キーワード mp3 が含まれる動画 : 66355 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】雨ゴイ【オリジナル】
作詞:stk
作・編曲:カワノマサキ(ぽこたんP)[mylist/3409997]
「戦いの日々」のときと同じバンドで作った曲です。
アレンジはかなり変更しましたが。
歌詞見にくいぞコラという方は↓
http://piapro.jp/a/content/?id=k4dheaeq0yqcq9xn
チャレンジ!(カラオケ版)→http://pocomobocomo.hp.infoseek.co.jp/amagoiinst.mp3
[XBOX360] 60fpsエンコードテスト
非プレミアムでの画質チェック。HDMI 720p出力→VS3002→GameSwitch→HD RECS→Avisynth→VP6+mp3。ビットレートきっついです orz
【MIDI】がんばれゴエモン64 - 大江戸城
がんばれゴエモン64 ネオ桃山幕府のおどりより大江戸城
for SC-88Pro
自作MIDI→mylist/7132394
数年ぶりに打ち込んでみた完成未定→http://kantan-bay.org/temp/nekketu_a1.mp3
【合いの手入り】メンスで☆ごめんネ!【カラオケ】
【初音ミク】メンスで☆ごめんネ!【オリジナル】sm3556960のカラオケです。
合いの手入りmp3を音量増量&合いの手縮小のため、
少し修正しております。いかがでしょうか。
合いの手なしverも必要ですか?
いままでの字幕入れ動画mylist/3140430
[XBOX360] 60fpsエンコードテスト2
少し条件を合わせてみました。On2VP6 2pass 540kbps/mp3 80kbps。相変わらずビットレート厳しいです orz
ワールドイズマインを台詞つきで歌ってみた。◆mp3できたどー◆
こんにちゃー。taneでいす。※ヘッドフォン推奨[追記6.15] mp3ができました!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23304&key=tane◆歌詞&映像はこちらからいただきました→sm3527863◆原曲様→sm3504435◆マイリスト→mylist/5813011◆[8・26]再生数2000、コメント300、マイリス80突破ー!たいした事じゃないかもしれませんがとても嬉しいです。ありがとうございます!
◆11.4新作:「ゆるふわ樹海ガール」歌ってみた:sm16078116
[XBOX360] 60fpsエンコードテスト3
ちょっとだけNRかけて、ついでに曲とステージを揃えてみました。On2VP6 540kbps+mp3 80kbps
【弾き語り】清水翔太 - アイシテル【ライダーS】
フル版mp3ダウンロード ⇒http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=2863 他の曲 ⇒mylist/7135564 最新の曲 ⇒sm10620680(なごり雪) メッセージ等あればこちらへ ⇒[email protected]
【DJmix】燃えあがれええハードテクノぉぉぉぉ!!!!【作業用BGM】
ハードテクノのミックスになります。なるたけハードで勢いのあるものにしたつもりなんだがどうだろう。もう結構な数の曲mixしたと思うんだけど、間違えて同じの使ったりしそうな予感^^;;;;; しかしまだまだ使いたい曲いっぱいあるぜ!!!
今までうpしたもの つhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6104267
あとブログはじめたのでよければ見てください http://aramaki24.blog16.fc2.com/
mp3の希望があったのでwavをロダにあげました。
よければどうぞ つ http://211.3.42.187:81/uploader/Be/upload.cgi?1129586966
pass→techno
【鏡音リン・レン】「下剋上(完)」全力で歌ってみた(ver.Chia)
■素敵な本家様(sm2871474)オケと動画を勝手にお借りしてます。ありがとうございます!■初ボカロ曲です。若とお嬢のかっこよさに心が奪われて歌わせていただきました。すごく...難しいです。OTLフリーダムです。どうか寛大な心で聴いてやってください。(ひでぇ滑舌は無視してください)■あと音質が悪いです。WHY~~~?マイク替えたのにT_T■他=>mylist/3399100
【東京喫茶】ミクさんに「農協喫茶」を歌って貰った【替え歌】
森井ケンシロウ氏の東京喫茶(sm492260)で「農協喫茶に聞こえて仕方がない」というコメントを見て何となく作ってみました。 ■相変わらずやっつけ仕事でサーセンww ■よろしければミクさんの東京喫茶もどうぞ → sm2471426 ■マイリスト→/mylist/3196944 ■MP3はマイリストのURLからどうぞ。■見ての通りうp主は1枚絵もまともに描けないヘタレなので動画なんてとてもとても…
【MEIKO】キャンデー【オジリナル】
姐さんロック頑張った…? エコノミー回避版です。
◆イラストはピアプロよりRyou-w様からお借りしてます! http://piapro.jp/a/content/?id=u6cxmlpb5ue91u7m
◆スペシャルサンクス kuukan様!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
◆mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=oc9dz4fdmox8l6dt
◆ 第14回VOCALOIDアルバムに参加させていただきました!
