キーワード mp3 が含まれる動画 : 66355 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高音質】 つるぺったん
例のCD「東方萃奏楽」より。CD音源の320Kbpsです。MP3はこちらでどうぞ→http://www.nicomimi.com/play/sm3655206 ドライブ交換したせいか知らんが、最後の空白が6秒すいたw 速いバージョン→sm3662398 UPリストmylist/6960176
【ミクオリジナル】rain stops, good-bye 歌ってみました/ ゆきね
今の季節にぴったりな曲です。
わざわざピッチ変更したオケを作って頂いたり、Mixもして頂いたり
におPさんにお世話になりまくってしまいました。
本当にありがとうございました!
■キレイなご本家ミクver⇒[sm3075492]におP&つるつるPさんver⇒[sm3116278]
■使わせていただいた写真等の詳細はブログにて。■マイリスト⇒[mylist/3781050]
●mp3用意しました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9198 パスワード:yukine
オプーナフロンティア
http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/67936.mp3に感動したので速攻で作ってみた 歌はすばらしいので、動画作成スキルのある方に作り直してもらえたら幸いです
【初音みく】春夏秋冬~冬【オリジナル】
春過ぎつつあり夏、が終われば秋、そしてもうすぐ冬ですね。まいっちゃうね。迫る温暖化、溶ける雪だるま。んで、漏れは一体何なんだろう。桶がいつもと少し違うのは、前半の木琴と中盤以降のバックのエレピにループ素材を使ってみたからでつ。途中のドラムの繋ぎおかしいのは仕様です▲mylist/4268608▲頼まれてないけど修正版のmp3muzieにうぷしたしまhttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a059006
命を削って石畳の緋き悪魔を歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、過酸化水素水!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
はるしげさんに身も心も骨抜きにされてしまったワケですが、
そんな事はさして関係もなく、今回は石畳の緋き悪魔を頑張って歌ってみました。一人でorz
色々な所がお聞き苦しいかと思いますが、もしよろしければ聴いてやって頂けるとありがたく!
音源のmixは♂店員(mylist/1280709)さんにやって頂きました、超ありがとうございます!鬼畜でも愛してます。
音源と動画はsm2968362様をお借りしました。重ねて超ありがとうございます!
あ、一応ヘッドフォン推奨っぽいです。
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
マイリスにMP3置いておきましたので、ご自由にお持ち帰り下さいませー。
『ニコニコ動画』ラピュタver (社長)(動画はニコニコ動画本家)
元動画の音源(元は64kbpsでした)を社長から頂いたmp3に入れ替えて音質向上してみました。動画は元動画を使うと削除されるので組曲ニコニコ動画本家にしました。 元動画の字幕部分だけを使用して再うpしました→sm3677204
トライアングラー(パーラー『ピコ』)合わせてみた+mp3
爆笑しました。サーセンw /乙女化パーラーの後にピコさんのトライアングラーを聞いて、つい勢いのままに作ってしまいましたよ。最後ずれてちょっと残念ですが、ネタなんで気にしないのですw /お借りした音源 パーラー『Me』⇒sm3212474・・・の乙女版⇒sm3261956 & ピコver⇒sm3639302 /祝!1,000再生!という訳でmp3作りましたー。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/52289&key=papico 最後修正して揃えてみたけど、やっぱり歌い方違ってずれるんだぜorz /合わせたもの⇒mylist/6251883
東方原曲MIDIデータをオーケストラ音源で再生してみた・その8
東方ゲーム内で使用されているMIDI再生データを、オーケストラ音源で再生してみました。
今回は妖々夢と永夜抄から1曲づつ。コーラス隊も組み込んでいます。
作ってるのリスト→mylist/6141925 その21→sm7944277 その22→sm8229803 その23→sm8953043
風神録を耳コピしようとして、現在頓挫中。細かいアルペジオが聞き取れない…。おぢさんもう歳なんだろか。
【追記】自身の耳コピ能力の低さに絶望し、せめて永夜抄のMIDIオケ全曲集作ろうと色々やってたのですが、そのデータ入れたHDDをタクシーに忘れました。どのタクシー会社かも忘れました。何やってんだ俺(ノω;)
mp3は「作ってるのリスト」のマイリスコメより
【初音ミク】☆行方☆【オリジナル曲】
お久しぶりです!第3作目です♪1作目の【星のカケラ】sm2443605 、2作目の【夢のカケラ】sm2982954に続く、「カケラシリーズ」!!!ではありませんwミクバラード、ミクポップに続くミクロックです☆画像はピアプロから常盤治さんの画像をお借りしました!ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=1f1py9ioahzjtou3 ■過去作品mylist/7124086◆長らくお待たせしましたwmp3アップしました。http://www.nanakara.com/yukue_miku.mp3
[作業用BGM]chiptuneとかそれっぽいものを集めてみた[チップチューン]
