キーワード mp3 が含まれる動画 : 66366 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】風と共に去りぬ【オリジナル】
■こんにちわ。HYBRID SENSEといいます。
ミクオリジナル3曲目です。前にUPした曲は全くミクの調整しなかったので、今回は少し挑戦してみました。
歌詞を男性視点で書いたのですが、KAITOもがくっぽいども持って無いのでミクがに歌ってもらいました。
■ピアプロに歌詞やmp3置いてあります→http://piapro.jp/HYBRID_SENSE
イラストはピアプロの「chloe0128」さんからお借りしました。ありがとうございます。
■他にUPした動画はコチラ→mylist/6902053
【初音ミク】Vacation【オリジナル】
こんにちは。トラです。夏休みの甘酢あんかけです。お楽しみいただければ幸いです。
今回のイラストは、ROUTE 666 (http://www5d.biglobe.ne.jp/~fs1999/r666.htm) のナルセキリエさんにお借りしました。いつも素敵なイラストをありがとうございます。
十五夜さんがニコカラを作ってくださいました! ありがとうございます!
MP3はこちらからどうぞ→http://nm.f-sp.net/vocaloid/
十五夜さん作成のニコカラ→sm8550411
初音ミク10thアルバム「school after school」→sm8591850
前作:sm3943910 / 次作:sm5076865 / うpリスト:mylist/5343881
カバー曲の聞き比べ The Holloways×Lily Allen×The View
Squeezeの『Up the Junction』を偶然にも3組の若手バンドがカバーしていたので聞き比べてもらおうと思いこの動画を作成しました。 The Hollowaysはアナログ盤から録音したもの、Lily Allenはテレビ番組からmp3だけ抽出したもの(音質悪いです)、The Viewはラジオ録音で「Radio1」、「Radio2」、「Zane lowe」と3タイプあるものの中から一番出来の良かった「Zane lowe」のセッション音源を採用しました。それぞれ個性が出ていてとても素晴らしい出来です! 【The Holloways】→【Lily Allen】→【The View】の順番になっています。
【超高画質】GTA4 おバカプレイ【第4弾】
今回はDVDからとって見ました。音は今回も無音になってしまったのでパソコンの中に入っていたmp3を入れてみました。今回は暴行を受けたので警察に犯人を逮捕してもらおうとしましたが・・・。他にもいくつかまたアップする予定です。
【ミク・リンオリジナル】ミゅーじっクえすと【ファミコン風味】
5ヶ月ぶりくらいです。ねぎねぎ。
今回はファミコン風味。ネタ満載のおばか曲になってます。
マニアックなネタがかなり隠されて(?)います。
ドット絵にもチャレンジしてみました。
ゆっくりぴこぴこしていってね!
遅くなりました! MP3です。ネタ解説付き↓
http://piapro.jp/content/hpa7qhef4gu2cmor
楽しんでくれたら、それだけでうp主は泣いて喜びます。
公開した曲↓
mylist/5071973
trauma (雌豚リスペクト)
