キーワード mp3 が含まれる動画 : 66366 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方妖々夢 Extra 霊夢(霊) 初ノーボムクリア 1/2
映像 VP62 30fps 588kbps(Min 97kbps,Max 1427kbps) 21分割エンコード
音声 MP3-Gogo CBR 48kbps 44kHz 1ch
合計 39.5MB 639kbps
かなり無理して手動VBRエンコード。
flvencがVBRに対応していないので、それぞれFLVを作り、無理矢理動画を結合。その結果、音声が結合部分で途切れています。ご了承ください。
後半部分できました。【→sm4246375】
暗い森のサーカス(てんこ&シンバ)合わせてみた+mp3
いもk…生殺しPのPV⇒sm4089755に、ほのぼのしたんで思わずお借りしちゃいました。色々ぶち壊しというか台無しな気もしますが、これはこれで大好きですw /そして怖すぎる歌はフンドシンバさん⇒sm3715866と、てんこさん⇒sm2556352の合わせ。PVとのギャップ激しい訳ですがw元々怖さをぶち壊すためのPVなんで、曲の方は文字通り目を瞑ってお楽しみくださいw 追記:タグサンクスw/まさかの再生2K二番手w PV効果ですね。解りま(ry そしてPV無しでも聞きたいという奇特な方、mp3をどうぞです⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/31239&key=tensin /余談ですが…合わせたお2人の動画は4分以上あるのに、何故かmp3の再生時間が足りません…Σ( ̄◇ ̄; 再生時間の変わる本家⇒sm2435563 合わせたもの⇒mylist/6251883
【初音ミクオリジナル曲】SETSUNA【PV付】
■50万再生ありがとう記念ロングバージョンmp3公開中→http://gildia.jp/box/setsuna.zip
■2010/9/15 「EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems」に収録予定です。ありがとうございます →http://vocaloanthems.com/
■2009/7/2 SEGAさんから発売の『初音ミクProject DIVA』に収録されました。SEGA信者として本望ですありがとうございます。
■2作目です。前回がカワイイ系だったので今回はカッコイイ系目指してみました。
今回も絵を提供して下さったピアプロの方々に感謝。mp3・カラオケはサイトの方で公開しています。
■10/17新作『finite element -Mirror DoLLs-』→sm12464037
■作詞/作曲 >> http://shiki2.sakura.ne.jp/ ■編曲 >> http://dslab.blog19.fc2.com/
■ムービー制作者 >> http://zoome.jp/tokatoto/■過去の制作物→mylist/6421081
アナタボシと最終鬼畜を混ぜてみた
似てるって言う人がいたんで作ってみました。思ったことどんどんコメントしてください。mylist/7842237 ●mp3 http://ktkr.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=19588 pass[kichiku]
【初音ミク・SweetAnnオリジナル曲】 Perfect Love [VN北海道提供曲]
アンメルツPです。
VOC@LOID NIGHT in 北海道(2008/8/2深夜開催)にて初披露させていただいた曲を公開いたします。
音楽への恋をテーマにした、ミクとSweet Annによる高速ダンスポップです。
会場内でみんなで踊るために作った曲なので前奏や間奏(リフ)が少し長めかもしれません。
イラストはピアプロの皆様よりお借りしました。動画内にてお名前を紹介しています。ありがとうございます。
mp3もピアプロに上げました。→http://piapro.jp/content/cdzzaz2aklvgxwhm
■作詞/作曲/編曲:アンメルツP mylist/4036533 @gcmstyle
■歌:初音ミク・Sweet Ann
2010/3/1~14 「自分らしさツアー」参加曲でした。ご視聴ありがとうございました!
H-Hardcore Tokachic Beat
曲の完成から早1ヶ月弱、やっとリリースすることができました・・・。
最初に絵を頼んでた友人のPCが故障、次に頼んだ友人(今回の絵師)のペインターはフォントが一部読み込めなくなるという謎現象が発生。思えば前作の時に頼んだ同僚のPCも壊れたんですよね!もはや呪いですね!
