キーワード mp3 が含まれる動画 : 66355 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた(かもしれない)】アナザー:ワールドイズマイン
■あにまさんの「A:WIM」(sm3561300)を歌ってみました。■絵はピアプロ・aoi_kさんより拝借しました。■元神曲→(sm3504435)■低音質はもはやデフォです、サーセンorz■諏訪部さん・浪川さん共に声優把握しましたwwお二人共にに似てると言われたのはこの動画が初なので恐縮です(´Д`)◆「(かもしれない)」、気に入ったのでタイトルに頂戴しましたw■mp3はマイリスト→blogにて^^■他歌はコチラ→mylist/6366925■(7/18追記)遅くなって申し訳ないです><リク頂いた「風の憧憬」頑張ってみました!(sm3993589)
【初音ミク】 ワタシのウタ 【オリジナル】
オリジナル曲を作ってみました。最近5~6月病?でちょっと疲れてた人、仕事が忙しくてちょっと嫌になっちゃってる人。でも現状、日々をコツコツ頑張らなきゃいけないわけで…。そんな人へ。もうすぐ夏ですよ!何か良いことあるかもと思って気分転換しながら、何とかやっていきましょ!画像はピアプロのまやまさんからキュートなミクをお借りしました。一覧→mylist/6709823 mp3待っていただいてた方、スミマセンでした。とりあえずピアプロの方に置いときます。http://piapro.jp/novten 新曲出来ました。一覧からどうぞ。
Ievan Polkka -Loituma- を歌ってみたかにぱん。と朧月(改)
2013年版ができました:sm19740197
ニコニコ合唱団です。sm623294でオマケとしてつけたらフルバージョンのリクエストを頂いたのでちょっと手直しして持って来てみました。期待はしないでください。中音域でコブシを回すと田中真弓になるのは仕様です。修正版mp3→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_38871.mp3.html パスはniconico
(V)・∀・(V)/mylist/7071793 朧月/mylist/7378682
ハナマル☆センセイションを歌ってみたかにぱん。
歌いなおしました!sm17212417
通算10万再生ありがとうございます!垢BANで消えたので再うpです。
だいぶ前ですが、何度かリクエストをいただいていたので歌いました。面白い曲をありがとうございました。
mp3は(´・ω・`)っhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_6907.mp3.html パス:hanamaru
実はこの曲は滑舌より呼吸の方が大変ですw
アニメ化されました。ひよさんありがとう!sm2280562
mylist/7071793
【高音質】CHAIN - 電気式華憐音楽集団【GUN-KATANA】
GUN-KATANAのCHAINです。CDからEACでデータ抽出→preset insaneを使用(320kbps&音質系最高設定)→mp3変換(lameを3.98b8に更新)→flv変換時音声系統操作遮断→直でうp。現状では最高クラスの音質と思われます。大分前のリクですがうp。mylist/6730235
【高音質】Raison d'etre - 電気式華憐音楽集団【GUN-KATANA】
GUN-KATANAのRaison d'etreです。CDからEACでデータ抽出→preset insaneを使用(320kbps&音質系最高設定)→mp3変換(lameを3.98b8に更新)→flv変換時音声系統操作遮断→直でうp。現状では最高クラスの音質と思われます。デンカレとしてはDistortedPainと同じくらいの知名度の曲?でしょうか。わかりません。でも好みです。mylist/6730235
【KAITO】さよならをほどく【オリジナル】
KAITOに未練がましいうたを歌ってもらいました。■イラストはkomekoさんにお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=q04tou53hmci3sfn■追記:再生、マイリス、※たくさんありがとうございます、オケ・ミックスは勉強中なので精進します。■なんで猫背がばれたのかと思った@市場■追記2:よしならば猫背Pもろたヽ(´ー`)ノ■追記3:市場猫背まみれじゃねえかwww■追記4:MP3うpしました。http://piapro.jp/a/content/?id=bj7aollxue171sf1■追記5:新しいのの修正版でけました(´・ω・`)つsm4103304■追記6:歌ってくれた方が!ありがとう!sm4322814