たくさんたくさんありがとうございました
【MEIKO】 未完の心 【オリジナル曲】
二度目まして、冬沙(ふゆさ)です。
どうもねーさんはウチに居座る様子のようで、それならばともう一曲唄ってもらうことにしました。
曲もうpもノンビリペースですが、お付き合いくださいませ。
■ 一作目:伝えたくて sm3343793 の、曲としては続きです。
■ 三作目:貴方へ sm3797266 この曲で完結です。
■ MP3をアップロードしました http://www1.axfc.net/uploader/H/so/50592.zip 「pass:meiko」
■ マイリスト mylist/7350990
ロックマンX2 ワイヤーヘチマールの曲を弾いてみた
ご無沙汰しております。就活等でなかなか投稿できませんでした。今回、多分ロックマンX2のゲームで一番最初に倒すだろうと思われるヘチマみたいなワイヤーヘチマールのステージの曲をアレンジして弾いてみました。今回、ヘタクソなギターをかなり控えめにしてみました。まだまだ駄作ですが、よろしくお願いいたします。マイリスト(その他の生成物):mylist/6127694 mp3はこちら→http://cid-1e76096dfa59ef45.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b投稿せずにボツになった作品等、某所に投稿しておりますので、興味がある方は是非探してみてください!
月の光 (Clair de Lune) Ver.Ann
ドビュッシー作曲。ベルガマスク組曲より。Annさんを我が家にお招きした次の日、実力はいかに?と唄ってもらったものなので、オケはVer.Mikuと同じです。MP3はピアプロ。http://piapro.jp/a/content/?id=u0fhb9jgddon3sv8イラストはピアプロのredaさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=cpwfji43t6xwa9mdこちらもどうぞ。Ver.Len:nm3241645 Ver.Miku:nm3090475 これまでに作ったもの。mylist/4836967 愛の夢。nm4360033 うるさいですけど。あし笛の踊り。nm4533917 萌葱色の髪の乙女:nm4717103 蜜柑色の髪の乙女。nm4759759 ヴォカリーズ Ver.Ann nm5256553
ニコニコ動画流星群【いさじ nayuta かにぱん。 ほんこーん】
いさじさんsm3568184のニコニコ動画流星群アップ記念に、nayutaさんsm3333000、かにぱん。さん(sm2974519) sm3616564、ほんこーんさんsm3029179と合わせてみました。映像は、sm3069109様のaviを使わせていただきました。流星群本家はこちらsm2959233 歌詞と字幕が合ってない部分もありますが、気にしたら負けです。基本的に、フリーダムな人ほど割を喰っています。前回エネコンを入れたので、今回は自重しました。そして、重ねてみて初めて気づいたのですが、このメンバーだとみっくみくの歌詞が全員違う罠(-ε-) 流星群は、40Mの上限がきついですね。 統一性のないうpリスト→mylist/7050263 ▼6/11追記:mp3あげました。宜しければどうぞ。ttp://www3.axfc.net/uploader/C/so/57935.zip パス:流星群合唱
【鏡音リン】ハコR【オリジナル】
ニコ動未公開曲「ハコ」を改変し、リンちゃんに歌い直してもらいました。元の曲はミクさんが歌ってて、歌詞にも意味をもたせてあったのですが、あえて歌詞の意味と展開をごっそり削除してリズム重視に。■mp3とかピアプロ参照→http://piapro.jp/a/content/?id=te27em7xd4nmsr2i■マイリスト→mylist/6047730
【初音ミク】夢にみた、サヨナラ【オリジナル曲】
夏の恋のおわりは、いつでもサッドエンド mylist/6433787 mp3→http://nikonyoro.seesaa.net/
【初音ミク】なんだかとっても!いいかんじ(長編)【オリジナル】
■JOYSOUNDカラオケ配信中!!
