キーワード mp3 が含まれる動画 : 66359 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 伝えたい、この想い [Ver.2] 【オリジナル】
1/31 ルカver. → sm5996929
「頑張れ恋する女の子」「別れと再会」がテーマの春の恋歌です。→ ver1 (sm2427872) → mylist/4882316 → 一歩さんによるPV (sm2516768) [MIDI データをうpして誰かにアレンジしてもらうスレ]にUpされたむぅ(>>481)さんの曲にBメロ追加とアレンジを施した共作曲です。先のver.1との違いはセリフ無、後奏リピート短縮、1~2コーラス目に掛けての展開、全体的に再レコーディング&再ミックスです。(zoome版と同じ) mp3,詞,MID,VSQが欲しいという方はhttp://piapro.jp/mika_rinoからどうぞ。イラスト:ドバッとキムチさん(http://piapro.jp/content/5xfjh9tjysblb572)
「You」歌ってみた( ・3・)~♪
峰倉の28曲目。
名曲に手を出してしまいました…だって好きなんだもん。
そして初めてmp3を置いてみた→http://db2.voiceblog.jp/data/minekurasong/1214076991.mp3
「みねくらが歌ってみた【勝手にベスト】( ・3・)~♪」 mylist/7231213
「みねくらが歌ってみた( ・3・)~♪」マイリストはこちら mylist/5039578
個人HP→http://sak2-2.tok2.com/home/happymotto/arisa
【初音ミク】 クモリ のち ハレ 【オリジナル曲】
■ たくさんの方に見ていただいて舞い上がってます、快晴Pです。もうタモリPも固定しちゃうww
■ お待たせしました!MP3はこちらです※移転しました→http://sound-wave.symphonic-net.com/
■ タグのタモリPは幻覚ですよね・・・わかりまs
■ 初音ミクオリジナル曲第1弾です。ポップで明るいイメージで作曲してみました。歌詞、絵は別の方に頼んで書いてもらいましたので自前ではありません。(うp主は書けない人orz)
ご協力してくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m
■ 色々とお世話になってる学校の隣の席の友達が新曲出したのでWatch Please!!「bpm」→sm3777816
■ 2作目UPしました→sm5780551 2作目ロングver→sm5925882
■ 今まで公開した曲→mylist/10653910
お肉が上手に焼けますん。
モンスターハンターで肉を焼かないヤツはいないはず。ただ回すだけ。されど回すだけ。「コゲが好きなんだよ!」なんて個人の嗜好も、ディスプレイの向こうの狩人にはタダの戯言。ただひたすらグレートなこんがりを目指し、今日も狩人たちは肉を回す。うp主、1週間で挫折したのは秘密。 ■マイページ→user/762895 ■うp主のトラックで歌ってくれた人とかのリスト→mylist/6938613 ■mp3(うpろだ復活しますた)→http://www11.uploader.jp/user/acid999/images/acid999_uljp00007.mp3 ■新曲@9月9日→nm4569424
初音ミク・オリジナル「ロックフェスに行こう!」
野外フェス最高ー!当日まで漲って行きましょう。写真は現地(フジロック、エゾ、朝霧ジャム)で僕が撮ったものを使用してます。今回は絵なしです。
→前作「よそはよそ、うちはうち」sm3152746
■次作「二度寝ブギ」sm3953897
作品一覧mylist/5091559
ブログ(mp3置き場)http://longbootsp.seesaa.net/
【初音ミク】brilliant world【オリジナル曲】
どうも、ゆっくりPです。
4作目です(ねこぬこは含めませんw)
えっと、曲が長くなり過ぎましたw
でも、どうぞ最後まで聞いてやってくださいw
今回のイラストはピアプロの ぺったん様 のイラストをお借りしました!
ありがとうございました!
では、ゆっくりしてってくださいね!
うp曲リスト→mylist/6995927
なんと!わたくしの曲が VOCALOID曲選7 sm3714593 で紹介されました!
ありがとうございます!
/
たくさんの再生&コメント&マイリスありがとうございます!
mp3置き場を作りました!