出張から帰ってきたあゆPです。■「trauma」⇒sm4177432 でリクがあったので最後まで作りました。雌豚閣下・・・ホントすいません(´・ω・`)■背景はピアプロのrokugatuさん、ミクはいつもどおりeeeeさんです。■ステージにMMD・・・誰かやってください・・・MP3とVSQファイルをZipで上げなおしました。(完成したらコメントなどで教えていただけるとうれしいです)http://s-io.mydns.jp/up/1/_/jump/1219568462.zip/attatch pass:ayup■Boys&Girlsの雌豚ver.⇒sm4307198 ■他の浜崎ミク集⇒mylist/7524788 ■今まで作ったものはこちら⇒mylist/4500728
超漢字V(VM環境)でmpegとmp3を再生してみた
ときどき音声が途切れているのは、動画キャプチャ(Windows側)の設定がおそらく不十分なせいです。
【ボカロ兄弟姉妹+がくぽ】レクイエム~Introitus~【モーツァルト】
今回からミゼレPを名乗らせていただきます。かの激しい作風で知られるベートーヴェンをして「あまりに荒々しく身の毛もよだつもの」と言わしめたモーツァルトの大曲、レクイエムに挑戦です。迫りくる死を見つめながら、死の前日まで書き綴ったモーツァルトの心にボカロは果たしてどこまで迫れたでしょうか。今回オケも頑張ってみました(Garritan Personal Orchestraを使用)使用したイラストはピアプロでコメントを頂いた次の方々の作品です。syou様、かつくみ様、ink(いんく)様、雨城様。冒頭でコンサートの雰囲気を再現してみました。今までにうpしたもの→mylist/4730309 MP3→http://piapro.jp/UK20080229追記P名は「ミゼレP」というタグをつけて頂いた方がいらっしゃったのでそのまま採用しました。次_キリエ→nm4501548 エルフェン→nm4480745
幻の夏・竹富島
民宿でのひとときの出会いと別れを歌ってみました。作者の他の作品>>sm4231978>>sm4287045>>sm4306309>>sm4545976>>sm4833002>>sm5265972使用させて頂いたイラストの元データは下記にアクセスし、該当作品のイラストのブックマークを開くとご覧になれます。http://piapro.jp/bookmark/?pid=operaghost2008音楽のMP3データはこちらでダウンロードできます。http://piapro.jp/operaghost2008
【東方永夜抄】「インペリシャブルシューティング」
■出来るだけカスってみた。ノーマルシューターなので過度な期待は(ry■深弾幕結界→sm4266068 その他→mylist/7904241■VP6 2pass 60fps 512x384 480kbps lame-mp3 86kbps
チルノ風鈴作ってみた。
モグモグフヨードさんのnm3779095見てたら、ティン☆ときたのでチルノ風鈴作ってみた。最近暑いもんね。 お借りしたBGM → ☆ http://nekomimi.bms.ms/mp3.htm おでんぱ☆ラヴガール ☆ sm2158475 チルノちゃんのグルメレース その他うpしたもの → mylist/8101397 リベンジ → sm12275387
(V)・∀・(V)<暑くなれ!!!!!!!11/大黒摩季
改できました→sm31599832
オリンピックハジマタ!とか思いながらエアコンもつけずに汗だくで熱唱しました。さあ一緒に暑くなろうぜ。
※最初と最後の英語の部分はカラオケ音源にはじめから入っていたので、大黒摩季+(V)・∀・(V)になっています。
ほかの暑いやつ→sm3676131
ちょっと修正mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/54271.mp3&key=hothot
mylist/7071793
【鏡音リン Act.2】 水銀 -Smash Hit Version- (オリジナル)
サ骨です。処女作の赤盤一号から1曲。Act2になってますけどね!
