+mp3 64k。zoome版はH.264 1400k+AAC 128k。p.s.あとで計算したらたぶんあと20kは画質あげれたけどどうせ大して変わらないのでやめました。高画質をお求めの方はzoomeへ!!
【鏡音リン】あさつゆの ロードローラー 八重桜【オリジナル】
桜は散りましたが、桜がテーマの曲です。
曲調は、ハード演歌でしょうか。
皆様が、少しでもニコニコできれば幸いです。
みそぎと申します。ピアプロにmp3を置いています。
http://piapro.jp/misogi
マイリス -> mylist/7082759
