キーワード mp3 が含まれる動画 : 66366 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神威がくぽ】愛してる、誰よりも強く深く愛してる【オリジナル曲】
△ラブソングです。君のどうしようもなく抑えきれない気持ちをがくぽ氏が絶叫してくれます。△さすががくぽだぜ(; ・`д・´) ミクでは出し切れなかった『愛してる』の説得力が増しています。△もともと、がくぽ化の予定のなかった曲ですが、ウチのブラザーが友人の結婚式の出し物で弾き語りをするということで、この曲を提供することにしました。んでもって、ブラザーのキー調整のためにがくぽ化しました。△マイリスト→mylist/4390948△ミクバージョン→sm3348390△GET WILD祭り!開催中→sm4092135△mp3はピアプロにてhttp://piapro.jp/content/7j1tthfrewzzko0g△第21回VOCALOIDアルバム(8/21-8/31)に参加させてもらったおかげで、この曲をたくさんの人に聴いてもらうことができました。皆さん、本当にありがとう!
歌うこと、奏でること/しみずたく【初音ミク オリジナル曲】
☆2曲目の投稿です。☆使用させて頂いたイラストは、ピアプロより、アアル様からお借りしました。ありがとうございました! ☆ご要望を頂いた inst.版、カラオケ版も含めまして、MP3音源についての情報は、http://piapro.jp/content/bwlbesdf2nymu8d9 を ご覧下さい。 ☆既発表曲(mylist/7309129)も、この機会に聴いて頂けると嬉しく思います。
【LIVE】Radiohead - Webcast @ 93 Feet East Part.2 (Nude~Weird Fishes/Arpeggi)
2008年1月16日。当初インストアライヴを行う予定だったラフ・トレード前が長蛇の列となり、急遽ライブハウス93 Feet Eastで行われたライブ。キャパ600前後というとても小さい箱で行われた貴重なもの。さらに7thアルバム「In Rainbows」をまるごと、アルバムの曲順通りに演奏するという暴挙を敢行。いろんな意味でスペシャルなライブです。 Part3→sm4169106 ウェブキャストで配信されたオリジナルファイルからこのライブ全編をmp3にしました。もちろんギャップレスです。 さらにCD1枚に焼けるようにCD収録時間ぎりぎりにしました(イントロからアウトロまで入ってます)。 さらにリマスターも行ったのでこの動画の音源より音質は向上しています。よかったらどうぞ。(エンコードはLAME3.98 -V0) http://www.megaupload.com/?d=RSZ66HTX
【LIVE】Radiohead - Webcast @ 93 Feet East Part.3 (All I Need~Faust Arp)
2008年1月16日。当初インストアライヴを行う予定だったラフ・トレード前が長蛇の列となり、急遽ライブハウス93 Feet Eastで行われたライブ。キャパ600前後というとても小さい箱で行われた貴重なもの。さらに7thアルバム「In Rainbows」をまるごと、アルバムの曲順通りに演奏するという暴挙を敢行。いろんな意味でスペシャルなライブです。 Part4→sm4169256 ウェブキャストで配信されたオリジナルファイルからこのライブ全編をmp3にしました。もちろんギャップレスです。 さらにCD1枚に焼けるようにCD収録時間ぎりぎりにしました(イントロからアウトロまで入ってます)。 さらにリマスターも行ったのでこの動画の音源より音質は向上しています。よかったらどうぞ。(エンコードはLAME3.98 -V0) http://www.megaupload.com/?d=RSZ66HTX
【LIVE】Radiohead - Webcast @ 93 Feet East Part.4 (Reckoner~House Of Cards)
2008年1月16日。当初インストアライヴを行う予定だったラフ・トレード前が長蛇の列となり、急遽ライブハウス93 Feet Eastで行われたライブ。キャパ600前後というとても小さい箱で行われた貴重なもの。さらに7thアルバム「In Rainbows」をまるごと、アルバムの曲順通りに演奏するという暴挙を敢行。いろんな意味でスペシャルなライブです。 Part5→sm4170235 ウェブキャストで配信されたオリジナルファイルからこのライブ全編をmp3にしました。もちろんギャップレスです。 さらにCD1枚に焼けるようにCD収録時間ぎりぎりにしました(イントロからアウトロまで入ってます)。 さらにリマスターも行ったのでこの動画の音源より音質は向上しています。よかったらどうぞ。(エンコードはLAME3.98 -V0) http://www.megaupload.com/?d=RSZ66HTX