■画像はピアプロよりチクワブさん http://piapro.jp/kotetsu3
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=080.zip
■←前sm4205260|他mylist/3792296|sm4267282次→
【東方二重極】よくなってんナイト・オブ・ナイツ【ゴブリンPAD】
【9月4日キワミ検証一周年】[nm4213442]の修正版、音量を上げたのでヘッドホンの人は気をつけてください。ボス戦に使われました→[sm4423632]他の名作と合わせてくれた方がいます!→[sm4841949]動画版が完成!作ってくださった方に斎藤の称号を→[sm4863224][sm5378561]まさかの歌ってくださった→[sm5395569]動画内でmp3について教えてくださった方ありがとうございました。自作物[mylist/6657793]新作[nm7606390]
初体験-ドラクエ6とろとろ実況プレイ PART43
カルカドの宿屋の亭主・・・ただ者ではない。。
今日も棺桶に挟まれて、旅は続きます(*・ω・*)
●BACK-sm4225232 ●NEXT-sm4247497
■MYLIST:PART1~100-mylist/7458113 ■MYLIST:PART101~LAST-mylist/9232960
【初音ミク】 オリジナル曲 - Surprise Attack
ども、Mintiackです。初音ミク第4弾はオリジナル曲です。まあこうゆう曲もたまにはアリかと。 ミク作品集:mylist/7507186 最近の新曲:sm4625499、sm5209940(歌の内容重いので要注意・・・) 3DPVを作ってくれた神が降臨しました!:sm4688089 MP3:http://mintiack.sitemix.jp/ 絵師様が現れなかったので結局自分でリメイク版作ってしまいました。こちらからどうぞ→sm8194738
Audiosurf Sasha - Xpander [as-nogrey]
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成
他のモード、詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
Audiosurfがバージョンアップして、オプションを付加できるようになりました。
今回はその中から、[as-nogrey]オプションを付けてXpanderをもう一度。
[as-nogrey]オプションは、全部色付ブロックになります。
ちゃんとブロックが曲に合わせて落ちてきてるのがわかります。
あと、このオプションは速い曲でやらないほうがいいですね、手が痛くなりましたw
ルール(モードはNinja Monoです。)
流れてくる色付ブロックを取っていくと点数アップ
このオプションでクリックによる特殊機能は使えません。
Wipeoutシリーズの曲をあげていこうと思います。ほかの曲→mylist/6370856
【キーボードクラッシャー】癒しの自然音
キーボードクラッシャーが、癒しの自然音になりました。小鳥、かっこう、フクロウ、謎の生き物、大気の鼓動、全てキーボードクラッシャーです。KBC音源のできるまで→nm4320414■MP3のDLはピアプロでどうぞhttp://piapro.jp/content/7kqrihzyk7y1beeh■「この動画がすごい!2008」sm5676198に選んでいただき有難うございます。コメのストーリー性により内容の濃い作品になりました。閲覧者の皆様のおかげですっ!■あの名作コメント付→watch/1230513499 ■美しいキーボードクラッシャーもどうぞ→sm13182257■マイリスト→mylist/7929192
ギターでIRON MAIDENのprowlerを弾いてみました。
こんちは~ハメッ子です。色々諸事情で前回のうpから間が空いてしまいましたが今回はプロウラーです!今まで不調だったPCに変わりニューマシンで録ったせいか以前よりは高画質になってると思います。再生時間でわかると思いますが、今回久々にうpとゆうコトもあって次にやる予定の曲もやっちゃいました!それでわ!! ハメッ子動画mylist/5143505 ひょっとこリストmylist/4836689 ※以前うpした「battery」の音バランスがあまりに酷かったので音だけミックスし直してmp3にしました。ギターの音は前よりちゃんと聞こえると思います・・・・http://www5f.biglobe.ne.jp/~masashi-score/hyottokohametarou_battery.html
《混ぜすぎ》ワールドイズマインをVo2Gt4Dr4Bass3Va1でmixしてみた《危険》
■ある程度大きめのスピーカーやヘッドフォン推奨です。 ◆使用動画(個人名なども書きたいのですが長くなりすぎるので省略します)Dr:sm3549980,sm3623401,sm3640101 Gt:sm3600882,sm3670778,sm3555048 Vo:sm3560696,sm3708173 Bass:sm3537442,sm3571354 DrGtBass:sm3631658 Va:sm3545810 Ori:sm3504435 ■サラウンドでミックスしたものをステレオにミックスダウンしています。 ◆希望があれば、MP3ファイルを上げるかもしれません。 ■動画は本家からお借りしています。 ◆音質は44kHz 320kbpsのMP3です ■マイリスト>mylist/6217094 ◆聴いて楽しんでもらえたら幸いです。 ■演奏してみたが多いのでカテゴリータグは演奏してみたです。