http://www42.tok2.com/home/yukkurip/
8/17新曲です!/sm4322457
【カオス】『組曲LineageⅡ』歌ってみた(ver.8鯖・合唱?)【混ぜただけ】
リオナ鯖のへたれソードシンガーです。うっかり思いついてノリと勢いだけでやってみた。歌ってないので反省はしていない。◇元動画使用させていただきました→sm2792031◇音源使わせていただきました→sm3596206、sm3689509◇Audacityで2つ混ぜてExportしたmp3をRichFLVで音声差し替えただけなんだぜ◇ver.4鯖(sm3291034)もよろしくおながいします、歌入りはどうでもいいけどw◇相変わらずマトモにプレイしてないのでLv75すら見えてこないんだぜ◆連絡先等→mylist/7727345
ロマサガ3 バトル1 ギターアレンジ(音質向上版)/鋼鉄兄貴
■代理UPになります。■要望がありましたのでsm3138481の音質向上版をUPしました。ほぼ元ファイルの音質です。タグはそのまま転用させて頂きます。■友人の鋼鉄兄貴さんが弾いたRomansing Sa・Ga 3のBattle1のギターアレンジです。■丁度いい映像を作れなかったため映像はsm1555244様からお借りさせていただきました。■以下、演奏者の友人のコメント→ほんの出来心だったんです・・・■7/26追記 鋼鉄兄貴さんから許可を頂いたのでmp3配布します。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/123416.mp3 PASS=romasaga3■鋼鉄兄貴さんの動画まとめ mylist/9707916■投稿者のUPリストmylist/3221298
【初音ミクオリジナル曲】もり
社会派動揺第二弾。涙をこらえて作りました。涙をこらえてうpします。心して聞いてください。ハンカチ必須。悲しい、あまりにも悲しい…。不愉快な曲かもしれませんが、サラ金をちょっと利用してみようかなと思ったらこの曲を思い出してください。青木ケ原樹海には「全国クレジット・サラ金被害者連絡協議会」という団体が相談窓口の電話番号を看板に掲示して実際に効果がでてるそうです。うp主 mylist/5342136 NEXT⇒「おやすみ」nm3810443 戻る⇒「LOVE GAME」nm3666122 1作目⇒「モーニングコール」nm3206357 社会派童謡第一弾⇒「おしろ」nm3339460。懲りずに第三弾構想中。MP3⇒ピアプロ・MySound辺りを探してみて。
http://edition.cnn.com/2009/WORLD/asiapcf/03/19/suicide.forrest.japan/index.html
海外メディアでこの「もり」がニュースに。
おまえが欲しい (Je te veux) Ver.Ann
エリック・サティ作曲。これが“森の精”Sweet Annの実力。真の姿。パッケージの絵は忘れていただきたい。ピアノ版を元にしていますが、彼女達が歌いやすいように変えています。MP3はピアプロ。http://piapro.jp/content/6vnd8b8q3ovyx8l8 イラストはピアプロのかつくみさんに描いていただきました。ありがとうございました。これまでに作ったもの。mylist/4836967 彼女の首に縫い目が無いのはボクのリクエスト故です。ボクの中ではこのヒトの首には縫い目は有りませんから。
【リン・レン・ミク】 卒業 【MEIKO・MIRIAM オリジナル】
卒業式シーズンから早3ヶ月、皆さんは卒業にどんな思い出がありますか?
VOCALOID5人に力強く歌ってもらいました。
中盤以降の盛り上げに特に力を入れたので最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
7/5 mp3ピアプロです。 http://piapro.jp/content/a86nntmcb07p8f15
詞:夕澄さん(ピアプロにて)
イラスト:マツーラさん、ピアプロにて山吹さん、魔梨さんからご支援を。
kurotaさん、雨司さん、みやこーさん、藤池ひろしさん、切身魚さん、ゆかこさん、yuru_kさん、nigoさん、yamaponさん、はきりさんのイラストをお借りしました。
これまでの自作曲mylist/6478395 前作sm3512880
\(●)/ ワールドイズマイン・ゼロカスタム【いずみん】
ついカッとなってやった。今は合衆国ニッポンポン!!\(●)/ \(●)/神原曲様【sm3504435】 \(●)/ ●PVは鈴丹サンにお願いしました。ありがとー! \(●)/わしの声は108まであるぞマイリスト【mylist/1580470】\(●)/mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3408066 \(●)/★いずみんMP3詰め合わせ→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/36386.zip&key=izumix【PASS無し】 ★メッセ登録、感想、依頼はこちらへ→ [email protected]
個人的に好きな曲「cobalt/Des-ROW・組スペシアル」
sm3310793←音源 mp3はにこさうんどでアレできます。mylist/5792555←アレです
地球防衛軍3 散弾銃崇拝INF St.44
超跳反射石は超跳力を注ぎ込む事によって、飛躍的に威力が高まるが、それに比例して弾速が落ちる。この現象は一般的に「芽多歩」現象と呼ばれる。推奨武器:PX50バウンドショット。実際問題、コレがあれば初期体力も楽勝である。◆BGMは・・・恋せよEDF(仮)とでもしておく。深夜に30分で製作したクオリティ。前>sm3723967、次>sm3747237 詣りすと>mylist/4624612 他作品>mylist/572469
個人的に好きな曲「PURE/Des-ROW+2 」