【簡単】ニコニコ動画からmp3や動画を落とす【画像集付き】
初心者大歓迎!なソフトです。ああ、夢みたいなソフトだなぁ。 コピペ用テキスト→【Craving Explorer】 ニコ厨のためのスク水画像集付きです\(^o^)/
【LIVE】Radiohead - Webcast @ 93 Feet East Part.5 (Jigsaw Falling Into Place~Videotape)
2008年1月16日。当初インストアライヴを行う予定だったラフ・トレード前が長蛇の列となり、急遽ライブハウス93 Feet Eastで行われたライブ。キャパ600前後というとても小さい箱で行われた貴重なもの。さらに7thアルバム「In Rainbows」をまるごと、アルバムの曲順通りに演奏するという暴挙を敢行。いろんな意味でスペシャルなライブです。 Part6→sm4170430 ウェブキャストで配信されたオリジナルファイルからこのライブ全編をmp3にしました。もちろんギャップレスです。 さらにCD1枚に焼けるようにCD収録時間ぎりぎりにしました(イントロからアウトロまで入ってます)。 さらにリマスターも行ったのでこの動画の音源より音質は向上しています。よかったらどうぞ。(エンコードはLAME3.98 -V0) http://www.megaupload.com/?d=RSZ66HTX
URAOMOTRIP MACHINE
俺自身が中毒になってしまうとは、恐ろしい素材だ。
音:/mp3/UraomoTrip.zip
【2KB Works:mylist/4076708】
【LIVE】Radiohead - Webcast @ 93 Feet East Part.6 (Up On The Ladder[a]~You And Whose Army?)
2008年1月16日。当初インストアライヴを行う予定だったラフ・トレード前が長蛇の列となり、急遽ライブハウス93 Feet Eastで行われたライブ。キャパ600前後というとても小さい箱で行われた貴重なもの。さらに7thアルバム「In Rainbows」をまるごと、アルバムの曲順通りに演奏するという暴挙を敢行。いろんな意味でスペシャルなライブです。 Part7→sm4173890 ウェブキャストで配信されたオリジナルファイルからこのライブ全編をmp3にしました。もちろんギャップレスです。さらにCD1枚に焼けるようにCD収録時間ぎりぎりにしました(イントロからアウトロまで入ってます)。さらにリマスターも行ったのでこの動画の音源より音質は向上しています。よかったらどうぞ。(エンコードはLAME3.98 -V0)http://www.megaupload.com/?d=RSZ66HTX
【初音ミクオリジナル】せいかつ200X
こんな歌詞だけど作ったの前世紀。今さら新世紀もないだろ、つう話もありますが(´・ω・`)
録音環境を整えたので音質はマシになったが、一発録りなので色々アレなのは勘弁してほしい(´・ω・`)
画像は相方(同人的な意味)作。いつもすまん>相方(´・ω・`)
リスト→mylist/4459481
HP(MP3公開中)→http://atmz.biz/
8/29 修正版できたよ (`・ω・´)つsm4455550
【ヴィジュミク系】楽園-トリカゴ-【ミクオリジナル】
どうも、ヴィPです。白い何かでミクがベタベタになってる感じの曲です。うp主自重できませんでした。音量にご注意ください。ちなみに前の曲http://www.nicovideo.jp/watch/sm4073360から聞くと楽しくなれます。■素敵なイラストはピアプロにて、mai_Kanadeさんのものをお借りいたしました。ありがとうございました。■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/fa4h3hwjxpru9bcj■過去の作品はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5940981
バンブラDXで「カエルの為に鐘は鳴る」を適当に打ち込んでみた
私「楽器事典のバイオリンの曲わかんないんだけどー」友「あー…『カエルの為に鐘は鳴る』だこれ。クラブニンテンドーのCDに入ってた」私「( ゚Д゚)…」/って感じでソフト買ってとたけけに感動して適当に。「王子の冒険」。違和感の塊であることは否めないです。明らかな無理ゲーパートがあるのも仕様です。しょうがないです。ムービーメーカーでのうp時点では問題なかったタイトルがSMILEVIDEOに来た瞬間長すぎるそうです。/8/22 なんかマリオアレンジの1次選考通ったらしいのでこれセットで送ってみる。/その他バンブラ系→mylist/6330996
