キーワード mp3 が含まれる動画 : 66355 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 16 【オリジナル】
静かでおとなしい音楽の好きな自分が、できる限りうるさくて聞きづらい曲を作ってみました。ミクのハモリも音感のある人には結構気持ち悪く聞こえるはず。mylist/1165154 絵はpixivの988614です。歌詞とか320kbpsのmp3はhttp://w6g.2z2.biz/
【耳コピ】らぶデス【楽譜】
東方アレンジやってたんですが、OS入れ替えるとドライバの問題でDAWでオーディオが動かないでやんの…。さすがに音なしでアレンジするのも寂しいので、その状態でBGMの無音耳コピをやってみました。耳コピの途中でGO46が届いたので確認すると5箇所ぐらい違うの。自分の絶対音感さん、精度悪いなあ…まだ間違えてる気がする。一応本物との同時再生ごっこにも対応してます、それじゃ東方に戻ります。言うまでもなくこれを耳コピした理由は数日間ずっとsm3514008に張り付いていたからです、らぶデス2すげえ。咲夜さん詰め過g… ピチュ-ン弾きたい方用に楽譜も…と思ったけど、弾けませんねこれ。一応MIDIとVSTiで出力したMP3おいときますのでよければどうぞ。http://o-life.jp/f/080618_ld2_8.zipuser/3032975
【Chaos;HEAd】「Find the Blue」歌い終わっ太
MP3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_20950.zip Pass;owata MIX:FuMayさん(mylist/5813427) マイリスト→mylist/6423557
『LOTUS IN THE DIRT』を槇原敬有希で
槇原敬之のアルバム『Home Sweet Home』より『LOTUS IN THE DIRT』をピッチ変更して「槇原敬有希」さんに歌ってもらいました。実は手元のWMA(550曲ぐらい。そのうちマッキーのが330曲ぐらい)を全部MP3に変換してて、その余った時間にやってるなんてのは内緒。ちなみに、LOTUS IN THE DIRTと言えばsm2423423がオススメです。引き続きリク募集中。他のやつ→ mylist/7011769
【歌/ってみ/た】 髪とYシャツと拳銃 - ザンスク 【腐向け】
JUN.Hです。
スクの結婚ソングに心を打たれて歌ってしまいました。
かなり萌えた元ネタ様→sm2331780。
◆MP3置き場 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481
◆JUN.Hマイリス → mylist/5593030
初音ミクに「脳を鍛える(かもしれない)mp3」を手伝ってもらった 1
お試し音楽(音楽?)です。
初音ミクに延々と足し算を読み続けてもらっています。
・聞きかた
初音ミクが単純な計算問題を言います。
ワンテンポおいて答えを言うので、それまでに答えをイメージしてください。(難易度:普通)
・用途
電車などでのちょっとした脳トレになるかなあと思って作成しました。
MP3プレイヤーに入れて、この曲(?)の時だけちょっと頭を使う、そんな使い方を考えてます。
・構造
MusicMakerのサウンドプール+ミク声です。
材料だけつくって、後は自動作曲で一発作成です。
難易度:難しい→sm3699578
初音ミクに「脳を鍛える(かもしれない)mp3」を手伝ってもらった 2
お試し音楽(音楽?)です。
初音ミクに延々と足し算を読み続けてもらっています。
・聞きかた
初音ミクが単純な計算問題を言います。
ワンテンポおいて答えを言うので、それまでに答えをイメージしてください。(難易度:難しい)
・用途
電車などでのちょっとした脳トレになるかなあと思って作成しました。
MP3プレイヤーに入れて、この曲(?)の時だけちょっと頭を使う、そんな使い方を考えてます。
・構造
MusicMakerのサウンドプール+ミク声です。
材料だけつくって、後は自動作曲で一発作成です。
難易度:ふつう→sm3699534
【初音ミク】籠【オリジナル】
★otetsu4作目。少し暗いです。 ★イラストはピアプロにて、マルポテト様(http://piapro.jp/iichico)、mashiro様(http://piapro.jp/mashiro)、池太様(http://piapro.jp/iketa)より拝借。有難うございました♪ ★MP3はピアプロ(http://piapro.jp/otetsu) ★その他の曲→mylist/6985466 ★歌ってくれていた→sm3870633、sm4320709 ありがとうございます
ブログ→http://otetsu721.blog60.fc2.com/
新曲 5/9 巡音ルカ「綱渡り」sm14407686
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【初音ミク】My useless Master【オリジナル】
★otetsu5作目。とりま風呂入ってきます。★イラストはピアプロにて、ろれる様(http://piapro.jp/keilaurel)、箱田様(http://piapro.jp/eco0)より拝借。有難うございました♪ ★MP3はピアプロ(http://piapro.jp/otetsu) ★その他の曲→mylist/6985466
新曲 5/9 巡音ルカ「綱渡り」sm14407686
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
Sunday
だらしない曲です。◆◆たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます◆◆COIL聴きました…良いですね♪◆◆mp3アップしましたhttp://www013.upp.so-net.ne.jp/fukudaz/◆◆
【フリスク】最高にクールにフリスクを食べる器械を作ってみた
LEDやmp3プレイヤーは多いが、本来の目的を忘れている人が多い
いさじへの哀歌歌ってみました(verホムラ)
sm3685474の歌詞をかりて歌ってみました。感想などいただければ幸いです。ノンケでも関係ない!!兄貴が好きだァッー!!【追記】たくさんのコメアッー!!りがとうございます!!最後の「だが断る!!」弾幕に興奮してる自分がいます(ノ´∀`*)(何)次回作考え中・・・よければ意見ください(;´Д`) mp3の需要はあるのでしょうか・・・?気が向いたらうpしますね!!