・・・・・OTL
Special Thanks ~ ninaさん(絵)
※前作→nm3618131 マイリス→/mylist/7081164
※ようやく管理人の周辺環境が落ち着いてきたのでmp3上げました。→http://www.sound.jp/sharp8/
【鏡音リン・レン】初音ミク NONSTOP DANCE MIX Vol.2【MEIKO・KAITO・ANN】
mp3再UPしました。http://www1.axfc.net/uploader/P/so/49642&key=miku
3/1、第3弾うpしました。sm6302863
初音ミク NONSTOP DANCE MIX 第2弾。相変わらずの80分仕様、作業したくないときの作業用BGMに最適です。
今回はKAITO、さらにはANNも加わり豪華ボーカロイド勢ぞろいとなっております。
使わせていただいた曲目→mylist/5613605
背景はカヲスさんからお借りしました。→http://piapro.jp/chaostarou
Vol.1はsm2229191です。こちらもどうぞ
以下FAQ
Q.なぜ23曲なんですか?
A.ミクは数字にすると39ですよね。つまりそういうことです
Q.LEONがいないんですが
A.大人の事情です
硝子の人形【初音ミクオリジナル曲】
てとてとです。ミクを買った時からボサノヴァを作ろうと心に決めていました。
ただ、ミクでボサノヴァは結構やってる方がいらっしゃるので、少し情熱P流に味付けをしてみました。ちょっとラテンジャズ入ってますヽ('ω')ノ
●絵はおなじみカザグルマさんです!感謝!
5/14JOYリクエスト投票開始しましたヽ('ω')ノ
●MP3/カラオケ→(http://piapro.jp/content/h4o9b24pvwv0h1u7)
●次『悪ノ娘アレンジ』→(sm4651096)
●前『金月』→(sm4155159)
●他作品→(mylist/4988835)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
【殺人ロイド2】 異端狩り 【初音ミクオリジナルメタル】
ざわざわPです。今回はMIDI音源だけでメタルっぽいものを作ってみました。やっぱ打ち込みだとギターの音がショボい…でも自分じゃこんな速いテンポで弾けないしorzギター抜きverとMIDIをmp3のオマケに入れて置くんで、誰か上手い人弾いて下さいwww■画像はピアプロより、phase_tenさん、Yおじさん、若水さつきさん、行音リクさんの素晴らしい絵を使わせて頂きました。感謝!■殺人ロイド1→sm3659702■他の自作曲→mylist/7203631■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/59666 pass:niconico■ついに弾いてくれた方が!有難う御座います!→sm4222312■こちらの方はギターと、セリフまで入れて下さいました!ちょお格好良いんでオススメです!→sm4638023■マイリス200突破!本当に有難う御座います!
ルームメイトがいない間に歌ってみた【雨音】+mp3
お待たせしましたっ、くりむぞんデス(´・ω・`)
小野Dの名曲、【雨音】です、PVの件ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたorz
ちなみに短くなった分、音質は上がってます(笑
そういえば前の動画で「もすっ」とか「雨もす」ってゆーコメがいくつかあった気がするのですが...何のこっちゃら?(´・ω・`)←情報ありがとうございましたっ☆
ともあれPCはおかげ様で復旧しましたっ!さ〜て、色々頑張るぞっ☆
【追記】mp3出来ました☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12623 pass:crimson
☆次曲→50th Anniversary☆【組曲ニコニコ動画】:sm4328106
【ニコニコ動画流星群】はこっち☆sm4399823
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
A.O.縛りで神竜は無理なのか?最終鬼畜ドラゴンSR
需要あるかわかりませんが...