音質悪くてスイマセン要望があったので、自作曲のmp3をアップしました。http://www.box.net/shared/xyb84yvh2f
【ヤンデレ】 殺人ロイド。 【初音ミクオリジナル】
KAITOでリメイクしました→sm27649772 就活が忙しくて、4ヶ月間うちのミクを放置したら、すっかりヤンデロイドになってしまった様です。うp主は右心臓だった為、間一髪助かりました。 オリジナル曲を作るのは今回が3曲目です。 画像はピアプロからなすの紅茶さんの画像をお借り致しました。有難う御座います! 他の自作曲→mylist/7203631 3万再生&マイリス500有難う!!いつもコメで祝ってくれる人、ちょお有難う! 日刊VOCALOIDランキング#128で紹介されました! 更に、VOCALOIDオリジナル曲ランキング外伝ⅩⅠ(sm4893827)にて14位獲得! 曲解説とmp3→http://kamiyanagi.jugem.jp/?eid=12 歌って頂いた方→sm7254025,sm8637224
【勝手に合唱】メルト@【黒うさ&ガゼル&Milia&歌和サクラ】
メルトを歌った方を勝手にあわせて合唱にしてみました。
半年くらい前(だったかな?)に個人で加工してmp3プレイヤーで聞いていた物なので、曲・動画に特殊な加工はしていません。
何回聞いても飽きない良い曲ですね^^
6/15コメントありがとう。。パート分けの技術が私にはないために期待には添えませんでした;;
6/16というか、メルトの合唱シリーズはいっぱいあるんですね(゜O ゜;)まぁ、これが私のベストチョイスということで^^
【原曲】→sm1715919
【黒うさ】さん→sm1952350
【Milia】さん→sm1978903
【歌和サクラ】さん→sm1776471
【初音ミク】泣いてキス【オリジナル曲】
3曲目は百合歌です☆
画像提供:柑白様、ありがとうございます!
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
歌詞&mp3(カラオケ含む) http://goo.gl/Bif38
「謝謝P」と名づけていただいてどうもありがとうございます!
ずっと使わせていただきます~
(2011/3/28) 2万再生ありがとうございます(≧▽≦)★
【ニコカラ】いつしか、必ず。~contra el destino ver.~【初音ミク+鏡音リン】
お借りした動画と音源は
「【[TEST]×デP】初音ミク+鏡音リン いつしか、必ず。~contra el destino ver.~」
sm3632431の配布されていたmp3からです。
原曲ver(他作者によるものです):sm4056496
「ボカロカラオケ作ろうぜ!」コミュニティやってます。
カラオケ動画などに関することはこちらで取り扱っております。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
mylist/4849754
マイリストuser/4430786
鏡音リンがオリジナル「スマイルメイカー」を全力で歌ってくれました
リメイクしました。オケも歌詞も一新してますのでぜひぜひ。→sm14866749
◆鏡音さんに歌っていただきました。初作曲です。
◆マイリスト→mylist/4375164
◆リク頂いたのでピアプロにmp3とカラオケ上げときました→piapro.jp/a/content/?id=luyrh7lijg6yetjh
[XBOX360] BIOSHOCK HARD part15
前回かなり動きましたが、今回は淡々としています。
自分はテネンバウムが嫌いのようです。
ダディ戦など以外ではかなり地味な感じにこれからもなりそうです。
一部キンクリしてる所は私的360キャプ最大の敵、フレンドがオンラインが発動したからです。
今回はflvで作ってみました。画質は・・・あまり変わらない・・・かな
PV4が欲しいです。
XBOX360 国内版 難易度HARD
VP6 mp3 [400+128kbps]
part1 sm3548192
前sm3651304 次sm3674157
mylist/6984832
多分ばれたけど深夜にこっそりブラック★ロックシューターを歌ってみた
深夜営業の野良草ですー。初めて聞いたときすごい!と思ってつい歌ってしまいました。本当素敵な曲なので突発的に・・・私なんかが歌ってしまって申し訳ありませんーm(_ _)mただでさえ駄目駄目な所ばかりですが、アドバイスなどありましたらよろしくお願いいたします。 今回は歌っている最中に父がおきてきて洗濯したり、猫がリアルに鳴いたりしました(笑)とても素敵な本家様はsm3645817です♪思いっきり歌ったバージョン→nm3664602 マイリスト→mylist/6900662 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23775 pass:brs
Surasshu - 告白の噴水広場 (越えられない壁 rmx)
Remix by: Surasshu( http://www.surasshu-sound.com )Art by: player( http://player60anime.rakurakuhp.net )Original song by Berryz Kobo, composed by TsunkuDownload an mp3 of the remix here:moontechstudios.com/surasshu/music/Surasshu-Kokuhaku%20no%20Funsui%20Hiroba%20(KOERARENAI%20KABE%20rmx).mp3I was listening to too much DJ SHARPNEL when I made this, obviously!Anyway, enjoy! よろしく!