初音ミクです 「丘の上で」 聴いてください【オリジナル曲】
(2008-09-17)■ イラストはすべてピアプロよりお借りしました。月條現矢さん グラベルさん はぼぞさん torotasさん <D>さん BoneCatさん 春アキさん 若水さつきさん P_Lokiさん カザグルマさん crown12さん 半村さん rumecoさん まゆきさん ぴぃなっつさん yaotoさん 玖瑠さん かしょさん ありがとうございました。■ イラスト詳細とかMP3とかオケとかはこちら[http://www.oct.zaq.ne.jp/scb/okanouede_detail.html]■暇でしかたないときは他の曲も聴いてやってください。[mylist/4370836]■いつも聴いて下さる方、コメントくださる方、お越しくださった方、ありがとうございます。
【VOCALOID合唱団】村の鍛冶屋【歌わせてみた】
VOCALOID初投稿。信長貴富氏編曲「ノスタルジア」から。すいません、ミクとリンレンしかいないのに混声譜でがんばったのでお聞き苦しいところがあるとは思います。mp3は http://piapro.jp/t/-X4W からどうぞ。ピアプロの方が音質良いです。投稿作品はこちら→ mylist/7929110
作業用BGM.mp3
主にアニソン、ゲーソンです。 自分の持ってるフォルダをぶち込んだだけなので、ジャンルとかバラバラです...... 所々雑音が混じっております。ご了承ください。 背景は変わりません。 アニメ及ゲームのタイトル / タイトル / アーティスト名 となっております。 新しいの作りました。【wav】→sm6594931
【さくらんぼキッス~爆発だも~ん~】ジャズアレンジ
さくらんぼキッスのジャズアレンジで、ピアノ、ベース、ドラム、オルガンのカルテットです。今回は外国の夜景をお楽しみください。コメントしてくれた方、ありがとうございます!●マイリスmylist/7685046■私の作品のmp3上げました。自由にダウンロードしてください。パスはリンク先でわかります→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13491.lzh&key=corni■9/19新作「極彩遊戯」オーケストラVer.→nm4675403
『ミルク・ミラクル・ミルキィ伝説』を歌ってみた【白玉】
久しぶりのプリキュア曲です!青いバラは秘密のしるし。聴いた瞬間このどこか懐かしい感じが忘れられなくて、歌ってしまいました。まぁ、ミルキィローズにはなれないですけどもw歌えて楽しかったです。セリフは大苦戦…。エンコードの都合で若干音割れしてしまった…(・ω・`)あ、静止画です。●8/4追記:再生&コメント&マイリスありがとうございます!音割れしてないMP3公開だけしました→http://www.voiceblog.jp/tama86/630045.html●マイリスト→mylist/5446822●前作(7/31)→sm4141288●10/26新作「you」→sm5048627
【LIVE】Radiohead - Webcast @ 93 Feet East Part.7 (The National Anthem~My Iron Lung)
2008年1月16日。当初インストアライヴを行う予定だったラフ・トレード前が長蛇の列となり、急遽ライブハウス93 Feet Eastで行われたライブ。キャパ600前後というとても小さい箱で行われた貴重なもの。さらに7thアルバム「In Rainbows」をまるごと、アルバムの曲順通りに演奏するという暴挙を敢行。いろんな意味でスペシャルなライブです。 Part8→sm4174821 ウェブキャストで配信されたオリジナルファイルからこのライブ全編をmp3にしました。もちろんギャップレスです。 さらにCD1枚に焼けるようにCD収録時間ぎりぎりにしました(イントロからアウトロまで入ってます)。 さらにリマスターも行ったのでこの動画の音源より音質は向上しています。よかったらどうぞ。(エンコードはLAME3.98 -V0) http://www.megaupload.com/?d=RSZ66HTX
【鏡音リンオリジナル曲+動画】儚い恋のブルース
酒のうまくなる曲を目指して作った昭和ブルース。リンはact2です。act2がどんな性能かと思って歌わせてみた曲なので、シンプルな構成にしました。今回は久々に、まともな歌詞の曲です。
イラストと動画作成は完全に杏仁豆腐様にやってもらいました。ありがとうございます!!