[PV] Linkin Park-Given Up(音質向上)
高音質版。エコノミー回避・MP3保存などにどうぞ。うp遅れてスマンw
[ゼロの使い魔]アニソンを楽譜にしてみました 9[ホントノキモチ]
ホントノキモチ を採譜してみました。
演奏はMIDIをMP3に録音したもの
基本ベタ打ちで、ドラムは実際に叩きやすいように音を減らしています
※1 楽譜として見やすいように音を打ち込んでいるので耳コピとは違い
効果音・ギターの細かい部分等表記しにくいものは省いてあります。
※2 スペースに入りきらなかった楽器があります(E.G / A.G / glocken)
制作ソフト XG works ST
音源 MU 500
楽譜を手に入れたい方はこちらへ→http://2score.lolipop.jp/
ブログ→http://cocot.exblog.jp/
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/6675451
曾根崎心中を歌ってみた(黒パンダ)
今更シリーズ(?)第二弾です。既に沢山の方が歌われていたので、僕なりの色を出すために後半特にコーラス大盛りにしてみました。しかしサビはまだしもAメロやBメロの難しさは異常;精根尽き果てましたorz オリジナルはこちら→sm3081358 mp3はこちら→http://www8.axfc.net/uploader/H/so/48993 pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 合唱に使って頂きました!→sm3655794、sm3884550
(V)・∀・(V)<組曲『ONE PIECE』歌ってみぱん。(改4)
2010年 The Final Edition→sm10219015 2014年 Another Edition→sm24153582
ツアー:sm4840141 組曲『ONE PIECE』一周年記念動画:sm4623258
2009/07/06 新しい合唱ができてましたnm7552744
権利者削除を受けたので動画なしにしました。これでうpは5回目かw通算15万再生ありがとうございます!
度々リクエストを頂いたので歌ってきました。声真似は苦手です。
似てる似てないとかより、秀逸な替え歌歌詞をお楽しみくださいませ。
作詞者様がこちらsm999457
セリフも全部(V)・∀・(V)です。本物と聞き比べればわかるよー。
(2009/09/27)http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/46460.mp3&key=nicopi mylist/7071793
他のクルーの組曲やキャラソンはコミュニティ動画からどうぞ→co50435
GEO 鉄の遺産編のボス戦BGMを耳コピ(Half)
GEO ~the Sword Millennia~ 剣の千年紀 鉄の遺産編のVSノーライフキング アブレリアス戦で使用されているBGMを耳コピしました。一部だけですが… 動画用にSoundFont複数を用いてMP3化しました。 音質 : 44.10kHz 320.00kb/s CBR JointStereo LAME3.97 制作物1 → mylist/6646312 制作物2 → mylist/9828167 未完成 → mylist/9828151
踊れ/micro [高音質]
ヘッドフォン推奨。mp3ダウンロード→http://image36.bannch.com/bs/M302/bbs/212844/img/0101192888.zip
【初音ミク】 NOSTALGIA 【オリジナル曲】
◆れれれPです、こんにちは。
◆たまにはミクさんに歌わせたっていいじゃない
◆大昔に作った曲です、ゴメンナサイ◆イラストはワカコヒメ モエさんに依頼しました
◆mp3 http://piapro.jp/a/content/?id=kfhicopwlhafyohe
◆マイリスト mylist/4981938
お歳暮届けず石鹸屋まであやややや ~(スッパ)天狗の射命丸文
sm3498949の高音質版
mp4でのアップロードが出来る様になったので、やってみた
ゆっくりでまったりとお楽しみください。
参考動画:sm1494517 sm2698576
mp3:http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105421.mp3[aya]
myvideo/3348307
元祖 【オアシス】 ちょっといい音版 【ミクオリジナル曲】
■以前投稿した【オアシス】の音が当社比でかなりよくなったので、再度すみっこにアップさせていただきます。見つけた方は一服してってくださいな。
■当方ただいまMIX勉強中。なんとかここまで音質と音圧がよくなりました。
