キーワード mp3 が含まれる動画 : 66355 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【今更高音質】 お嫁にしなさいっ!
例のCD「東方萃翠酒酔」より。CD音源の320Kbpsです。MP3はこちらで→http://www.nicomimi.com/play/sm3683015 ウpリスト→mylist/6960176
【今更高音質】 ウサテイ
例のCD「東方萃翠酒酔」より。CD音源の320Kbpsです。MP3はこちらで→http://www.nicomimi.com/play/sm3683028 ウpリスト→mylist/6960176
Slipknot - All hope is gone
Slipknotが今夏に送り出す4thアルバムの曲です。コリー声復活しててワロタww他動画リストmylist/7190333シングルカットされるほうもUPってあります。他のリストからどうぞ公式でMP3DL開始した模様http://www.slipknot1.com/
/hidden -Gt+Ba Mix- 【又の名を長髪Mix:9/2追記】
デッドボールP様の/hidden(sm2176526)の演奏動画をMixしてみました。 使用音源はGt.[TEST]様(sm2267786)とBa.usushio様(sm3383959)です。 Hypa UPFileList:mylist/5862299 え?何で別名が↑なのかって?それはいや尾まあしうgへおdvのづhさdf(ry 【追記9/2】強引にみなみさんのVoと混ぜてみました http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/14469.mp3 key:hidden
【MAD】Beyond the Boundsで振り返るアドベントチルドレン【FF7AC×ANUBIS】
MGS4発売記念&ホットペッパーの人五月病克服記念のような何か。初めてAVI・MP3別編集エンコードを試してみた。本当はCCで作りたかったのはここだけの話(「山田ー!」的な意味で) 自作置場>mylist/2485059
【ヴィジュミク系】Tri Pain Short Ver.【ミクオリジナル】
どうも、ヴィックスベポラです。えっと…私何やってるんでしょうね?■mp3はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=g8v22aynchesel7t■素敵なイラストたちはピアプロにてhinaminaさんhttp://piapro.jp/a/content/?id=l7fqvm4b7xyhfhtx、エイシさんhttp://piapro.jp/a/content/?id=ibh7mehn6gdytovs、fanaさんhttp://piapro.jp/a/content/?id=wqgrio8qvonzbdow、tokatototoさんhttp://piapro.jp/a/content/?id=ar7zesk7a2cxyeomのものをお借りいたしました。ありがとうございました。■過去の作品はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5940981■フィルター入れてみました。nとか入れてみてください。■新曲です7/16http://www.nicovideo.jp/watch/sm3978702
個人的に好きな曲「ever snow/TЁЯRA」
sm2003548←音源 mp3はにこさうんどでアレできます。mylist/5792555←
個人的に好きな曲「STARS☆☆☆/TЁЯRA」
sm2003548←音源 mp3はにこさうんどでアレできます。mylist/5792555←
個人的に好きな曲「ULTiMΛTE/TЁЯRA」
sm2003548←音源 mp3はにこさうんどでアレできます。mylist/5792555←
個人的に好きな曲「 『termination』 /TЁЯRA」
sm2003548←音源 mp3はにこさうんどでアレできます。mylist/5792555←
個人的に好きな曲「Raspberry ♡ Heart /TЁЯRA」
sm2003548←音源 mp3はにこさうんどでアレできます。mylist/5792555←
【鏡音リン】 Bitter Sweets 【オリジナル】
■またおやつ(笑)です■平沢下戸さん(現・平の字先生)からイラストをお借りいたしました……曲の方はこんな作風だというのに、快諾いただいて、大変ありがとうございました!■ご助言いただいたmerakiaさんにもありがとうございます!■MP3(ピアプロ)→ http://piapro.jp/t/HdWA ■作曲者マイリスト→mylist/4918145
【元キーは】ワールドイズマインを二種類歌ってみたみなみ【mp3!】
どうも!みなみです。
sm3504435様の曲を!聞いてほれ込んだのに元キーだと合わない事が判明!
素敵な歌がたくさんもうあふれているので、私はキーいじくっていろいろ遊んでみました。
キー+2の女王様バージョンとキー-2のアナザーバージョンです。
ピアプロから絵をお借りしました
ataru様、アカツキ・ゼン様、なち様、yoyorugi様ありがとうございました!
マイリスト→mylist/2452553
結局元キーバージョンをHPに公開しました。
よろしければ聞いてみてくださいねー!