sm3310793←音源 mp3はにこさうんどでアレできます。mylist/5792555←俺のです。
個人的に好きな曲「カゲロウ/Des-ROW・組スペシアルr」
sm3310793←音源 mp3はにこさうんどでアレできます。mylist/5792555←俺のウンコティックな動画集です。
螺旋迷宮~Spiral labyrinth~(憂豚南)合わせてみた+mp3
やっぱりこの3人が最高だと思う螺旋迷宮ですが、何故かこの合わせがなかったのでうpしちゃいます。 /以前せっかく素晴らしいPV付きの原曲を一枚絵で使ってしまい、申し訳ないと思っていたのですよ。なんで今度はうさverとPVも付けた豪華版ですw /ちなみに敬称略で、左うさ⇒sm3251578 右が雌豚閣下⇒sm3242986 センターみなみ⇒sm3241099。左右バランスは50%となっております。 /原曲⇒sm3222021 合わせたもの⇒mylist/6251883 /今更ながらmp3上げましたー。よかったらどぞです⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/49102&key=rasen
【初音ミク】 水たばこ(弾き語り) 【オリジナル】
こんにちはマッコイです。アラブの町のおじいさん達は、何故あんなにやさしい眼差しを向けてくれるのでしょうか…。私に祖父はいませんが、あんなふうに年をとれたらいいな。◎4/27歌ってみたsm6871901◎mp3→http://piapro.jp/content/nk1cfcrjqt8j3ure◎イラスト→http://piapro.jp/content/cotaolwizi7wkh6q◎つくったものリスト→mylist/6310833 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/
カンタレラ(みなみハリなまこ)合わせてみた+mp3
+3キーの最強トリオ(俺調べw)にPV⇒sm3095354も付けてみました。 /敬称略で左みなみ⇒sm2415370 真ん中ハリ⇒sm3055206 右なまこにゅる粉⇒sm2656122 だけど3人とも声質違うから分ける必要なかったかもしんない・・・(´・ω・`) /8/18 追記: まさか300再生でマイリス二桁行くとは思わなかったんだぜwサンクスです! お礼といっては何ですが…mp3どぞー⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/29087&key=mhn /原曲⇒sm2393562 合わせたもの⇒mylist/6251883
Sound Horizon「書の魔獣」をみみこぴしてみた。
ドコドコドコドコが好きで、あとかっこいいMADに心動かされて「書の魔獣」をがんばって耳コピしてみました。(´ω`*) よければ聴いてみてください。曲のリクエストくれた方、気まぐれ選曲してしまってすみません。 ◆出だしのアンプの音やガオガオな音はできてません。我々を新世界へと導くあの音もできてません;;すみません;; ◆背景は淋濡さんの素敵なイラストをお借りしました。 ◆http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33119.zip pass:beast カラオケ用mp3 10/04再upしました ◆使用音源:MOTIF-RACK、MU100、SC-88Pro ◆ mylist/4209656
Air【青空】 歌詞つき
青空の歌詞付がなかったので。mp3欲しい方此方からどうぞ■http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23944 pass:aozora ■夏影+小さな手のひら+鳥の詩付 http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/15454.zip pass:absm
【高音質】Beyond the Sunset -TV version-
Beyond the Sunset 関西ローカル番組『FNNスーパーニュースANCHOR』OP・ED 作曲:葉加瀬太郎・石坂慶彦 編曲:石坂慶彦 オレ投稿:mylist/6902544 MP3はsm4345590 (他人任せ)
【遊戯王MAD】結束のコマンド運動会~完結編~
動画版+mp3うpしました→sm4241040
運動会第一部→sm2661103 第二部→sm2751654 元音楽はこちらでお借りしましたが、あちらのご迷惑になるようなコメントはご遠慮ください→sm2014445 ■mylist/5844049
【初音ミク】 キミの笑顔晴れ!! 【オリジナル】
こんにちわ よったんと申します。 動画は、あの(?)はぁとミクちゃん に再登場して頂きました。 今回のアホ毛はどうやらうずまき太陽さんとお揃いのようです(笑) 動画製作者様からコメント 「毎度ぴこぴこした動きしか作れません。初心者な自分に動画の作り方教えて下さい。」(笑) 楽しんで頂けましたら幸いです☆ mylist/5724083 MP3 http://homepage2.nifty.com/superplay/kimiegao.html
MEIKO姉さんにP-MODELの「サイボーグ」を歌っていただいたVer3
■(6/27)ちょっと他の動画のご紹介ですがサイボーグつながりで
【UTAU+重音テト】サイボーグを打ち込んでみた【ちょい和風】http://www.nicovideo.jp/watch/nm3747225
和風なアレンジが素敵です。是非ご一聴をば
■絵を描いていただいたので差し替えました。
音自体はmp3で配布したバージョンです。ちょこっと音が足されてます。
ちなみにver2は→nm2906316です。
■使わせていただいた動画&画像
キルロイ様の「リトルカブでハーバーハイウェイを通って神戸空港に行ってみた。」sm3014127
ちっちな様http://piapro.jp/concon710
