キーワード mp3 が含まれる動画 : 66355 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヴィジュミク系】in the Darkness【オリジナル曲】
どうも、ヴィックスベポラです。あなたの姿が私の視界から消えなくて…■モロです。V系的なヘヴィメタルを意識しました、2年前くらいに。実は以前からあった曲のリアレンジです。■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/wxk1nolz4h50vna1■美しいゴシックなイラストはピアプロにて雛木梓さんhttp://piapro.jp/content/ig1b5jsnklhjso4aのものをお借りしました。ありがとうございました。■過去の作品はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5940981■新曲です7/16http://www.nicovideo.jp/watch/sm3978702
紅い月(紗菜+藤宮ゆきVer.)
いえろ~ぜぶら 右:例大祭4限定おまけCD 01.紅い月 ~Flan_remix~ Vocal:紗菜 原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
左:東方染紅歌~Fate of Blood~ 08.紅い月~Story of Scarlett~ Vocal:藤宮ゆき Arranger:らんてぃ/芳葉
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/64067.zip pass:紅い月 欲しい方はご自由にどうぞー
【stepmania】 ポイズンボディ~Forsaken Doll(キャプテスト)
まずはじめに、このステマニはキーボードプレイです。ご了承下さい。
譜面は、某東方パケより「ポイズンボディ~Forsaken Doll(鬼)」です。
今回は、前回(sm3697070)の画質が悪すぎたので、新しいキャプチャーを試してみたテストになります。
プレイ内容はあまり触れないでください(苦笑
新しいキャプチャーソフトだと、画質は上がった(と思う)のですが、音質が下がってしまうので悩みどころです。
今回は、無音録画した後からmp3を足しました。ので、微妙なズレはお許し下さい。
また、試行錯誤して出直してきます。
オプション:x4,Hidden,Reverse
【初音ミク】安らげる場所【オリジナル】
tomn(イカロスP)と申します。オリジナル6曲目として、優しい雰囲気の曲を作ってみました。 ■前作「飛べない鳥」にて「イカロスP」というP名を頂きました。ありがとうございます! ■背景はピアプロからお借りしています。絵師さんたち(タイトルのイラストから順番で うあささん、ありさん、enokiさん、nontaさん、鳥野ささみさん、kisaragimizukaさん、みらーじゅさん、a-iさん、まめつぶさん、オウガさん、crouton256さん の作品をお借りしています)に感謝。 ■作品リスト:mylist/5805793 ■6/24 ピアプロにてMP3と歌詞を公開しました:http://piapro.jp/content/bdny8fjll2dnsakz イントロのバランスを少し見直しました
AXIS Ver.1.01 / 千本松仁 [GuitarFreaks&DrumManiaV3]
垢停止で消えてしまって申し訳ありませんorz ギタドラCSV3の特典CDよりAXISのリアレンジの再うpです [mp3 192kbps]
戯画「さかあがりハリケーン」 トレーラムービー1
戯画 オフィシャルホームページアドレス : http://www.web-giga.com/ 「 さかあがりハリケーン 」 トレーラムービー1 VP62 2pass 508kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm4376816」 「トレーラムービー2 sm5254759」今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【MEIKO】「心の地図」を歌ってみた【グル美】
どうも、グル美です。恐れながら「心の地図」を歌ってみました。素敵な原曲、こころ様オリジナルはこちら→【sm2262903】 RemixVer.→【sm2495277】 UPリスト→【mylist/5364408】 MP3アップしました→【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/115957.mp3】key→gurumi