【音ずれ修正】夕日坂(改造版)歌い直してみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。ちょwwおまwwwどんだけ歌い直すんだwwwwwつか風邪はwwwwと言わんばかりですが、六本線様に加工していただいた前作を聞くと、うあwwやべぇwwwと歌い直さずにはいられなかったんですwwwごめんなさい。いちお前作残しておきます。あんま変わってないような気がするのは気のせいですww 原曲→sm2736134 改造版→sm2894260 出産品→mylist/6577910 前作【リグレットメッセージ(オルゴールver.)】→nm3680460 加工してくれましたっ→nm3706720 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
オリジナル曲「Internal Vision」(変更版)/【鏡音レンWith Sweet Ann】
Stingrayです。マイナー調のバラードから少しハードなロックへ展開する曲です。ボーカルは「鏡音レン」で、英語のハモリはAnnをつかっています。よろしければお試し下さい。【MP3おき場】http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=203629【当動画のピアプロ絵師様方のブックマーク】http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=Stingray&view=image&folder_id=26169【公開した動画のマイリスト】mylist/7148342【追記 6/19】sm3701987でのご紹介ありがとうございました。感激です! 【追記 7/7】オーディオのビットレートを、128から256に変更しアップロードした若干高音質版を公開しました。Aメロのボカロ調整も行ってみました。sm3880037
【鏡音リン】夏の空と君のほほえみ【オリジナル】修正版
空ももうずいぶん夏色。どこまでも続く青い空。大好きな人がくれる、優しい笑顔・・・
ライトなサウンドとリンの明るくて元気な声が、お手元に夏をお届けします^^
■remixしてみました→sm16070484
■素敵な絵は、歌詞も書いてくれた架月さん http://piapro.jp/katuki
■動画編集:ほりのP
■mylist/4558654
■mp3:http://piapro.jp/NYA920 | http://star-avenue.net
K・S・K~キミのその手はここにある~ 音質良
元気が出たのでうp~音質に重視しました。mp3はこちら http://www.nicomimi.com/play/nm3689291
【初音ミク】Gene-Revolutionary【オリジナル】
ゆっくりしていってね!!! ■mylist/3913470 ■CC:BY ■MP3 http://dl.dropbox.com/u/425107/Music/VOCALOID/list.html ■2008.07.04 CCL変更 私用・商用問わずご自由にお使いください。
March of Death
Zack de la Rocha & DJ ShadowCD販売はしてへんねん。zackの何処ぞのHPでmp3があったんや。http://www.marchofdeath.com/結局はRAGEに元鞘っちゅう話や。mylist/8479760
なんとかPさんの「プラスチック・ガール」をベースで演奏してみた
またしてもやってしまいました。今回も演奏動画でなく、TAB譜掲載です。前回の氷結のディスコ(nm3408304)はほとんどアレンジ無しでしたが、今回はかなり好き勝手に弾いてます。原曲が好きな人にとっては改悪になっているかも……。「こんなのもアリかな」ぐらいで聴いていただけると幸いです。すばらしき原曲は→sm3064555 ■いくつかのコメントへレス的な何か。「MP3くれ」→「多分次の動画公開できた時に一時的にでもアップします」■「ドット絵くれ」→「これも次回公開時に。尚、ドット絵は自前です」■マイリストとか登録しとくと新しいやつとかすぐに分かるかも→mylist/7912784
【初音ミク】記憶のメリーゴーランド【三拍子バラード】
君と僕のチガイ(sm3410016)に引き続き月満さん作詞のコラボ曲です。記憶を失ってしまった彼へのミクの戸惑いと切ない気持ちをうたった詞です。mp3およびイラストのリンクはhttp://piapro.jp/a/content/?id=nj47fb9qaoya35qnで。NAVのオリジナル曲集はmylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805。☆☆第2回最底辺ツアーsm3860195ご視聴いただいた方々ありがとうございました!
[モンタナ・ジョーンズ]アニソンを楽譜にしてみました 10[冒険者たち]
冒険者たち を採譜してみました。
演奏はMIDIをMP3に録音したもの
基本ベタ打ちで、ドラムは実際に叩きやすいように音を減らしています
※1 楽譜として見やすいように音を打ち込んでいるので耳コピとは違い
効果音・ギターの細かい部分等表記しにくいものは省いてあります。
制作ソフト XG works ST
音源 MU 500
楽譜を手に入れたい方はこちらへ→http://2score.lolipop.jp/
ブログ→http://cocot.exblog.jp/
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/6675451
アイドルマスター あずささんで「Conga Pressure」
いよいよ夏です、梅雨っぽくは無いですがこの暑さは夏だと認識してwと言う事で夏向けに爽やかなモノでも作ろうかなと。後半にメカちひゃーや真も出てきますが、基本はあずささんで。BGM:Mylo vs. Miami Sound Machine - "Conga Pressure" (Party Ben mash-up)http://www.partyben.com/PartyBen-CongaPressure.mp3
ルームメイトがいない間に歌ってみた【アンインストール】+mp3
ども、夏は甚平派のくりむぞんデス(´・ω・`)(で?