お酒は二十歳になってから
mp3はピアプロに置きました→http://piapro.jp/content/5ub1zhsz5r9kdc5c
他の曲マイリスト→mylist/3575803
絵師様(杏仁豆腐さん)のマイリス→mylist/5082978
【LIVE】Radiohead - Webcast @ 93 Feet East Part.8 (The Bends~Outro)
2008年1月16日。当初インストアライヴを行う予定だったラフ・トレード前が長蛇の列となり、急遽ライブハウス93 Feet Eastで行われたライブ。キャパ600前後というとても小さい箱で行われた貴重なもの。さらに7thアルバム「In Rainbows」をまるごと、アルバムの曲順通りに演奏するという暴挙を敢行。いろんな意味でスペシャルなライブです。 ウェブキャストで配信されたオリジナルファイルからこのライブ全編をmp3にしました。もちろんギャップレスです。 さらにCD1枚に焼けるようにCD収録時間ぎりぎりにしました(イントロからアウトロまで入ってます)。 さらにリマスターも行ったのでこの動画の音源より音質は向上しています。 よかったらどうぞ。(エンコードはLAME3.98 -V0) http://www.megaupload.com/?d=RSZ66HTX
アコギで「少年時代」とか夏の曲を色々演奏してみた
mp3 : https://www.dropbox.com/s/853cz6cx3hhbxq1/summer_medley.zip
こちらもどうぞ : sm18403273 ( アコギとリコーダーで夏の曲を色々演奏してみた )
夏が好きです.鳥の詩のパーカッションはどう聞いても野菜切ってる音です.
■ 春 : sm2774544 , 秋 : sm5092471
■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い mylist/2563834
【初音ミク】リグレット【オリジナル】
リグレット(sm4177384)が、JoySound投票受付してます。よかったらぽちってください(_ _)m
何か、じょじょにのびてて嬉しいです。歌っていただきましたー
白うさぎさん(sm11004502) すめさん(sm7062212)
イラスト:ピアプロより拝借しました。
tomape様 深山様 sgr_様 せった様
作詞:sistaさん(mylist/6821454)
作曲:PYS/ぱやP(mylist/21105846)
一応MP3なぞ→ http://piapro.jp/content/4i882xib8ir5vez3
オケ→ http://piapro.jp/content/iu2ghkaoyqt0ayp8
個人Blog : http://soundf.com/blog/
バンドBlog:http://ameblo.jp/ichi-mili/
【トラック提供】Track_No.001【ニコラップとか】
需要があるか分かりませんが、使われる方はご自由にどうぞ。
ちなみに BPM=120
mp3は http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/28035
PASSは nico です。
マイリストmylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
【初音ミク】揺れるトケイめぐるセカイ - 2nd Edition -【オリジナル】
君へ届け、この思い。ほーっ!ほーっ!
こんにちは、うp主です。デビュー曲sm2997993を全力リメイクした結果がこれだよ!
フィルター h=ほーっ♪ほーっ♪(*^o^*)
■背景はフジエさんに描き下ろして頂きました。ありがとうございます!
■mp3/歌詞はピアプロ「PENGUINS PROJECT」で■マイリスト:mylist/6173749
■ブログ「ペンギン村役場」http://d.hatena.ne.jp/PENGUINS_PROJECT/
【初音ミク】 alive 【オリジナル曲/彩音 〜xi-on〜】
【3/8追記】新曲→巡る季節 sm20254779を発表しました。(24作目)
彩音 ~xi-on~(さいおん)です。前作、星空sm3613540に続き7作目になります。次曲「シャム猫のうた」sm5271552
今回は和物にしてみました!