■イラストはピアプロよりすずしろハルさんの作品を使わせていただきました。
■過度の「NHK」は勘弁してねw
■よろしければこちらもどうぞ。
【Heaven's dooR】ちょっといい音版【ミクオリジナル曲】nm3633110
■mp3:http://piapro.jp/content/9o6czn4vrgnqh7hk
■カラオケ:http://piapro.jp/content/dv64hfixzyred65g
■mylist/5371283
■オアシス別歌詞バージョン作っていただきましたm(__)m:nm4042456
【Heaven's dooR】 ちょっといい音版 【ミクオリジナル曲】
■【Heaven’s dooR】をボーマス用にリマスタリングしてたら、ちょっといい音になりました。まあ、一服してってくださいな。
■歌詞は、ピアプロでmomiji1225さんより素敵な詞をつけていただきました。
■イラストは同じくピアプロよりリングパールさんの作品を使わせていただきました。
■よろしければこちらもどうぞ~
元祖【オアシス】ちょっといい音版【ミクオリジナル曲】nm3633087
■mp3:http://piapro.jp/content/rlmbn5qnuvwd98gn
■カラオケ(はもりあり):http://piapro.jp/content/elc110seoq9cnc5q
■カラオケ(はもりなし):http://piapro.jp/content/wnmuifiyd6lh3l0t
■mylist/5371283
まったり Progressive Trance Part.11
やや気だるいハウスからトランスへ。
地味に過去MixのMP3をマイリストにて公開したりしてなかったりですので宜しければどうぞ。
[ mylist/2302902 ]
1. Lokitas - Magenta (Mango Remix)
2. Marrakech - Six Months
3. Mango - Friday Coffee (Paul Keeley Remix)
4. Claes Rosen - I Want (Paul Keeley Remix)
5. Bs As Deep - Illuminant (Dynamic Illusion Remix)
6. Oceanlab - Sirens Of Sea (Sonorous Remix)
7. In Progress & Omnia - Air Flower (Adymus Remix)
【鏡音レン】ジャスコ【オリジナル曲?】
東急~、高島屋~、ジャスコッ!!!!
はいヒーリングPです。
なんか「にゃ」とか「にゅ」とか「にょ」が流行ってるらしいので、
ナウでトレンディな俺は早速真似してみましたら、間違えました。
フィルター"j" "k" "t"(いずれも全角)
あ、メルトは関係ないですよ。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はブログへどうぞ。
【初音ミク】 ミンナノタメニデキルコト(FULL Ver) 【オリジナル曲】
皆様こんにちは。tastleです。ミクオリジナル曲3曲目です。
いつも皆様から暖かいコメントをいただいており、それに答える代わりに私の今の想いをミクさんに歌ってもらいました。
みんないつもありがとう!
イラスト:ピアプロより macsatokaさま はねぽちさま utsugiさま (使用順)
オリジナル曲マイリスト→mylist/7034446 前作:オシゴト(FULL Ver.)→nm3556530
その他の作品 → mylist/6552082
mp3→http://piapro.jp/content/yr986sqs7klxcjuv
8/6 まさかのボカラン#44EDに採用。びっくりした・・・ 皆様に感謝です^^
NEW! 7/5 猫の魔法 sm21283677
名もなき花の種 feat. 鏡音レン
★鏡音レンファンのみなさんこんにちわ。★レンきゅんがパンクに乗せて唄います。★相変わらずうるさい音です。「これなんてブルーハーt(ry」は褒め言葉なのでよろしく!★作詞はゆうさん[http://piapro.jp/a/content/?id=cgwnfff3mwjzusvu]、イラストはbuchikoさん[http://piapro.jp/buchiko]による描き下ろしです。詰め合わせ壁紙[http://piapro.jp/a/content/?id=772otiqbohqc0fmx]★一部滑舌が悪いので是非詞を見てみてください。★ベースをゆうさんに弾いてもらいました。★mp3はピアプロにあります。[http://piapro.jp/zasiki]★マイリスト→mylist/3463537☆「いいね!」で褒め言葉に置換されます!