リク曲アニソン、もとい【アンインストール】お待たせ致しましたっ☆
間奏部意味も無く16秒ロングトーン、無駄コーラス厚め、恒例ラスサビファル封印→自爆。もう疲れたよパトラs(ry
そんなこんなで結構色々反省な出来ですがどうぞっ。あ、高画質PVはsm1371925からお借りしました、感謝っ☆
...自分の声が「犯人stall」にしか聴こえない件。(´・ω・`)
【追記】歌詞ありがとーございましたっ☆
【追記2】mp3出来ました☆ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9978 pass:crimson
【追記3】次曲→【ブラック★ロックシューター】sm3717265
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
ニコニコ動画【合唱・裏組曲】6人パート付
ご観覧ありがとうございます。下記の歌い手と動画と音源のほうを掛け合わせて作ってみました(汗動画1:sm1851232様 動画2:sm2348633様 音源:sm1095863様 タイツォン様:mylist/3067598 りょこ様:mylist/3560185 灼狼様:mylist/4213413 あおい様:mylist/3217763 リモーネ先生様:mylist/3824906 秋斗様:mylist/2479003です。です。お借りしました謝謝>w<今後とも皆様よろしくお願いします。 うp主:mylist/7178656 追記:高音質mp3配布:http://www3.synapse.ne.jp/theresa/up/ura.zip
無双OROCHI CGムービー
558kbps On2 VP6 2 pass VBR + MP3 64kbps CBR
PS2ゲームディスクから直接抽出したものです。初めて高画質に挑戦してみました。
いつも思いますが、このゲームのCGムービーのクオリティは無双ゲームの中で断トツと言ってもいいほど高いです。PS2時代最後のフラッグシップタイトルだからでしょうか、コーエーはこのゲームにかなり気合入っているのがわかりますね…新曲とCGムービーの数が残念ですが…
mylist/16257429
【比較動画】鏡音リン act1 vs. act2【R-Side】
「鏡音リン act2」のβ版mp3がクリプトンのblogで先行公開されたので、取り急ぎ合わせてみました。
( http://blog.crypton.co.jp/mp/2008/06/vocaloid2_act2_1.html )
左(L50):act1
右(R50):act2
両音源とも-2.7dbの同音量でPAN振り後、マスターで-0.7db。
レンの比較→sm3694527
他の比較動画→ mylist/6716762
Happiness
アーティスト:403 曲:Happinessです。一応音質は普通よりいいかと思います。( ゜∀゜)o彡MP3!MP3!
【比較動画】鏡音レン act1 vs. act2【L-Side】
「鏡音レン act2」のβ版mp3がクリプトンのblogで先行公開されたので、取り急ぎ合わせてみました。
( http://blog.crypton.co.jp/mp/2008/06/vocaloid2_act2_1.html )
左(-2.7db/L50):act1
右(-2.4db/R50):act2
音量調整後にPAN振り、マスターで-1.4db。
リンの比較→sm3693163
他の比較動画→ mylist/6716762
【初音ミク】蛍光-ホタルビカリ-(オリジナルソング)
テーマは「命」、「蛍」を題材に姿形は違えどそこには命が宿っているという感覚で作ってみました。
制作の都合上音声が小さいのでボリュームを大きめにしてお聴きください。
【追記】蛍を題材にした最新作「恋蛍」(sm14753734)をUPしましたのでよろしければ是非見てください。
私の作品リスト&MP3→mylist/4364050
【初音ミク】貴方と唄いたい
最近初音ミクに歌わせているのはカバー曲ばかりなので、オリジナル曲を歌わせたいのですが、小生は一から作曲能力が無いため、自動作曲システムACSを使って自動生成されたmidiファイルを使って作りました。(一応MusicMakerでミキシングし直してあります。)
歌詞はインドの詩人タゴールの「ギーターンシャリ」の一部を要約したものです。
イラストは粳米さんの作品を使わせていただきました。→http://piapro.jp/content/z85n0h47zrxqn1c8
mp3,VSQ,midiをピアプロに置いてありますので、参考程度にどうぞ→http://piapro.jp/content/2efbd60diyfk8xwi
うp主のVOCALOID2で作ったもの→mylist/10024111
【戦国無双2 MAD】Siam Shade - Life
On2 VP6 587kbps + MP3 64kbps 初MAD ダウンロード(高画質)→ http://www.mediafire.com/?vml3nxmzmwi