【画質テスト】東方永夜抄 リプレイ Easy 4面A 魔理沙
映像 512x384 VP62 2Pass 20fps 536kbps(実質572,565bps)
音声 MP3-Lame ABR 81kbps(実質79,612bps) 44Khz 2ch(ジョイントステレオ)
合計 655,797bps
ゲーム設定 ― エフェクト最低 , 画面モード16bits , 描画間隔1/3回(20fps)
動きの激しい動画のエンコテストです。プレイが下手なのは気にしないでください。600k制限突破。
【ニコカラ】ようじょぱんつのうた【なまえ:はつねみく】
「ようじょぱんつのうた」【なまえ:はつねみく】にカラオケ用の字幕を入れてみました。
お借りした動画(画像)は「「ようじょぱんつのうた」【なまえ:はつねみく】」(nm3591869)
お借りした音源は本家様で配布されていたmp3オケ音源です。
超勇者降臨(歌ってみたさんが現れました)→sm3721792
mylist/4849754
マイリストuser/4430786
【初音ミク】 『 イノセント スマイル 』 【オリジナル曲】
★「初音ミク MIXING BOX」のDVDに収録されました!ありがとうございました!☆■みじぴんです♪アップテンポな爽やかな夏の朝のイメージです♪どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m■06/28追記☆アクエリアスフリースタイルやっと飲めました!めちゃめちゃおいしかったです♪おススメ!!■可憐な初音さんの絵はピアプロのA太様よりお借りいたしました。ありがとうございました!http://piapro.jp/content/71koqve8ihjix9ma■MP3です。よろしければ…http://piapro.jp/content/6rdpdturmm7fr9r4■うp主(みじぴんP)その他作品>mylist/5502602
ブログです☆
http://mijipin.blog34.fc2.com/
【KAITO】手をつないで【オリジナル】
■どうもMazoPです(´∀`)9■二胡二胡動画(sm3578854)のMazoPです■KAITOは昨日触ったばかりなので調声が下手な部分もあります(;・∀・)■そして、この曲は高校卒業の日に学校で歌おうと思い作曲しましたがギターが弾けないので断念した曲ですw■いつもどおりボカロ以外はフリー音源使用■サイトにmp3追加! ■オケはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8681 パス:MazoP■ 詞・曲:MazoP(mylist/4318000) 絵:みのはる(http://piapro.jp/kayoaya1717)さん
ルームメイトいない間に歌ってみた【ブラック★ロックシューター】+mp3
□■□ロリ...ジギルさんが降臨してくれたヨ!!みんな聴きに行こーぜ★sm3830515
□36k再生、マイリス800越え大感謝です!
□職人様まで!ありがとうございマスっ!
【追記】☆mp3お待たせしました★http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/14993.zip pass:crimson
ども、くりむぞんデス(´・ω・`)
halyosy氏、ゴム氏、トゥライ氏達に触発されて自重出来ませんでしたorz
リク曲、【ブラック★ロックシューター】sm3645817デス!
ryo氏への精一杯のリスペクトを込めて今までのryo氏の曲のタイトル、歌詞、メロを曲中に散りばめてみました★(投コメ参照)
【追記2】新曲:【紅の花】sm3791410
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
アラド戦記 51バサカハメKソロ
メタスラ釣りの者です。なんか画質があまり良くないです・・・ギルドイベントの最終日に撮影しました。50→51の動画を撮影したのですが、なぜか消滅してしまい、そのあとのトラブルもあり51の状態となってしまいました・・・ちなみにメインキャラですので強くなったバサカが最高です。追記。武器+13アギトは以前の使用武器。なかなかよく釣れましたw。あと、なんか自演?ポイのあるよ\(^o^)/それはいいとして、BGMが変と思った人は凄いですな・・・実は元はMIDIだったのですが、編集のためにMP3に変換後、なんか変になりました・・・あと、コメント参考にして覚えるのが怖かった血気旺盛とってみたら世界が変わりました( ゚д゚ )皆さんのメインに祝福あれ!!
