キーワード mp3 が含まれる動画 : 66366 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Summer Vacation【オリジナル】
BiRD(s)です!こんにちは、ミク曲第2弾投下します~。もう暦の上では秋になってしまいましたが、まだまだ夏の暑い日が続きますね。夏休み、いろんな場所に遊びに行けるうきうき感を曲にしてみました!自分の楽曲マイリス(mylist/6606198)mp3は、PIAPROにあげておきます。 背景は例によってPIAPROの絵師様から御借りしました。この場を借りて、お礼申し上げますm(_ _)m絵師様(登場順、敬称略):粒*つぶ やまのうえ サトラー gogatu 炒太郎 乃舞 tohru11 bataki hachi ネムのね~む♪ ホルダー HAPPYSONG PROJECT 7300batsu 十日 じぇに TK28 柚木 雨司 え?自分の夏休みの予定?帰省くらいしかありませんよ…。(2009年3月26日更新)新作UPしました!→nm6548017
「ナツウタ。」【初音ミクでオリジナル曲】
JOYSOUND配信決定しました!ありがとうございました!!◆初音新曲ランキング#15のエンディングに起用されました。ありがとうございます!!◆片思いの時が一番そわそわしますね。手がつなげるようになるまでドキドキ! ◆初めて曲なんてものを作ってみました。いわゆる処女作ってやつです。爽やかな夏のイメージで作ってみました。 何度も挫折してやっと曲らしくなりました・・・◆絵は、ピアプロからナヅキ様・ちょ子様・n@el様・やまのうえ様・屑ちょこ様よりお借りしました。ありがとうございました。◆mp3→http://piapro.jp/content/65uztw7jjvo08dex◆mylist/5029450 ◆5/10新作コラボImitato(ウタP)→sm7009627
【ドジっ娘ミク】彼が好き!【初音ミクオリジナル曲】
新作ルカさんワルキューレよろしくおねがいします→sm10852032◆2作目です。今回は絵を動かしてみましたよ。ミクの可愛らしさが出ていれば良いのですが…◆しかしヤンデレとか全盛のこの時代にドジっ娘で勝負だなんて自分でもどうかしてると思うんですw◆何にせよ楽しんでいただければ幸いです。ゆっくりして行ってくださいませ◆雰囲気の全く違う1作目もよろしくお願いします→sm3753229◆MP3アップしました→http://piapro.jp/content/1x37id8uqq2i4wuy◆第4回底辺祭参加しました。多数のご来場ありがとうございました。開始時データ 再生数:1239 コメ数:75 マイリス数:24
俺の好きなテイルズオブイノセンスBGM集(高音質かも!)
題名の通り、テイルズオブイノセンスのBGMです 音声のビットレートはMP3の160kbpsです 絵は特に変わりません!。そのほかのBGM集。マイソロ2BGM→sm5998003 テンペストBGM→sm5194275 なんとなく作ったやつ→sm4507976 うまうまのいろんなバージョン→sm7005522
Audiosurf Cut La Roc - Bassheads
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成
他のモード、詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
Wipeout Fusion から Bassheads
リクエストしていただいた曲です。遅れてしまい申し訳ありません。
画質向上のために、いろいろ設定いじってみました。変わってますでしょうか。
ルール(モードはNinja Monoです。)
流れてくる灰色のブロックをよけながら色つきのブロックを取っていくと点数アップ
左クリックで全列の物を拾える。右クリックで取ってしまった灰色を消去
Wipeoutシリーズの曲をあげていこうと思います。ほかの曲→mylist/6370856
【腐向け】蓮の花 - ムクヒバ ヤン/デレ【コラボ】【替/え歌/ってみ/た】
■歌:JUN.H/画:うわっぱら■コラボ企画第5弾!グ/ロ、死、ヤン/デレが苦手な方・嫌いな方は見ない方がいいです。気付いたら歌詞がツナ←骸←雲雀でした。頭の中では骸→←雲だったんです。雲骸も好きですが一応骸雲です。 ■追記■mixiにてファンクラブ作って頂きました!user/4257481 ■追記2■ヤン/デレ骸の骸雲うpしました:sm4610118 ■MP3(JUN.H)■http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/ ■サイト(うわっぱら)■http://id17.fm-p.jp/122/jackjabk/index.php?nocnt=1 JUN.Hのマイリス→mylist/5593030
【初音ミク】好きでいさせて ACT.2【オリジナル】
油性P こと Mackyです。
◆最初のバージョン:sm3180564
◆オリジナル3作目。ピアプロでのコラボです。
◆歌詞はユルユルさん(ユルP)の作品です。http://piapro.jp/mimilove
◆イラストはTSUkeIさんの作品です。http://piapro.jp/tsukei_illust
◆作曲は不肖私がつとめさせていただいております。http://piapro.jp/macky_siren
◆カラオケ、MP3、歌詞などはピアプロに置きました。 http://piapro.jp/macky_siren
◆作曲者(油性P)マイリスト→ mylist/5202538
◆作詞者(ユルP)作品→ mylist/5625729
校歌をロックにしてみた。
高音質版:http://gakuseisenyou.izakamakura.com/kouka-rock.mp3 校歌をロックにしてみました。
鏡音レン【Fire◎Flower】歌ってみた―雨色
3度目の投稿、雨色です。 // halyosy氏のFire◎Flowerに一目惚れし歌ってみました。 // 8/9 名前決定しました!「雨色」(あめいろ)と申します!これからどうぞ、よろしくお願いいたします! // 8/8 初mp3配布祝!ヽ(●´ε`●)ノ*http://www.uploader.jp/dl/rancid/rancid_uljp00001.zip.html*pass:fiflower* // nm4204938合唱に入れてもらいました!ありがとうございましたー! // マイリストmylist/7943039 フィルター!a→Fire◎Flowerの顔文字が!!