FF5 ALLおどりこ Part13 で作成した
A.O.縛りで神竜は無理なのか?最終鬼畜ドラゴンSR
の単独版です。
やっぱり、私に動画作成は無理でした(´・ω・`)
でもBGMだけうpするのはなんか寂しいので、パラパラ漫画程度の画像を付けてみました
画像は、おまけ程度と考えてください(==
あと、あと、動画作成してくださる方、大歓迎ですよ(゚▽゚*)
ALLおどりこPart13 → sm3800885 mylist/3400583
音系MAD次作 → sm6151195
今まで作ったもの mylist/2182144
ALLおどりこ解説 → http://imperialofwing.blog80.fc2.com/blog-category-16.html
MP3がほしい方は → http://imperialofwing.blog80.fc2.com/blog-entry-320.html から拾ってください。
バンブラDXでテイルズオブエターニア クレス戦「Ability test」
剣士の一対一ってベタだけど燃えるよね mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4386 pass=toe マイリスト始めましたmylist/12250216
くりとすらとどれでThe CrownのDeath Explosionやってみた
もう8月ですね。夏真っ盛り、くりとすらとどれもヒートアップしてきました。
夏だ!メタルだ!デスラッシュだ!!
っつうわけでThe CrownのDeath Explosionをやってみました。
…熱暴走して死にそう('A`)
すらっさ→mylist/3502640 くりふ→mylist/3787097 音源→http://www.mtcom.jp/~up/clip/3431.mp3
【すらし屋】http://sound.jp/thrasher/ 【Dreadnote's Sound】 http://dreadnote666.hp.infoseek.co.jp/
【MOTHER】Eight Melodies 作ってみた
◇オルゴールだけでは つたえられなかったもの つたえにきました。◆視聴ありがとうございます。◆6作目です(5作目は不慮の事故で消えました。)◆今回の作品はmp3に変換したら音がカオスだったので、MIDIの音をそのままにしました。◆最近ネタ切れなので、MOTHERでいい曲あれば紹介してくださいorz◆ちょ、しょっぱなからミスったwwwフェードアウト失敗しました。でも反省と後悔はしt(ry★うpしたもの→mylist/7330014 ★公開プロフィール→user/6163081
VC++6.0でテトリスを作ってみた
開始時にmp3を選択してmp3を再生している間に如何に高い得点を得れるかを競うWin32テトリスアプリです。
これはcaramelldansenでウマウマしながらテトリスをしてみた動画です。
実は元々テトリスヘタクソなんだがねorz
夏バテしてるけど『マリオネット』歌ってみた
こんばんわ、mieです。今回はクリーム市長様のマリオネット歌ってみました!
…うん、無謀だったwwwでもビビッ☆て来たから止められませんでしたwwwほんと反省してる。
「わたし」なんてあまり言わないから「あたし」で歌ってみますた。
ご要望がありましたのでMP3投下です!よろしければどうぞ^^→http://teikin.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=96 パス:mario
素敵すぎる本家様→sm3971304
マイリストとか→mylist/6817855 新作 心中じゃぱねすく→sm8457782
あわあわPの「カナリア」を歌いました。
嘘歌sm2440133以来久しぶりにあわあわPの曲、「カナリア」sm4133656をversion2の歌詞の方で歌わせて頂きました。
歌詞をなんとなく自分に重ねてしまったりしつつ・・・あー切ない曲だなぁ。
歌い方もあわPのを参考にさせて頂きました。けどミク版も混じっちゃってる予感。
絵は自分で描いてみました。
*mp3をHPの方で公開しました。→http://cielog.jugem.jp/
マイリスト→mylist/1007171
【がくっぽいど】漢 - otoko -【オリジナル】 完全版
もす!mammaです。
がくぽでRockです。デモ版(sm4151606)を完全版に仕上げました。
デモ版の方のコメントに「ガクトラ」って書いてあったんですけど、それ何?ググっても、よく分からんかった。
ちなみに、うp主は戦国の事はほとんど知りませんw