【初音ミク】 StargazeR 【オリジナル曲】
暇だったからTAB作ったよ
http://www.geocities.jp/modeldd4/stargazer.zip
mp3
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8910.zip
pass:miku
他→mylist/2759474
歌詞→http://www.geocities.jp/modeldd4/stargazer.txt
画像はピアプロよりnekotaさんのをお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=q3pmf0wwbi968oqb
PS2コントローラー楽器つくってみました (^_^)v
オリジナルの作者「 sm3515017 」さんに承諾を得てわたしもPS2コントローラー楽器を作ってみました。音楽 ⇒ http://www.otomania.net/index.php?c=4PS2のボタンのオンオフ情報をマイコンで読み取って音源チップにへMIDI信号を送って音を出しています。本来mp3プレーヤーに使うVS1053bというチップですが、リアルタイムMIDIモードで動かしてMIDI音源としています。
[イタイ台詞注意]マセ恋歌を歌わせていただきました[sonata]
こんにちは、今回はマセ恋歌を歌わせていただきました。
れれれP様本家sm3151139
恥恥恥P様の素敵兄さんsm3551568
使わせていただいたピアプロ絵師様方は動画内にて☆
セリフは兄さんの色気を損なわないよう頑張って考えました。
テーマは「遊びの恋愛がいつの間にか…」ですw
!注意!
6分半くらいからBL要素を含むので苦手な方は戻るを押してやってください。
マイリスmylist/4920394
mp3はマイリスのコメ欄にあります☆
ありがとうございました!
[さらに追記]友人からやりすぎだと言われました。
が、自重しないことにしましたw励ましありがとうございました!
【MHP2G】チャチャブーのなく頃に ~焼尽し編~
どうもこんにちは、懲りずに三回目をやってしまいました。今回は少し遊びを入れてみました、四人なのでバリエーションが増えていいですね。6分ずつで前編後編にするか一本にまとめるか悩んだ末、一本にまとめました。なので画質が極端に悪いです。高画質の方が見たい方は「高画質うp」とでもコメントしてください。この類のコメントが多く見られるなら改めて高画質版を上げます。今回のビットレートはVP6 372kbps MP3 56kbps です。誰か長時間でも画質がきれいな作成法を教えてください・・・。今回はkai + skype のため、PCがおっつかず、音ズレする結果となってしまいました・・・・それでは第三回どうぞ! 前sm3692107 次sm3725105 シリーズmylist/7222724
【stepmania】 ~Valkyrja~(キャプテスト)
まずはじめに、このステマニはキーボードプレイです。ご了承下さい。
譜面はYKCさんの「~Valkyrja~(鬼)」です。
今回も、キャプテストにつき、内容にはふれ(ry
今回は、時間+動画有りのテストになります。
例によって、無音録画のあとmp3を足しました。
又、H.264でエンコしてみました。が、エンコが失敗してしまい、音飛びが発生してしまいました。申し訳ございません。
動画自体は、ほぼ申し分ないかなと自分では思っていますが、やはり音関係を何とかしないとですね。
次回からは、その辺を主体に頑張っていきたいと思います。
Wiz1の曲に乗せてうp主の朝の緊迫感をミクに歌わせてみた(曲名未決)
昨晩シャワーに入っていたら、ふと思いついたので歌わせてみました。夜は早く寝て朝は余裕を持って早めに起きられたらいいなと、毎朝緊迫感の中で思っています。 動画は歌詞を出すことしか考えていないので悪しからず。ミクは音符の配置以外無調整、エフェクトでごまかしてます。途中音痴に聴こえるところがありますが、うp主的にはokです。エンコは映像:10fps 100kbps VP62a 1pass 音声:96kbps mp3にしてます。 最後は一声だけなので、アレンジして厚みを持たせたいのですが・・・気が向いたらリファインしてnagamonミクあたりで動画作るかもしれません。mylist/5507091 (08/06/22)初めてタグを頂きました。ふざけた歌詞を当ててますが、FC版1と3(一部)の曲は良く憶えています。遅れ馳せながら作曲者様のご冥福を祈ります。
ARIA The STATION SPECIAL #01
2008年5月29日放送分 / MC 葉月絵理乃・西村ちなみ / mylist/7218617 / wma:49kbps -> wav -> mp3 VBR V4(LAME3.98b)
【Xbox】 Sabotage District 【CoD4】
短いSabotageだったのでエンコテストかねてうp
PV4(D3)をVP6(600kbps)+MP3(96kbps)
全く同じ素材のH264物→sm3721796
個人的に好きな曲「C7/GO!GO!7188」
sm749614←音源 mp3はにこさうんどでアレできます。mylist/5792555←my栗鼠です
個人的に好きな曲「赤い月に吠える夜/GO!GO!7188」
sm749614←音源 mp3はにこさうんどでアレできます。mylist/5792555←俺の!!!!