【神威がくぽオリジナル曲】 Crystal Wing 低音版 【がくっぽいど】
1/29よりJOYSOUNDにてカラオケ配信開始です。(曲番号:146656)■だあくPです。たくさんのコメントありがとうございます!■mp3はこちら→http://piapro.jp/t/Xyyo■高音版はこちら→nm4195208■こちらの低音版では、キーを低くして声質を変更、数箇所修正、オマケを追加してます。■mylist/7888300■生息地→http://www004.upp.so-net.ne.jp/dcweb/
祖国のうた
祖国のうた
ソビエト版http://download.sovmusic.ru/m/shstran2.mp3
うたごえ・労働歌リスト
mylist/7882482
【初音ミク】「Last night, Good night」 dolphine Style -Instrumental- 【mp3うp】
♦おまっとさんでした~「Last night,Good Night ギター追加版」(sm4179111)のカラオケ版です☆ ♦本家さまはこちらsm4141643 ♦おれも歌おうと思ったけどまだ風邪が治らん…さっき車ん中で歌ってみたらEで声がかすれた(つД`) ♦話がそれるが、サムネが微妙にエロくないかい?w♦mylist mylist/4534429 ♦http://blogs.yahoo.co.jp/cp_dolphine ♦8/13 mp3うpしました http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13069 DLkey:LNGN zip-pass:dolphine
【ゆとりん・レン】Fire◎Flowerを少年声でデュエットしてもらった・フル
ゆとりんの素早い仕事にこちらも対応しました。
ショート版nm4200941とは左右逆。
左:レン 声・映像 sm4153727
右:ゆとりん 声 sm4213044 (イラスト kupoyuki@ピアプロ)
(敬称略)
■皆様、楽しんでくれてありがとうございます。全てhalyosy&ゆとりんのおかげです! mp3希望のコメがいくつかあってうp主的には嬉しいのですがオリジナルではないので配布はしかねるのです。すいません。ですが外部サイトでmp3抜き出せるようなので、よければそちらをご利用してみてください。「にこ☆さうんど ゆとりん・レン」でググった一番上のリンク先にある[プレーヤーで再生]ボタンを押すとDLできるようです。160kbpsです。
【VOCALOID大宴会】 ぱんつのうた 【オリジナル曲】
26名によるコラボです ■作曲・リードボーカル:ちょいワルP ■前説:関西弁P ■野次声:ぱんつP・ぶっちぎりP・ゆにめもP・アイス芋P・ハモリP・p-o-p・テイクオンP・伝票P・ぺったん・黒糖ポッキーP・玉虫・そっとうP・深夜 ■オケ制作:にいとP ■MIX:p-o-p ■イラスト:ネイ・真っ青P・伝票P・ゴンザレス花岡・sara・じゅんこ・英浬・関西弁P・ぺったん・ゆかこ・ヨーコ ■タイトルロゴ:sacrow ■動画編集:ゑのすけP ■作詞:ヨーコ ■ がくぽ様は宴会当日、時空を超えられず参加できませんでした ■みんなのうたのつもりがまさかの除外×2あざーっす!■mp3とオケ⇒http://piapro.jp/content/y18zna2f8nda7v2n ■殿堂入りありがとうございます!