■piaproより使用させて頂いたイラスト→http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=koushirou&view=image&folder_id=24203
■ぽっくりblog→http://jirai8.blog101.fc2.com/(mp3等はこちらからどうぞ)
■参考元:http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html
■より知識を深めたい方へ→nm3609277
■マイリストmylist/4644704
【初音ミク】主よミクは汝の名を呼ぶ(BWV639より)【Bach】
「主よミクは汝の名を呼ぶ」"Jesus Christ, Miku Calls Your Name" バッハのオルガンコラール曲「主よ、私は汝の名を呼ぶ」"Ich ruf' zu dir, Herr Jesu Christ" by J.S. Bach (BWV639)を転調・転写した曲です。タルコフスキーの映画「ソラリス」でもシンセサイザーアレンジで印象的に使用されていました。画像は鴨。さんの作品です。->http://piapro.jp/hase0412; mp3->http://piapro.jp/a/content/?id=1wa0o5hrhkqckem9; Zoome-> http://zoome.jp/nankado/diary/4; なんかどうP-> mylist/7053951; http://piapro.jp/nankado 2009/07/17追記:1000アクセス ダンケ!
「探しモノ」1コーラスエディション
まいど。初音ミクが歌うオリジナル曲「探しモノ」です。今回は私ことELの編曲で1コーラス版をお送りします。///原作詞:w3b さん/改詞・作曲:FAR-07さん/編曲:EL(el__)/イラスト:nodokaq1010 さん(以上、全員ピアプロ内)///ヨーヨーを持った斉藤由貴の某ドラマを連想した方がいたのですが、本当によく言い得ていると思います。分からない人は「白い炎」でぐぐるといいぉw///個人的には薬師丸ひろ子の「セーラー服と機k(ry」をイメージして編曲したつもりだったんですが…w///帯域配分は、映像=FLV4(VP6)で450kbps、音声=mp3で192kbps。音声は手抜き再エンコですごめんなさい(ぇ///とりあえず、明瞭なブレスでミクさんの息づかいを感じてもらえたら幸いです。///他のEL関連作品=mylist/6252190
【立体音響】リフレクティア【最高音質】
truetears OPのリフレクティアを立体音響風にしました。結構気持ちいい感じに仕上げたつもりです。 過去作品BGM→【mylist/4338323】 制作過程:mindecというソフトでmp3をWAVEにし、SoundEngine Freeというソフトで立体感&空気感を調整し、BatchDOOでエンコ。※全てフリーソフトです。 感想などリクエストなどはHPにてお願いします!→http://lilith.9.dtiblog.com/
グラウエンの鳥籠 #226
今さらで需要ないかも知れませんが、抜けていた226話です。前のうp主とは別人です。人生初エンコ&初うpなので画質・音質についての突っ込みは勘弁してください・・。一応画質は無駄に2pass。当時リアルタイムで見ていましたが、最近になってグラウエンの鳥籠がうpされているのを発見しました。いつか全話うpできたらなぁと考えていましたが、壁紙やmp3まで先にうpされてしまいましたので、前のうp主が持っていなかった回だけうpしていこうと思います。大好きな作品なので、もっとたくさんの人に知ってもらいたいですね。前の方がうpしてくれた全話リスト(もくじ)はこちら→sm1432607。254話はこちら→sm3614523
【鏡音リン】ワルツの魔に吹かれて【オリジナル曲】
しばらくさよならです。ノシ →ただいまです。
■MP3→http://piapro.jp/kiiichi
■お待たせしましたMP3です。(Pass:k)http://www13.axfc.net/uploader/Al/so/1859.zip
「じえる」 リグレットメッセージ 「歌ってみた」