【エウレカセブンのDAYS】歌ってみた【15日目】
エウレカセブンのDAYSをまた歌ってみました。カラオケの練習を始めて2週間目です。今は主に腹式呼吸を練習しています。ラップのところがどうにもうまく歌えません。もしよろしければアドバイスお願いします。録音環境はmp3プレイヤーで空間録音、エコー、マイクなしです。歌ってみたマイリストです→mylist/6908273
ゲームボーイ音源でFF8の「Force Your Way」を鳴らしてみた
代理うpです。
すばらしい音源はaj! mylist/3745981 さんのもの。
しょぼい背景は私作です mylist/6341438
MP3ダウンロード http://www6.uploader.jp/dl/ajiponn/ajiponn_uljp00036.zip.html
【リリカルなのは_ETERNAL BLAZE】歌ってみた【1回目】
魔法少女リリカルなのはのETERNAL BLAZEを歌ってみました。カラオケの練習を始めて2週間目です。今は主に腹式呼吸を練習しています。併せてビブラートの練習もしていますが、さっぱりできる気配がありません。もしよろしければアドバイスお願いします。録音環境はmp3プレイヤーで空間録音、エコー、マイクなしです。歌ってみたマイリストです→mylist/6908273
【初音ミクオリジナル曲+動画】CALL ME QUEEN
明るくて疾走感のある曲を作ってみました。曲のイメージに合うイラストと動画作成部分について、今回は完全に杏仁豆腐様にやって頂けまして、初の?コラボ作品といった感じになってます。
ただ実のところは「それって女王様違いじゃん!」ってツッコミ所のためだけに作った曲だったりするのです。
mp3はピアプロに置きました→http://piapro.jp/content/dvu6ymdeafik9o2y
追)まぬかれて→まねかれて は完全に日本語のミスです。ボカロの入力時点で既に。。気付かなかったヨ。
他の曲マイリスト→mylist/3575803
絵師様(杏仁豆腐さん)のマイリス→mylist/5082978
【初音ミク】Blue for you【オリジナル曲】(修正版)
ミクに切ない恋心を唄ってもらいました。うpリスト:mylist/6643055 MP3はこちらで配布中。http://music-baz.jp/artist.php?bid=1233、http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058855、http://piapro.jp/rickrick_neverstop 今までに発表した曲をまとめてCDRにしました。ジャケット、歌詞カード、使用器材クレジット付き、個別サイン入りです。御興味のある方はお気軽に御連絡下さい。Blogはhttp://green.ap.teacup.com/mksytk/、ご連絡は mihirosgytk★gmail.com (★→@)まで。
くちミューで億千万(Ver2.0)
71匹の(V)・∀・(V)が歌う億千万。(※朧月いません。)バージョンアップ。カオス度もアップ。録音中の様子などとても人に見せられたもんじゃない。自分で聞いててもトリップしてくる。ボスケテ。Ver1.0は削除しましたー。
mp3⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_93256.mp3.html パス:ワイリー
mylist/7071793
はるかなる故郷 -FFⅤ- を歌ってみたかにぱん。
どの動画だったかも忘れるくらい前に、リクエストもらったのでくちミューしました。今回は140匹です。
リクエスト現場はICOだったようですね。リクエストくださった方に届いてよかったよかった。
mp3です(6/1)http://www10.axfc.net/uploader/O/so/O_53433.zip パス:FF
mylist/7071793
you were there -ICO- を歌ってみたかにぱん。
フルサイズ版が完成しました。sm4555918
リクエストがあったので、PS2ソフト「ICO」のyou were thereを歌ってみました。ワンコーラスですし、相変わらず不安定ですが良かったら聞いてやってください(´・ω・`) 思われているほど英語が好きなわけではないのですよ…多分wリクエストがあるから応えてはみますが…粗があって申し訳ないのです。 mp3(6/13)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/109224.mp3&key=ico
mylist/7071793
【初音ミク】ウラウラトカガヤクスガタ【オリジナル】
ゆっくりしていってね!!!歌詞は乱数です。ということでタイトルも乱数で。 ■mylist/3913470 ■CC:BY ■MP3・Cubase CPR(プラグインは各自適当に) http://dl.dropbox.com/u/425107/Music/VOCALOID/list.html ■2008.07.04 CCL変更 私用・商用問わずご自由にお使いください。
GreenSleeves を歌ってみたかにぱん。
Remixしました sm17979512
続きましてはかにの子合唱団によります演奏でgreensleevesです。
アレンジはKing's Singersです
mp3(10/04)⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33051.mp3&key=green
mylist/7071793