「ブラック★ロックシューター」を合わせてみたよ ミク+halyosy
ジェバンニ目指したけど遅かったかっ・・・。ryoさんの原曲sm3645817とhalyosyさんの歌うsm3660857を合わせてみました!!映像はアレなんですが音声は問題ないはずです!若干halyosyさんのほうの音源を小さめに編集してあります。うp主のマイリスmylist/4206901・・・音篭りすぎですね・・・。用意させてもらったmp3のほうはかなりクリアに聞けますので・・・orz mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23259 【pass:brs】
【弾き語り】平井堅 - いつか離れる日が来ても【ライダーS】
フル版mp3ダウンロード ⇒http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=2900 他の曲 ⇒mylist/7135564 最新の曲 ⇒sm10620680(なごり雪) メッセージ等あればこちらへ ⇒[email protected]
【TMN】グッドモーニングイエスタデイ【RythmRed】
MP3付き。結局ニコニコムービーメーカーが一番ベストのようですね、楽ですし。これより以前にアップした、音質の悪い曲は気に入ったものからミックスやりなおし次第、順にMP3にしていきます。ミクミクダンスやネタとして、限られた範囲でご使用下さい。「Good Morning Yesterday」リバーブのかけ具合、ドラムのリレコーディングしたものをアップしています。アコースティックギターの弦のすれる音までしっかり聞こえます。よかったら御試聴下さい MP3の配布を始めました http://www3.uploader.jp/dl/hmnetwork/hmnetwork_uljp00006.zip.html パスワード「mikumiku」
【憂病】ココロ×ココロ・キセキ 父の日なので百合…でもない【mp3】
■うp担当・うさです。聞いて下さってありがとうございます!
■父の日は素直に、ストレートに、父子の歌を歌いましたw
■ココロ原曲はトラボルタP→sm2500648 ココロ・キセキはジュンP→sm2844465 どちらも素敵です。・゚・(ノд`)・゚・。
■そして動画は原作・グライダーさま→sm2671676・sm3006660 編集動画・ebbffさま→sm3037926
素敵な動画です。ありがとうございます!
■ミックスは黒うさでしたっ。超本気モードお疲れ様っ!
■憂病それぞれのマイリスはこちらです。
ヤマイ:mylist/3068265
うさ:mylist/4168640
■mp3配布始めました!
http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/17430
パスはusaxyamaiです!
【MEIKO】オリジナル曲を歌ってもらいました「華人街雨情」(ソロ Ver)
こんにちは、稲敷常州です。日頃よりのご視聴、感謝いたします。民族系歌謡専門MEIKO、「やんちゃめいこ」シリーズ第三弾です。本作は「かじんがいうじょう」と発音します。
大好きな絵師様がきれいなMEIKO絵を描かれたので、お借りしました。この場をお借りして御礼申し上げます。
「花舞い 歌う」 コチニール様 http://piapro.jp/a/content/?id=kx6o8qfeh7bx1d0q
mp3はこちらです。
http://piapro.jp/a/content/?id=1uo76v95mho5a2ub
マイリストです。→mylist/6429841
愛情狂現~KAITO ver~
素敵過ぎる卑屈Pの本家様→sm3412901 のKAITO verです。 反省も後悔もしているんですが自重が出来ませんでした。 原曲レイプでごめんなs…あ、石は投げないで下さいorz 【追記】遅くなりましたがmp3という声がありましたのでピアプロにあげてみました。コチラです→http://piapro.jp/content/1lafc5ny3fgbucyw【更に追記】マイリス始めました→mylist/6438020 【呟き】あれ?これは俺が田中を名乗るフラグ?【今更気付く】sm7399147←音消してこちらを見るべきだと思うのです sm5645750 sm9638278←音ありならこちらの素敵な歌声をどうぞ。 何 故 歌 っ た し
【初音ミクオリジナル曲】LOVE GAME
昔むかしそのまた昔、うp主が初めて作詞・作曲の両方をやった曲です。 うp主 mylist/5342136 NEXT⇒【「もり」nm3728711】 戻る⇒【「二人だけの想い出」nm3595520】 1作目⇒【「モーニングコール」nm3206357】 MP3⇒ピアプロ・MySound辺りを探してみて。
【電・凹替え歌】 下克上 【敵今人】