【初音ミク】 CLOSE 2U 【オリジナル】
Music by ノア◆お久しぶりです。忙しくて相当間が開いてしまいましたが、ミク2曲目です。今回は軽快なダンスポップです。よろしくお願いします。◆8/28⇒とらのあなにてcolleteの店頭委託&通信販売が開始されました。コミケの方に来れなかった方はこちらでドウゾ!あとmp3再うpしました。ほしい方どうぞ!ピアプロの方にもうpしてあるのでよろしくですー。http://piapro.jp/noah◆mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/14002.zip(pass:3939)◆前作⇒sm2525935◆作ったものリスト⇒mylist/5430373
マップ付き車載動画テストVol.2
マップ付き車載動画テストです。 地図が不鮮明でほとんど見えず意味ないなあ。 ビデオ形式:ON2VP6、設定:Best2pass、ビットレート:570k(実際は578k)、音声形式:mp3、ビットレート:8k、サンプリングレート:11025k。 マップ付き車載動画テストVol.1→sm4162056/画質改善テストVol.1→sm4295891/画質改善テストVol.2→sm4296860。
【鏡音レン】 星垂火 【オリジナル】
オリジナル2作目。ホタルの歌です。七夕までに仕上げようとシコシコ製作していましたが、やっぱり3ヶ月かかりました。
PIAPRO→http://piapro.jp/content/butlf1exlljgs2i2 ピアプロからmp3ダウンロードできます。
新曲できました→sm9949822
マイリスト→mylist/6492790
芽生えドライブ ひだまりスクラッチ
ひだまりスケッチ第一期 ED ひだまりスクラッチ mylist/10136757 http://www16.tok2.com/home/luka1150/hid.mp3
【東方】甲子園の試合で代打にえーりんに出てもらった【千年幻想郷】
9回裏ツーアウト満塁、バッター代わりまして、八意永琳君
甲子園の時期ですね。見てたら思いついたのでノリでやった。
10000再生ありがとうございます!嬉しい!
東方甲子園2008 mylist/7929420
mp3DLページ http://www7b.biglobe.ne.jp/~yellowline/thk/
少女綺想曲 ~ Dream Battle のMIDIを鍵盤表示で。
東方永夜抄4面(A)ボス 博麗 霊夢のテーマ曲 原曲WAV風に。
中間部のフェーザーのかかった音など一部の音は省きましたが(EFXを別処理に充てているので)それなりには聴けるかと。
あとはエンコ不具合に重ね連日の雷停電の影響で高品質エンコはあきらめましたw
mp3(高音質)→http://www.mediafire.com/?rpjwfndmywq
前 アルティメットトゥルース&幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Life~&ボーダーオブライフ→sm4123974
MIDIを鍵盤表示で。リスト→mylist/7865780
次回 千年幻想郷 ~ History of the Moon
【弾き語り】レミオロメン - 3月9日【ライダーS】
mp3ダウンロード ⇒http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=2712 他の曲 ⇒mylist/7135564 最新の曲 ⇒sm10620680(なごり雪) メッセージ等あればこちらへ ⇒[email protected]
東方妖々夢 Extra 霊夢(霊) 初ノーボムクリア 2/2
映像 VP62 30fps 605kbps (Min 21kbps,Max 924kbps) 13分割エンコード
音声 MP3-Lame ABR 46kbps 44kHz 1ch
合計 33.4MB 655kbps
後半部分やっと出来ました。
flvencを使用する事ができたので、音声は途切れていません。
後半はかなりピチュってますが何とかノーボムでクリアすることが出来ました。
動画最後の1分間は、ビットレートの帳じり合わせになっています。
【前半→sm4182311】
ドンキーコング ジャズアレンジメドレー パート1
こんばんわ、のっひーです。今回はhttp://dkcproject.ocremix.org/download.html(MP3もあります)からとった曲を全曲メドレーにしました。パート2→sm4252273その他の投稿品→mylist/6986474
【ニコラップ】ムリダナ【トラック提供】
よもぎです。トラックとか作った事無いけど作りました。 よかったら使ってください。構成はお好みで変えてもらって結構です。mylist/6428225 MP3:http://a-draw.com/contents/uploader3/upload.cgi?mode=dl&file=1277 pass:nico BPM:115