初めましてこんばんわ、じえるです。どうしても歌ってみたかったので歌ってみました。良ければ聞いていただけるとありがたいです。最後に彼女は何を無くしたのかわかったのでしょうね、生きてく上で大事な事を… 6/10、コミュへのご紹介有難う御座います(*´д`*) 6/12、こちらからmp3落とせます→http://www.nicomimi.com/play/sm3609220 希望して頂けるなんて感無量です(。´Д⊂) ウワァァァン!! 素敵な原曲様→sm3440324 素敵なPV様→sm3536693 ダンボール箱 mylist/5352307
(おっさん)懐かしのTVアニメ(ホイホイ)キテレツ大百科OP
メジャーどこで言えば「初めてのチュウ」なんでしょうが、そんなものは皆さん懐かしく感じないと思います。1000記念mp3配布終了 ⑦トッポ・ジージョ→nm3591959 ⑨エスパー魔美→nm3678551 mylist/5440778
【初音ミク】キラキラ【オリジナル】
■キラキラしたいなぁとか思いながら作りました■詞・曲/tar■かわいいイラストはpiaproにて、ぶちもんさんよりお借りしました。ありがとうございますっ!!■欲しい人がいるかは不明ですがmp3とか→http://piapro.jp/tarumii_phobophobia_1000■新作→nm13085503
FF5 ビッグブリッヂ エネコン 持ち出し用にロングにしてみた
iP●d とかに入れて持ち歩くようにでもどうかなと 本家sm3405456 本家のmp3では短くて物足りなかったのでつくっただけですよ~ なんか50分がほしいとかいう米あったみたいですが 50分sm3635369←17分のにあった音ずれを修正しました 普通のエネコンに飽きた人へ・・・1.5倍速sm3712454
【初音ミク】メービウス【オリジナル】
■少し毛色の変わった詞曲に挑戦してみました。
■星から星へと赴く軍属アンドロイドの悲喜交々。
ほんのりレトロフューチャー風味(が出ているといいな)。
■イラストはhttp://piapro.jp/よりkugetsuさんの絵を使わせて頂きました。感謝です。
自作品> mylist/4193884 東雲スクランブル>sm3534601
三万再生感謝ですー、東雲共々宜しくお願いしますm(_ _)m
■6/12 MP3、カラオケ、歌詞等ピアプロにアップしました。http://piapro.jp/a/content/?id=cnxfqhmztkl8x3ya
■観念しました、DixieFlatline/ジェミニの人でロックさせて貰います、引き続きよろしくお願いします!
■09/08/12 新曲「夢の続き」sm7911934 /「Ignition」sm7919275 ブログ>http://yeheyuanstudio.com/
夏のコンサート とげタル、子午線の祀り、ポケモンetc オーケストラVer
懐かしい曲を繋げてアレンジ。ポケモン、ゼルダ、ドンキーコング、聖剣伝説,サガフロンティア、ロックマン、ゴエモンなど MP3 http://makotoshozu.web.fc2.com/ Twitter https://twitter.com/MakotoShozuPR mylist/3399738
【切なくなりながら】ごみばこ歌ってみた。【貴瀬】
どうも、貴瀬です。レンへの愛がやばいです。なんでこんなに可愛いのかねwwwちょっとコーラスとか頑張ってみました。聞き取れなかったところは適当です;ごめんなさい;;最後のとこだけちょっと音上げちゃいました。変かな?というか、勝手に変えてごめんなさい;;オケと画像は本家様からお借りしました。動きません;ごめんなさい;;;→sm2300866 切ないですね…。 出産品→mylist/6577910 前作【マセ恋歌】→nm3595166 加工してくれましたっ→sm3639130 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
【虚空戦士マジスパイダーFullVer.】歌ってみたよ【by名称未定】
モッキュー、名称未定です。
またしても【虚空戦士マジスパイダーFullVer.sm3610516】をジェバンニしてしまいました。
しかも卑怯にも今回のMIXはシンP本人。KAITOと同じ調教を施していただいたということですw(
カレーに卑怯な二人のコラボレーションをお楽しみください\(^o^)/
サムネ画像は零花さんがこれまた1時間で描き上げてくれましたw
シンP、また今度マジスパにカレー食べに行こうねw
敬愛する(笑)シンPのマイリスト→【mylist/4218834】
名称未定のマイリスト→【mylist/4298883】
mp3→http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/7974.mp3
DLキー:虚空戦士