【追記】ガクトラの説明ありがとうございます。把握しました。
大河でGacktが謙信を演じていたのは知っています。
歌詞に関しては、中の人はGackt→大河で謙信→じゃあそんな感じで、というしょうもない発想です。
戦国の事を詳しく知らなくても、謙信がどんな人だったかは薄っすらと知ってるつもりwww
■マイリス:mylist/4339956■MP3:http://piapro.jp/content/rv5m2g2zam6ifhqpカラオケ:http://piapro.jp/content/hl1z0rigaeo8oqyu
おもいではおっくせんまんをやっと歌ってみた
こんにちは、かさいです。遅ればせながらおっくせんまん、歌ってみました。動画【sm369808】に音源【sm1706】の高音質mp3をあわせ、1人ハモり祭りを開催してみました。ハモりが適当すぎですけど、ご笑納ください。 ■□■御アクセス&叱咤激励ありがとうございます。ピッチに少し迷いがあるので、出したい音程でばきっと出せるように精進します。リビング録音派なので、窓を閉め切っても辛くない季節が待ち遠しいです。'08.8.18追記 ■□■相棒も歌ってみました。やっと歌ってみたシリーズ→【mylist/7817294】'08.8.18追記
ワープ進化
sm367233から音声を取ってきたという批判コメがありますが、違います。オレはデジモンのDVDを買って持っているので、そのDVDからエンコしてうpしただけです。音声はMP3で320か256kbpsでエンコしたはずです。言い返したら負けのような感じですが、一応書いときますね。
好きなゲーム曲をアレンジしてみた Part2
前回に引き続き、自分の好きなゲーム曲をアレンジしてみました。音質があまり良くなくてすみません。またしてもニコニコムービーメーカーで作ったので10分以内になってしまいました。
曲目
1:アシュリーのテーマ(さわるメイドインワリオ)
2:アンリミテッドサガのテーマ(ジャズアレンジ)
3:カタリナのテーマ(ロマンシングサガ3)
4:CHILL(ドクターマリオ)
Part3アップしました。
Part1→【nm4097870】
Part3→【nm5046797】
初音ミクをやってみました:sm7716104
MP3はこちらのグラウルMP3へ
http://www.geocities.jp/fsharp1999/
【鏡音リン】みらくる・おらくる・えくすてんしょん☆【オリジナル】
めがね属性、おでこ属性、妹属性、けもの耳属性、尻尾属性、ツンデレ属性を併せ持つ全ての人に贈る■作詞:茜屋雪鶴■イラスト:zenta■あ……絶対領域が入ってないや■作ったもの→mylist/7014125■mp3を希望される奇特な人が現れたので、うpってみました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/29079.zip(PASS:MOE)
【初音ミク】 ENEMY 【オリジナル曲】
Vocal :MIKU
Word / Music / Arrangement:LIQ
Illust:tomapeさん
■MP3
http://piapro.jp/t/Qq8e
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
カリカリ☆ベーコン -short edit- (鏡音リン オリジナル曲)
自作曲。フルバージョンを sm4266682 に上げました。そちらは動画もがんばって、なみだ味も増量していますので、よかったら聴いてください。遠い異国の旅の空を思いながら作ったら、こんな歌詞になりました。ある意味すごく私的な曲ですが、聴いてください。イラストはピアプロからモケケさん。本当にありがとう。FL@2ch-DTM の皆様にも感謝。mp3 はピアプロにあります http://piapro.jp/content/lj9q28gksqqj4occ 自作動画のマイリストは mylist/7709226 ところで、VOCALOID食堂入りは喜んでいいのでしょうか?なんだか、楽しげな曲が並んでいますが。
【DS-10】課題曲『チーターマン』
2009/9/21 仙台でイベント開催しました。
http://korgds10.web.fc2.com/sendai/
前作(ZERO-ONE→sm4175711)の製作でいろいろ音色を作ったので,いくつか使い回して課題曲に挑戦してみました.
※時々ペンが挙動不審気味にぐるぐる回っているのは,「次にどう展開しよーかな」と悩んでいたり,「次どーだったっけ」と必死に思い出そうとしている心の葛藤です.m(_ _;m
※クラップの音色エディット画面をアップしました.こちら↓からどうぞ.