うに様http://piapro.jp/uniG(FGGでも使用)
ありがとうございました。
■リスト→mylist/6325564
渚とyouを合わせてみた
ピアノを弾いていて突然ひらめいた。渚 「CLANNAD」 と you 「ひぐらしのなく頃に」 の2つの神曲を合わせました。前半はそれぞれの原曲を忠実に。最後は自分なりにアレンジしました。不協和音も多いかもしれませがご勘弁を。楽譜は気が向いたらあげときます。mp3です。 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/50128 pass nagisa
KAITOにオリジナル曲を歌ってもらいました 『Colorful』
すけPです。ミク版sm3734385と並行してつくりました。イラストはピアプロにて、さくらよのじ様・uguisu様・*朔*様・烏未様・マチコ様・にる様・神宮様よりお借りしました。ジャンルでいうと、ポップス音楽をハウスアレンジしたような何たらですね。ハウスとかラウンジ系とか好きなうp主です。そしてダッツもいいけど31もいいよね!推進派です。mylist/3050230■ピアプロにてmp3とボーカル抜き音源を置きました。■ミクさんと一緒版できましたsm3789170 あ、今回は曲自体がキー低めなので、兄さんが珍しく低く歌ってますねw
ブライトニー【MEIKOオリジナル】
綺麗なお姉さんは好きですか?否!!真面目なナモナキは好きですか? イラストは、まジローさんです。曲はバンド時代に演奏してた曲です。5年ほど前ですね。そりゃもう、ギターのジャックにシールドをズボズボしながら、「オルタメイコピッキングーーーー!!」してた頃の曲です。mp3ココhttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a042317 ■mylist/3983793 おい!誰だ!キレイなナモナキの市場にラブローションとガーターベルトをぶち込んだのぉ!いいな?ロックするぞ!泣きながらしちゃうからな!
Audiosurf Mason - Exceeder (Special Mix)
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成
他のモード、詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
Wipeout Pulse から Exceeder (Special Mix)
「Pulseの曲を」というコメントをいただいたので5つほどPulse曲を
あと、画質は少し悪くなってしまいましたが、ゲーム内エフェクトを最大設定にしてみました。
ルール(モードはNinja Monoです。)
流れてくる灰色のブロックをよけながら色つきのブロックを取っていくと点数アップ
左クリックで全列の物を拾える。右クリックで取ってしまった灰色を消去
Wipeoutシリーズの曲をあげていこうと思います。ほかの曲→mylist/6370856
Audiosurf Dopamine - Flat Out
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成
他のモード、詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
Wipeout Pulse から Flat Out
「Pulseの曲を」というコメントをいただいたので5つほどPulse曲を
あと、画質は少し悪くなってしまいましたが、ゲーム内エフェクトを最大設定にしてみました。
ルール(モードはNinja Monoです。)
流れてくる灰色のブロックをよけながら色つきのブロックを取っていくと点数アップ
左クリックで全列の物を拾える。右クリックで取ってしまった灰色を消去
Wipeoutシリーズの曲をあげていこうと思います。ほかの曲→mylist/6370856
【ピアノアレンジ】サイハテ ~あの空の向こうは~
◆空を見上げるのが好きです。soraです。◆8作目になりますが、今回は再び、小林オニキスさんのサイハテをアレンジさせていただきました。前回のMP3が消えたことを機に、新たなアレンジ4つが浮かんだので、それらをまとめた形です。5つのアレンジでひとつのストーリーになっています。原曲:sm2053548 アレンジ前回:sm2183726◆高音質MP3や詳しい解説などをひとまとめにしたセットはこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/133949.zip pass:sora◆sora ピアノアレンジ:mylist/4784178◆ブログ「 Line7 」 http://line7.blog123.fc2.com/ ◆20110407:楽譜一部完成しました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/95052.zip PASS: sora
◆20130319:新作アレンジ→sm20373180
Audiosurf Ed Rush, Optical & Matrix - Frontline
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成
他のモード、詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
Wipeout Pulse から Frontline
「Pulseの曲を」というコメントをいただいたので5つほどPulse曲を
あと、画質は少し悪くなってしまいましたが、ゲーム内エフェクトを最大設定にしてみました。
ルール(モードはNinja Monoです。)
流れてくる灰色のブロックをよけながら色つきのブロックを取っていくと点数アップ
左クリックで全列の物を拾える。右クリックで取ってしまった灰色を消去
Wipeoutシリーズの曲をあげていこうと思います。ほかの曲→mylist/6370856