こんばんは、紫悠です。 敵今人のMADはあってもなかなか替え歌って少ないので勢いで作ってしまいました。 微妙ですが歌入りです。息が死にそうです。むしろ誰か歌って下さい。 途中変なラクガキ入りますが気にしない方向で… ちなみに紹介せずとも有名な本家様sm2871474 制作状況とか書いてるブログ ■■ http://www.voiceblog.jp/4yu/ ■■ マイリス作った ■ mylist/7179791 ■ 8/2[追記] また電・凹が映画で帰ってくる!!!1 8/14[またまた追記]なんかうpろだ流れちゃったみたいなのでmp3配布は停止しますーついでに絵も撤去。
セガ・ぷよぷよシリーズ 偽キャラソン
スマブラXの偽キャラソンsm2542142がコメント1000を超えた記念に作ってみました~。もっといれたかったのですが、歌が見つけられずmp3に変換できなかったなどのむなしい理由で9キャラくらいになりました。今回はイメージ崩壊というよりも別人といったほうがいいかも・・・。続編ぷよぷよ7版できましたsm7956499。さらに続編ぷよぷよ!!版もsm15109053。マイリストmylist/4587021
奈落の花 アグレッシブに歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです。
カラオケ音源を探してさ迷ってると、やたらカッコイイものを発見してしまったので歌わせて頂きました。コーラスとかどこかで聴いた事があるような気がするかもしれませんが、それは気のせいではありません。ゴメンなさいorz キーは+5してます。スイマセン…orz
素晴らしいアグレッシブアレンジのオリジナルはコチラ。歌入り:sm3549140 カラオケ:sm3589798
他にもこんなの歌ってます。 mylist/4988249
6/21 遅くなりましたが、mp3を用意させて頂きました。一応通常版とmix修正版の2種類詰めてます。
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=812 DLkey:macoto
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
【初音ミク】 消えるメモリー
画像はピアプロからhanatchさんのを使わせてもらいました。また、映像素材にgdm.NETの素材を使わせてもらいました。サンクス! .... mp3 http://www.voiceblog.jp/yoyodyne/593033.html .... 作ったものリスト mylist/4152619 .... おまけ sm3750283 .... 歌っていただきました! sm3989325
【オリジナル曲】人は歩いてゆく【MEIKO】
構想18年…総製作日数多分実質2ヶ月強? 最近後ろ向きな曲が多いとお嘆きの貴兄へ捧ぐ。 音源:YAMAHA SYXG50(MS配布のソフトウエアMIDI) コーラスにミク・リン&レン。MP3(カラオケ付)→http://island.geocities.jp/gyaoman/yume/hito.zip 今までのとか→mylist/6522273
ネットでラジオって聴けるの!?
私もそうでしたが誰かアップするのただ待つだけという方が多いようですので自分でラジオを聴ける環境をサポート出来るようにと思いテスト的ですがここをアップしました。現在私が使っている録音ソフトはPC内の音を何でも録音するタイマー付きの「仮面舞踏会♪」http://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/art/se268485.htmlCMカットなんかに使っているのは「mp3DirectCut」http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/page055.html。PeerCastについては一度http://peercast.gooside.com/をご覧いただくのが早いですかね。
【鏡音レン】イダルゴ【オリジナル】
一番憎むべき狂気とは、あるがままの人生に、ただ折り合いをつけてしまって、あるべき姿のために戦わないことだ。(ドン・キホーテより)
はじめまして、ちーむ炙りトロ丼です!
狩宮さんの詩(http://piapro.jp/a/content/?id=fxm6enags42203rd)に曲を付けさせていただきました。
■インストmp3再配布(2011.11.21)→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/114614&key=hidalgo
■続編「ロルカ」ktkr!→sm5700236(うららさん版)、sm5700204(イダルゴオケ版)
■やっとこさの2作目ですwwwがくぽ「呼吸」→sm6096404、作品置き場→mylist/10955132
◆JOYSOUNDカラオケ化投票・・・配信決定!支援してくださった皆さん、ありがとうございました!!!!