【ユーロビート】Recollection【初音ミクオリジナル】
「ナウなヤングにバカウケ」
曲・CleanTears/あいざわ
歌詞&イラスト・k2pudding様
まさかのDDRゲーム化!→http://ikazch.ikaduchi.com/recollection_2/recollection_2.html
(極悪なおにぎりはBarDrain設定で消せるとの事)
mp3→http://8lemo.lala.cc/dl.html
mylist/3764596
【良曲】俺のボカロMP3フォルダが火を噴くぜ!その4【発掘】
…と言う名の、埋もれたVOCALOID良曲発掘動画ですw 手持ちのボカロ曲フォルダの中から、再生数などイマイチ伸びてないものをピックアップしてみました。 01→sm3223433 02→sm1681054 03→sm2130233 04→sm1266259 05→sm2994825 06→sm2819982 07→sm3108127 08→nm2893377 09→sm3159212 10→sm3060283 良曲発掘その1→sm3445327 その2→sm3512230 その3→sm3594728
【鏡音リン・レン】天国へ通じる便所【オリジナル】
■オリジナル曲です。鏡音リン・レン(レンメイン)に歌わせています。 ■MP3のダウンロード→http://piapro.jp/content/dxngp0u1v5lxwlww ■マイリスト→mylist/6405561 ■最底辺ツアーですが、好評の内に終わったようで嬉しかったです。お蔭様で結構伸びました。皆様、お疲れ様でした。■最底辺ツアー跡地→sm3860195■コラボ作品→mylist/10285133
バスランディングでバス釣りでも勉強してみようか Lesson1
バス釣りしたことねーけど掴みだけどんなもんか知っときたいって人向け。ゲーム内だけしか通用しないこと多いけど。Step1「キャスティング」 Step2「リーリングとフッキング」 Step3「格ルアーの特徴」 vp6_108kbps mp3_32kbps 超だらだら長いからテストぶっ飛ばしてみるのオススメ
バスランディングでバス釣りでも勉強してみようか Lesson2
Step3試験 Step4「ロッドアクション」講習、試験 vp6_108kbps mp3_32kbps
ニコニコできるハードコアを作ってみた
まとめサイト:http://niconicore.blog.shinobi.jp/
「ニコニコできるトランスを作ってみた」に対抗する形で企画がスタートしました。
締め切りからだいぶたってしまいました。MIXして公開します。関係者各位にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。とりあえず聞いてやってください。
再うpします。軽量版ということでmp3(192kbps)での公開です。http://www1.axfc.net/uploader/S/so/37548.zip&key=nico2core
バスランディングでバス釣りでも勉強してみようか Lesson3
STEP5「ボート操作と魚探」講習、試験 STEP6「バスの生態」講習、試験 バスの生態は結構ホホーっとなること多かったです。ボート試験はただ旗を取るだけのものはカットしました。 vp6_98Kbps mp3_32kbps
【MEIKO】紅葉炎舞【オリジナル】
こんばんは、奈都魅です。
MEIKO無双、第五弾できました~。
今回の絵はピアプロからももぱん様の「MEIKO/和」です。
http://piapro.jp/content/xsleally9lh863r1
素敵な絵ですよね。今回この絵を見て歌詞を書いてます。
ももぱん様に感謝です!
う~ん、疾風と似てしまいましたね。捻りが無くて申し訳ないです。
引出し少ないな~Orz
最新曲⇒mylist/9809842
MEIKO無双⇒mylist/6937659
うpしたもの⇒mylist/5870424
mp3(カラオケ有り)⇒http://kitsunemusic.sakura.ne.jp/sonar/log/eid90.html
ASa Project「HimeのちHoney」 デモムービー
ASa Project オフィシャルホームページアドレス : http://www.asa-pro.com/ 「 HimeのちHoney 」 デモムービー VP62 2pass 579kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で (C) 2006~ASa Project All right reserved. 掲載しているデータの著作権はASa Projectにあります。 発売中