脳内彼女「やみツキ! 」 デモムービー
脳内彼女 オフィシャルホームページアドレス : http://www.noukano.com/ 「 やみツキ! 」 デモムービー VP62 2pass 542kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
鏡音リン オリジナル曲「運のよさ-A」
運営感謝の日に運営ソングでも送ろうと思ったらもう遅かったのでフリーダムに仕上げてきました。もうフリーダム過ぎてフリーダム!!運営関係なくなったwwwwwwwテンポズレまくりなPV仕立て付でお送りいたします。
■マイリスト率吹いたwwwwwよかったなリン!!……え?レン?曲作ってたら普通に頭の中映像が流れたのがこれだから。
レン は ふしぎなおどり を した
MPをすいとられた
しかたがないので うp主 が MP3ポイント与えた
http://piapro.jp/content/me4xdbt7q7rnp0sz▼
mylist/2675058
『you』を歌ってみた。【紅茶姫】
自重せずに行こう。(`・ω・´)紅茶姫です。すっかりひぐらしにハマっているので歌っちゃいました♪アレ、所々音程が違・・・?; 別バージョンもまたやりたいなぁと思います。それにしても編集がうまいこといかないの。誰か教えてェエーorzorz なんか音すっごい篭ってるネ。気になるネ!ごめんなさいごめんなs ザァアン(´Д`)ネェエエエン 動画は友人Mさんにくっつけてもらいました(´ω`)アリガ㌧ 音源/動画→sm1003576からお借りしました。有難うございます。 他のうpリスト>mylist/7162839 ※あまりにも音に限界を感じたのでmp3投下。良かったらこっちで聴いてください⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/111366.mp3 pass:teara
【初音ミク】やさしい雨音が。【オリジナル曲】
曲もミクも初挑戦なのでへたくそ満開お聞き苦しいかとおもいますが、暇つぶしになれば幸いです。音質低いっぽいです、すいません…あまりに低音質なので、マシな音質のほうもはっておきます…mp3置き場→http://piapro.jp/content/ttvu7ctj056cw8ji>
自作動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/7206086
【ピッチ】誰でもお手軽halyo化計画
sm3665794のhalyo版“ブラック★ロックシューター”のmp3が欲しかったので自分で作ってみました。お手軽で簡単にできるので是非試してみてください。【マイリスト】mylist/7192682
『KAITO』ウタウタイ『オリジナル』
彼はウタウタイでした。愛の歌、平和の歌、解放の歌・・・、だけれど意味が理解できません。 彼はその意味を知りたいと願ってしまいました。 彼は旅に出ました。彼は不良品でした。 From 1 to 2 「継がれる想い」。絵はピアプロよりうじゅじゅさん、ashrさん、奏市さん、tokatotoさん、カヲスさん、tehuさん、 kururugiさんからお借りしています。英語は中学生レベルですサーセン!視聴ありがとうございました、黒うさでした。mylist/4943376 ☆ありがとうございます。今回の調声は自分なりにチャレンジでした。MP3はピアプロに置いてあります。
ファミコン音源で「戦闘(FF6)」
mulsです。FF6より「戦闘」です。曲名がシンプルすぎて困ります。
しばらく長めの曲が続いたんで、久々にあっさりしたやつです。FF6は名曲が多いので、いくつかうpしていきたいと思います。
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
【初音ミク】マキシシングル動画「Junks」
どうも、藤ヤコタです。「前に作ったけど短いとか微妙とかでわざわざ動画にするのもはばかられる曲」が結構たまっていたので、1つの動画にまとめてみました。イラストはすべてピアプロから、順にえこ。さん、鳥野ささみさん、知野あうとさん、mukuroさんのものをお借りしました。ありがとうございます。音質が微妙なので、万が一まともなものを聞きたいという方がいましたら、お手数ですがピアプロの僕のページ(http://piapro.jp/yakota2008)からmp3をダウンロードしてください。 まとめマイリスト:mylist/7197632
「ブラック★ロックシューター」をがんばって歌ってみた【わたあめ】
韓国のわたあめです。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
がんばって歌ったのでゆっくり聞いてくださいっ!!