フリスクのケースにマイコンのオルゴールを入れてみた
フリスクのケースがちょうどいい大きさだったので、マイコンで作ったオルゴールを入れてみました。◆MP3プレーヤ&スピーカの方(フリスクPさん)では無いです、というより実はこの動画が初投稿です。生録音ではない理由は、マイクが無い事と、デジカメの録画機能では音があんまり入らなかったからです。(2008/08/09 22時追記)◆マイリストが20ぐらいになったらプログラムのソースとか回路を公開してみようかな、とか思っています。(2008/08/12 22時追記)◆いつの間にか20超えてた!解説は製作中なので少々お待ちください。(2008/08/17 18時追記)◆解説動画アップしました→sm4348671(2008/08/20 3時追記)
ピアノ+ギター 連弾的「you」 ~高画質うp方法模索中~
昨日約半年ぶりにPCが直り動画ファイルをあさっていると、じぽたん様の神演奏動画(sm1847339)をみつけました。改めてニコニコで聞きたいなーと思い検索。あれ・・・消えてる・・・?ショックを受けていましたが検索リストを見るとギターで弾いている方々(sm2904423)がいるじゃありませんか笑 これはMixするしかないと思い作りました。 しかし、いざupしようとすると・・・既出じゃん・・・。なんで気付かなかった俺orz まぁ作っちゃったのでノリでうupしときます。片方のみがいい人は回れ右で戻りましょう。 字幕はさっき拝見した職人さんの字(極一部違います)を拝借しておりますm(_ _)m ※お借りした動画の御二組から削除要請があった場合は削除します。・・・手元の動画ではズレてなかったんですけどね^^;
【鏡音リン&初音ミク】 逆さまレインボー 【オリジナル・PV付】
すんzりヴぇrはおっさんと呼ばれるのは構わないがおじさんと呼ばれるとキレる。これ豆知識な。20万再生ありがとうございます。さっきコメント更新しようとしたら隣の削除ボタン押しかけて超汗でたわー
地味で平凡な曲かな、と思っていろいろとできるだけ派手にしようと手を加えました。でもどちらかというとFC時代のCAPCOMとかKONAMIサウンドっぽいかも。ベーマガ世代だからしょうがない。■雨降って地固まれば、と思ってた時期にできた曲です。■絵・映像はTOMさん/字+エンコはジョンさん/音はそこら辺のオッサンつかまえて作らせました。■mylist/6980684
■8/30new!■この曲のCMみたいな動画が来てます!→sm8083199カナラズミテオケ!
■mp3+カラオケはpiaproへ
■090428新曲sm6878388
亞北ネルでオリジナル 「NERU・ACT.2」
DIVAでのLIVE版PVが出来ました!→sm7739822
本家、修正しました。→sm5445992
つるつるPです。まあ夏だもんね!ちょっと中二病っぽくなっても仕方ないよね!
久々にネル曲作ってみました。ACT.2になれない彼女の心境なんかを歌にしたっぽいです。
なので別にリンレンACT.2を使ってるわけでないです。はいはい紛らわしくてごめんねー(*´∀`*)
今回、VideoStudio12体験版の試験も兼ねて動画組んでみました。
イラスト描いてくれたみなさん、ありがとう!わぁい!
マイリス→mylist/4118557
サークルブログ→http://sodamelon.blog21.fc2.com/
MP3やらカラオケやら→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/56794&key=neru
同日投下の新曲もよろしくです。→sm4223905※劇場版ができるらしいです→sm4250949
【MEIKO】さよなら流星群【オリジナル】
作詞:蒼樹 里緒様 動画編集:たけ爺様 作曲:ふーらい イラスト提供者様は動画中に記載。 調教をいじってみたら音痴になりました。ボーカロイドは難しいですね。 ピッチ補正かけてこれとか・・・頑張ります。 私が作曲した曲リスト→mylist/7725182 mp3はこちら→http://piapro.jp/content/lph79h4l85wor667
初音ミクオリジナル曲「URASHIMA」
初うp/気に入ってくれたみなさんありがとうございます。mp3→http://piapro.jp/ryanghe 新作できましたので良かったら聴いて下さい→sm4471397
■12年ぶりに新曲を投稿しました→sm36996894
「中恵光城×Milia」音の果実+PV風「ミク+カイト曲を歌って貰った」
前作に引き続き、中恵さんとMiliaさんに歌って頂きました。
原曲mp3→http://8lemo.lala.cc/dl.html
mylist/3764596
子安・氷上のゲムドラナイト(1999年?5月14日放送分)
大量のカセットテープの整理のためにMP3化するついでにあげてます。音質はあまりよくないので、聞ければいいやという人向け。CM・ドラマはカットしてません。
子安・氷上のゲムドラナイト (2000年?6月半ば分)
大量にあるカセットテープを整理するためMP3化するついでにうpしてみます。CM・ドラマはカットしてません。音質はあまりよいとはいえないので、聞ければいいやという人向け。ウェディングナイト。
すごく大事なことなので2回言わせました。
よく聞こえなかった人のためにもネwwwラブ☆レシピ~恋のエッセンス~(ケータイゲーム)のサイトより抜粋。キャラ紹介には載っていませんが、なんと若本サン、藤原啓治サンも出ているんだとか!ドラマCDも出ますよー☆作業用BGMにしてループするなりMP3にするなり好きにしてくださいwwBGMは「最後のpiece」ですv(´∀`*v)追記:キャストが多くてタグロック出来ないので検索用に名前書いておきます。緑川光*杉田智和*中村悠一*平川大輔*吉野裕行*小野大輔*下野紘(敬称略)
鏡音リンでオリジナル 「Driving」 【ACT2】
つるつるPです。まあ夏だもんね!一日に二度現れても仕方ないよね!