http://park2.wakwak.com/~suttoko/dl/ds10clap.zip
■mp3 → http://park2.wakwak.com/~suttoko/dl/cmds10.zip
■その他の動画→mylist/7571503
Tender Wind +α (Vo: *spiLa*)
【samfree様 原曲:sm1654618】いつもどうもです。好評だったbossa系再び。自然に笑顔になれる素敵な曲です。
◆絵はピアプロから→http://piapro.jp/bookmark/?pid=spiLa&view=image&folder_id=33932
【ryoさん原曲:sm1715919/おさむらいさん音源:sm2006390】どうぞ、まったりしていって下さい~(´▽`*)
◆たくさんの温かいコメントどうもです!何か気づいた事があれば言って下さい。
○職人さん来てた!有難うございます!綺麗です>_<
ちょっと音量上げたmp3⇒http://spilalala.jugem.jp/?cid=5 ★攻殻2ndGIGからi do→sm4462944
【初音ミク】 Night Owl ~夜更かしさん~ 【オリジナル曲】
2009/6・14→今更ながらmp3をUPさせて頂きました。
http://www.voiceblog.jp/tansokumaru22/874690.html
1曲目から大分時間が経ちましたが、2曲目(実質3作目)です。
全ての夜更かし好きのみなさんに捧げます! 楽譜に欠陥があり、何度もボツになりかけた曲ですw
絵を担当しているコリ衛門が、「俺、忍術極めて天狗になる」といったきり連絡が途絶えてしまい
、以前もらったラフ画を使うしかなくなりました。(ネタでなくガチです)
今回の題材は【ゼルダの伝説】から「メドリミク」と「ガノンKAITO」だそうで、本当はアニメになるはずでした。
聴いてくれた皆様、どうかコリ衛門の帰還をお祈りしてください・・・
その他の曲はコチラ→mylist/7949860
バンブラDXでボーダーオブライフ
うん、やはり名曲だ。てか前の風神少女のアレンジのmp3希望者いましたけど、正気ですか?wまぁ他にもそんな変わった人がいたら考えるということで。たまぁにあんな感じのアレンジ出すつもりです。作成リスト→mylist/5786764うp主が愛したBGM集→mylist/6473258
【LIVE】PRIMAL SCREAM - CAN'T GO BACK (@ Friday Night With Jonathan Ross)
Can't Go Backのライブ。音声部分リマスター済み。 mp3 (lame3.98 320kbps)置いときますね。 http://www.sendspace.com/file/dyuiyg
【初音ミク】I like music!【オリジナル】
いらんです
●「歌が下手でも楽器が下手でも音楽を楽しもう!」というテーマで作った曲です。
楽器構成もDr,Ba,Gu×2,Vo(タンバリン)と,手軽にバンドで演奏できる構成に。ボカロ兄弟も5人なんでバンドメンバー風にしてみました。
●演奏技術的にも難しいことはしないようにしました。
●ピアプロから多数のイラストをお借りしました。●クチパクはこちらのソフトをお借りしました→sm1167816●オケ,ノイズ軽減版のmp3やVSQはピアプロとかHPに。
mylist/5244827 sm11704015←新作 user/2917521
MADLAX 「瞳の欠片」「nowhere」Full.ver
一発でハマッたアニメ、MADLAXより、OPと挿入歌を。私の環境での限界音質でお送りします。nowhereはともかく、瞳の欠片の方は「鏡音」や「歌ってみた」シリーズばかりだったので。感想なんかもコメしてくれると嬉しいです。 マイリスト→mylist/8231842 (12/3)瞳の欠片、音質改善版を単体でUPしました!mp3用などにどうぞ。詳しくはマイリスへ!
【初音ミク】星空の二人【オリジナル】
tomn(イカロスP)と申します。旧暦の七夕に合わせて、遠距離恋愛を織姫と彦星になぞらえたオリジナル曲を作りました。オリジナル曲は7曲目になります。 ■背景はピアプロの作品をお借りしています。絵師さんたち(登場順で mackoyさん、あおばらさん、春壱さん、ame_さん、まりさん、かしょさん x 2 、ぐろーずさん、えこ。さん、IHさん の作品をお借りしています)に感謝。 ■作品リスト:mylist/5805793 ■お友達と「七夕曲リンク」を作ってそちらに参加しています。曲が終了すると 恋待ち(by harunacuteP/Takenさん)sm4207603 にジャンプします。かっこよくて切ない、よい曲ですよ。 ■8/10 ピアプロのMP3と歌詞を公開しました:http://piapro.jp/content/5vssdod3o7wlragl