◆同時発表の6作目、ハツネリズムsm4177785
◆こちらもぜひ!派生作品集mylist/8322238
◆VOCALOID作品リストmylist/4369583 ◆公開プロフィール→user/4822487
5/8追記 JOYSOUNDカラオケ投票開始しました。詳細はHPにて
彩音 ~xi-on~ HP(CD/ブログ/mixi/Twitterなど)→http://xion-music.com
■mp3→http://piapro.jp/xi_on ■着うた→http://karent.jp/album/768
大空魔術「天空のグリニッジ」をピアノアレンジしてみた
大空魔術より「天空のグリニッジ」です。この曲に聴き惚れて作ってみました。打ち込みです。楽譜&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/126988.zip pass:tenku mylist/7591634
【MEIKO】疾風紅衣【Remix】
奈都魅です。おはようございます。
修行の末、うちの姐さんが分裂して姉妹になった様です…。
折角なのでMEIKO無双を二人に歌って頂きました。
音圧もやや増量気味にリマスタリング。
あとついでに動画の練習で、今回初めてWMMで作成。
まだまだ分からないことだらけですOrz
修羅モードと羅刹モード…あー、サムスピ!なつかしw
最新曲⇒mylist/9809842
MEIKO無双 ⇒ mylist/6937659
うpしたもの ⇒ mylist/5870424
疾風紅衣 ⇒ nm3511021
mp3 ⇒ http://kitsunemusic.sakura.ne.jp/sonar/sb.cgi?eid=85
新・MEIKO無双始めました! ⇒ sm4254380
【神威がくぽ】時の傷跡【クロノクロス】
■大急ぎで作ったけど、ジェバンニになりきれなかったうp主です・・■スクウェアのゲーム、クロノクロスのOPテーマの時の傷跡。さっそく、がくぽに歌ってもらいました。伴奏はギター弾いたり、打ち込みしたり。パーカッションの打ち込みは骨が折れる・・・orz■歌詞はsm1527964よりお借りしました。歌詞は一部改変してます。■がくぽの声ってイケメン声でいいねwビブラートを強めにかけるとらしくなる気がする。■需要あるかわからんけど、オケだけのものと一緒にしてmp3置いときます。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/54518.zip pass:gakupo■最後の方で、コーラスでミクも混ざってますw■今までにうpしたもの:mylist/3320455■ところで、これの曲名って「時の傷痕」「時の傷跡」どっちが正しいのかな?
【初音ミク】「Last night, Good night」にギター足してみた。ver.1.0 【mp3うp】
♦デモ(sm4155190)にミックスを施しました~いかがでしょう? ♦すばらしき原曲さまはこちら(sm4141643)♦使用機材は…ギター:Ibanez RG1527Prestige、インターフェイス:EDIROL UA-4FX、エフェクタ:ZOOM GFX-3、DAW:Audacity ♦mylist mylist/4534429 ♦http://blogs.yahoo.co.jp/cp_dolphine ♦追記:8/5前期授業終了~♪ まぁまだ課題やら学会やら研修やらあるけどねw ♦8/6[演奏してみた]日刊マイリス17位あじゅじゅしたー! ♦8/8 カラオケ版できました~こちらへどぞ☆ sm4216447 ♦8/11[演奏してみた]週刊マイリス29位あじゅじゅしたー! ♦8/13 mp3うpしました http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13069 DLkey:LNGN zip-pass:dolphine
【初音ミク】ミライの星空【オリジナル】
選択したミライに居続けることとか。
正しい選択かどうか、知る術はありませんが。
ロックっぽくしたくてギターの打ち込みとか頑張ってみました。
次は生ギター入れるぞとか、練習に励んでます(が、無理でしょう
mp3うpしてみたり。もらってあげてください。
http://piapro.jp/content/kofgi0re0hd2a6qk
リストmylist/3277076
バンブラDXで聖剣伝説LOM BGM×2
聖剣伝説LOMより「風歌う、その旅路」と「蒼い憂鬱」です。どちらもループの短い曲ですが大好きなので作ってみました。曲の雰囲気が出てるといいなぁ・・・bdx&mp3はこちら→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4381 pass=lom ■作ったもの一覧→mylist/7837917
【腐向け】蓮の花 - ムクヒバ ヤン/デレ【替/え歌/ってみ/た】
ヤン/デレがやりたくてつい替え歌ってみてしまいました。骸雲っていうより骸←雲な雰囲気。歌詞が分かりづらい所多々ありますorz 高くて歌いづらかった…いつもの如く一発録りです。画質&音質悪くて(´・ω・){サーセン…。 原曲様→sm/30/463/98 ■追記■うわっぱら様がイラストをつけて下さいました→sm4211496(8/7) ■追記■mixiにてファンクラブ作って頂きました!user/4257481 ■MP3■http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/ (ヤン/デレ第2弾デモVerうpしました!意見を聞かせて下さい…!) JUN.Hのマイリス→mylist/5593030