mp3リンクです(o´ω`o)
■http://pds7.egloos.com/pds/200806/20/13/BlackRS.mp3
たくさんの応援にも感謝しております 、ありがとうございます!
これからも よろしくおねがいいたしますヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
■すばらしい本家様<sm3645817>
■わたあめブクロ<mylist/22822059>
【パンヤ】妖精の羽を求めて(2/2)fairy's wing quest
6月19日実装された妖精の羽(8キャラクター分)16時~30分にチャレンジしてみました。■キャプチャソフト:Windows Media Encoder9■モザイク処理:SEffect●今回は2分割しています…mp3って容量食うんだね(ヽ´ω`)前半sm3707609 mylist/20459485
【鏡音リン・レン】めんどくさいうた。【オリジナル曲】
うp主が常々思っていることを歌にしました。適当に曲にして適当に歌わせて適当にうp
■そしてまた文字を間違えてる…orz 突っ込まれる前に自己申告するぜ。眼たい→眠たい どんだけ漢字弱いんだorz
■オケmp3をブログにうpしました http://www.voiceblog.jp/kofun/
■(・ん・)<今日もめんどいよ!
■めんどいのに歌ってくれた!どうもありがとう!!→sm5720857
■他投稿物 → mylist/6275626
■2周年おめコメントありがとうございます!2年経っても毎日めんどいです(・ん・)
■新曲です! → sm19336755
(無名)イダルゴ 歌ってみた(男)
イントロから余裕でした。 太声注意
■心抉られた原曲→sm3670527
■一応mylist/5559950 2/21「RIP=RELEASE」やってしまった・・・
再生数4000・・・( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
ありがとうございます!!!
■奇跡の合唱 sm3952914 sm5377079 激感謝!
◆MP3 http://www12.axfc.net/uploader/N/so/56464.zip pass:mumei
BF1942無印 6/18 damepo鯖 トブルク 踊る芋虫編 2/5
Frapsにてキャプチャ→TMPGEncにて結合・分割→Aviutilにてエンコード。(VP6 2pass-600kbps MP3-32Kbos Mono) 一戦丸々エンコは今回は初めてやったのですが、かなり時間がかかるものですね。他の投稿者の方に感謝。1/5:sm3708940 2/5:sm3708865 3/5:sm3709385 4/5:sm3709249 5/5:sm3709359
東方ピアノ楽譜 華のさかづき大江山二重奏
新作うpしてみましたnm4557018二台のピアノで演奏する楽譜です
東方地霊殿より「華のさかづき大江山」を二台ピアノ用に耳コピアレンジしてみました。
動画でなくて申し訳ないです。
メロディラインは忠実に作りましたが、あまりにも鬼すぎて、多分誰も弾けません(一応人間で弾けるようにはしてありますが)
4時間で耳コピとか、出来る方がうらやましい…。私じゃとても無理です。
もしどこかで見かけたら、笑ってやってください。
マイリストmylist/4737792
mp3をUPしました、よかったらどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/112391&key=ooeyama
【初音ミク】 おっぱい 【レP】
むしゃくしゃしてやった。今は反省しているけど楽しかったのでまたやる。
フィルター:op → ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
■伸びるの速すぎww mp3とカラオケ用音源(ハモリありとなし)用意しました → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=opp.zip
■←前sm3698202| 他mylist/3792296 |sm3743043次→
【トラック提供】ココロのスキマ・・・お埋めします
はろーくろはえです。ブロガーになってみました http://ameblo.jp/kurohae/ まんまです。単純です。二分半くらいからちょっと展開します。本当にありがとうございました。みなさんどこまでもご自由に使ってください。MP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/49583 pass:rap マイリス→mylist/5280677
個人的に好きな曲「ESCAPE TO THE SKY★彡/TЁЯRA」
sm2003548←音源 mp3はにこさうんどでアレできます。mylist/5792555←
個人的に好きな曲「DoLL/TЁЯRA」
sm2003548←音源 mp3はにこさうんどでアレできます。mylist/5792555