ココロPVでおなじみのみやこーさんとコラボだ!素敵な手描きPVをつけてくれたよ!
ちょっと大人の青春ハウスポップをどうぞ。
■この曲は夏コミ74で頒布するコンピアルバム「PROMINENT」に収録されました。
■PROMINENT収録曲 mylist/7878869
つるつるP→mylist/4118557
みやこー→mylist/6410046
サークルブログ→http://sodamelon.blog21.fc2.com/
同日投稿の新曲もよろしくです。→sm4218766
すっかり忘れてたMP3(ピアプロ)→http://piapro.jp/content/1eh5g5cmg5ibsqgg
ノーパンで 『おっくせんまん』 歌ってみた
エアーマンを歌ったので、いっそこっちも歌ってみました。曲は、sm1706からお借りしました。ありがとうございます。他に、サンホラとか歌ってます→ mylist/7793789 以下、コメントに答えて。弾幕作ってくれた方、ありがとうございます(汗 >mp3希望。ごめんなさい。投稿始めて間もないので、アップの仕方がわかりません。ただ、フリーソフトでニコニコから直接、mp3で落とせる物がありますので、もしよろしかったら、そちらをご利用下さい。僕は『CRAVING EXPLORER』を使っています。
(V)・∀・(V)<ぱわわ(ポケットビスケッツ)
リクエストをいただいたポケットビスケッツの「POWER」です。発売がちょうど10年前の7/23なんですねー。
あとオマケつき。あまり深い意味はないです。思いつきで一発録りした感じで。
Red Angelはsm3706247
ちょっと修正mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/54160.mp3&key=power
mylist/7071793
【替え歌】兄さんどいて!そいつ殺せない!!
ロロのキャラソンが普通にいい歌だったので作ってしまいました。曲の最後が小さいのは視聴用のMP3を元ネタ様より頂いたからです。あの部分はもちろんキャラソンから切り取りました。元ネタ:PROJECT "D"様「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!Return」(http://sound.jp/project_d/)前回背景が白いと見づらいと言われたので適当に塗ってあります。絵が下手なのは仕様です。【追記】ロロが、ロロがー・・・orz
【おめでとう!】「ねーちんは俺の嫁」 初音ミク 【お祝い企画】
日頃からねーちんを愛してやまない者たちが、こそこそと集まってコラボしました。みんなで一緒に祝えたらいいな。ねーちん、おめでとう!!おばあちゃんになっても、僕たちを楽しませてくださいねーちんのマイリスmylist/2060015ボカロ歌編mylist/5432877オケ希望嬉しいですwオケとmp3置いてきました。パスはOLですhttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/56901ほんのちょっとだけカツゼツ修正してみましたsm4331639うわあぁぁぁ、ねーちんごめ(ry
【VOCALOID合唱団】よるのうた【歌わせてみた】
合唱愛好者には割と馴染みの深い(?)あの一曲、阪田寛夫作詞・佐々木伸尚作曲「よるのうた」をうちのVOCALOID合唱団に歌ってもらいました。毎度のことですが調教はほとんどしてませんので多少お聞き苦しいところがあると思います。投稿作品はmylist/7929110 mp3はピアプロhttp://piapro.jp/content/ncng9iozzfqdup9wからどうぞ。
【トラック提供】Track_No.002【ニコラップとか】
明るくて賑やかな感じ、でしょうか。使われる方はご自由にどうぞ。
例によってBPM=120
mp3はhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/43625&key=nico です。
追記
リクに答えて三度目の再アップです、わざわざありがとうございます。
マイリストはこちらmylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
【初音ミク】交ワシタ誓ヒ【オリジナル】
どうも!普段は作曲講座なんかをやっている菩薩Pです。今回は百人一首のある歌をテーマに、思いつくままに想像を膨らませて歌詞を書いてみました。また私は調教が苦手なので、ミクの調教は涙P(うp主のリア友)にやっていただきました。 マイリス→mylist/4951574 HP→http://members3.jcom.home.ne.jp/cresc_stm/ 一応MP3はこちらでDL販売します→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=586 販売は、ボーカル抜き及びボーカル抜き(高音ver.)とのセットのみとなります。
